「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

焼鳥


さてさて、あまりお腹も減らないまま焼鶏「あきら」へやってきました。
f0045530_2261478.jpg

ここでは七輪で自分で焼くスタイルです。
この鶏ムネはネギとレモンで食べるの。
f0045530_2275141.jpg

すっごく美味しい~~~~♪
でもやっぱりお腹一杯・・・・・・S
でもこの他にサラダしか頼んでないのはお店の人にも悪いし・・・SS
と、豚ロースをオーダー。
って、焼鶏屋にきて鶏じゃないもの頼んでる!!
と、お酒ばかり進む私達でありました♪
せっかくとっても美味しい焼鶏屋さんなのに、今日は失敗!
今度又お腹空かせて来なくっちゃJ

帰りの犬屋さんで
・・・・・!
f0045530_229379.jpg

ちっちゃい何かが!!
その正体はこの子でした
f0045530_22143263.jpg

凄くちっちゃくて大人しくて、可愛い可愛いヨーキーで癒されちゃったよぉぉぉぉ

さて、癒されたところで2件目へmomoと向かいました★
by you308Y | 2007-05-26 18:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)


今日はmomoと代々木公園で開催しているスリランカフェスティバルへ!
f0045530_21554858.jpg

天気も良くてキモチイ♪
ここではスリランカのお土産やさんや屋台が90店以上も出てます!
あ!象!!
f0045530_21571031.jpg

象の形???のお茶。
と、お土産は早々に私達は屋台へ©

このお兄さんの作ってるのが美味しそう!!
f0045530_21581550.jpg

と、このコットロティとやらを食べる事に決定☆
f0045530_2159016.jpg

と、いうものらしく早速オーダー。
出てきました!
f0045530_21593234.jpg

辛い!美味い!!
ほんと美味しい(©o©

今から夕飯食べに行くって言うのにお腹が一杯に・・・・・・(汗)
だってもう時刻は17時半、夕飯の予約は6時・・・・・
どうにか後30分でお腹すかさないと!!
と、ご飯処へ向かった私達なのでした♪
by you308Y | 2007-05-26 16:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

やっぱりココ!


今日は私の大好きなお店、東光へ!

ここは田町にあるすっごく美味しい韓国料理屋さんR
Lunchでたまに来ちゃう、下手すりゃ1週間に1回?2回?来ちゃうくらい。

私がココで一番好きなのはキムチチゲ
f0045530_23302.jpg

ご飯は豆ご飯で山盛りです!

実は昨日もココに来てて、昨日は豆腐チゲを食べました☆

suzu!今度はこっちまで来ようね~♪
by you308Y | 2007-05-24 12:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)

最初で最後!?


今日のLunchはsuzuと一緒♪
suzuに会うのはどのぐらいぶり?
1年?2年?
相変わらず小さくて可愛い顔しておりました♪

私が韓国料理が食べたい!
と言うと、東麻布に新しいとこができたという情報をくれたので早速いってみました。
KOSARIというお店
f0045530_2251282.jpg

天気がいいからキモチイですね~~~♪
f0045530_22513511.jpg

なんだかお店は出来たばかりかとっても綺麗☆
そして暑い今日は冷麺ランチに決定!
f0045530_22522342.jpg

コチュジャンおにぎりも付いてきた♪
さてさてお味は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
NNN

え、ええっと、suzuと二人、cafeに場所を変えてゆっくりとお話したのでした♪
suzu,またLunch行こうねーっ!!
by you308Y | 2007-05-21 12:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

Home Party


今日はBoo家にてmotoraku手料理Home Party♪

その前にmotorakuと一緒に初のBay Quaterへ!
f0045530_22301932.jpg

なんだかほんっと気持ちいい
特にコレ!ってお店は入っていないものの、お散歩コースには最高です

晴れてる日にはまた来たいなJ

さてさて、今日のmainはHome Party
なので散歩も早々にBooの家へ出発!
皆で買い物をして(正確に言うとmotoraku任せ)Boo家へGo!
まだ明るいうちからのお酒は美味しい~C

お腹が空いた私達にmotorakuのすばやい包丁さばきでなんと!
f0045530_2234923.jpg

あっという間に豪勢な料理がテーブルに並びましたーっ(パチパチパチ
本当motoraku天才です。

4人で美味しい料理と楽しいお話で夜まで盛り上がったい~~~~い夜でした©
by you308Y | 2007-05-20 16:00 | 横浜 | Trackback | Comments(2)

南町田へお散歩♪


今日はrumiの付き添いで南町田のGranberry Mallへやってきました。
いい天気で気持ちいい!

ココは相変わらずお犬様だらけ。
心が癒されますね~~。

買い物しつつ今回私達の目にとまったのはきりたんぽ!
f0045530_22244143.jpg

タレは4種類
f0045530_2225831.jpg

私達はゆずみそタレに迷わず決定!
f0045530_22254113.jpg

1本がとっても大きいけど二人ともペロリ♪
美味しかった☆
by you308Y | 2007-05-19 13:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

代官山

今日はmomoとお買い物。
代官山へGO!!

夕方からののんびりデートなので元気いっぱいJ

二人で買い物を少し楽しんだ後はご飯!
そう、私とmomoはいつも食事がメインなので今日もどこに行こうかと苦悩。

そして決めたのはここ!
f0045530_2274545.jpg

ここはピンチョスのお店。

今日は暖かいので外のテラスでのお食事。
まずはこの大きなレバー
f0045530_2284263.jpg

momoはレバーが大好きなのでこの大きさに喜んでました♪
そしてコレは納豆きつね
f0045530_2292626.jpg

納豆がたっぷり入ってて美味しい☆
これはで、ソースは何種類かからえらべます。
左は黒胡椒で右はバジル。(そしてmomoの指)
f0045530_22105360.jpg

最後の〆は納豆チャーハン
f0045530_22112282.jpg

ワインも1本飲んで楽しい気分の私達は次のお店へ~~~~©

そして次のお店ではmotorakuも合流して又次のお店へ~~~~♪
更に楽しさ倍増!
momoの酔いっぷりも凄かったけど(笑)、本当楽しい1日でした
by you308Y | 2007-05-12 17:20 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(9)

東麻布

今日はスタイリストさんとの打ち合わせが入ってため遅めのランチ。
東麻布のお気に入りのお店。

暖かいから外で食べるのは気持ちがいい♪
エビ、アボカトベーグルサンド
f0045530_21454517.jpg

やっぱりここのは美味しい☆
カファラテを飲んでのんびりとした時間を過ごすと少し元気復活!
f0045530_21465420.jpg

食後の散歩をしてたら見つけた謎のなまず・・・
f0045530_214852100.jpg

なぜこんなオブジェを・・・・(汗

そしてこの飲み物!
これが私とマネージャーが今一番気に入ってるドリンク。
f0045530_21502163.jpg


これを買って仕事に戻ります!!
by you308Y | 2007-05-11 14:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)


今日はBちゃんとご飯!

今日はGWの真っ只中という事で、行こうと思ってたお店に電話を入れても全部お休みで
結局行き当たりバッタリで探そう!)

となり、二人で探し歩きました
                      
                       そこでココに決定!
f0045530_22591981.jpg

ここは佐賀牛を食べさせてくれるお店。
牛を1頭買いしているという事で、いろんな牛の部分が食べれます。
しかも生で食べれるものもたくさん!!
そしてこれが一番高級
f0045530_231774.jpg

100g8000円・・・・高い・・・・
飛び牛というのは、飛び級の牛って事だそうです。
A5ランク以上の牛!!凄いなぁ。
そしてここの驚くところはメニューの多さ。
牛、鳥、豚、野菜、魚介類、とにかく何でもあります!
メニューみながら私達はどれだけの時間悩んでただろう(笑)
優柔不断の私には困った問題です・・・、なのでメニューはBちゃんにお任せ♪
f0045530_2332662.jpg

これは佐賀牛のコロッケ、美味しかったー¨

そしてお肉は、イチボとカタサンカク、カメノコなどなど、色んな部分をいただきました。
f0045530_2342361.jpg

f0045530_2343326.jpg

                     炭火で焼き焼き~~©
f0045530_235674.jpg

美味しいワインと共に最高C

そしてこの店内はとっても落ち着きます'
f0045530_2353660.jpg

マッタリとできて美味しい物が食べられて、なんて幸せな時間♪
この後、もう2件はしごしちゃいましたJJJ

楽しいGWももう終わりだー(涙)
明日は一日中部屋の片付けをしてGWを締めくくります。
by you308Y | 2007-05-05 18:45 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)

電車で鎌倉


GW後半が始まりました。
今日はmomoと江ノ電に乗って遊ぼう!!
車ではなく、電車に乗っての鎌倉なんて久々!と、まずは藤沢へ。
藤沢に到着してすぐに『のりおりくん』を購入。
f0045530_3513480.jpg

これは江ノ電を何度乗り降りしてもOKなステキな切符。
久々の江ノ電にワクワク~~~♪
f0045530_3455531.jpg

まずは七里ガ浜へ。
f0045530_346238.jpg

到着~~~~!
が超キモチイ!
f0045530_347723.jpg

七里ガ浜周辺を散歩してサーフショップにいたワンコ、とっても元気!
f0045530_348064.jpg

少しの間フラフラとした後、お腹の空いた私達はご飯ご飯!
と、ランチを食べるため江ノ電に戻りました。
f0045530_3492453.jpg

海沿いのDaisy'sCafe
f0045530_3504357.jpg

とっても可愛いお店です。
f0045530_3535625.jpg

Ducaです©

f0045530_3511964.jpg

海を見てる姿がステキ(©o©

そして頼んだランチはこちら♪
f0045530_3521233.jpg

野菜とステーキのたっぷり乗ったご飯。
海を見ながらの美味しいご飯は最高☆☆☆
そしてお腹も一杯になった私はDucaとマッタリ
f0045530_353253.jpg

ではではこのお店を出る前にDucaの最高に可愛い寝姿を(photo by momo)
f0045530_355752.jpg

ここからは鎌倉までお散歩

海沿いを歩くのは何時間でもいけますね~~~。
毎日歩きたい!!!

小町についたときはすでに真っ暗!
まだ日が沈むのって早いなぁ・・・・。
f0045530_3562810.jpg

そして小町と言ったらこれ!
f0045530_421925.jpg

f0045530_424845.jpg

これが美味しいの♪
必ず食べてしまう一品です。
小町を満喫した私達は鎌倉から茅ヶ崎へ移動。
motorakuのお店へ行ってまたまた美味しいご飯をいただきました♪
f0045530_442675.jpg

motorakuが仕事が終わるのを待って3人で朝まで飲んで喋り倒しました。

う~~ん、楽しくって色んなところ行って充実した一日だった
by you308Y | 2007-05-03 14:00 | | Trackback | Comments(10)