I love Thai food!


今日は昼間から久々に友達のShimi-chonと買い物で歩きまわり
気が付いたらもう9時!!
すっごくお腹空いた~~~。

そこで今日はタイ料理
大好きなのに最近食べてないので久しぶり♪

前から名前は聞いてたけど行った事のなかったお店。
f0045530_0114727.jpg

こじんまりとした小さいお店だけど雰囲気Good!
それでも皆ワイワイガヤガヤとたくさんで来てるお客さんが多いかな?
カウンターにはたくさん調味料が並べられています。
f0045530_0125269.jpg

中ではちゃんとタイの方が作ってくれててタイ語が飛び交いタイにいる気分♪
f0045530_0142692.jpg

そしてまずはタイスキスープ。
f0045530_0122832.jpg

自分で辛さを調節できるんだけど、超美味しい©

そしてパパイヤサラダとプーケット風混ぜご飯。
f0045530_0141182.jpg


ちょっと癖になりそうなお店でしたJ
by you308Y | 2007-06-30 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(11)

ら・ぼうふ

今日は会社の子3人で焼肉!

用賀にある有名な焼肉屋さん「ら・ぼうふ
f0045530_1354387.jpg

一度行ってみたいって思ってた所なので楽しみ!
3人でワクワクしながら中に入ると・・・
ん?なんか想像してた焼肉屋さんじゃないね~~~ってぐらい中は綺麗☆
そして煙もモクモクしてなくてにおいのつかない焼肉屋さんでした♪
大好きなタン・ハラミはすぐにオーダー。
トントロやサラダ頼んでホルモン好きなyumiちゃんはセンマイやチャンジャ必須!
って、ホルモン苦手な私もこの2つはいける♪
f0045530_13575551.jpg

f0045530_1358570.jpg

f0045530_13582029.jpg

後はカルビクッパやらなにやらで終了!
この後はデザート食べに二子までお散歩☆
途中に懐かしいもの発見!
横断歩道に横断中の黄色い旗!!
f0045530_140108.jpg

yumiちゃんは嬉しそう☆
ruririは顔かくしちゃった(笑)
そんなこんなで二子に到着。

カプチーノと杏仁アイスを食べてgirls talkは続くのでした~~~♪
f0045530_141682.jpg


あ!まだ木曜日!!(小声)
by you308Y | 2007-06-28 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(10)

GIRLS TALK!

今日はmihoちゃん家にて女4人でパスタパーティ♪

駅で待ち合わせしてお買い物してワインとシャンパン3本買って準備万端!

mihoちゃん家、とっても可愛い!
センス良いって素晴らしいって☆

そしてまずは早速お菓子~(女の子はお菓子が好きですね)
f0045530_1163595.jpg

そしてシャンパンで乾杯☆
メキシカンサラダ!
f0045530_1181055.jpg

美味しい~~~~~♪
そして今日はコレ、そばパスタ
f0045530_119942.jpg

f0045530_1192359.jpg

f0045530_1193713.jpg

なんだかちゃんとお蕎麦の味もする。
ミラクルパスタでございます。
mihoちゃん、maoちゃんありがとぉぉお♪
そしてhitomiちゃん、美味しかったね☆

本当美味しい~~~。
ワインもすすんで、ガールズトークもすすみまくり!!

本当に美味しくて楽しい夜でした♪
by you308Y | 2007-06-26 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(8)

雨ニモマケズ

今日は鎌倉~~~♪

でも天気はあいにくの雨・・・でもいい!!

葉山の方までドライブを楽しみながらランチを食べれるとこをさがしつつ・・・
でも途中でげんべいに寄ったりなんだりで時間が中途半端になっちゃった(汗)

鎌倉の海沿いのトラジ、葉山へ向かう前に見てすっかり焼肉気分になっていたので
時間もちょうどいいし5時まで待っちゃおう!と、ランチからディナーに変更♪

いろいろお店を見たりしてたらあっという間に5時半くらいになったので
いよいよLet's焼肉
f0045530_11504766.jpg

タン塩、サラダ、ハラミ、ユッケetc.....
f0045530_1151371.jpg

f0045530_11524533.jpg


もうどれもこれも美味しいぃぃぃぃぃ♪

ここは海が見えるから更に最高です!
f0045530_115262.jpg

とってもとっても気持ちのいいDinnerでした☆
by you308Y | 2007-06-24 18:00 | | Trackback | Comments(2)

バナ夫

今日はrumiと久々にデート。
待ち合わせは渋谷。
二人とも渋谷なんて久々~~~♪
すっごく人人人!でやっぱり苦手・・・。

そんな中、私とrumiの目を引く奴が!!

f0045530_10352635.jpg

                      バナ夫・・・・・

サングラスの下にはなんてニヒルな笑顔が(メロメロ)

そんな私達は見事2つGET!!!
f0045530_10363466.jpg


今、rumiも携帯にはバナ夫がついています。
ストラップが苦手な私達・・・
いったい何日付けていられるでしょう(フフフ)
by you308Y | 2007-06-20 19:00 | Other | Trackback | Comments(6)

Ricos


今日は上司と仕事仲間との3人で麻布にあるRicosというイタリアンレストランのLunch。
f0045530_11472611.jpg

f0045530_11473939.jpg

ここはお店も綺麗だし、出してくれるお料理も綺麗でとっても美味しいの。
なのでお気に入りのお店☆
でも一人ではきにくいので、誰かと一緒の時のみの来店。
今日はPasta Lunch
まずはサラダ。
ここのサラダはとっても美味しくて山盛り♪
f0045530_1149743.jpg

ズワイ蟹とヤリイカのパスタ
f0045530_11492724.jpg

う~~~~ん、美味しい!
もちろんパンは食べ放題。

お腹いっぱいなのだ!
by you308Y | 2007-06-20 12:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)

FC TOKYO vs 浦和レッズ


今日はajinomoto stadiumへやってきました!!
f0045530_11215443.jpg

友達がロイヤルシートに誘ってくれたのでタダで観覧♪
飲み物もタダで飲み放題、食べ物もビュッフェスタイルで出てて、席もとってもいい席
後はワインがあれば言うことなかったなぁ~~~(欲張り)
そして今日は快晴!
f0045530_11232658.jpg

気持ちいいね~~~~♪
普段は飲まないビール片手におおはしゃぎ。
まずはFC TOKYOのサポーター
f0045530_11241641.jpg

そして圧倒的に凄いレッズのサポーター!!
f0045530_11244045.jpg

やはりレッズサポーターは凄い
彼らのおかげで更に楽しい気分に♪
私達の席の隣では解説者??
f0045530_112538100.jpg

後には数台のカメラマンがいました。
f0045530_1126184.jpg

そうそう、このカードを首から下げての観覧です。
f0045530_11263074.jpg

そして待ってました!
選手入場です~☆
f0045530_1127297.jpg

結果は-0でレッズの勝ち。
レッズ勝利、めでたい!

天気もよくって楽しい気持ちい1日でした。
by you308Y | 2007-06-17 16:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)

夏だ!ソーメンだ!


今日はお家でソーメン冷やし豚しゃぶ
やっぱり夏はソーメンですよね~~~~♪
大好物!
f0045530_055384.jpg

今日の一日は
家→ネイル→家→ご飯→寝る→起きる→PC

・・・・何もしてない一日となってしまいました(ガーーーン!)
by you308Y | 2007-06-16 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(6)

東京へ戻ります!

東京へ戻る朝!

ルームサービスでベーグル朝食を頼んで朝からお腹一杯♪
f0045530_2327723.jpg

今日は今から東京帰ってオフィスでお仕事。

イベントは成功だったので気持ちよく帰ろっと★★★
by you308Y | 2007-06-12 12:30 | Other | Trackback | Comments(4)

大阪出張 3日目


今日はイベントラストDAY
東京から始まったこのイベントも今日、大阪で終わりを迎えます。

たった2日間だけど、ずっと一緒にいたメイクさん、
モデルちゃんとはすっごく仲良くなったのでなんだか寂しいなぁ・・・。

皆のメイク姿パチリ。
f0045530_2311489.jpg


このパチリがきっかけになったのか、控え室では写真撮影大会スタート!

皆の出番のウォーキングの時以外の時間は私達はいっぱい写真を撮って遊びました♪
そしてメイクさんが超楽しいJ
色んなポーズをつけてくれるの。
Lady’sモデルもMen’sモデルの子もさすが関西人!凄く面白い!!

皆様にこの写真をお見せできないのが残念・・・・・。

3時のおやつでリッツカールトンの1Fにある美味しいパン屋さんでのパンの差し入れ。
f0045530_23141341.jpg


すっごく美味しくて食べ過ぎた・・・・S

そんなこんなで夜7時。
最後のウォーキングで終了!
皆とお別れの挨拶。
また次回大阪に来るときは絶対遊ぼう!と、メルアド交換をしました。

メイクさんも荷物をまとめ・・・・

ん??

メイクさんのBagの裏に気になる絵発見!
f0045530_231707.jpg

なんとも可愛いおばけダンスだそうです©

本当皆様お疲れ様でした!!
打ち上げに行ってきまぁすA
by you308Y | 2007-06-11 10:00 | Other | Trackback | Comments(2)