うなぎを食べ終わってお腹一杯のため,車の中で私は熟睡zzz
気が付いたら伊勢到着☆
f0045530_192581.jpg


今日は激猛暑!
本当に天気最高で暑過ぎるぅぅぅ!!!

という事で五十鈴茶屋という甘味処へ行きました。
というか、野遊び棚っていうとおこかな?
f0045530_1925847.jpg

f0045530_19221128.jpg

店内もとってもいい感じ♪
f0045530_19318100.jpg

暑いので迷わずカキ氷!
これは黒糖葛もち入りカキ氷☆☆☆
f0045530_194299.jpg

凄く美味しくて涼しぃぃぃJ

夏はカキ氷ですね~!
ここにはこんなにいっぱいの和菓子があります。
f0045530_1919976.jpg

涼んだ後はお散歩。
おかげ横丁・おはらい横丁をテクテクと。
f0045530_19195967.jpg

いろんなお土産屋さんや、名産品が売ってて楽しい!
涼しそうな水まんじゅう、食べたかったなぁ・・・
f0045530_1920318.jpg

お腹一杯だったから何も食べられなかったけど、今度は伊勢うどんが食べてみたい☆

伊勢を楽しんだ後はお土産に松阪牛を買いに有名なお肉屋さんへ


朝日屋
f0045530_19255113.jpg

お肉屋さんにこんなにもいっぱいの人が!!
f0045530_1926244.jpg

そしてキャーーーーッ、美味しそう!
f0045530_19261212.jpg

さてさて、楽しかった三重1泊2日の旅も終わりです。
「津」駅まで送ってもらって帰るぞぉ。
f0045530_19271194.jpg

Boo、本当どうもありがと!
とっても楽しくて美味しい美味しい旅でした

また秋に行きたいよぉっ
次回は♨かな??
by you308Y | 2007-07-29 14:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(12)

突然の出発!-二日目-

昼までグッスリ寝た私達はもうお腹ペコペコ!

新玉亭」といううなぎ屋さんへ連れてってもらいました。
f0045530_16204310.jpg

とても有名なお店らしく、凄い人人人!
先にオーダーしてちょっとして席に座れたけど・・・・・
席に座ってから待つ事約1時間半(汗)
お腹空き過ぎて死にかけてたところにやっとうなぎ登場!!
f0045530_17332840.jpg

私を抜かし、二人は二日酔いだったらしくもっと待つのが辛かったらしいけど、
うなぎ食べれば元気になるよね☆
な~~んて、待ちすぎたのか一気に食べ過ぎ(汗)
でも美味しかった!!

これから伊勢に連れてってもらいます~♪
by you308Y | 2007-07-29 12:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

突然の出発!

昨日の電話で決まった三重への旅!
急ですがmotorakuと二人で行って参りました~~~

まずは新幹線で名古屋まで。
二人で駅弁買って新幹線に乗り込んで~~~ってなんだか楽しい☆
f0045530_17335611.jpg

今日は「」という駅でnakajimaと待ち合わせ。
津とは名古屋から近鉄で50分ぐらい行ったとこ。
そこで7時15分待ち合わせ。
なんてステキな待ち合わせなのでしょう♪

時間が余ったので名古屋をブラブラ。
なんだか凄い人ごみ!!
名古屋って人多いんだなぁ~~~、なんて思いつつ近鉄へ。

これも特急電車でまた旅気分満喫☆

そして着きました!
f0045530_169505.jpg


私達の到着と同時くらいにnakajima登場!
久しぶり~~~~(嬉)

そしていざ、松阪牛を食べにGo!

連れてってもらったのは「北村
f0045530_16105626.jpg

f0045530_16111776.jpg

ここはステーキも焼肉もすきやきも楽しめるお店。
f0045530_16114887.jpg

美味しい!!!
ステーキと焼肉を食べました!
f0045530_17591321.jpg

ハラミもタンも牛刺しも最高☆☆☆
ちなみにタンはゴマにつけて食べます♪
食べるのに夢中で写真を撮ってなかった・・・・・




お腹の一杯になった私達はnakajimaの家にて2次会。
3人で飲みながら話は尽きず、でも私は途中でダウン、先にzzzzz........

二人は朝方まで飲んで話してたみたい。
強いのぅ(関心)

明日はうなぎだ
Y
by you308Y | 2007-07-28 15:10 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

いただき物part2


これはお仕事で一緒の方が、京都から送ってくれたお酒です。
f0045530_1350219.jpg

すっごい美味しい日本酒!
超特選 櫻正宗 荒牧屋 太左衛門

飲みやすくてゴクゴクっといけちゃいます。
クセがないとこが又最高☆
純米大吟醸万歳ですね~~~~どうもありがとうございました!!!
by you308Y | 2007-07-25 22:00 | Other | Trackback | Comments(2)

今日は久しぶりに自由が丘でのご飯。

そしてひさしぶりに「かまくらや」に来ました♪
f0045530_15475392.jpg

お刺身、牛たたき、さわら西京焼、サラダ、などなどいっぱい!
f0045530_15504910.jpg

f0045530_15492372.jpg

f0045530_1549349.jpg

そして焼酎でほろ酔い気分でいい気持ち~♪
この後、いつもの友達のお店に行ってmaoちゃん達と合流☆
まだ月曜なのに飲みすぎた・・・・・

だけどとってもHappyな気分の月曜でした!!

by you308Y | 2007-07-23 19:50 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(8)

いいもの見っけ!


今日、品川でこんな凄いもの発見!

その名もおっきくなぁれ
f0045530_1865488.jpg

これはモデル会を激震させたと書いてありました。
これを飲むと胸がどんどん大きくなるらしい・・・・。

嘘か本当かはわかりませんが試してみたい方は品川へ走って!!!
by you308Y | 2007-07-18 15:30 | Other | Trackback | Comments(6)

いただき物♪

今日チリ人のお友達??
とまではいかないけどよく話す仲良しのおじさん。

からワインをもらっちゃった♪
f0045530_1756024.jpg

このワインはチリワインで
3rd ANNUAL WINES OF CHILE AWARDS
という賞をもらったらしくとっても美味しいんだそうです。
f0045530_1759517.jpg


飲むのが楽しみぃぃぃ☆

今週末に早速頂いちゃおうと思ってます♪
by you308Y | 2007-07-18 14:00 | Other | Trackback | Comments(2)

お仕事ご飯


今日は高輪にある”MANUEL”というポルトガル料理を食べに行きました。
メンツは私の上司と編集部、広告代理店のヒト。

ここはとっても小さなお店だけど凄く可愛い!!
f0045530_17425417.jpg

写真を撮ったのが帰る時だったので看板の電気消えちゃってわかりずらい・・(汗)
まずはワイン♪
この白の発泡ワイン、最高に美味しい!
f0045530_17435697.jpg

さすがうちの上司はなんでも知っている・・・と関心します。
そして出てくる出てくるポルトガル料理♪
                    プロシュートから始まり・・・・
f0045530_17444345.jpg

                    えんどう豆のサラダ
f0045530_17445332.jpg

                    ジャガイモとタコの煮物
f0045530_1745236.jpg

                    野菜のトマトソース炒め
f0045530_17451564.jpg

                    最後の〆はこの鴨ご飯
f0045530_17453739.jpg

すっごいすっごーーーい美味しい☆☆☆

ワインは結局3本飲んで皆話が止まらないDinner Timeでした♪
by you308Y | 2007-07-17 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)

やっぱり夏はココだね!


今日は鎌倉散歩♪
夏だけの楽しみのBlue Moonに行くため、
早くから海にやってまいりました

まずはお昼ご飯!
鎌倉小町にある麦とろ屋さん遊楽
f0045530_2231561.jpg

                  ここの小町御膳
f0045530_22322468.jpg

う~~~ん、とろろ美味しい!!
なんか麦ごはんと一緒に体にいい!
とってもお腹一杯になって、鎌倉周辺をお散歩。
お天気はあんまり良くなかったけど凄く気持ちいい。

夕方になって早速お目当てのBlue MoonへGo!
今日はライブをやってたため、すっごい人で席がほぼ満席。
って、こんな早い時間に来た事ないからかなぁ、混み混みでした。
f0045530_22353995.jpg

やっぱり海を見ながらのお酒っていいですよね~~~©
まずはサカパで乾杯♪
f0045530_2236111.jpg

とってもいい時間★
f0045530_22393592.jpg

                      ↑
                     Band

暗くなるに連れてどんどんヒートアップ!
皆踊りだしました
f0045530_22405121.jpg

f0045530_22452938.jpg

おつまみをつまみつつ、お酒も飲んで最高の1日でした~~~
そしてこの後、焼肉を食べて帰ったのでしたJ
by you308Y | 2007-07-16 15:00 | | Trackback | Comments(2)

お家ご飯


今日は台風
外はすっごい雨ですね~~~。
明日上陸らしい・・・・やだなぁ・・。
上陸するなんて珍しいですよね。
横浜の花火も今年は中止になってしまいました。
これがとっても残念!!!!(涙)

という事で、気を取り直しまして、本日!お家ごはん♪
メニューはステーキ味噌ソース丼!(勝手に名づけるの巻)
f0045530_20415933.jpg

今日はジムに行ったり美容院に行ったりでお腹ペコペコ♪
たっぷりいただきました。
美味しかった
by you308Y | 2007-07-14 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(6)