<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HAWAII -3-

waikiki beach
サーファーがウヨウヨしてます!
f0045530_16325914.jpg

なのでサーフボードもいっぱい!
f0045530_16334044.jpg

近くのBURGER KINGのドアもサーフボード!
f0045530_16353836.jpg

ベッドでは鳥もお昼寝zzz
f0045530_16343126.jpg

とにかく気持ちいいのだ・・・・
by you308Y | 2007-08-31 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII -2-

今回泊まったホテルはWESTIN HOTEL
今までシェラトンだったけど今年夏から変わったの。
凄く綺麗になってた~~~♪
f0045530_16211544.jpg

部屋は白で綺麗☆
f0045530_16225635.jpg

ルームカードもこんなに可愛いの!
f0045530_16232393.jpg

もちろん部屋から見える景色はこの海と左手にはダイアモンドヘッド!
(写真には写してないけど・・)
f0045530_16253483.jpg

このホテルで特にお気に入りになったのはココ!
f0045530_16281893.jpg

       真中にあるこのBarと海を見ながら本を読んだりして過ごせる場所。
                          ↓
f0045530_16285630.jpg

う~~~ん、最高!
by you308Y | 2007-08-30 09:30 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

HAWAII -1-

ハワイハワイ~~~♪
夏休みなのでハワイへ!
天国へ!!
JALにてひとっとび☆
JALのSAKURAラウンジはすっごく綺麗になってたーっ!
しかもビュッフェスタイルでタイカレーもあって、もちろんいただいちゃいました。
f0045530_16112917.jpg

バーカウンターもあってお酒の種類もいっぱい☆
f0045530_16115572.jpg

そして出発!
今日の機内食は舌平目のムニエルを選びました。
f0045530_16172429.jpg
デザートはシュークリームとラズベリーのムース。
f0045530_16175577.jpg

映画もたくさん観ちゃって全然眠らないまま・・・
見えてきた!
ハワイ上空!!
f0045530_1614718.jpg

ヤッターーー!
by you308Y | 2007-08-29 21:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)

美味しっ♪

上司からの軽井沢土産。
f0045530_182674.jpg

チーズおかき野沢菜わさび味!
普通のチーズおかきも美味しいけど、これはまた更に美味しかったのだ♪
by you308Y | 2007-08-28 18:02 | Other | Trackback | Comments(2)

祭!

1年に1度のお約束!
今年も十番祭にやってきました♪

相変わらずの凄い人ごみ・・・・
f0045530_15542246.jpg

普段は人ごみ嫌いのrumiと私も十番祭りは別!
またもやまみれてきました♪
まず最初に食べたのはコレ!
f0045530_15551570.jpg

ミートボールにジャム・・・・
明らかにまずそう・・・・(汗)まずそうなものをとりあえず買ってしまえ!の衝動にかられるため、やはり購入。。。
f0045530_15562148.jpg

出てきたのはまさしくその名の通りミートボールにジャムが乗っかってS

一口パクリ・・・・・

まずっ!!!

ジャムとミートボールが何も絡み合ってなく
まったく別々の味が口に広がって!!!!!

rumiは気に入っていた様子(汗)
この国住めるわって言ってました。

そして他には焼きそば食べたりなんだりで歩いていると

ん?
f0045530_15583764.jpg

本当?日本一当たる??

と、信じることはできずやらずに通り過ぎ・・・・

小腹が減ってる私達は次にはベビーカステラではなくドラカステラ!!
f0045530_15592913.jpg

残酷なくらい頭からパクリと食べてました。

美味しかった♪

お化け屋敷復活は今年もなかったけど、やっぱり楽しい十番祭り。

また来年までのお楽しみです!


by you308Y | 2007-08-24 19:00 | Other | Trackback | Comments(4)

Itarian

今日はmocchanと二人でイタリアン♪
最近イタリアンって食べに行かないから久々~☆

場所は表参道のちょっと隠れた場所にある、とっても綺麗な
RISTORANTE DA FIORE
f0045530_13524895.jpg

まずはシャンパンで乾杯!
それからコースではなくアラカルトで食べたいものを頼んでシェアしてたべました。
               
              水牛モッツァレラチーズとトマトのサダラ
f0045530_13533254.jpg

                     カジキマグロ
f0045530_13534722.jpg

                 キャベツとアンチョビのパスタ
f0045530_1354485.jpg

                       鴨肉
f0045530_13541515.jpg

美味しい!
これは赤ワインがすすみます~~~♪
そして最後はデザート!
            ミルクプリンにエスプレッソアイスが乗っかったもの。
f0045530_1357920.jpg

女二人、すっごい色んな事を話しつつ、このお店に3時間くらいいたのかな?
mocchanから沖縄のお土産をいただきました。

                  黒糖プリッツとお茶達☆
f0045530_13585387.jpg

明日、会社で頂きましょ♪
ありがと!
次回はどこにしようかね~~~
by you308Y | 2007-08-23 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)

やっぱりカッコイイ!

                   観てきましたOceans13!
f0045530_14592636.jpg

やはりこのシリーズは期待を裏切らないかっこよさ♪
そしてラスベガスに行きたくなった☆
あんなに勝てたら最高なのになぁ~~~。
いったい私はラスベガスにいくらお金を費やしてしてしまっているんだろう・・・・(汗)
新しいホテルが建つたびに「私のお金でどんどん大きくしてからにぃぃぃ!」と思ってしまう。

いつか倍にして返してもらうわ!!(無駄な野望)
by you308Y | 2007-08-22 18:30 | Other | Trackback | Comments(4)

花火!

今年初花火!


花火大好きの私が今年初!
やっと花火を観にいけました♪

たまがわの花火、久しぶり★
7時からスタート。
f0045530_21245176.jpg

キャーーーッ!綺麗!!
でもやっぱり祭りといえば焼きそば!
花火横目に屋台へと向かう私達。
f0045530_21255095.jpg

そして屋台で無事焼きそばを手にして腰を下ろしゆっくり花火見学♪
f0045530_21262996.jpg

ほんっと花火、最高ですJ
by you308Y | 2007-08-18 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(10)

差し入れ

今日は編集部の人から差し入れをもらいました。
f0045530_16311148.jpg

ROYCE’のポテトチップチョコレート。
太りそ~~~~って思いつつパクリ♪
おいしっ☆
でも3枚で手を止めときました!(自分に偉い!!と言いたい!)
by you308Y | 2007-08-14 16:32 | Other | Trackback | Comments(10)

FUJIYAMA

逗子から葉山へ向かう途中、凄い綺麗!!
f0045530_0324065.jpg

富士山すご~い!!
思わず慌てて車を止めて写真をパチリ☆
こんな綺麗な景色が見れた日は、なんか幸せですね♪

そして葉山へ向かい、今日のお夕飯は沖縄料理に決定。
島人
f0045530_03439.jpg

f0045530_034135.jpg

お腹ペコペコの私達はまず
金目のお刺身から始まり、
和牛しゃぶしゃぶサラダ、旬の野菜サラダ、
お寿司、豚さん、鶏肉と青菜のガーリック炒めなどなど。
f0045530_0361635.jpg
f0045530_0363652.jpg
f0045530_0364915.jpg
f0045530_037614.jpg
f0045530_0372125.jpg

どれもこれも美味しっ!!
そしてお店の人もいい人ばかりなのでとても心がなごみます。
お腹一杯でお酒も入って気分の良い私達はBlueMoonへ移動。
今日も混んでる~J
f0045530_0384695.jpg

今日はとっても星が綺麗©

何度か流れ星まで見れて、波の音を聞きながらお酒を飲めるなんて
最高な夜なのでした★★★

by you308Y | 2007-08-12 17:00 | | Trackback | Comments(6)