<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

可愛い過ぎ!!!

ご飯食べて満足の私達はその足で犬屋さんへ

そこで発見!
ものすっごい可愛い子ちゃん!!!
f0045530_1033597.jpg

もうヤバイ・・・
かなりヤバイ・・・・
まじ可愛い!!!
抱かせてもらったんだけど、こんなに小さい!
f0045530_1034329.jpg

う~~~ん、離れたくないよぉぉぉぉぉ。

しかし42万という高額のキミをすぐに家に持ち帰ることはできないのであったS

泣きながらニュージーランドカフェに行くと、もうハロウィンパーティで
酔いつぶれた方達のなんだか見てられない残骸が・・・・
f0045530_10365521.jpg


素でいもあらい坂を歩くスーパーマンもいました・・・・(汗)

とにかく!
久々の宮子とのディナーは楽しかったわJ
by you308Y | 2007-10-31 22:00 | After Dinner | Trackback | Comments(2)

ブタブタブタ

今日は久しぶり~に宮子とデート!
ほんといつぶりかしら・・・・。
長いこと会ってなかったわね(涙)

そして今日は麻布のココ。
f0045530_10271640.jpg

ここの入り口では3匹の怪しいブーが迎えてくれます。
f0045530_10275181.jpg

このお店に来たのは何年ぶり??
本当すっごい昔にきて、とても美味しかった記憶。
そして今日はチゲ鍋!
ココでは焼きブーしか食べたことないので鍋は初体験♪
f0045530_10285436.jpg

鍋にポコポコっとまぁるくコラーゲンボールが光ってますぅぅ☆
明日もツルッツルね♪
店内はブーがところどころに。
f0045530_10294116.jpg

厨房にもブー。
f0045530_10295570.jpg

最後におじや食べてお腹一杯!
美味しかった~C
by you308Y | 2007-10-31 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

タイフェスタ


今日は赤レンガ倉庫でやってるタイフェスタに行きました!
超いい天気♪
f0045530_144170.jpg

もうお腹ペッコペコの私達はトムヤムラーメン、パッタイ、グリーンカレー、豚焼き??
などなど買いまくり食べまくりです。
f0045530_145150.jpg

f0045530_1451123.jpg

f0045530_1452052.jpg

そしてお供に頂いたのがこちらのタイワイン。
f0045530_1453836.jpg

モンスーンバレーというワイン。
味は・・・・・K
まさに普通S

しかし!
このお天気と美味しいご飯だったからいい!許す!(なぜか上から目線)

と、言う事でタイフェスタ満喫の巻きでした

by you308Y | 2007-10-28 14:30 | 横浜 | Trackback | Comments(2)

ん?

ハナの頭の上になにか?
ん?
f0045530_13565960.jpg

ん??
f0045530_1357763.jpg




なぜか「ウンチ乗っかってますが、何か?」と言わんばかりのこの勝ち誇った顔・・・・・S
さすがうちの子ですP
by you308Y | 2007-10-26 14:00 | Other | Trackback | Comments(2)

十番

今日のランチは久々の十番で。
そしてこのメンバーでのランチは初!
kaorin&yumiでごじゃります。(夜メンバー

そして今日はタイ料理♪「サムロー」に行ってきました☆
f0045530_1343871.jpg

トムヤムラーメン
f0045530_13451777.jpg

美味しいぃぃぃぃ♪
このお店は夜しか来たことなくて、昼は初めて!
やっぱりとても美味しかったです。
来るときに見つけたシュークリーム屋さん。
f0045530_13461229.jpg

ここでおやつをご購入~
f0045530_13462980.jpg

そしてもう一つ!
最近出来たというパン屋さん
f0045530_13471989.jpg

ここでもパンをご購入~~~
f0045530_13474077.jpg

と、ランチを食べた後なのにこんなに買い込む私達なのでありました(汗)
シューのお味はこれまたGOOD!
f0045530_13524945.jpg

美味しかった©
しかしkaorinのお口には合わなかったようで・・・M

今日はとっても楽しいランチタイムでしたわんJ
by you308Y | 2007-10-25 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

最近のお気に入り


最近癒されてます。

仕事がなんだかとっても忙しくなってきたこの時期に
毎日笑顔で見守ってくれてるこの子達・・・。(後ろの柴犬もきになるかとは思いますが・・)
f0045530_1113167.jpg

さてなんだと思います?
これはなんと!
f0045530_11133611.jpg

ペンなのでした♪
すっごく癒されまぁぁぁす
by you308Y | 2007-10-25 11:14 | Other | Trackback | Comments(2)

よかろう門

今日は久々のhorieさん、takahashiさん女子3人組でのご飯。
この3人でのご飯は月1回はやろう!
って決めてるのに皆が忙しいため、いつも2ヶ月、3ヶ月に1回になっちゃう。

なので今回は月曜だというのに集まった!
集まれたのは夜9時。
でもこうでもしないと今年終わっちゃうからね~~~。

今日は乃木坂にある「よかろう門
f0045530_10221814.jpg

もつ鍋はあんまり好きじゃないけど、
でももつ抜かせば好き!だから賛成
中に入るとサインがいっぱい!
f0045530_1023194.jpg

ここはたくさんの人が来てる人気のお店。
サインは大塚愛や内田由紀、平山あやなどなど若い子も多い。
そして今日はコースメニュー§
本当は5500円?するコースメニューが今月いっぱい2980円!
だったのでそれにしたみたい♪
そして飲み放題までつけて・・・・・。(だからまだ月曜なのに!!)
コースは明太子、お刺身、牛レバ刺し、から揚げ、厚焼き玉子、
そしてもつ鍋、最後にちゃんこ。(だからまだ月曜だって・・・・)
たまごもこんなに厚焼き!!
f0045530_10265023.jpg

もつはこんなにモッサリ!!
f0045530_1027118.jpg

まぁ、ちじめばこんな感じだけど。
f0045530_102793.jpg

いやぁ、ほんと飲み過ぎ食べ過ぎだったわ。
夜中の飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけましょうM
by you308Y | 2007-10-22 21:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

やっぱり最高!

今日はランチをしに葉山へ♪
久々にやってきたCosta del sol

このお店は私の3本の指に入る大好きなお店。
そして今日はすっごくいい天気~~~♪(晴れ女参上!
f0045530_12421115.jpg

空が真っ青!
う~~~ん、本当久々☆
この景色の中のご飯は本当最高に至福の時間を過ごせます。
f0045530_12424738.jpg

ランチはもちろんパエーリャコース。
サラダに前菜(今日はチョリソ)、そしてメイン、デザート。
f0045530_12441746.jpg

f0045530_12442688.jpg

f0045530_12443851.jpg

f0045530_12444719.jpg

美味しいぃぃぃぃぃ!ワイン飲みながらこの景色見て
f0045530_12452867.jpg

本当に最高なランチだった☆

夜は鍋パーティ♪
可愛い可愛いベイビーを授かった幸せ夫妻と共に水炊きを。

これまた美味し過ぎっ!!
天才motoraku料理長とakira料理長が作ったんだから当たり前ねJ


今日は楽しい美味しい楽しい美味しい一日だった
by you308Y | 2007-10-20 14:00 | | Trackback | Comments(4)

初デート!

今日はkaorinと初デート!
二人きりでのお出かけはお初ですぅぅ


12時半に恵比寿で待ち合わせてまずはPRADAのファミリーセールへGO!
PRADAのセールはたまぁぁぁぁぁにしかないから貴重☆
そしてその後はコールハーンのファミセへ移動。
と、ファミセ巡りをし終わって、表参道を歩いていると・・・
                        
f0045530_11513389.jpg

イケメン達が!!(サングラスがズレてるところがたまらん!)
アップで撮っても動かない~~~

f0045530_11521190.jpg


そんなこんなで、ランチタイムを逃してしまった時間帯で、どこのレストランも入れず・・・
っていうか、今日は大安??ってぐらい、どこのレストランンも結婚式の2次会で貸切だらけ。
と、行きついたのがDRAGON FRY CAFE
ひっさびさ~~。
f0045530_1159388.jpg

ランチ以外の時間帯で入るのは初めてかな。
まずは乾杯♪
f0045530_11543815.jpg

デキャンタのボトルが可愛い
そして野菜たっぷりのトマト麺、フレンチトースト、
フレンチフライをつまみにデキャンタおかわり!
f0045530_11555594.jpg

f0045530_1156758.jpg

やっぱり昼からのお酒は楽しいですね~~~~J
そしてkaorinが超楽しい
by you308Y | 2007-10-20 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

キレイ☆

家に帰ったら机の上に・・

ジャーン!
f0045530_11283018.jpg

何だと思います?
スワロフスキーのヘッドフォン♪

うちのママちゃんが買ってきてくれました

キラキラ好きの私にはたまらん嬉しさ!
ママありがとぉぉぉぉ©
by you308Y | 2007-10-19 23:30 | Other | Trackback | Comments(2)