<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すっかりはまってます。

この冷麺屋さん。
この前もブログで紹介したのですが、とっても気に入っちゃって。
週に2回も行ってしまったり・・・。

そして今回はココで初のピビン麺!
f0045530_20104486.jpg

冷麺も美味しいけど。ピビン麺・・・・凄いです。
とってもとっても美味しいのです!!
by you308Y | 2007-11-29 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

気にいった!


今日はkaorinと、どこか行った事のない立ち飲みへ・・・
という事でやってきました!
この怪しい外観。
f0045530_14324835.jpg

ドアを開けるとなんとも怪しい雰囲気!!
でもなんだかとってもステキ©
早速ワイン&お食事を。
f0045530_14334072.jpg

どれもこれもウンマイC
特にこのグラタンはたまりませんJ
f0045530_1434715.jpg

写真には撮らなかったけど、砂肝も美味しかった~~~♪
そしてイベリコちゃん。
f0045530_14344053.jpg

お店のお姉さんもいい人で、
本当に良い良いお店でだいぶお気に入りなのでした
by you308Y | 2007-11-28 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

感菜

今日のランチはチゲ鍋だ!

と、kaorinyumiと聞いたばかりの新しい店を目指す。
東麻布って聞いたけど・・・キョロキョロ・・・ない・・・・・。
道で人に聞いてみる。
でもない・・・・。

がせネタをつかまされた私たちはどうしよう!
と近くにあった「感菜」へ。
f0045530_20281973.jpg

ここに入るのは私は初めて。
会社の人は何人か来てるみたいで美味しいとの評判。
私はネギトロ丼、kaorinはカキとなすの味噌炒め(名前は定かではない・・)。
そしてyumiはキスの天丼だったかな??
f0045530_2030835.jpg

f0045530_20301674.jpg

本当美味しかった~~♪
いつもお店の前を通りすぎてたけど、こんなに美味しいお店だったのね♪
by you308Y | 2007-11-26 12:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

出張~~♪


今日から2日間、イベントが大阪であるため出張に来てます!
大阪は東京よりあったかい♪
3時から打ち合わせ。
それが終わってちょっとお散歩。
お約束の場所。
f0045530_015537.jpg

f0045530_0161484.jpg

なんとドンキホーテはえびすさんがペンギン抱いてる!!(ちょっと怖い・・・・)
f0045530_0164814.jpg

綺麗なネオンが水に映ってまた綺麗
f0045530_0171973.jpg

法善寺横町にて、水掛地蔵?名前間違ってる??(ま、いっか♪)
ここでお参りをして・・・
f0045530_018793.jpg

いよいよご飯!
今日は焼肉~~♪
f0045530_0183312.jpg

カキを白菜で包むという、初めて食べたメニュー。
f0045530_0192823.jpg

これはじゃがいもチヂミ。
f0045530_0194885.jpg

もうJINROと共にお肉焼き焼きで美味しい楽しいディナー!
満足でした。
2軒目はワインクラブ本多
このブルゴーニュ、すっごく美味しい!!
f0045530_0254482.jpg

明日はイベント本番、頑張るぞ!
by you308Y | 2007-11-23 19:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

☆☆☆

今日のランチ。
f0045530_1611811.jpg

ここはなんと冷麺のお店。
f0045530_16153132.jpg

という、なんだかワックワクな感じ。
kaorinと共に冷麺を待つ・・・・。
お兄さんが一生懸命こねている・・・・。

                     来た!
f0045530_16161863.jpg

めっちゃ美味しい!!!
全然辛くないけど、辛いの好きだけど、この味に大満足♪
なんか病みつきになりそう。
今まで食べた冷麺の中で一番美味しいと言っても過言ではない!
ミシュランの星、ここに}3つ~だわ%
by you308Y | 2007-11-21 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

青山ワインホール

今日は会社帰りにkaorinと青山ワインホールへ参上!
f0045530_11282390.jpg

ここにはワインがズラリと並んでおります©
f0045530_11284775.jpg

そして今日のワインはこちら。
f0045530_11299100.jpg

アルゼンチンのTOSO
飲みやすくてヤバイ・・・グイグイグイと・・・(©o©
まだ火曜なのに・・・と、kaorinは呟いておりました(汗)←その通り!!
そしてお食事も美味しい。
f0045530_11311143.jpg

モッツァレラチーズなんて、こんなにトロ~リ
f0045530_11305790.jpg

最後まで悩んだ「まるごとカマンベール
大きいから半分がいいとお店の及川君に無理をずっと言ってみたけど
やっぱりダメで・・・・・S
結局最後の最後で頼んでしまった!!
f0045530_11321558.jpg

そりゃ及川君も笑うわ!!

と、いうことで、久々の会社帰りの平日の楽しい日でしたわJ
(最近平日(金曜は除く)は仕事以外まっすぐのお帰りでしたので)

やっぱり仕事終わりのご褒美は必要ですね~~~♪


by you308Y | 2007-11-20 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

ヒサギ


今日はkaorinと麻布十番の「」というお店へ。
十番のお店は怪しいビルの2Fにあがると一見、ん?と思うドア。
f0045530_11215996.jpg

でもドアを開けると小さいながらも真っ白で素敵なお店☆
kaorinはハンバーグランチ、私はステーキランチをオーダー。
f0045530_11224835.jpg

カキが入ってる!!
f0045530_1123687.jpg

このカキがプリップリで美味しぃ!
っていうか、お肉もとても美味しい♪
後は食後にコーヒーとデザート付いて1000円。
この美味しさで1000円は安い☆☆

また来たいお店です。
by you308Y | 2007-11-20 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

久々の中華街

今日は久々に中華街でご飯。

まずは着くなり肉まんを頬張るmotorakuと私。

そしてすぐに大好きな福萬園に行き、
麻婆豆腐、サンラータン麺を!(よく食べる私達・・・)
f0045530_18543458.jpg

f0045530_18544631.jpg

やっぱりここのが一番好き☆
by you308Y | 2007-11-18 15:40 | Lunch | Trackback | Comments(4)

青い!!

今日は世界糖尿Day

と、言う事で東京タワーがブルーに!!
f0045530_18515877.jpg

超キレイだった
by you308Y | 2007-11-14 20:00 | Other | Trackback | Comments(0)

初豊洲ららぽ


今日はrumiと初豊洲ららぽ~とへ!

なぜ豊洲ららぽなのかというと、ただ単に行った事のないとこへ行ってみたかった・・・
という安易な案からそうなりましてS

そしてつきました!
広い!!

でもまずは腹ごしらえ。
今日のランチはインドカレーに決定☆
f0045530_12501781.jpg

久々のインドカレーでなんか嬉しかったけど、味は??
・・・・。
まぁまぁかな。
叫ぶことも無い感じL

気を取り直してshoppingスタート♪

rumiはいきなりブーツをgetしたりなんだりで着々と買っていますが、
私はあまり心ひかれるものがなく、何もないままshopping終了~(悲)

喉が渇いたし甘いものも食べたくなったので途中でtea time。
可愛いお店を発見©
f0045530_1252362.jpg

ここでオーダーしたのはパンプキンケーキ。
f0045530_12525759.jpg

凄く美味しかった☆☆☆
そしてちょっとまたふらふらして、今日の夕飯に悩み出す私達・・・・。

決まった!
今日は月島でもんじゃ
と、すぐに月島に移動。
入ったのはココ、「おかめ
f0045530_1254974.jpg

まずは納豆もんじゃ。
rumiが混ぜてます。
f0045530_12544161.jpg

やっぱり納豆は美味しいね~~~~。
しかし、今回は新発見!
トマトチーズもんじゃ!!
f0045530_12551785.jpg

たまには変り種で行こう~なんて言って頼んだこのメニュー、
超当たり!
美味しかった~~~~C
これは皆さんお薦めです。

さてさて、いまから銀座ブラブラに出かけますかと、二人で銀座へ向かうのでありました♪

やっぱり新しい場所は楽しいのぅJ
by you308Y | 2007-11-10 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)