<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

出来た♪

オーダーしていたバッグと靴が出来てきました~♪
f0045530_21553245.jpg


ここは色とコンチョを自分で選んで作ってくれる素敵なお店。

超さわやかな仕上がりで大満足!
by you308Y | 2008-04-30 12:00 | Other | Trackback | Comments(8)

GW

やっときたーっ、GW!!
今日はrumiと海♪
海の日はいつも最高に天気良し☆
海綺麗だな~~~~(©o©
f0045530_2131625.jpg

ここは七里ガ浜にできたNew Spot
Weekend House Alley
f0045530_21305538.jpg

ここには私の大好きなcherが入ってるので来てみたかったとこ。
f0045530_21312429.jpg

しかし!
せっかく行ったのに全然商品がなくみるもの無し・・・・
ガッカリですL

ま、気を取り直し、海を歩きます。


う~~~~~ん、やっぱり最高!
イベントでの疲れが癒されてくぅぅぅぅ。
ここは「R OLD FURNITURE」、中古家具屋さんです。
f0045530_2131551.jpg

味のある家具がそろってますよ。
あ!空に鯉のぼり!!
f0045530_2132962.jpg

すご~い、こどもの日だもんね~~~♪
今日は風があるからウィンドサーファーもたっくさんいました。
f0045530_21322066.jpg



さて、ちょっと一休み。
久々のSEEDLESS BAR
f0045530_21323188.jpg

ここに入ったのは4年ぶり?ぐらい。
久しぶりにみた店長もお元気そうでした。
ワイン美味しっ☆
f0045530_21324231.jpg

窓から海を眺めて幸せ気分。
f0045530_21402312.jpg

ささ、鎌倉行って小町散歩しましょうか。
と、鎌倉まで散歩。
ご飯を食べて帰りました。
今日も最高に幸せな海でした~~~~~
by you308Y | 2008-04-29 12:00 | | Trackback | Comments(2)

BVLGARI

今日はnamiちゃんとデート。
表参道でちょっとショッピング♪

そして今日のDinnerは「BVLGARI CAFE
f0045530_23212395.jpg

前から一度来てみたかったので嬉しい☆
店内、ガラスが大きくてすっごく綺麗!
f0045530_2321394.jpg

ワクワクしながらワインを頼んでコース料理をいただきます。
まずは前菜のローストビーフ。
f0045530_2321593.jpg

美味しい~~
そしてnamiちゃんはお肉にしたので子羊


f0045530_2322928.jpg

私は魚を選んだので黒鯛です
f0045530_23222260.jpg

どちらも美味しい!!
デザートはババというイタリアのデザート。
f0045530_23223358.jpg

これも美味しかった~。

パンもとても美味しいし、店員さんの対応も良くて満足。
お気に入りになりました©

この後、映画を観に行こう!と、オールナイトの時間をチェック。
前から観たかった「クローバーフィールド
そこでkatsuりんも合流。

映画を観る前にラーメン食べに行きました・・・・・。

って、ん?
今ご飯食べたばかり???

ま、この食欲の凄い私とnamiちゃんだからしょうがない。

六本木の白兵衛へ。
f0045530_23225742.jpg

ここは初めてなんだけど、VVV6で1位に輝いたらしいので入ってみました。
f0045530_23231183.jpg

まず、こうやって七輪で具を焼きまして
f0045530_23232181.jpg

きたラーメンに乗っけて食べる。
f0045530_23233423.jpg


・・・・・S
本当に1位??
なぜ1位になったのか謎・・・・・L

ささ、気を取り直して映画♪映画♪
f0045530_23234661.jpg

すっごい面白かったC
何がなんだか何も解決してないまま終わったけど、
でもすっごく面白かった!
これはなかなかの映画です。
最後に切なさのこるけど、でもいい!!

と、満足した1日でありました~~~~L
by you308Y | 2008-04-26 16:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)

会社飲み!

今日は2ヶ月ぶりの会社飲み♪
イベント無事終了して大騒ぎしよ~~~~っと。

場所は飯田橋の「好ちゃん
f0045530_13183220.jpg

友達のお勧めのお店。
ここは私の苦手なホルモンのお店だけど、
でもこういう雰囲気は好き、落ち着く☆

ピーナッツ豆もやし。
これ美味しい!
f0045530_13185041.jpg

ホルモン三昧。
これ苦手・・・
f0045530_13191330.jpg

焼いて焼いて~~~~。
f0045530_13192653.jpg

でも他にタンとかカルビもあるし、お肉は食べられた!!
この蒸し豚、美味しかった。
f0045530_13195151.jpg

でも私が気に入ったのはこのチーズ焼き!
f0045530_1327241.jpg

久々にこのメンバーでのご飯、やっぱり落ち着くね~、
楽しい!
そしてこのお店も良かった、予約ありがとぉぉお☆

イベント終わるとこんなに平和なのね~~~
by you308Y | 2008-04-23 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)

昨日肩が痛くて家に帰った瞬間気を失った私は
午前中にすぐに整形外科へ。

レントゲン撮って先生にみてもらった結果、
疲労にて首の神経から肩にかけて痛みが出たとの事。
骨には異常が無くてよかった~。

シップと痛み止め、筋肉をほぐす薬をもらって家に帰ってゆっくり休み、
3時にkaorinと待ち合わせの青山へ。

今日はエストネーションのファミリーセール。
肩が痛くても出かけてしまう私は凄い・・・

買い物を楽しんだ後、今日は待ちに待った花見!!!

1ヶ月前から予約した「ふじや」へ。
f0045530_19392.jpg

f0045530_1924651.jpg

ここの桜は遅くて、毎年4月終わりだからとこの日を予約。
肩が痛くたって行かないわけにはいきません♪

超綺麗☆

今日は私もkaorinも元気いっぱい!(私の肩は抜かし)
ワインも桜バックに素敵♪
f0045530_19322100.jpg

ここはジンギスカンのお店。
初めて食べるラム刺し!
f0045530_1933550.jpg

これ超美味しい!!
臭みゼロです。
そしてこのラム君、レアで食べれちゃう美味しくてやわらかいお肉。
f0045530_1941021.jpg

f0045530_1935820.jpg

最高です。

8時過ぎからnabeちゃん合流で3人で乾杯!

21時半からは決して2件目ではない、1件目から行くべき「あきら」へ移動。
f0045530_1942228.jpg

「あきら」来るの久々だ~~~。
相変わらず美味しい焼き鳥です。
f0045530_1943315.jpg

f0045530_1944447.jpg

この卵がけご飯も最高!
f0045530_1945487.jpg

って、食べすぎです。

2件立て続けに桜を楽しみまして自由が丘へ移動

今日は友達のお店の4周年パーティ。
ここでkatsuも合流して皆で騒いでおりました。

これでたまったストレスも解消できたかなぁ~。

本当にイベント準備からイベント終了まで長かった!
でも成功でよかったです。

しかし心の疲れが残って・・・(涙)

あ、肩の痛みも残って・・・・(号泣)

回復まで、少し時間がかかりそうですね。

今日はいっぱい話を聞いてくれたkaorin,katsuに大感謝!
二人のおかげで頑張っていけそうです。
心からサンキュ!
by you308Y | 2008-04-19 15:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(8)

久々のUP!

久々のブログアップ!
やっとイベント終わった~~~~~♪
毎日毎日午前様の仕事に死にかけておりました・・・・・。

今日はkaorinと恵比寿の「Joel Robchon」へ。
f0045530_18495970.jpg

中での食事は・・・
ん?
思ったより普通・・・・・(汗)
と、写真も1枚も足らないままで。

特に感動を覚えず、イベントにて痛めた肩が凄く凄く痛くて体調不調。
kaorinもあさから頭痛があったため、早くに退散!

シャンパンが酔ったのかなぁ。

ま、二人ともイベントの疲れが出たのかしら。
朝から色んな問題もあったもんね~~~~。

kaorinお疲れ様!
明日は絶対楽しもう!!
by you308Y | 2008-04-18 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

Lyon

最近は仕事が忙し過ぎて、じぇんじぇんkaorinとご飯も行けず、
今夜は久々!

9時くらいまで会社で頑張り、そしてワインを求め池尻大橋のLyonへ。
f0045530_10255539.jpg

店内は可愛い感じ。
f0045530_1026955.jpg


久々のワインは美味しい~。
でも今日のワインはちょっと軽かったかな。
重めを頼んだはずなのに・・・・。

この鶏のコンフィがここの一番のお勧めとも事。
f0045530_10262283.jpg

皮もパリっとしててお肉はやわらか。
でも一番なの!??
と、疑問は残ります(汗

他の料理はサラダやカルパッチョと軽めに。
味は・・・・・
美味しいけど、もう一回来たい!!って店ではなかったかな??

kaorin,やっぱり最初の店が正解だったのかしら?
それとも蛸と鯨の戦いの店!?

と、三宿の板そば屋さんに酔ってkatsuも合流~☆
ここのお蕎麦は美味しいね♪

家に着いたら・・・・2時・・・・・・・。
最近毎晩遅くまで働いてるもんだからって
週の真ん中水曜日にはじけちゃったわ。

寝不足なのに明日もきっと遅くまで・・・・・・


いや!!!
こういう日がたまにないと死んでしまう!!!!

ので、よしとする。

明日からも頑張りませう。
by you308Y | 2008-04-09 22:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

HW

HARRY WINSTONからのいただき物。
・・・って箱の中身がわかりづらい(汗

中身はフィナンシェ、マドレーヌなどのプティがたくさんつまったもの。

美味しかった♪
ご馳走さまです!!

f0045530_1011322.jpg

by you308Y | 2008-04-09 15:00 | Other | Trackback | Comments(6)

お散歩

今日はぶらりとグランベリーモールへきました♪

まずはお腹空いたのでランチ。
WIRED KITCHENへ。
ここは本当落ち着いて気持ちの良いカフェだから大好き。
f0045530_14155973.jpg

私はタコライス、sachikoはロコモコ
f0045530_14163066.jpg

f0045530_14165122.jpg

美味しかったね☆

この後フラフラとお買い物。
大好きな雑貨屋さんで購入したものはこれ。
f0045530_14172783.jpg

が大好きで空アイテムを集めてる私はこの水筒が超お気に入り!
使うあてはないのですが・・・・(汗)
でも空物は使う事がなくても何でも購入してしまうので
家にはしようしてない空アイテムがたんまりと・・・。
それで満足J
そしてこのサラダ用のスプーン&フォーク
f0045530_14174656.jpg

可愛い!
そして・・・・
f0045530_1418655.jpg

ん?ん?
f0045530_14183710.jpg

この子にもお土産があった・・・・。
いちご!
f0045530_1419561.jpg

・・・・・・S

そして携帯を新しくして帰ったのでした~~~☆
New携帯って嬉しい!!
by you308Y | 2008-04-05 14:00 | Other | Trackback | Comments(2)

新しい仲間♪

今日、パンダ君とクマ君がやってきました!
f0045530_032088.jpg

WWFチャリティーでオリジナルBE@RBRICKストラップが1000個発売!
そしてそのパンダ君とクマ君をWWFの方にいただきました♪
なんか可愛い・・・・
f0045530_2358457.jpg


どうもありがとうございました!!!

いつもストラップをつけないのに、ためしに付けてみてはすぐに取る・・
こんな私もこの子達とは長いお付き合いができるかな??
by you308Y | 2008-04-02 13:30 | Other | Trackback | Comments(4)