<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

韓国-2-


朝到着した私達はまずホテルに行き、荷物をあずけ、そのまま朝ご飯~と
参鶏湯を食べに行きます!
駅のホーム、綺麗ですよね☆
f0045530_19398.jpg

さて、やってきました。
オフィス街にある参鶏湯屋さんで、サラリーマンやOLさんが行くという
人気のお店、メニューは参鶏湯と半参鶏湯のみです。
まずはお決まりのキムチ、ニンニク。やっぱり美味しい♪
f0045530_195199.jpg

そして人参酒が・・・・・まずい!!!
f0045530_1102334.jpg

なんともセクシーな高麗人参のポスターに見守られ(©o©
f0045530_1212021.jpg

さて!
お待ちかねの参鶏湯!半を頼んでもこのボリューム。
f0045530_1104992.jpg

もう、美味しくて美味しくてJ

ここからは明洞に移動。
途中、白雪姫??
f0045530_117046.jpg

何か顔が違う・・・・・S
f0045530_1172263.jpg

そんな謎にも包まれつつ・・
コンビニ?
f0045530_1223156.jpg

buy the way・・・・・S
又謎に包まれて・・・

喉が渇いたのでフルーツジュース~☆
f0045530_111389.jpg

さて、また色々探索。
揚げ物屋さん・・・凄い・・・
f0045530_1181184.jpg

キムチ屋さんもここにある色んなキムチをどんどん試食させてくれて
口の中がキムチった!!
f0045530_1202697.jpg

凄く歩いてお腹空いてる事に気が付いたのがもう17時!!
なので冷麺食べに冷麺屋さんへ。
ここも韓国の人お勧めのお店。
私達はピビン麺をオーダー。
f0045530_1111775.jpg

やばい、美味し過ぎる~~~。
満足満足!
と、私達はお次は足マッサージへ。
痛かった・・・・。
アイタタタという言葉を発しながら爆睡へ・・・・・。
終わった後の3人はなぜかマッサージを受ける前よりグッタリ。
3人の企みとしては、マッサージを受けてから軽くなって又行動!
だったのにグッタリ・・・・・。
とりあえずコーヒーターイム!!
とお茶をしてる間になんだか復活☆
やっぱり楽になってました。
良かった~C
そしてこれからの行動&明日の行動を決め再度出発!
なんせ何も決めずに来た3人なもので(汗)
とりあえず、したい事、食べたいものを制覇が目的☆

屋台でトッポギを。
f0045530_1113589.jpg

f0045530_111465.jpg

思ったより辛くてビックリ!だけどウンマイ♪
とかなんとか、色々してたらあっという間に夜23時。
夕飯だわ!と前回も食べに行ったアグチム屋さんへ。
ケジャンとアグチム頼んで、
f0045530_112148.jpg

f0045530_112137.jpg

やっぱり美味しい©

ここは最高です。
焼酎もすすみまして~~~。
ささ、もう夜中の2時でございます。
ホテルに帰って眠るのだ♪

エレベーターに乗り、階数を押そうとすると・・・
ん?
f0045530_114152.jpg

「フロト」
しかも1階の下は-1・・・・・・。
最後に笑わされました。
いい締めです。

ささ、アグチム臭い私達は順番にシャワシャワしてのび太級の早さでzzz.....
by you308Y | 2008-05-31 08:00 | Seoul | Trackback | Comments(8)

仕事が終わり、金曜日だというのに超特急で家に帰る。
そして最終電車で大門へ・・・・・。

夜中1時に女3人、大門のMAHANAに集合。
f0045530_045086.jpg

その理由は・・・・

韓国!

またまた韓国行ってきまぁす♪

夜中の3時に羽田に行かなくちゃいけないのでこんな時間に大門なんですが
すでにMAHANAでワイン1本いかせていただきまして。

そして羽田。
結構な人の多さにビックリしつつも眠い・・・・。
仕事帰りって言うのは眠すぎる・・・・・。

しかし!
飛行機乗ってあっという間に韓国到着Q、インチョン~~~~♪
f0045530_0453686.jpg

そして凄いいい天気!
日本が雨で寒いというので何か得した気分A

さて、楽しむぞ!!
by you308Y | 2008-05-31 02:00 | Seoul | Trackback | Comments(4)

蟹~~~

今日のランチは「諒」
f0045530_21014.jpg

ここは老舗の蟹屋さん。

ランチの写真撮ったんだけど、イマイチうまく撮れてなかったので
アップはなしだけど、すっごく美味しかった!

kaorinはちゃんと蟹ぞうすい。
私は・・・・・
蟹屋だというのに、大好きな豚しゃぶに魅力を感じて豚しゃぶをいただきまして。

でも本当美味しかった☆

あ、そうそう、
皆さん
タラバ蟹って蟹じゃないって知ってました???

蟹じゃないって、いったい何??
って感じじゃないですか?

正解は「虫」なんです・・・。
しかも「クモ」・・・・・・・・・・・・・・(大汗)
by you308Y | 2008-05-29 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

新食感

今日、りっちゃんからもらったマシュマロ。
普段からマシュマロがそんなに好きじゃないりっちゃんが絶賛したという。
私はもともとマシュマロ大好きだけど
好きじゃない人がハマる!というものには興味津々。
石村萬盛堂「マッシイロマン
f0045530_9492788.jpg

袋に入った見た目から何か違う!?
すぐに開けてみる。

・・・・・・・!!!!!

激激ウマイ!!

こんなマシュマロは初めてですぅぅぅ♪

皆様是非お試しあれ☆
by you308Y | 2008-05-26 15:00 | Other | Trackback | Comments(4)

また焼鳥!

今日は会社飲み~♪(いつもの6人)
本当は皆で森下(渋い!)にあるホルモン焼き屋さんに行くんだったけど
仕事が終わらず急遽麻布十番の「鶏繁」へ。
f0045530_035877.jpg

ま、私はホルモンだめなのでよかったけど☆
今日はなぜ焼鳥なのかというと、朝から
朝ごはん→アイスモナカ→お饅頭→シュークリーム→
→パピコ→お煎餅→キルフェボンのベリーパイ
・・・・・と、食べすぎ!!!
なので軽~~~くと思って焼鳥に。
私が焼鳥好きっていうのもあるけど(罠)

さてさて、今日も皆で大騒ぎ♪
本当このメンバー、楽しいです。
まずは鶏皮ポンズ
f0045530_0352919.jpg

とりわさ、とりユッケ、鴨ネギさん
f0045530_0354545.jpg
f0045530_0355566.jpg

と、いろいろ食べ、本当よく食べてよく飲んだ一日だった!
ここの焼鳥、とっても美味しい☆☆☆

今度はこの6人で勝手に社員旅行の予定がたった。
夏だもんね!
サーフィンあり、ゴルフありの企画。
さて、現実となるのかな?
なったらかなり楽しいんだけど♪
by you308Y | 2008-05-22 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

コンサート

今日は待ちに待った5296のコンサート!
18時半開演なので18時00分にkaorinと会社飛び出て出発~♪
f0045530_10373267.jpg

18時半ちょっと過ぎたけど無事到着。
そしてすぐに始まった☆

なんとも最高の声!
たまりません。
新曲を3曲お披露目♪
テレビで歌われた時に「あ!この曲だ!!」と思ってねって言ってたけど
その3曲、そこまで覚えてられるのかしら・・・・・。
いつ出すかわからないのに3曲・・・・・・・。
凄い記憶力を求められた課題です。

武道館って初めて行ったけど、東京ドームより楽しい。
ドームは広すぎるのがちょっと苦手かな。

バンドのメンバー紹介の時にコブクロ2人して桑田さんの歌をうたったの。
サザン行きたい・・・・・

は!!
またサザンを考えてしまったわ!!

そしてコンサートが終わったのは22時。
結構長かった~。

お腹ペッコペコですぐに「58」へ。
f0045530_1037232.jpg

ここは焼鳥屋さん。

私はどんだけ焼鳥がすきなの????
ってぐらい焼鳥の率が高い私。

もう夜遅いのでワインのボトルでのオーダーは控え
カラフェでオーダー。

焼鳥を美味しくいただきましてあっという間に終電!

電車の中ではipodでコブクロの余韻に浸って帰りました~♪
by you308Y | 2008-05-20 18:30 | Great Time | Trackback | Comments(4)

良かった!

サザン解散と思い、物凄いショックを受けてた昨日。
しかし今yahooニュースで、解散否定で09年から活動休止!
となってた。
良かった~~~~~。
(勝手に解散と間違えていただけだけど・・・・)

夏のライブは絶対行くぞぉ!!!
との気合も入ってますが・・・・って絶対取れない(涙)→いつも敗北

f0045530_11372042.jpg


どうやったらライブにいけるのでしょうか。
誰か教えてぇぇぇぇ!
by you308Y | 2008-05-20 11:43 | Other | Trackback | Comments(2)

作品

今日は陶芸家の辻さんのオープニングレセプションパーティに招待していただき、
いっちゃんと二人で伺いました。
場所は「THE SPEIRA
f0045530_283221.jpg

ここはBRIOの忘年会で一度来たきりのステキな場所。
仕事でちょっと遅れてしまったら、もうすでに人がいっぱい!
f0045530_2134695.jpg

辻さんが作品についての紹介をしているところでした。
皆さんの作品が展示されています。
f0045530_284845.jpg

これが辻厚成さんの作品。
f0045530_29169.jpg

そしてこれが息子さんの辻厚志さんの作品。
f0045530_291475.jpg

今度辻さんに陶芸を習いに行ってきます!楽しみぃぃ♪

すきっ腹のまま、シャンパンやワインをいただいていたのでお腹ペコペコ。
私といっちゃんはお魚食べにGo!

お刺身、最近久々にみた船盛です☆
f0045530_2935100.jpg

そしてこれはネバネバ三兄弟!
f0045530_212514.jpg

そしてそしてイクラとネギトロがこぼれるお寿司。
f0045530_210961.jpg

などなどいただきまして、お腹いっぱい~♪

今日はまだ月曜なのに酔っちゃった。

後4日、頑張らなくちゃ!!
by you308Y | 2008-05-19 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

またまた・・・


この前きたばかりなのにまたきてしまった「zessan


今日は久しぶりにkazuyoとご飯。
kazuyoと会うのは何年ぶり??
超久々~~~~~
でもお互い変わりなく、相変わらず気を使わず飲めて良い!!
昔は週に何回も一緒に飲んでたもんね~~~~♪
日本脱出が大好きな私達、SF-LA-LV周りは一緒に行けるといいねQ

今日は料理長がこのお野菜をサービスしてくれました☆
アスパラを生そのままで食べるなんて初めて!
f0045530_1321468.jpg

この右側の紫色のがそうです。
ゆでると左のようにいつも見慣れた緑のアスパラに変身するらしい。

美味しい!
このままで美味しいなんてすごい~。

今日はタン刺しを2回も頼んじゃった、私とkazuyo、だいぶお気に入りです。
いやぁ~~、酔った!
最後に料理長がイチゴだしてくれました♪
f0045530_13211645.jpg

このイチゴも甘くて美味しかった☆☆
本当ここの料理長最高です!!!
またきます~~~~~♪
by you308Y | 2008-05-16 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

POP

イベントがあるから・・・
と、最近までの私のネイルは大人っぽくシックに!
をテーマにしていました。
f0045530_1342388.jpg

だいぶのびはじめ・・・

さて今回!
イベントも終わって夏が来る~~~♪との浮かれ気分により
テーマは"POP"
f0045530_1343648.jpg

黄色とピンクを交互にしてみました~~~☆
ん?
私の会社用のビーサン......
f0045530_1391594.jpg

これまたPOP!!!
Havaianasのビーサン大好き♪

私の最近のブームは知らないうちにPOPらしいJ
by you308Y | 2008-05-15 13:00 | nail | Trackback | Comments(2)