<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久しぶり~

今日は久々のL会。
takahashi-san,horiemonと3人ご飯♪
Sakuraにやってきました~。
f0045530_23504533.jpg

と、10分遅れて来たけど、まだ誰もいない・・・。
ま、この3人は皆仕事でいっつも遅れるので毎度の事。
グータンのように席を悩んだりしながらも座り
すぐに一人でワインを頼んで待ってみると
takahashi-san登場!
久々~~~の乾杯。
そして、待てどくらせどhoriemonがこない。。。
どうしたんだろ、忘れちゃった??
と、電話したらだんな様が出て、どうやら具合が悪くて今日は無理になったとの事。

と、いうことで今日はtakahashi-sanと二人きりでパーッとやることに。

刺身盛り
f0045530_2351733.jpg

和牛肉のカルパッチョ
f0045530_23512142.jpg

納豆揚げ
f0045530_23513471.jpg

全部美味しい!!
そして最後の締めは稲庭うどんと手まり寿司。
f0045530_23514790.jpg

って、今日も食べすぎたの巻・・・・(汗)

相変わらず話がはずみすぎて喋りすぎて酔っ払った~♪
by you308Y | 2008-06-30 20:40 | Dinner | Trackback | Comments(2)

お土産

今回の上司のイタリア土産は
BABBIのウェハース。
f0045530_23323136.jpg

初めて見た!
ビッシリ入ってます。
f0045530_23325889.jpg

BABBIにこんなのがあるのね♪
と、相当興味津々でkaorinと私は1枚目パクリ。
・・・・・・・。
ちょっと油っぽいのかなぁ・・・・。

日本で買うBABBIチョコのがいいね(汗)

でも個人的にもらったチョコはボリューム満点で美味しかった!!
by you308Y | 2008-06-30 15:00 | Other | Trackback | Comments(4)

12時

今日のLUNCHは12時ピッタリにエレベーター前で待ち合わせした
大急ぎのランチ。

kaorin,ricchanと向かった先は
「カメレオン」
f0045530_232529.jpg

ここのディナーは9000円というのでランチでいただいてしまおうと行ってみました。
店内はこの大きなカウンターと少しのテーブル席のみ。
f0045530_23251698.jpg

頼んだパスタ(これはricchanの)・・・そしてなんだっけ?
f0045530_23253339.jpg

私とkaorinはカジキマグロのパスタ食べたけど、写真写りがイマイチだったので。
味は美味しい。
でも普通?
特に感動はなかったかなぁ~。
なぜ夜はそんなに高いんだろう・・・・・。

でもこの3人LUNCH、とっても楽しいのでそれが二重丸!!

それより帰りに買ったこのF4のビターチョコレートドリンク
f0045530_23285620.jpg

これは美味しかった♪
by you308Y | 2008-06-30 12:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)

TARLUM

駒沢で昔大好きだったKulaというお店の跡地。
ここにこんなお店が出来てたんだぁ~。
TARLUM
f0045530_13333423.jpg

ここはイタリアン。
シーフードサラダ
f0045530_13334876.jpg

イイダコとアサリの辛炒め
f0045530_1334742.jpg

しらすピザ
f0045530_13342171.jpg

ワインもとっても美味しかったよん♪
駒沢は久しぶりにきたけど、やっぱり住みたいとこNo.1!
by you308Y | 2008-06-27 20:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

癖になる・・・

今日のランチはちょっと豪華に松坂牛刺丼を食べに
「伊勢貫」へ。
f0045530_13244862.jpg

夜は来たことあるけど、ランチはお初~♪

さて、お目当ての牛刺し。
f0045530_1325866.jpg

いやぁぁぁ~~~~、思わず悲鳴。
やっぱり生肉は美味しいです!
by you308Y | 2008-06-27 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(5)

今日ではないけど・・・

今日ではないけど、神田にランチをしに行った時の
美味しいお蕎麦屋さんをご紹介します。
「まつや」
ここのお蕎麦、最高です。
お昼時はすっご~~~く混んでいるので早めに行くのがお勧め。
店内はこんな感じにすっごくいい感じ。
f0045530_15443425.jpg

私のお勧めはゆずおろしそばです☆

そしてこの後は甘味♪
「竹むら」
f0045530_15441945.jpg

ここのこの感じも最高でしょ☆(写真デカッ!!)
ここのあんみつ、揚げ饅頭が人気。
でも私はおしるこ~~~~。
おしるこ大好きなんです。

日本を感じたくなった時には最高です。
by you308Y | 2008-06-26 15:45 | Lunch | Trackback | Comments(3)

念願


今日は念願のタワシタへ行きました!!
ずーーーっっと行きたかったとこ。
f0045530_2350210.jpg

東京タワーの下にあるからタワシタ。

看板もないし、全然どこだかわからない。
待ち合わせは現地だったので一人でウロウロ・・・・

で、あげくに迎えに来てもらったS


中に入るととってもステキな空間。
通されたのはベランダのある個室、ベランダに出ると東京タワー♪
f0045530_23502693.jpg

本当綺麗

シャンパンで乾杯していーーーーっぱい美味しいお料理食べて
美味しいワインを2本飲んで・・・・
と、気が付いたらもう夜中2時!!

・・・・・。

5時間も飲んで食べて騒いでたのか・・。

でもそんな時間もわからないぐらい楽しい楽しい夜なのでした©
by you308Y | 2008-06-18 20:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

久々の人形町


今日はなんと健康診断!
朝もはよからkaorinと待ち合わせして病院のある人形町へ。

色々な検査され、血も抜かれ、
昨日の夜21時から何も口にしてはいけないという事でお腹ペコペコ。
倒れる・・・・・。

でもココは人形町!
美味しい街でございますぅぅ♪

私達のランチは「よし梅
f0045530_0141991.jpg

ここは昭和2年創業の江戸情緒あふれる老舗。
旬の極上魚料理が食べられるという事でワクワク~。

私のランチはあじのたたき定食。
あじのたたきてんこ盛り!
f0045530_0143552.jpg

これにご飯、お味噌汁、お新香ついてます。
激激ウマ♪

すっごく満足~J


さてさて、人形町を散歩。
お次は老舗のたい焼き屋さん「柳屋
f0045530_0144931.jpg

早速並んで買いましょう~。
なんと高級鯛焼き!
f0045530_015199.jpg

楽しみはつのります。
ここはアイス最中もやっていて、これがそう。
f0045530_0151430.jpg

なんかこっちも食べたい・・・・。


大将、焼いて焼いて焼いてます!
f0045530_0152632.jpg

そしてこれです!
f0045530_0154143.jpg

あんこいっぱいで皮はパリパリ。
美味しかった~~~C

さて、お茶して午後から仕事のため会社に行かなくちゃ・・・L休みだったら良かったのにぃぃ。

天気も良くて最高の人形町ぶらりでした。
by you308Y | 2008-06-16 10:00 | Lunch | Trackback | Comments(6)

いい天気~~~~♪


今日は朝からrumiと待ち合わせして江ノ島へ♪
いつもゆっくりと出発の私達なのに、
今日の待ち合わせはなんと10時、早い!

なんか久しぶりにみた江ノ島の駅
f0045530_21442715.jpg

ん?なぜ?
なぜ視力検査がここに?
真ん中の「?」は??
f0045530_21541372.jpg

頭上に?マークを出しつつ、
お腹ペッコペコなため、私の大好きなおすし屋さんへ直行~
f0045530_21444037.jpg

相変わらず混んでた。
しかし相変わらずウマイ!
さて、食後の運動。

これ、持ち帰って・・・どうします??
おみやげ??
f0045530_21452239.jpg

この坂は相変わらずにぎわっていまして、
f0045530_21454627.jpg

恋愛の神様にお祈りにでも行きますか♪
f0045530_21455978.jpg

と、途中途中では猫がzzz...zzz....
f0045530_21461321.jpg

f0045530_21462546.jpg

ここは本当に猫が多い。

この時期はアジサイが綺麗ですね~☆
f0045530_21493092.jpg

さて、恋愛を祈らず金運ばかりを祈っておりてきてしまった私達(いつもの事)
今度は大好きなしらすパンを食べましょう~。
f0045530_21464432.jpg

これ、ほんと好き!
なんで家の近くでも売ってくれないのかと。(深刻問題)

ここの焼きはまぐり・・・
f0045530_21473968.jpg

ここの焼きとおもろこしにイカ焼き・・・・
f0045530_2148257.jpg


食べ物ばかりの一日が始まってしまった!!!
さて、海じゃ!
海最高☆
by you308Y | 2008-06-14 10:00 | | Trackback | Comments(2)

最近気になってた人

私の最近気になっていた人

鼠先輩

なんだか最近ブレイクしてきたみたいなので

皆様にもみてもらおうとアドレスを貼り付けます。

http://blog.livedoor.jp/nezumisenpai/

この人の笑いのセンス

結構好きです

いや、

だいぶ好きです。
by you308Y | 2008-06-13 14:34 | Other | Trackback | Comments(2)