<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最高のパーティ☆

今日は7時から辻さんの主催するロンドンバスパーティ!

信号待ちをしていると、ん?ロンドンバス!?
あれに乗るんだ!!!
と、ワクワクしながら到着。
さっきのロンドンバスも到着しておりました。
f0045530_11545172.jpg

初めて乗る~~~~☆
2Fにあがるとすっごく高い!
f0045530_11551455.jpg

思ったより高いんだなぁ~~~~~。
今日のドレスコードはアロハシャツという事で、皆アロハ。
生演奏のハワイアンも入って超超超上機嫌☆
お酒飲んでいろいろとおつまみも出まして・・・・って、
これ!すっごく美味しかった。
f0045530_1103166.jpg

草もち??の中にごぼうとかニンジンとか入ってて。
バスは青山から出発して六本木、銀座、お台場を通ってまた青山に戻ってくるという
東京ツアーとなっております。
トンネルや橋の下を通る時は屋根がついちゃうんじゃないかとドキドキ。

六本木は人が多いですね。
f0045530_11553295.jpg

道行く人達が皆、なんだ?なんだ?という顔で私達の乗るバスを写メで撮っています。
f0045530_11565742.jpg

f0045530_11571039.jpg

そりゃ、生演奏聞きながらお酒飲んで騒いでるバスが通れば
何々?って気になりますよね。
私もきっと写メ撮っちゃいます(笑)

そして皆様葉巻を吸う方なので、葉巻タイム~♪
見て下さい、このステキな葉巻ベルト!!
f0045530_11592479.jpg

ショットガンのベルトがこんな風にアレンジされてる~。

銀座!
f0045530_11554345.jpg

バスに乗りながらのお酒はだいぶ酔いますね、これまた上機嫌です。
お台場、超綺麗です。
f0045530_11564113.jpg

屋形船がいっぱい出てる~、乗りたい!!
そして一時トイレ休憩。
外から乗ってるバスを撮ってみると・・・・・

うわっ!
f0045530_11562159.jpg

外から丸見えだわ!!
ってぐらい中が明るい。
きっと皆、何事だ??って思ってたんでしょうね、
この貸切パーティ、だいぶ楽しい☆
もう一回乗りたいよぉぉ!!!!
by you308Y | 2008-07-31 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)


久々にMIYAKOとご飯~♪
六本木の魚真へ。
f0045530_23123968.jpg

ここは新鮮なお魚が食べられるという事で楽しみにきました。
テラス?席もありますよん。

そして私達はお腹ペコペコなのか凄いたくさん食べた!
f0045530_2312558.jpg
f0045530_2313712.jpg
f0045530_23131828.jpg
f0045530_23133587.jpg
f0045530_2313431.jpg

この歯!!
f0045530_2314093.jpg

そしてメニューにはこんなメッセージも・・・。
f0045530_23141747.jpg

聞くとこによると店長がなくしたらしい・・。
そしてセクハラ付が×されて!?
f0045530_23143010.jpg

そう、昔はセクハラ付きだったらしく、今はなくなったとの事。
こりゃ残念。
っていうか、お店の人皆面白い。
超フレンドリーなので楽しませていただきました♪
お店が満員御礼のため、2時間で追い出しをくらいます。

と、2件目はミッドタウンにあるORANGEへ。
f0045530_23144990.jpg

ここはお洒落なお店です。
やっぱり夜は外で飲むと気持ちいいね~~~~☆
つもる話を話しまくったMIYAKOと私でありました♪
by you308Y | 2008-07-23 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

今回のヒット

今回ハワイで購入した中でのヒット作品。

1.スカルのキラキラビーサン
f0045530_21385982.jpg

2.プルメリアのレイをつけた青い目の招き猫
f0045530_21391783.jpg

3.牛の島に牛が生活してる置物
f0045530_21392786.jpg


とってもお気に入り~♪

あ、私の大好きなSUN Chipsのパッケージが新しくなってた!
f0045530_21395367.jpg

このChips、知らない人はアメリカに行ったら是非食べて下さいね♪
by you308Y | 2008-07-18 20:30 | Other | Trackback | Comments(6)

HAWAII-7-

ついに・・・・・

日本に帰国。
もう凹みまくりです。

ああ、今年もあっという間だったなぁ。
また来年までのお別れです。

綺麗な海
f0045530_21321436.jpg

どんどん遠ざかっていくハワイ
f0045530_21322438.jpg

そしてすでに雲
f0045530_2132454.jpg

・・・・・。
悲しい現実です。

機内食を食べて元気になるぞ!!
f0045530_2133220.jpg

デザートまでしっかりと。
f0045530_21334699.jpg


そして飛行機はあっという間の7時間10分
f0045530_2134374.jpg

成田到着です。

あっという間です。

日本についた途端・・・・暑い!!
ムシムシっとした湿気を急に思い出させられ。

でもいっか、梅雨明けです。
来年まで我慢だ!
また日本を楽しみましょ♪
by you308Y | 2008-07-18 13:30 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII-6-

今夜のディナーはウェスティンの中にある
BEACH HOUSE RESTAURANT
f0045530_21195974.jpg

海を見ながらの食事って最高に癒される時間ですよね。
f0045530_21201629.jpg

そして美味しいワインをいただき、最高の気分。
ここはお料理もとっても美味しいレストラン、何から何まで最高☆
さて、まずはオニオングラタンスープ。
f0045530_21203150.jpg

そしてアスパラのサラダ。
f0045530_21204420.jpg

これはステーキ&シーフードといって、メニューの中からお肉とお魚を選びます。
私達が選んだのはフィレミニヨン&タラバ蟹
f0045530_212129.jpg

お肉超やわらかくて美味しかったーっ!
最高のディナーでした。
この後はお約束のお散歩。
そして夜は友達とシェラトンのBARに飲みに行き夜まで楽しい時間をすごしました。
幸せ過ぎるぅぅぅ。
帰りたくない・・・・・。
by you308Y | 2008-07-17 18:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII-5-


朝からプールで泳ぎまくった後は体が気持ちい!!
本当運動は最高です。
お腹空いた~~、とランチはCHEESE CAKE FACTORY
ここのテラス大好き♪
f0045530_2124085.jpg

なので必ず行っちゃいます。
今日はボロネーゼとトマトとモツァレラチーズのサラダ。
f0045530_2125719.jpg

お腹ペコペコだったのでもりもりいただきました☆
食後は散歩。
ビーチはやっぱりいいですね~。
f0045530_2131041.jpg

そして今日はハワイの水族館に来てみました。
f0045530_2132192.jpg

入るとこのリモコンを渡されます。
f0045530_2133616.jpg

これで魚についての説明が聞けるんです。
そしてまずはアザラシ君がお出迎えしてくれてまして・・・カワイすぎる。
f0045530_2135119.jpg

黒くテカテカです。
癒された後中に入ると色んな魚達がいます。
鼻がとんがった魚。
f0045530_214577.jpg

超デッカイ魚。
f0045530_2141948.jpg

これ、めっちゃ珍しい魚。
f0045530_2143978.jpg

って、全然名前を覚えていないのでありました(汗)
ささ、あっという間に終わってしまった水族館を出て
最高の景色が一望できるダイアモンドヘッドの入り口へ。
f0045530_2151323.jpg

ここからの景色、本当ワーオです!
f0045530_2152310.jpg


あ、アラモアナのフードコートで見つけたビックリが一つ。
CHEESE CAKE FACTORYならぬCHEESEBURGER FACTORY
f0045530_2154026.jpg

食べてみたかった!!
by you308Y | 2008-07-16 11:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII-4-

ハワイ来て初の回転寿司!
その名もGENKIZUSHI
f0045530_20322737.jpg

さすがアメリカ、回ってるものが違う。
ロールもまわって握りもまわってますが・・・・・
f0045530_20321530.jpg

から揚げ
f0045530_20324629.jpg

ケーキ
f0045530_20325817.jpg

と、色々まわっております。
でもまわってるものでなく、日本と同じでオーダーして握りを出してもらうことも出来ます。

MONDO GALATO
f0045530_20331879.jpg

こんなにいっぱいの種類!!
悩んだあげく、ココナッツとカプチーノのダブルです♪
f0045530_20333772.jpg

FULA WEEKというのをやってて、ジェラート食べながらフラを楽しみました。
小さな女の子から、とってもうまい女性
f0045530_2039825.jpg

そしてこれは男性のフラ。
f0045530_203567.jpg

こっちでは普通に男性のフラがあるのに、日本ってなんでないんですかね?
あるのかな、私が知らないだけ??

夜はCHRISでステーキ。
ここのステーキはこの前気に入ったので今回も来てしまいました。
相変わらずデッカイ!
f0045530_20335145.jpg

そしてこんなに分厚い・・・・。
f0045530_2034315.jpg

さ、今日もたっくさん食べ過ぎたので明日はプールで泳ぎまくらねば!!
by you308Y | 2008-07-15 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII-3-

ハワイ島とお別れ!

ということで、ホテルのオウム君にも別れを告げて空港へ。
f0045530_2321538.jpg

相変わらずの横付けの飛行機に乗り込み30分
f0045530_23102859.jpg

f0045530_23104261.jpg

あっという間にオアフへ到着~。
f0045530_23105273.jpg

今日はのんびりフラフラしてゆっくり。
そして夜はchart houseにhawaii在住の友達に連れてってもらって・・・
f0045530_2311846.jpg

酔っ払った!!
気持ちいし、楽しいしで凄く酔った!!
とっても楽しい夜でした☆
by you308Y | 2008-07-14 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII-2-

今日はハワイ島巡っちゃいます。

まずはMALASADASの美味しいTEXへ。
f0045530_22411811.jpg

これは揚げパンです。
f0045530_22413728.jpg

出来たてですっごい美味しい~☆
お勧めです!

そしてLAVA TUBE
f0045530_22415975.jpg

ここは江原さんがオーラが見えるってTVでやってから人気が凄く出てしまった洞窟があるとこ。
緑いっぱいでマイナスイオンたっぷり!
f0045530_22424319.jpg

吸って吸って吸いまくりですA

これがその洞窟。
f0045530_2244143.jpg

中は暗いです。
f0045530_22442834.jpg

一般の人でもオーラが見える人が結構いるらしいのですが、
私には・・・・・・
やはり何も見えなかったS

さて、お次はキラウェア火山
噴火を見るなんて初☆

デコボコとした溶岩の上を歩き到着。
f0045530_2245754.jpg

皆座って噴火を見ます。
f0045530_22454180.jpg

凄い!!
f0045530_22455834.jpg

望遠鏡を使って写真を撮りました。
f0045530_22461179.jpg

凄くない????
迫力満点です。

帰りに星の綺麗に見えるところで天体望遠鏡を使って月をみたり星をみて
初めて月のクレーターを見て超感動!!
星についてもいっぱい説明してくれたので自然のプラネタリウムで最高でしたZ
なんか大自然に触れられた最高の一日でした。

by you308Y | 2008-07-13 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)

HAWAII~☆-1-

今年は9月からイベントだらけで会社を休めない!!
ということで今のうちに夏休み。
私の愛するHAWAIIへ~©

まずはお約束のJAL SAKURAラウンジでワインとご飯食べまして
f0045530_2262693.jpg

なんだか2杯で酔った・・・・。

と、食べて飲んでを満喫した後は搭乗しまして出発Q
ちなみに私はここのカレーが大好きです。

今回はKONAスタートです
f0045530_227248.jpg

すぅぅぅぅっごい気持ちい

なんとこのテントにて入国手続きです。
f0045530_2271725.jpg

そしてなぜかランニングマシーンが・・・・。
f0045530_2274595.jpg


さてさて、ホテルは
f0045530_228548.jpg

このホテルはす~~~~っごい広くて
敷地内を電車とボートが走っています。
f0045530_2283165.jpg

f0045530_229432.jpg

この船がまた気持ちいいのです~。
色んなところに自然の鳥がいます。
この鳥、目が赤い!!
f0045530_2218329.jpg


船を楽しみホテルを散歩。
プールもいくつもあります。
f0045530_229311.jpg

f0045530_2294440.jpg

そしてイルカがいるんですよ。
f0045530_2210134.jpg

f0045530_22101344.jpg

イルカと遊べるから楽しいですよね♪
f0045530_2210255.jpg


海も青くて最高です!
f0045530_2212558.jpg

っていうか、本当とにかく広い!!
f0045530_2214857.jpg

このハンモック、超気持ち良いJ
f0045530_22142299.jpg


今日はのんびりホテルとホテルそばをお散歩してすごしました。

夕日も綺麗だったー!!
f0045530_22144173.jpg

by you308Y | 2008-07-12 19:30 | Hawaii | Trackback | Comments(4)