<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

島唄楽園

今日はひっさしぶりのL会~☆
定例会なのになかなか会えない3人組です。

この会の始まりはいつも時間が遅い。
そう、皆々大忙しの面子なのです。

今日の舞台は乃木坂の沖縄料理「島唄楽園」
f0045530_114249.jpg

なので今日は泡盛でせめてみたいと思います。

まずは島らっきょうとゴーヤサラダ。
f0045530_12966.jpg

美味しっ!
そしてお約束のゴーヤチャンプル
f0045530_123022.jpg

海ぶどう
f0045530_125017.jpg

沖縄焼きそば
f0045530_13968.jpg

どれもこれも美味しいこのお店は最高です☆

そして久々のL会トークも相当な勢いであっという間に時間が!!

年内にもう一度は絶対会おうと約束してお別れの時間。
皆近くにいるのに中々会えないもんですね。

またねっ!
by you308Y | 2008-08-27 20:30 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)

フレンチ

今日は女4人でフレンチをいただきます!
la cantine
f0045530_12294860.jpg

小さいお店でとっても可愛い♪
中は赤を基調に、シャンデリアというとっても可愛い内装。
f0045530_1230618.jpg

まずは白ワインの少し発泡しているものを。
カンパ~~~イ!
さてさて、お料理は
ニース風サラダ
f0045530_12304168.jpg

パテ
f0045530_12305394.jpg

ギリシャ風サラダ
f0045530_1231421.jpg

牛のホホ肉のワイン煮
f0045530_12312185.jpg

豚肉の塩漬け豚のレンズ豆煮
f0045530_12313849.jpg

そして鴨肉(写真がうまく撮れてなかった・・・)
と、お肉もいっぱい食べて
最後はデザート!
ブリュレとキャラメルアイス。
f0045530_12325399.jpg

そしてカプチーノ。
f0045530_1233430.jpg


ワインは合計3本飲んで、全部とっても美味しいワインでした。
お料理もとっても美味しかった!

女4人の会話は尽きないので超楽しい☆
火曜日っから酔っ払ってしまったのでした~J
by you308Y | 2008-08-26 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

しばらくのお別れ

きました。
またまたきちゃいました。
f0045530_1312234.jpg

でも今日が最後です!!しばらく会えません!!!

もうこの日をどれだけ楽しみに、そして悲しんできたことか。
今日は大雨、凄いです。
でもそんなのは関係ありません!

ステージはすっごく可愛い雲と虹と☆、最高です。
f0045530_1315195.jpg

最初にカズが出てきてサッカーボールを蹴ると共にスタート!

もぉぉぉぉぉぉぉおお!
最高!!!
46曲一緒に歌い続けました。
いい曲ばかり・・・・。
帰りは皆燃え尽きた感いっぱいですね。

f0045530_132668.jpg

歌って踊って泣いて泣いて泣いて3時間、ビショビショもいいとこです。
が!
興奮冷めやらぬ私とrumi

入り口に今までのサザンのアルバムの写真がダーーーッと入ってるサーフボード。
f0045530_137056.jpg

これは抽選で当たります。
私はくじ運ないので絶対ムリ・・・(これにも涙)

帰って急いでお風呂に入って今度はTVでさっき観てきたライブを観賞。
またも号泣です。
今日はよく泣く日ですね~。


ああ、帰ってくるのが待ち遠しい!!
by you308Y | 2008-08-24 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)

shopping

今日は朝からrumiと御殿場アウトレットのセールに行ってきました!!!
f0045530_12535041.jpg

雨でさむ~~~~~い日だったけど
買い物買い物でおおはしゃぎの私たちには大丈夫!?

って、夕方にはほぼギブでしたが・・・・。

半年ぶりなだけなのにお店が増えてたのにビックリ!
いいお買い物ができました~A
by you308Y | 2008-08-23 08:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

今年もきました

毎年恒例のrumiとの十番祭り!

今日はランチでkaorinと十番に来てて準備のとこからパチリ。
f0045530_1244370.jpg

f0045530_12441718.jpg

夜の準備のために行きたかった韓国料理屋さんもお店閉めてて残念・・・。

そして夜になるとこの人混み!!
f0045530_1242615.jpg

なんか毎年人が増えていってる気が・・・・。
最初は叙々苑の屋台から攻めてみました。
f0045530_1242233.jpg

もう国際の方には手を出さず。

そして美味しいカルビを食べた後にシュウマイ食べて・・・
と、ガッツリ行き過ぎて今回は2種でお腹一杯。

はたして射的でWiiはとれるのであろうか・・・・・(謎)
f0045530_1243432.jpg


今まで気になってた「おもかげ」という喫茶店に挑戦してみました。
f0045530_12432095.jpg

レモンスカッシュとバニラアイスという、なんだかいい感じの注文をし
人ごみに疲れた私達はさっさと十番を後にし、玉川でまたもお茶して帰りました。

明日は早いからねっ!!

でもやっぱり祭りは最高です☆
by you308Y | 2008-08-22 18:30 | Other | Trackback | Comments(4)

とんとことんプラス

今日はひっさびさのK会~♪

何ヶ月あいちゃった?
すっごい久しぶりなんですけど!!

場所は赤坂の「とんとことんプラス
f0045530_1011448.jpg

よく行く西麻布のとんとことんの姉妹店。

西麻布店とは違ってなんか高級☆
しかも6人で個室に通され、なんかいつもと違う緊張した雰囲気に。

お料理も美味しかったです。
f0045530_1013727.jpg
f0045530_101467.jpg
f0045530_101593.jpg

ワインが3本あいた頃にはいつもと同じ、大騒ぎ。

シメのこの牛刺しにぎりは美味しくて再度オーダーしちゃいました♪
f0045530_1021388.jpg

ほんとこのK会は最高です。
次回は来月に絶対だね☆
by you308Y | 2008-08-21 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(5)

朝からマンダリンホテルのプレジデンシャルスィート♪
仕事とはいえワクワク。

さすが!凄い!
ベッドルーム
f0045530_2147279.jpg

その横にはすっごい絶景のバスルーム。
f0045530_21472527.jpg

トレーニングも出来る☆
f0045530_214882.jpg

トイレまで!
f0045530_2149432.jpg

ここなら何時間でもお風呂に入っていられる・・・
っていうかココだけで生活できる☆
リビングルームも超広い。
f0045530_21494455.jpg

ここはダイニング?
f0045530_2150549.jpg

横にパントリーもあって
これは仕事するとこ。
f0045530_2154175.jpg

部屋の中には望遠鏡もあった!
もう凄い。
クローゼットも超綺麗だったぁぁぁぁ☆☆☆
1泊90万・・・・・S

泊まれるようになるにはやはり宝くじ??

この後、下のレストランを見に行き、
VIPの方しか入れないというワインセラーに入れてもらいました。
f0045530_2152818.jpg


そしてお次はハリーウィンストン。
予約を取らないと入れないとはいえ、
時間が来るまであの重~い扉は開けてくれない。

重い扉が開いて、まずは奥のVIPルームに通される。
キラキラ光る時計がズラリ。

とっても気に入ったのがあって値段を聞くと500万・・・・・S

ため息しかでない。
そして2Fにあがると今度はステキな指輪やネックレス、ブレスがズラリ。
またため息。

気に入って値段を聞くと350万・・・・S

たまに見る100万円台が安く感じ始める。
100万以下のもなんて買えるんじゃないかと錯覚しだす。
汗マークしか使用できない一日にSS


今日は仕事とはいえ朝から目の保養になった一日でした☆
by you308Y | 2008-08-18 10:00 | Other | Trackback | Comments(4)

最高!!!



見えてきた!!
雨の中ですが・・・・・・
日産スタジアム
f0045530_21162536.jpg

大きなリスモ~~~~~♪
f0045530_21164783.jpg

そうです!!
今日はサザンの30周年記念LIVE!!!!!!!!!
f0045530_211749.jpg

もうダメ、始まる前からドキドキワクワク☆

って、興奮し過ぎ??
興奮しないわけない!!!

サザンが出てきた瞬間!
桑田さん超ステキ©

何曲歌ってくれたんだろ
凄い数 J J
J


雨が降ったりやんだりのお天気だったけど
そんなのまったく気にならない

最高な最高なLIVEでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

余韻さめやらず・・・・・
by you308Y | 2008-08-17 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)

第二回

今日は超超超久しぶりに集まるメンバー!
この日を楽しみにしてました~~~♪

集まったのは「BAR de ESPANA OCHO
f0045530_1392344.jpg

7人無事に全員揃って乾杯☆
本当楽しい

ご飯はコースで頼んでたんだけど、どれもこれも美味しくて♪
最後のパエリアも美味しかった。
写真は一つだけど、このほかにもシーフードのパエリア。
f0045530_1402057.jpg

f0045530_1403682.jpg

終わったときにはお腹が苦しくて。

そして2件目・・・3件目・・・・
本日スペインバルのみ巡ってみまして朝の5時・・・・S

最後のほうの私の意識は遠のいておりましたがSS


始発で家に帰ると今日は空が綺麗!!!
f0045530_1405532.jpg

何か気持ちいぃぃJ

夜は多摩川花火だ
皆、また遊ぼうね!
by you308Y | 2008-08-15 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

何ヶ月ぶり??

akiとご飯。
久しぶりだね~~~~♪

今日はやきとりが食べたかったので恵比寿の「英」。
f0045530_2012246.jpg

ここはカウンターとテーブル席は3つくらい??
の小さなお店。

ここで会ってなかった分の話をダーーーッと話して止まらず。
ワインもすすんで結構酔っ払った!

2件目は久々に卓球をしにGo☆
f0045530_20124559.jpg

akiと真剣勝負!
そして勝った~~~(喜)

でも結構いい勝負。
すっごい続いたので面白さ倍!

やっぱり卓球最高です☆
by you308Y | 2008-08-13 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)