<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

だから・・・

まだ火曜・・・
なのにまた今夜もお酒が・・・・

と、今夜はL会~☆
AW Kitchenへきました。
f0045530_23513124.jpg

まずはここでは必ず食べなくちゃ!のバーニャカウダ。
f0045530_23515139.jpg

そしてブロッコリーとシマエビのパスタ。
f0045530_23522434.jpg

ニョッキ!
f0045530_23524631.jpg

デザートはティラミスゥゥゥ♪
f0045530_23531092.jpg

お酒もご飯も美味しくて・・・・やっぱり酔った・・・。

もうすぐhorieさんのBabyが生まれるので、
その前にもう一回集まるのだ!
by you308Y | 2008-09-30 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

お久♪


今日はmaoちゃん、mihoちゃんと久しぶりのご飯♪
本当何ヶ月ぶり???
1年は経った??
と、いうことでNapleへ。
f0045530_23371046.jpg

Napleにきたのも久しぶり~~~~☆
相変わらずの美味しいpizzaを堪能しました。
f0045530_23374762.jpg
f0045530_2338698.jpg

ワインもどんどこ進んでずいぶんと酔っ払い・・・・
またも月曜!!
月曜から飲んではダミよね~。(毎回反省の色なし)
そしてデザート。
f0045530_23383521.jpg

お店のマルちゃんも色々ありがとぉぉぉ!
今度はもっと早く集まろうね☆
そしてhitomiちゃん!!
次回は絶対一緒にね♪
by you308Y | 2008-09-29 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)

12時間

今日も最近毎週恒例となってるrumiとのGOLF練習。
f0045530_23542097.jpg

夜は気持ちい~~~っていうか、寒い・・・
もう冬??
そしてこちらが今週のrumiちゃんです。(決して怪しい者では・・・・な・・・くない)
f0045530_23544668.jpg

GOLFを楽しんだ後はshoppingを楽しみ、
すっかりお腹ペコペコなので鍋を食べに行きました!
やっぱり寒い日は鍋ですね~~~。
このボリューム!!
f0045530_23552780.jpg

TVチャンピオンのような食いっぷりを見せた私達はそのまま久々のゲームセンターへ。
UFOキャッチャーでいらないぬいぐるみ取りに夢中になり
あまりに取れずゲーセンのお兄さんを口説いてGet!

更に久々に行くと大好きなコインゲームも新しい機種が!!
もちろんやるしかありません。
やりました。
超面白い☆

そして12時からはカラオケに行きサザンコンサートの始まりです。
朝5時までたっぷり歌いましたが・・・足りない!!!
桑田さんを歌い続けるには5時間では全然足りないのだ(悲)
ま、踊り疲れた私達にはもはや元気な歌を歌い続ける力は残っていませんでしたが・・

と、今日は約12時間、遊び通したのでした~~~~♪
楽しかった!
by you308Y | 2008-09-27 17:30 | Other | Trackback | Comments(4)

久々スペイン料理~♪

今日は仕事が終わって急遽kaorinとスペイン料理を食べに中目黒へ。

お店に着く前に他のお店の看板に目が奪われる!!
バカめぐろ・・・・・S
f0045530_2342070.jpg

この字体に見覚えありません??
目に鈴・・・(大汗)
お店は普通の居酒屋?
f0045530_23423025.jpg

ラーメンもあるみたい。

と、気になりながらもたどり着いたのはBer Verano
f0045530_23375315.jpg

超~~~~お腹空いてたのでたっくさんオーダー。
f0045530_2338206.jpg
f0045530_23383392.jpg

こぐつぐつスープの中にはムール貝が!!
f0045530_23385913.jpg

美味しいーつ♪
そしてこのパエリア、いいですね~~~☆
f0045530_23391881.jpg

f0045530_23394496.jpg

ワインも進んで上機嫌。
今週も終わったので週末を楽しむぞぉぉぉJ
by you308Y | 2008-09-26 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

最近の休み

最近の休みはすっかりゴルフの練習三昧。
今日もrumiと行ってきました~♪
f0045530_23213.jpg

f0045530_2322486.jpg

先週末は50玉中空振り1回!!
なんとも上達。
そして今日はなんと!
150玉中空振り1回!
すばらしい・・・・

次回は200玉予定・・・・・(腕プルプル確定

帰りの空はとっても綺麗だった☆
f0045530_2324294.jpg

by you308Y | 2008-09-23 15:00 | Other | Trackback | Comments(4)

呪い

リーマンが4つ目!?

http://umaibo.net/ul/basic/seiji/hiruzu.html
by you308Y | 2008-09-18 18:03 | Other | Trackback | Comments(2)

ゴルフ始動

rumiと打ちっぱなしへ行って来ました。
f0045530_1562162.jpg

やっとフルセット購入で封切してまいりました。
楽しかった~~~~♪
50玉打った中、空振り4回・・・・
ま、まぁまぁという事で(汗)
空振りがなくなるよう頑張るのであった。

そしてゴルフ練習終わってから映画館へと移動。
面白いと評判の
f0045530_156488.jpg

観ました。

始まって30分、1時間・・・・いつ面白くなるの?
と思ってじぃぃぃっと観て待ってましたが・・・・

終わった・・・・・(大汗)

どこら辺が、どのように面白かったのかが謎。
この映画でよかったのはトヨエツがかっこよかったっていうところのみ。

もう2部を観る気になれず・・・・。

ささ、帰りましょう~~~(記憶から抹消←得意技)
by you308Y | 2008-09-13 16:00 | Great Time | Trackback | Comments(10)

これは・・・


LOEWEのプレスプレゼンでのいただき物。
家に帰ってあけてみると・・・
f0045530_14455646.jpg

ウヮオ!
美味しそう~~~~♪
f0045530_14462194.jpg

また太る・・・・・S
by you308Y | 2008-09-13 14:46 | Other | Trackback | Comments(0)

フレンチ


久しぶりにkaorinとの二人ディナー。
今日はフレンチを食べに「Au Bon Accueil」へ。

住宅街にポツンと明かりが・・・
そうです、ココです。
f0045530_14334060.jpg

店内は小さいけど凄く綺麗で可愛いお店。
このワンコが気に入った♪
f0045530_14341286.jpg

さてさて、私達の頼んだコース
まずはかぼちゃのスープ
f0045530_14343657.jpg

続いて、イサキのカルパッチョ、野菜のマリネとトマトのクーリ
トリュフオイルで香りをつけたシャンパンのビネグレット
f0045530_14345729.jpg

メインは仔牛サーロインのロティ、玉葱のコンポートとキノコの ア・ラ・クレーム 
f0045530_14352296.jpg

料理、全て美味しかった!!!
デザートはブリュレといちじくの・・・何??(忘)
f0045530_14354719.jpg

f0045530_1436785.jpg

お店の人もとってもいい人達で満足でした☆
(隣に変な人が座ってたのを抜かして・・・・)

この後、カフェでお茶して2時頃帰宅。
家に帰った瞬間の3秒寝。
眠かった・・・
by you308Y | 2008-09-11 20:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

信じますか?


ノストラダムスの予言でだいぶ騙されちゃったけど・・・

でも今回はコレ!
ジュリセーノの予言

この人によれば2008年9月13日に中国か日本で大地震があるという。

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
(* 2007年5月8日発刊の手紙より)


ジュリセーノhttp://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html


この人は今まで数々予言をして、しかも当たってるらしい。
どうなの?

でも最近のこの天気や、起きるはずのない沖縄でも地震が起きちゃったし
・・・・・なんか起こりそう。

13日はrumiとゴルフ&映画の約束。
なので家にはいない私です。
いったいどこにいるんだろ。

皆さんは何してますか?

当たったらどうしよう・・・・・(涙)
by you308Y | 2008-09-11 14:19 | Other | Trackback | Comments(6)