<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Party


友達に誘われてハロウィンパーティへ。

中に入ると超人だらけ!!
f0045530_19322735.jpg

そして仮装も凄い!

気になった方々公開。
f0045530_19333731.jpg

f0045530_1934148.jpg
f0045530_19343323.jpg

特にこの3枚目の写真の人。
外人の仮装をしてる外人というテーマだそうで・・・・。
ナイス!!

もっといっぱいいたけどシャッターチャンスを逃したっ(悲)
楽しいパーティでした♪
by you308Y | 2008-10-30 20:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

L会~♪


今日はL会O
おしゃべりが止まらないこの女子3人組の本日の場所は麻布十番の「さくら
まずは乾杯!!
そしてメニューを見てもなっかなか決まらなく
めんどくさい!!の一言で決まった結果頼んだのはコース!(安易)
だって全部食べたいぐらい魅力的なメニューだったんですもの・・・(言い訳)

まずは前菜盛り合わせと自家製ざる豆腐。
f0045530_1402100.jpg

湯葉とアボガドの和風仕立。
f0045530_140363.jpg

カニ肉のカニ味噌和えと炙り車海老。
f0045530_1405869.jpg

海鮮とレンコンの一口天麩羅。
f0045530_1411854.jpg

黒毛和牛のトロ寿司と鰤握り。
f0045530_142865.jpg

幻霜ポークしゃぶしゃぶ。
f0045530_1422544.jpg

お料理美味しい!!


そして今日のご飯のお供は”魔王”のロック♪
f0045530_1425385.jpg

美味しいお酒とご飯と楽しいおしゃべりは、一日の疲れを飛ばしてくれますね~。

後2日で週末だK待ちきれない・・・・・。
by you308Y | 2008-10-29 21:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

肉!


最高のお肉ランチは「伊勢屋
f0045530_1312293.jpg

この写真、アップしてなかったですよね??
カメラに入っててそのままだった気がしてアップしました。

ここはいつも行く伊勢貫より美味しい☆
と、思ってから伊勢貫に行くことはなくなってしまい
すっかり伊勢屋の常連さんにJ

お肉と味付けが全然違う!!

ここは本当に絶品です©
by you308Y | 2008-10-28 01:31 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)

バナナ


沖縄土産のバナナ
もらった時は青々してたので黄色くなるまで皆ずぅぅーっと待ったかいあって黄色に。

りっちゃんがもらったのは双子のバナナ。

皮をむいた状態が気になって剥いた時には必ず呼んで!!

と言ってたらメールで写メ届くの巻。

もちろんメールきてからすぐに本物見に行ったけど・・・・

凄い!!

こんなの初めて見た!!

                         それがこれ
                               
f0045530_16261295.jpg



ちなみに味はすっごく美味しかった♪
by you308Y | 2008-10-22 16:00 | Other | Trackback | Comments(2)

3連休♪


3連休の最後を締めくくるのにはやっぱり
rumiと鎌倉に行ってきました~☆
着いたらすぐ!甘いものを欲してしまった私達は「納言志るこ」へ直行。
f0045530_0521792.jpg

ここは甘味処でとっても美味しいお店です。
私達は迷わず田舎しるこ(つぶ)をオーダー。
迷わず頼んだわりに他の人のものをチラチラと・・。
そして待ってました!
f0045530_0525314.jpg

超美味しいぃぃ♪至福の時でございます。
ささ、散歩スタート。
小町にでてみると・・・・凄い人!!
f0045530_0532377.jpg

混みすぎですN

混雑が苦手な私達はクルっと向きをかえ海へGo!
小町は後にしましょ♪
あ、その前に油取り紙購入。
f0045530_0542689.jpg

途中で鳩サブレーにちょっと立ち寄りまして・・・。
マグネット購入。
f0045530_0551234.jpg

明日会社に持ってってパーテーションにつけまくらねば!

そしてそして今日の一番の来た目的は、そうです!
オーダーしていたお財布を取りにきました♪
楽しみ楽しみ~~~。
わぉ!可愛い(©o©

超可愛いです©©©

早速海へ行って写真撮りましょ♪
と、海へ向かうと夕日が綺麗~~~~~。
f0045530_056768.jpg

やっぱり海最高J
f0045530_0562371.jpg


そしてこれができたお財布です。
ジャーン!
f0045530_0573146.jpg

茶×白が私、黒×白がrumiのです

二人とも出来に満足し、海でしばらく遊んでからお茶しにANANAに入りまして。
あ、ANANAに向かう途中で怖い怖いプードルの大群にも出会い・・・
f0045530_16231.jpg

rumiと震えあがりまして
(超犬好きな私達なのに大きな大きなプードルだけは超苦手な私達)

で、気を取り直して
これがおまけに購入してしまったキーホルダーのご紹介。
f0045530_057521.jpg

コンチョだらけになってもぉた~~~。
今日も楽しい海でした☆

by you308Y | 2008-10-13 13:00 | | Trackback | Comments(4)

記念日


今年もやってまいりました、10月10日
私とrumiの記念日です。
出会ってからずぅぅっと続けてきてるこの記念日、
死ぬまで続けます(笑)
今年の舞台は
GARB Pintino
f0045530_044815.jpg

ここはそう、私達の大好きな東京タワーの真下にあるので
お店からの景色は
ジャーンJ
f0045530_0444070.jpg

超綺麗☆☆☆

コースのお料理はこんな感じです。
f0045530_045432.jpg

f0045530_0452189.jpg

f0045530_045353.jpg

f0045530_0454968.jpg

f0045530_046399.jpg

f0045530_0462451.jpg

f0045530_0464014.jpg

ま、味は特別美味しい!ってわけではないけどロケーションは最高です。
(特に東京タワーがすっごい好きな私達には最強)

またも懐かし話に花が咲き、高校の頃の話から現在まで
色々語りまくった夜なのでした♪
by you308Y | 2008-10-10 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)

外は気持ちいぃ~

今日は会社のいつものメンバーから2人かけてますが
4人で大慌てで会社を出てむかいました。
モノレールの中で・・・・
f0045530_0164828.jpg

そうです!
向かった先はココ!
f0045530_0171724.jpg

TCK~~~~



お酒とお菓子のやさぐれセットを購入していざ!
おぉぉぉ、お馬さんのお尻チェック。
f0045530_0174877.jpg

そして私達の予約したシートへ向かいまして・・・。
う~~ん、気持ちい♪
f0045530_0191925.jpg

まずは乾杯!
そして皆新聞とにらめっこ。
やさぐれセットでテーブルの上はいい感じ(笑)
f0045530_0202222.jpg

ささ、券を購入して下へ見に行くぞっ!!
超興奮!
そして最高に楽しい♪

最後のレースはこの”マケテタマルカ”にかけて・・・・
f0045530_0211282.jpg

きた!!!
3レースやって2レース当てたぞぉっAまずまずな感じ??
あ、でも結果的に12000円使って8000円取ったので4000円負けだけど・・。

でも皆結構いい感じに取ったのでそんなに負けはなかったので良かったC

帰りは大井町でご飯。
このいい感じな通りにはたくさんのいい感じなお店がいっぱい。
f0045530_0221228.jpg

でもどこも混んでて入れない。
そして見つけたのがこの焼肉屋「牛一頭や」
f0045530_0223781.jpg

安い!
こんなに・・ってもっと食べて焼酎ボトル入れて一人4000円。
f0045530_023786.jpg

大井町最高☆
TCKにちょっとはまった私達は今日も会社で「次いつ行く?」
ばかり言ってました(笑)
この時期は気持ちよくていいよぉぉO
by you308Y | 2008-10-09 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

夏!


今日は朝から~~~~♪
七里ガ浜へ向かいました(嬉)

また夏!?ってぐらい暑い!超気持ちいい!!
お腹ペコペコだったのでまずはご飯。
ひっさびさの珊瑚礁
本当1年半ぶり??
相変わらずの店長との再会、懐かしい・・・・・。
そして今日は暑すぎるのでテラスは×、店内でのご飯にしました。
と言っても、ちゃ~んと海は見てるよ~♪
f0045530_14363193.jpg

まずは大好きなビーフサラダを食べ、
今日の私は小エビたっぷりのカレーにしました。
f0045530_143725.jpg

あぁぁぁぁ、幸せです☆
ささ、お腹が一杯なところで運動しなくちゃ!
散歩してからゴルフの練習へ。

ここは七里ガ浜の練習場P
f0045530_14372873.jpg

f0045530_14375422.jpg

広くてとっても気持ちがいいJ

ゴルフでたっぷり運動した後はドライブ。
海がキラキラだぁぁぁ。
f0045530_14384734.jpg


夜はこれまた久々のVenusCafeでご飯。
f0045530_1440093.jpg

f0045530_14401732.jpg

朝から夜まで海を楽しみました☆
最高の土曜日♪

七里、最高!

by you308Y | 2008-10-04 10:00 | | Trackback | Comments(2)

準備

イベントの準備でマンダリンオリエンタル東京の
スィィィィィートにまたまたきました♪
相変わらず、私の大好きなお風呂は健在です。(イベントのためフタしてますが)
ここ、本当入りたい!!
f0045530_11565859.jpg

そしてこちらは控室用のお部屋。
f0045530_1157253.jpg

なんかすっごく普通ですよね・・・。
さてさて、準備してるとだんだん夜に~~~~~☆
夜景最高!!
カメラ持ってってなかったから携帯のカメラで綺麗に撮れない(泣)
f0045530_11574368.jpg

本当こんなお部屋で口説かれたらおちる!
っていう夜景です。


帰りに上司と38階のOriental LoungeというBarでMOETを2杯ずつ。
この写真はネットからいただいたものなので明るいですが、
このBarも最高に綺麗!!
雰囲気もとっても良かったです。
f0045530_1158044.jpg

すっかり上機嫌で帰りました~~~♪
やっと木曜!!!

今週は飲みすぎです・・・・。
by you308Y | 2008-10-02 15:00 | Other | Trackback | Comments(2)