「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

P.S

イベントの日のランチに食べたこのチーズトースト、あまりに美味しかったのでご紹介。

心斎橋そごうの上にある丸福珈琲店。

お勧めです。
時間のない時や小腹が減った時には是非!

f0045530_1548837.jpg

by you308Y | 2008-11-23 20:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)

やっぱり肉!


イベントが無事終了!!
はぁ~~~~~、やっと終わったぁぁぁぁぁ!!!
と、浮かれ気分ですが、夜は焼肉で更に浮かれて~~~♪

「空」
f0045530_15441061.jpg

ここは大阪でもとっても人気のあるお店らしい。

中に入ると好きな雰囲気~。
っていうか、もう「空」って名前に満足の私ですが☆(空好き♪)

ここはホルモンもお肉もた~くさんあって。
まずはキムチやユッケなど食べまして・・・って、このナムルがウマイ!
f0045530_15442352.jpg

f0045530_15445425.jpg

そしてこのユッケジャンスープ。
f0045530_1545673.jpg

どこの焼肉屋で食べるより美味しかった。

そしてそしてお肉!!!
って、かんじんなお肉を撮ってない・・・・(大汗)
焼きと食いにてっしすぎたため・・・・。
あ、唯一、1枚だけミノあたりを焼いてる写真が・・・・。
f0045530_15452057.jpg

Anyway!
ものっすごくいいお店でした♪

この後は毎度のごとく、ワインバーの本多に流れました~☆
明日は東京に帰れるぞぉ!!
by you308Y | 2008-11-23 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(10)

大阪~☆

昨日銀座でのイベントが終わったばかりだというのに
今日から大阪に移動。
そうです!
3連休は仕事(涙)

ま、大阪は美味しいものが食べれるから大好きなのでいっか♪
と、出発。

大阪ついてすぐに打ち合わせに入り、終わったところでようやくホテルにチェックイン。
そしてすぐに、夕飯へ~~~。(喜)

今日はアメリカに住んでた時の友達のご飯会に乱入させていただいちゃいました☆
Takaちゃん、どうもありがと!!!

場所は北新地の「月波」
(この写真はサイトからとってきたので昼の写真ですが、夜はもっと雰囲気あっていいです♪)
f0045530_15331321.jpg

入って中のお座敷へ・・・・。

まずははじめましてのご挨拶。
今日は6人での会食です。
皆とっても面白い人達で楽しかった~~~☆
可愛い可愛いyoshikoちゃんにも会えました。
Takaちゃんは本当久しぶりで、何年ぶり?もう5年とか経った??
おしゃべりもそうですが、お食事も最高☆☆

まずは松葉蟹で黙らせられまして・・・・。(すでにだいぶ食べた後の写真)
f0045530_15333219.jpg

そしてさば寿司。
f0045530_15334280.jpg

松茸。
f0045530_1534469.jpg

大間マグロのお刺身。
f0045530_15341727.jpg

白甘鯛。
f0045530_15344337.jpg

そしてこれは初!!
馬肉のしゃぶすきです。(写真だとグロくなる??でも本物最高!)
f0045530_1535115.jpg

この鍋の中にお肉をしゃぶしゃぶして卵で食べるというスタイル。
f0045530_15351810.jpg

お肉がすっごい柔らかくて美味しい!!(もち臭い無し!!)
最後はステーキで〆。
山形牛のA5
f0045530_15353282.jpg

す~~~~っごいお腹一杯!
そして美味しかった~~~。

Takaちゃん、本当にありがとぉおお。
そして皆様お初でした。
とっても楽しかったです♪
東京でもご飯行きましょうね!

美味しいものいっぱい食べたし、明日の本番は頑張れる!と思った夜でした☆
by you308Y | 2008-11-22 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(6)

人形町

今日はインフルエンザのため人形町に行きました。
人形町と言えば美味しいご飯!!
ということでkaorinと行きたかったイタリアンへ~~~♪

あった!!
f0045530_1332937.jpg

ん?
は!!
f0045530_1163154.jpg

・・・・・。

そういえば前回も同じ光景を・・・・・。
学習してない私達(大汗)

ささ、気を取り直して今日のランチのお店探さなきゃ!!

と、見つけたこのお店。
「久助」
f0045530_1165666.jpg

美味しそうオーラを放っているこのお店に決定♪

メニューはただ一つ。
f0045530_134128.jpg

やきとり重のみ。

普通をオーダーしお父さんが鳥を焼くのを待って・・・・
f0045530_1175860.jpg

きました!!
これがやきとり重。
f0045530_1174261.jpg


美味しい!!!!
すっごい大当たり☆

ペロリと食べてしまった~~~。

そしてお次はデザートにほうじ茶ソフトクリーム。
f0045530_1183561.jpg

f0045530_1185228.jpg

ほうじ茶というよりはコーヒーっぽい味??
めちゃ美味しい♪
ここは上で甘味を食べられるようになってるのですが、
メニューの中にはこんな驚きの商品が・・・・
抹茶ビール!(おせんべぇ付)
f0045530_1373957.jpg

どんな味なのか気になる!!!


さてさて、とっても美味しい幸せな時間をすごした後は
私の大嫌いな注射の時間・・・・・(涙)

インフルエンザの注射を打って会社に帰りました。

痛かった・・・・・。
by you308Y | 2008-11-17 13:15 | Lunch | Trackback | Comments(4)

今年も・・。

今年も世界糖尿デーによる東京タワーのブルーライトアップ!
超綺麗~~~~~☆
f0045530_2037821.jpg

by you308Y | 2008-11-14 19:00 | Other | Trackback | Comments(6)

初!


今日は初のGolf Bar
会社のN会でホーリーとりっちゃんと3人でgo!

お店はゴルフ好きな人でにぎわっています。
そして私達も♪

りっちゃんのショット!
f0045530_20273832.jpg

ゴルフボールを拾わなくていいのがいいかも☆
(あ、ホーリー拾ってくれてた・・・・)

1時間半程楽しんで、場所を変えて飲みターイム♪

辛子明太子のやまやが出しているもつ鍋屋さん発見!
f0045530_2028742.jpg

でもお腹空いてなかったので鍋はたのまなかったけど。

これは「できたて明太」
f0045530_20283933.jpg

この明太子と白いご飯だけで最高!

と、お腹空いてないはずなのに結構色んなもの食べちゃった。

超お腹いっぱいで閉店まで騒がせていただきました☆
by you308Y | 2008-11-12 20:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)

願い叶うGAME☆

1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。  
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)   
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。  
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。  
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
  
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。  
 
  
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。  
 
  
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。  
   
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。  
  
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。  
 
 
  
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。  
 
  
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。  
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


-----と、s-o-lifeさんのblogにあり早速やってみました☆
ブログにも貼り付けたし、願い叶うかな・・・・。

でも私の願いは一生にかかってるのですぐには叶わないかな(汗)

皆さんも是非!
by you308Y | 2008-11-10 10:43 | Other | Trackback | Comments(2)

3連休

昨日からアメリカに住んでた時の友達が泊まりにきてたので
今日はうちのママちゃんとその友達と3人でCostcoに行きました!!
英語だとコスコなのに、日本だと皆コストコって言うのは変な感じですね~。

今日は空が超綺麗!!
f0045530_1953267.jpg

駐車場に止まってる車のワゴンに貼ってあったステッカーに気を取られ・・・・
f0045530_19533869.jpg

さてさて中へ入りましょ♪

アメリカとは違ってすっごい混んでる!
こんなに混んでるなんて・・・。

中のつくりはアメリカと一緒でなんか凄く懐かしい♪
f0045530_19561771.jpg

f0045530_19564858.jpg

この体に悪そうなケーキもアメリカと一緒☆
f0045530_1957556.jpg


買うものは特になかったけど、でもなんだか懐かしい気分を味わえました~。
帰りも空が綺麗!
なんかそれだけで気持ちがいいのだ♪
f0045530_19572175.jpg

by you308Y | 2008-11-02 14:00 | Other | Trackback | Comments(4)