<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008年最後の日!

今年も!
Rumiと一緒にカウントダウン。
2008年最後の日の夕日、すっごい綺麗~~~☆
f0045530_21163850.jpg

とりあえず、今日どうするかまったく決まってなかった私達。
適当にフラフラってしてると友達からメール。
国際フォーラムでイベントやっててInvitation送るからおいでよ!
との嬉しいお誘い。
うん、行く!
とすぐに私達はカウントダウンパーティの過ごし方が決まり、
まずは年越しそばを食べてから出発することにしました。

年越しへぎそばセット。
おつゆを3種選べるんです!!!
f0045530_21171339.jpg

私が選んだのは左から冷やし納豆温玉付、鴨ネギ、鶏ネギ・・・・。って似てる??
超ウマ♪
最高の年越しそばでした~~~。


そして国際フォーラムに向かい、イベント会場へ。
f0045530_21175523.jpg

中に入るとなにやらいい匂い☆
あ!ご飯いっぱいある!!
それも全部帝国ホテルからでてちゃんとしたコックさんがいっぱい☆
f0045530_21185652.jpg

って、これはウマイに違いない!!
と、年越しそばを食べたのにもかかわらずカレーをいただくことに。
f0045530_21192261.jpg

ウマ・・・・・(喜)
食べすぎですが何か?


そして久々の友達に会いまして~~~~。
NYからのアーティストのAMONを紹介してもらいました。

そしてそのNYからの仲間達と友達、Rumiと皆でカウントダウン!
Happy New Year!!!!!
すっごい楽しいです♪
最初にEmi Tawataさんのライブ。
f0045530_21194418.jpg

オーケストラも入り凄かった!
そしてこの次がAMON!
f0045530_2119598.jpg

太鼓、ものっすごいかっこいい・・・・・
http://www.amondrum.com/
と、踊りまくりまして汗ビッショリで。

2009年も楽しく美味しい最高な年になるよう日々大切に過ごします!!
そして皆様ももちろん、最高な年になりますように!!!!
皆でHappyになりましょう♪
by you308Y | 2008-12-31 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)

仕事終了~☆

今日は仕事最終日!!
毎年毎年嬉しい日だ~~~~☆
会社の納会でフェラーリやヴーヴを飲んでいい気持ちになったまま
久々にAkiと待ち合わせ。
今日は「KAN」へ行きました♪
f0045530_2331319.jpg

なんか超超久しぶり~。
お腹ペコペコなのですぐにメニューを見て・・・・
美味しそうなご飯が次々来ます!
f0045530_2332119.jpg
f0045530_23321849.jpg

この朴葉焼き最高
f0045530_2333678.jpg

このつくねもまわりにもち米がついてて美味しい☆
f0045530_23334480.jpg

どこのお店に行っても必ず頼んでしまう卵焼き。
f0045530_23341499.jpg

さて!!
KAN名物のたまごご飯~~~♪
f0045530_23344847.jpg

お腹いっぱいでも食べちゃった。
今から友達と合流して中目で飲むぞぉぉ!
と、卓球ラウンジにてzzz......
酔い過ぎです。
でも最終日だからいっか♪
明日から9日間、楽しまないと~☆☆☆
by you308Y | 2008-12-26 20:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

おでんNight

今日はクリスマス~~♪

kaorinとりっちゃんと3人でおでんを食べに来ました☆
「金のおでん」
f0045530_23144272.jpg

ずっと来たかったおでん屋さん。
会社から近いからいいね~♪
ここでは食べたかったメニューがたくさんあったので初めての私達はコースで。
ワインを飲みつつ美味しいおでんがいっぱい!
これは限定メニューの金のダイコン。
f0045530_23152934.jpg

このチーズもち巾着も最高!
f0045530_23155191.jpg

そしてこれ!!!
このトマトが激ウマ☆
f0045530_23161265.jpg

このにぎり、大好きなお肉♪
f0045530_23164352.jpg

一番最後にきたこのフワッフワつみれのラーメン。
f0045530_23171125.jpg

どれも最高!!
さてさて、中目黒に移動で~~~~す♪
楽しいクリスマスだぁぁぁぁ
by you308Y | 2008-12-24 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

Xmasランチ

今日はkaorin,Nagai-chanと3人でXmasランチin麻布十番♪
「Pacific Currents」にきました。
f0045530_00335.jpg

今日はXmasのせいかアペタイザーにチキン!
しかも銀紙付き!!
f0045530_003430.jpg

可愛い~~~。

そしてサラダ。
f0045530_005680.jpg

私とNagai-chanは野菜のトマトソースパスタ
f0045530_012896.jpg

Kaorinはアサリのパスタ
f0045530_014871.jpg

そして最後に飲み物ついて1000円!
安い♪

楽しいランチだったね☆

帰りになんだかセレブなワン子に遭遇。
ス・テ・キ♪
f0045530_024415.jpg

by you308Y | 2008-12-24 12:30 | Lunch | Trackback | Comments(0)

久しぶりのMotion♪

今日は久しぶり・・・って、2年ぶり??のMotion Blueへ。
f0045530_2346956.jpg

そして久しぶりのTOKUのライブ、すっごい楽しみ!!

21時半スタートだけど少し早めに行って赤レンガでshopping。
楽しい♪
赤レンガ、本当に夜は綺麗だなぁ。
f0045530_23464065.jpg

さてさてトンネルくぐって
f0045530_23485371.jpg

20時半にはお店に入ってDinner Time。
f0045530_23465926.jpg

Motion Blueのご飯はやっぱり美味しいなぁ~。

と、食事にも満足して21時半と共にTOKU登場!
相変わらずの最高の声。

いい夜でした~☆
by you308Y | 2008-12-22 19:30 | 横浜 | Trackback | Comments(2)

購入品紹介☆

今回、韓国で買い物したものを2つ紹介します!

ビーサンマニアの私はどんな真冬でもビーサンに夢中。
Juicyでひと目惚れ☆
f0045530_574979.jpg

横からみると更に可愛い♪
f0045530_584875.jpg



と、今回とっても大きなお買い物の一つ。
これです!!!
f0045530_591965.jpg

ROLEX EXPLORER!!!!!!!!!

ずっと・・・
ずっと欲しかったEXPLORER Ⅰをついに・・・・
ついに購入してしまいました。

円高だから今のうち!!
と、そんなことでポーンと買ってしまった(大汗)

でもやっぱり、かっこいい♪
王道とはいえやっぱり一番好き!!
明日、保証書持ってサイズを直しにいってきます☆
by you308Y | 2008-12-20 05:10 | Other | Trackback | Comments(10)

K会の忘年会

今日はひっさびさのK会、そして場所も久々のほていさん~♪
キャー、アンコウ鍋よ、久しぶり☆
今回はkaorinが風邪で欠席。
惜しい人をなくした・・・とkaorinの追悼式から始めまして。
時間は20時半スタート、もうお腹がペコペコで死ぬ寸前!!

ささ、まずはお約束のお刺身たっぷり~。
f0045530_454630.jpg

うんまい!!

そしてきました、アンコウ鍋。
f0045530_4543324.jpg

う~~~ん、待ちきれない・・・・・。

お母さんきてまぜまぜ。
f0045530_4545326.jpg

そしてできた!!
f0045530_4582356.jpg

ああ、幸せです・・・・・。
そして最後はもちろんお雑炊☆
f0045530_4584527.jpg

はぁ、お腹いっぱい。

私達は会社の話でだーーーーいぶ盛り上がりまして無事忘年会終了!

今回も美味しく楽しかった♪
by you308Y | 2008-12-17 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)

最終日

3日間て本当あっという間(涙)
今日はもう帰る日。

朝はホテルの大好きなレストランにてあわび粥を食べました。
ヘルシー♪
f0045530_1135594.jpg

このレストラン、凄いお洒落で綺麗なんですよ☆
f0045530_1141975.jpg

そして出発が夕方なため、それまで最後の散歩とお買い物。
でもそんな時間はすぐにきて空港へ。

いよいよ出国!
f0045530_1143935.jpg

はぁ~~~、毎回この瞬間が嫌い。

飛行機からはちょうど夕方の出発だったから夕日が・・・・。
f0045530_115985.jpg

ものすごい綺麗!!!
沈んでからもしばらく空がとっても綺麗でした。
f0045530_1152491.jpg


明日からまた会社だ~、復帰できるかな。
1日休んだだけなのに机の上のメモやら校正やら、PCのメールチェックなど怖い・・・。
今日も休みなのにスタイリストさんから電話かかってきちゃうし、
日本帰国早々現実です!!!
by you308Y | 2008-12-15 16:15 | Seoul | Trackback | Comments(12)

2日目の夜

夜の明洞。
f0045530_131864.jpg

あまりにも綺麗なのでイルミネーション特集!!
f0045530_134160.jpg
f0045530_135425.jpg
f0045530_14627.jpg
f0045530_14186.jpg
f0045530_143395.jpg
f0045530_144792.jpg

どこもかしこもです。
綺麗だな~~~。
センスいい!!!
by you308Y | 2008-12-14 19:00 | Seoul | Trackback | Comments(4)

2日目

昨日朝まで遊びすぎた私は当然目が覚めず起きたら11時ちょっと前・・・・
慌てて起きてランチを食べに明洞へ。
f0045530_0524457.jpg

美味しい冷麺屋さんでピビンネンミョン食べてからshopping~♪
屋台の準備してる。
f0045530_053517.jpg

これ豆腐のかたまり??
f0045530_0532846.jpg

ちょっとデパートへ行こうと地下を歩いていると階段の壁が可愛い!
全部顔が鏡になってる。
f0045530_05351100.jpg

とりあえず全部に顔を映してみる(笑)

デパートで感動したのは冷蔵庫。
f0045530_0541555.jpg

すっごい欲しい!!!キラキラ~☆
キラキラ好きなもので気に入り方も相当。
f0045530_054485.jpg

なんでこんなに可愛い冷蔵庫、日本にはないんだろう。


さてさて、日本でも大好きなデパ地下。
もちろんどの国行っても大好きです。
このケーキ、可愛いな~~~、美味しいのかな。
f0045530_0552562.jpg

でもここで一番のお勧めはこれ!!
まずは作ってるとこから。
f0045530_0555816.jpg

そして作ってるのはこんな人・・(汗)
f0045530_0561183.jpg

できあがりはこれ!
f0045530_0563376.jpg

激フワフワで中にはバターが入ってます!!!!
☆マーク5つです。
2日間続けて食べてます(日本にあったら確実毎日飽きるまで食べる!)

それにしても本当に韓国ってお洒落なもの多いですよね。
デパートのちょっとした安らぎ空間にもこんな可愛いアクリルの椅子。
f0045530_057279.jpg

これ欲しいなぁ・・。

と、買い物は続くのでした~~~~♪
by you308Y | 2008-12-14 11:30 | Seoul | Trackback | Comments(6)