<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

原始人

本日、原始人になりたくてkaorinと原始焼を食べに。
f0045530_047268.jpg

ここは前からいったいどんなとこなのかと気になってたお店。

まずはドリンク!
とメニューを見ると日本酒が豊富☆

と、いう事で最初から日本酒で乾杯~~~~♪

私はこのにごり酒
f0045530_0472953.jpg

kaorinはこの綺麗~なお酒
f0045530_0474927.jpg

どちらも美味しい☆

さてさて、まずはいくらちゃん登場。
f0045530_048419.jpg

美味しいわ~~~。

そしてこの塩辛!
f0045530_0482643.jpg

とってもGood!

そしてこの囲炉裏にて原始焼されて出てきた
下仁田ネギ
f0045530_0484352.jpg

たこ
f0045530_04952.jpg

ほっけ
f0045530_0492023.jpg

めちゃ美味しい!

ここで、遅れてshokoちゃん、登場!
ここからは女3人で楽しみます。

そしてこの佐賀牛もとっても美味しい♪
f0045530_0494779.jpg

このから揚げも最高!
f0045530_050129.jpg

と、どれもこれも美味しかった~~。

〆は鯛茶漬け。
f0045530_0503353.jpg

やっぱり最後はお茶漬けだね~~~~~。

とっても良いお店でした☆
by you308Y | 2009-02-26 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)

おでん!

今日は久々~~~~のyamaとのご飯。
私たち4人は「羽重」へ。
f0045530_14545273.jpg

去年、ここの広尾店に行ったけどとても美味しかったので♪

恵比寿店は店内の内装も全然違う。
f0045530_1455640.jpg

雰囲気もガヤガヤしてて全く違いました。

メニューはほぼ一緒だけど、ちょっとだけ違ったかなぁ~~~。

しかし!
このトマトとモッツアレラチーズの美味しさは一緒♪
f0045530_14551924.jpg

よく飲んでよく食べてよく喋った夜でした~☆
楽しかったね!
by you308Y | 2009-02-25 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(8)

会ってきた♪

今日はrumiとヤツに会ってきました。
その名もジェイソン
f0045530_2331119.jpg

ホラー好きの私達には13日の金曜日は最高のコメディとなっております。
今回もだいぶ笑ってしまった。

ありえない!!
事が多すぎて・・・。

でもやはり、ジェイソンは私達の期待を裏切ることはなく、
お決まりの行動で最後まで終わりました。

ホーラー好きってとこで私とrumiは相当変だと思われてますが・・・・
私達にとって最近満足させてくれるホラー映画がありません(涙)

誰かこわ~~~~い映画、知りませんか?
by you308Y | 2009-02-22 14:30 | Other | Trackback | Comments(6)

鴨鍋

今日はakiと鴨鍋♪

「波心」
f0045530_2356414.jpg


まずはもちろんのワインで乾杯!
そして頼んだのはお目当ての鴨しゃぶコース。
メニューコースの流れははこれです。
f0045530_2357358.jpg

今日はカメラを忘れて携帯のカメラで撮ったもんだから画像が悪い(涙)
なのでコースの全部は撮りませんでした・・・・が!
美味しかったので一部を載せます♪
このひらめの握り、とっても美味しかった☆
コースでは本当は鯖なんだけど、akiが鯖苦手なため変えて下さいと言ったら
ひらめだったので私も便乗してチェンジ!(横からakiが・・・)
f0045530_23572848.jpg

これが鴨鍋の具でございまぁす☆
f0045530_23575910.jpg

鍋、本当美味しい!
f0045530_23581927.jpg

この後、この鍋のダシを使ってお蕎麦をいただきます。
このお蕎麦がこれまた美味しい!

そして最後にアイスのモナカ。
f0045530_23583087.jpg


とっても美味しいご飯でした!!!

この後、自由が丘で飲むのでありました~~~♪
by you308Y | 2009-02-20 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

今年初!

あったかかった~~~♪
コート要らずの日バンジャイ!

今日は23時から沼澤尚さんの演奏を聴きに江ノ島に行く予定。
と!言うことはやっぱりその前は海を堪能しなくっちゃ♪

夕方から鎌倉行って、まずは知り合いのお店に顔を出す。
「おーーーー!久々!!」
と歓迎してくれてなんだか嬉しい☆
今年初の海♪
と、私もウキウキです。

1時間くらいそこで話してそれからご飯、それからそれからと
本当海に行くとすることだらけ。

気がついたらもう23時半!!

江ノ島のオッパーラへGO!
ココです。
一見怪しそう??(この撮り方が怪しいだけです(汗))
f0045530_14402689.jpg


何に入るとまだリハーサル中でした。
f0045530_14405061.jpg

う~~~ん、23時から始まるということだったのにまだリハ中。
このゆるさ、たまらなく好きです。

そして沼澤さんがドラムのセットして・・・
と、この姿をみられるのも最高☆

後ろを振り向けば海だし、今日は最高だなぁぁぁぁ。
f0045530_1441115.jpg

演奏が始まったのは1時。
f0045530_14415031.jpg

激カッコイイっす!!!

1時間、すっごいかっこいいドラムにみとれまして、
沼澤さんの演奏が終わって少しでお店を出ました。

ほんと凄かった!!!
神様でした。

そしてやっぱり海最高☆
by you308Y | 2009-02-14 17:00 | | Trackback | Comments(0)

motion blue

今日はmotion blueで”noon"のライブ。

昨日までのイベントの疲れを癒されに♪

すっかりあの声に癒されまして、感動を伝えたいけど
本日写真を何も撮ってなく・・・(汗)

でも本当、ステキな声でした☆
by you308Y | 2009-02-08 17:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

大阪

今日から仕事で大阪出張~♪
いつもは一人での移動だけど、今日はnagaiちゃんと一緒に移動☆

と、いうことで駅弁買って旅気分♪
「いくらとかにのご飯」を購入。
f0045530_0423411.jpg

うみゃい!!!
美味しいので二人ともペロリ!
超お腹いっぱい・・・・・。

今日は21時から始まる打ち合わせまで時間あり!
ということでnagaiちゃんと梅田探索で楽しみました。

すると気になる!!!
すっごい気になるお店発見。
f0045530_0444015.jpg

一見病院??
というこのお店。
看板にはこのメニューのみ。
f0045530_045137.jpg


う~~~ん。
何かと気になるものを発見すると何でも試したい私達は門をたたく。
しかし・・・・・
「今日は予約でいっぱいです」
と、あっけなく却下。

泣く泣く今回はあきらめて次回こそは絶対!

Takaちゃんに教えてもらった鶏料理屋さんに行きたかったのに
ちょっとイベント会場によってみたために時間をとられてしまった私達は
21時までの時間が迫り過ぎたてめ、近くのタン料理屋さんへ行きました。

女三人に増え、会社の人とだから仕事の話出る出る~~~。
でも食べ物はしっかり。
タンユッケ
f0045530_0461822.jpg

ちりとり鍋
f0045530_0463310.jpg

タンステーキ
f0045530_0464879.jpg

ハラミ串焼き
f0045530_04769.jpg


なかなかのお味♪
でも次回こそTakaちゃんの紹介してくれたお店と暁に絶対行くのだ!!
by you308Y | 2009-02-06 13:30 | Other | Trackback | Comments(10)

check!

今Takaちゃんから教えてもらった憧れ男性チェックをやってみた。
    
     ↓

youさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、youさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ジョニー・デップ (264.6点)
2位 平井堅 (258.6点)
3位 岡田准一 (251.6点)


まさに!!!
い~~~~~い順位だ・・・・・と納得。

憧れ男性check → http://checkit.name/wom/

憧れ女性check → http://checkit.name/man/

by you308Y | 2009-02-05 10:27 | Other | Trackback | Comments(6)

恵方巻

節分前夜祭。

女3人、恵方巻の儀式が行われました。
f0045530_9474964.jpg

コロンの一気食いは結構キツイ・・・・・(大汗)
長すぎっ!!(写真は食べる前に撮りましょう!(教訓))
f0045530_9463869.jpg

by you308Y | 2009-02-02 19:30 | Other | Trackback | Comments(2)