<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日はkaorinと目黒川のお花見ということで
f0045530_0584951.jpg

だ~~~~いぶ前から予約してたカシーナ カナミッラへ。

窓側の席を予約できてたのでこの通り!
f0045530_0591751.jpg

すっごい綺麗~☆

コース料理と美味しいワインでいいお花見です。
f0045530_0594186.jpg

f0045530_0595917.jpg
f0045530_101192.jpg
f0045530_10276.jpg
f0045530_103725.jpg

とっても美味しかった!!

さてさて2軒目はお茶をしにHIGASHIYAへ。
f0045530_105710.jpg

ここでお茶と私は桜餅、kaorinは草餅をいただきました♪
f0045530_111114.jpg
f0045530_112129.jpg

お茶もステキな感じです。
この葉っぱが入らないように注がねばならぬのです。
f0045530_123132.jpg

やっぱり和ですね~~~~。

このままいい~~気分で池尻までお散歩して帰ったのでした☆
by you308Y | 2009-03-31 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

食べすぎ・・

今日は20時半より皆でご飯~~~♪

しかし!NO残業Dayとなった金曜、18時で仕事終了・・・・・

時間が余る!!!!!

と、いう事で、急遽予定のなくなったkaorinともともと今日のお約束メンバーのりっちゃんと
3人でOstreaへ~~☆
f0045530_23395271.jpg

f0045530_23405143.jpg

南アフリカのワインで乾杯♪
f0045530_23412352.jpg

そしてカキカキカキ!!(興奮
f0045530_23414022.jpg

私はこの真ん中の九十九島のカキが相当なお気に入り♪

このカキ達ペロリでまたカキ追加。
そこでkaorinの気になる・・・・かきえもん!(カキえもんという書き方だと更にオモロカタのに・・・・
f0045530_23421219.jpg


と、これから夕飯だというのにワイン飲んでカキ食べて・・・・(大汗

あっという間に20時15分となり慌てて次のメインの店に移動のため
kaorinとはここで別れまして広尾に移動。

このステキな外観。
f0045530_23424145.jpg

そう、お鉄板焼です♪
f0045530_2343182.jpg

もう全部の写真はとらなかったけど、魚介からお肉、炭水化物まで凄い凄い!
お酒も焼酎ボトルでいれて、ワインも白、赤とボトルで入れて好きなもの飲め状態(笑

f0045530_23432543.jpg
f0045530_23434630.jpg
f0045530_23441032.jpg
f0045530_23442565.jpg

美味しかった~~~~。
そしてすっごい楽しかった!

良い金曜でした~~~~☆
でも絶対太った!

週末は土日ともジムですな(確定)
by you308Y | 2009-03-27 18:31 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(14)

久々のフレンチ

今日の東京タワー、すっごい綺麗!!
思わずパチリ、久々の東京タワーショットだわ♪
f0045530_2037547.jpg

そして私は待ち合わせのCOURT CHAIRへ。
f0045530_203724100.jpg

f0045530_20374232.jpg

今日は久しぶりのメンバー。
皆元気だったかなぁ~~。

と、集まった瞬間もう話がはずむはずむ、凄い勢い!
そしてここでご飯食べる予定だったはずなのに、なんか、ここじゃない気分・・・
ということだけで即場所移動決定!

でもお店の人に悪いのでビールだけいただきまして。

そして移ったお店はOREXIS
f0045530_2038539.jpg

入り口からしてステキ♪
店内も大人な雰囲気。
f0045530_20383623.jpg

さてさて、もう21時まわってますが、今からコース料理を食べようとする私達。

シャンパンで乾杯してさぁスタート!
f0045530_20385484.jpg

f0045530_20391062.jpg
f0045530_2039458.jpg
f0045530_20402629.jpg
f0045530_20403694.jpg
f0045530_20404816.jpg

どれもこれもお洒落で美味しい☆
デザートもとっても美味しかったぁ~♪
明日も会社なのにシャンパンとワインを飲みすぎた・・・・・(汗)

皆に今年こそゴルフをちゃんと始めることを近い本日終了です。

頑張るぞ!!
by you308Y | 2009-03-26 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

Live


今日は鎌倉のDaisy's Cafeにて小沼ようすけさんのライブ。

凄い楽しみ過ぎて会社休んじゃって準備万端!!!

f0045530_142191.jpg

こんなに近くで演奏をきけるなんて、本当に贅沢♪
しかも外は海~♪♪
とってもとっても最高なライブでした☆

帰りの車の中はもちろんipodで小沼ようすけさんLiveの余韻にひたったのでした♪
by you308Y | 2009-03-25 19:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

初体験

今日はakiとデート♪

私には珍しい新宿へ。

この列、なんだと思います?
f0045530_15303260.jpg

そぉ!Kitsonです!!

もちろん私も見てきましたが、別に・・・・・という感想で(汗)
LAのKitsonは確かに可愛いので高くてもうなずけるけど、日本のKitsonは高いだけでちょっとガッカリ。

さてさて、この後は伊勢丹のデパ地下を楽しみ、
お腹すいたので渋谷に移動。

029にて、焼きしゃぶというものを初めて食べました~~~♪
f0045530_15305562.jpg

美味しかった!
やっぱ肉!ですね☆

そしてそして今日のメインはここからです。

初バーレスク体験!!!

渋谷の怪しい怪しい場所へやってきました。
怪しいビルの看板の無いドアの中へ入ると凄い人ごみ!!
f0045530_15314898.jpg

そして多数のシャンデリアにこの鹿・・・・・・(大汗
f0045530_1532978.jpg


ドキドキです。

いったいどこからこんなに人が・・・というくらいに異色の人がいっぱい。
そしてここが舞台となります。
f0045530_15323192.jpg

座って待ってると電気が暗くなり、ジャズ演奏が始まって・・・・(このJazz、カッコヨカッタ♪)
f0045530_15325223.jpg

さてさて、ここからは過激過ぎて写真は出せませんが
かなりハマってもいいんじゃないかというくらい面白かった!!

なんか、渋谷にいるっていうのが嘘のように、本当に自分がどこにいるのか
不思議な世界の体験でした。
by you308Y | 2009-03-20 15:00 | After Dinner | Trackback | Comments(4)

最高!

今日はLeyonaのライブ!!
f0045530_11131996.jpg

このアルバムのリリースパーティ。

やっぱり声最高~~~~☆


でも!!!!
本当の私たちのお目当ては・・・

沼澤尚さん♪

どんだけ好きなんだ!!って程追っかけてます。

昨日も沼澤さんのドラムだけをじぃぃぃっと見つめてしまった・・
あんなにカッコイイドラム、本当ない!ですね。

Leyonaも元々大好きだったので本当最高のライブでした☆☆
あ、このアルバム、とってもかっこよかったのでオススメです♪
by you308Y | 2009-03-16 19:30 | Other | Trackback | Comments(0)

発明


今日明日と2日間のイベント。
いつものイベント通り、朝からモデルちゃんと一緒に控え室でお話♪

「あ、音楽ないね・・・・」
「スピーカーあればipodあるのにね・・・」

そこで発明!!
f0045530_17431371.jpg

どれだかわかります??

これ!
f0045530_17433559.jpg

こんな単純だけどとっても凄い!

ちゃ~~~んと音楽聞こえるのだ♪

2日間、このスピーカー、大活躍☆
by you308Y | 2009-03-12 10:30 | Other | Trackback | Comments(2)

まだまだ続くBD WEEK@流

今日はkaorinと「流」へ。
f0045530_1855857.jpg

ここは九州料理のお店。
九州料理ですから、やっぱり焼酎♪
黒糖焼酎、芋焼酎に続き、3杯目に
飲んだのはこの麦焼酎。
初めてです。
f0045530_181120.jpg


お料理は鶏、馬、魚をいただきました。
f0045530_1813453.jpg

f0045530_1815160.jpg

これは馬です。
f0045530_182212.jpg

焼明太子、大好き~~~☆
f0045530_1825377.jpg

f0045530_183148.jpg

f0045530_184181.jpg

〆には卵がけご飯!
f0045530_184291.jpg

と、ご飯なんだか大盛りです・・・・。

kaorinが卵かけてます!
f0045530_1851719.jpg

会社でもいろいろあって私達は酔っ払い~~~☆

早速2件目!

この中で、お次はワインです♪
f0045530_1861645.jpg


kaorinどうもありがと!!!
by you308Y | 2009-03-10 19:31 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)

また一つ・・・・

今日でまた一つ、年をとりまして~~~。

rumiからのBirthday Present.
f0045530_2324670.jpg

さすが・・・
f0045530_233726.jpg

この顔・・・・・
ちゃんと私のことをわかってる贈り物・・・・。
満足。

今日はめでたいので焼肉!
前からrumiと来たかった焼肉屋さん。
いつも予約でいっぱいだったけど、今日は予約してバッチリ入れました♪

まずは個室に入りまして~~~~。
いいですね、個室!(またもrumiしゃん後頭部だけ参上)
f0045530_2334061.jpg

そして黒ウーロンで乾杯☆(昨日、一昨日と飲みすぎまして・・・)

このタレ、わさび、そして松坂牛の証明書まであって、期待大!!
f0045530_2335834.jpg

f0045530_2341330.jpg


ますは塩ユッケ。
f0045530_2343518.jpg

やばっ!美味しっ!!

そしてタン登場。
f0045530_2345693.jpg

これまた美味しいぃぃぃぃ。

そして来た来た、お肉達♪
f0045530_2351457.jpg

美味しくてどんどんすすみまして。

そしてコレ!
にぎり最高!!!
f0045530_2353566.jpg

どれもこれも最高っす。
まじ美味しいっす。
やばいっす。

さっきまで綺麗にのっかってたお肉のお皿がすっかり・・・ガラ~ン
f0045530_2361985.jpg


最後に今、ホワイトデーキャンペーンとの事でココナッツアイスのデジャートプレゼントされまして。
f0045530_2363529.jpg

うまひぃぃぃぃ☆

最高なお誕生日ディナーでごじゃいました。

Rumiしゃん、サンキュ♪
by you308Y | 2009-03-08 13:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(14)

マッタリ~

今日はnamiちゃんと♪

前から気になっていたBarへ~☆
f0045530_19144235.jpg

入り口から怪しいココは期待大!!!
小さいドアをくぐるように入って階段をおりていくと・・・・

ジャーン。
f0045530_1915463.jpg

なんともマッタリ空間!!

最高です。

まずは私にしては珍しいビールでの乾杯。
f0045530_19153392.jpg

でもこのビール、白ワインとのミックスなんです。

まったりしつつ、金曜の夜をnamiちゃんと満喫したのでした♪
by you308Y | 2009-03-06 21:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)