「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

海日和

今日はnami chanとkatsuと海へ~~~~♪

超気持ちい海日和でごじゃります!
道は空いてたけど海にはたっくさんの人!!!
f0045530_23315445.jpg

トンビもたくさん(怖
f0045530_2332822.jpg

海を楽しんだ後は小町へ移動。

小腹が減った!と、抹茶ドリンク買って
f0045530_23322259.jpg

みたらし団子食べて
f0045530_23323871.jpg

麦田もち食べて
f0045530_23324695.jpg

ここでは止まらず蕎麦まで!!!
f0045530_2333012.jpg

いやぁ~~~、満腹満腹♪

この後七里ガ浜へ行ってブラブラしまして~~~。

さてされお次は行きたい店目指して葉山まで。
ない!!!!!
このブログでも何度か紹介している私の愛するコスタデルソルがない!!!
ちょっと行かない間につぶれて・・・・・(号泣

ああ・・・
もうあの美味しいパエリアは食べられないのね(号号号泣

悲しみに浸りつつまたも七里ガ浜の方へ戻り
f0045530_23404936.jpg

途中の夕日にうっとり
f0045530_234129.jpg

Venus Cafeでまたもガッツリ食べながら飲んで、
f0045530_23345753.jpg

f0045530_2335938.jpg

f0045530_23352749.jpg

ソファ席でマタ~~~リして
ステキな海の日を後にしたのでした☆

あ、帰りにMr.Donuts買って食べましたが何か??

(食べ過ぎ大臣
by you308Y | 2009-04-29 13:30 | | Trackback | Comments(4)

今日はBar Lush Lifeへ。
f0045530_23192346.jpg

久々に会うイノッチとその後輩、そしてkaorinとご飯。
色んな謎が解けるはずの夜・・・・
しかし結果、またも何も解決せず!!!

ムムム・・・
難しい・・・・・・・(汗

って、この話題、意味不明。

豚インフルの流行る中、豚をいっぱい食べた夜でした。
by you308Y | 2009-04-28 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(10)

家族が増えまして


我が家にはどれくらいシーサーがいるんだろう・・・。
結構な数のシーサー達に守られています。

そして今回も新しいシーサー達が我が家の仲間入りをしました。

花子から紹介します。
足長シーサー」です。
f0045530_21533399.jpg

これから宜しくです!!
by you308Y | 2009-04-26 12:00 | Other | Trackback | Comments(8)

久しぶり~♪

今日は久々の4人!
mao chan,hitomi chan,miho chanとの4人組♪

水炊きしみずで鍋を囲むのだ~☆
ちょうど八重桜も咲いていい感じ。
f0045530_21454486.jpg

店内もステキですよ。
f0045530_2156897.jpg

さてさて
スタートは皆でシャンパンから♪

そしてこれは鶏刺(この前にすでに2品食べてますが。。
f0045530_21461272.jpg

この比内地鶏のから揚げも美味しい~~
f0045530_21494882.jpg

で、で、メインの鍋がきた!
これを楽しみにしてたのだ~~~~♪

まずはポンズ。
f0045530_21465289.jpg

そして鍋の具
f0045530_21471860.jpg

そしてこれが鍋なのだ!
f0045530_21473488.jpg

やばいぐらい美味しい!!!

最後はラーメンで〆まして。
f0045530_2148465.jpg

本当美味しいお鍋だった~~。

☆5つ!!!
よく食べてよく笑った日でありました(笑)
by you308Y | 2009-04-24 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

やっぱりカッコイイ・・


今日はまたまたmotion blueで大好きな沼澤尚さんのライブ。

と、いう事で仕事をさっさと切り上げて横浜へ~☆

まずはお腹ペコペコの私達はお粥を食べに中華街へ。
ここのお粥最高なの♪
まずはザーサイ頼んで~
f0045530_21174494.jpg

きたきた五目粥!
f0045530_2119130.jpg

鶏のから揚げも頼んでお腹いっぱい!
f0045530_21191963.jpg

なのに次はまたまたLeonards行ってマラサダ食べて

21:30!!
motionですぅぅぅぅ。
f0045530_21192993.jpg

今日もカッコ良かった(惚れ惚れ
by you308Y | 2009-04-22 19:00 | 横浜 | Trackback | Comments(4)

トマト鍋

今日は雨の中、kaorinとricchanと3人でトマト鍋を食べに
「DINER TOMATO」へ。
f0045530_23227100.jpg

美味しいワインを2本もあけつつ、
超美味しいこのトマト鍋を思いっきり食べたのでした~~~♪
f0045530_23221828.jpg

最後のリゾットは忘れずに!!

☆4つ!
by you308Y | 2009-04-21 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

あっという間の最終日

今日はもう最終日!
朝から綺麗な海を見られるのもまたしばらくの我慢。

この甘い甘いBLUE SEALのチョコレートドリンクを飲んで出発!
f0045530_2372459.jpg

今日は国際通りへブラブラしに~♪
国際通りへ行く前にちょいとDFSに行ってみた。
f0045530_2374521.jpg


で、で、すぐに国際通りに移動。
移動はモノレールで☆
f0045530_2382932.jpg

ついた!
f0045530_2384962.jpg

何か本当久しぶりで懐かしい~~~♪

平和通り商店街
f0045530_239575.jpg

なんかいいなぁ。

ブラブラブラしてるとやっぱりお腹空くのだ。

そして肉!!!
f0045530_2392738.jpg

タコス!!
f0045530_23111695.jpg

なんともやわらかくて美味しいお肉でした。
シーサーもお肉食べてる、カワイイ♪
f0045530_23113318.jpg


このハブ酒!
f0045530_23114892.jpg

2匹も(キモ・・・N

さらに驚きのカエルのポシェット・・・・(いいのか??
f0045530_2312156.jpg

で、今回色んなところで出合った可愛い可愛いピースシーサー!
f0045530_23155815.jpg

ああ、楽しい沖縄とそろそろお別れ。
空港に向かわなくちゃだわ。
空港へむかうモノレールの中から戦闘機が!!
f0045530_23121671.jpg

今から空港を楽しんで羽田へ帰るのだ~~~~~Q
by you308Y | 2009-04-20 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

癒しの時間は続く・・

またもきてしまった、パイナップルパーク。
f0045530_22453830.jpg

そしてまずいと知りながらもこの飲み放題という言葉につられパイナップルワインを試飲しまくる。
f0045530_22455681.jpg

まずい・・・

お!新作!シークワーサーワイン!!
f0045530_2246926.jpg

・・・・・まずい

どれもこれもお口にはあわず(汗

次に森のガラス館へ。
ここではこんなかっこいい子に出会ってしまったわ(©o©
f0045530_22464431.jpg

最後にいい出会いをしつつホテルに帰るのだ。

ホテルに帰ってしばらく海でゆっくりとした時間を過ごす。
f0045530_2249718.jpg

f0045530_22492236.jpg

海で癒された後は大好きなご飯ターーーイム!
今日は島唄。
f0045530_2247395.jpg

ここも海見ながらの最高のご飯。
f0045530_22471939.jpg

こんな感じ。
f0045530_22473552.jpg

おでんとか色々つまみながら泡盛飲んで島唄をきく。
f0045530_2248159.jpg

はぁぁぁぁぁぁ
なんだか日常のストレスさよなら~~~~って感じ。

今日もステキな一日なのでした☆

by you308Y | 2009-04-19 15:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

念願の美ら海~♪

今日は念願の美ら海水族館へ♪

水族館大大大好きな私にとって本当に来たかった場所。
この海洋博公園の中にあります。
f0045530_22152731.jpg

暑い!!
さすが沖縄、超夏!

そんな暑い中、このイルカから出るこの気持ちい水が最高です。
f0045530_2216626.jpg

さてさてずぅぅぅっと公園を進んでくと・・・あった!
f0045530_22163273.jpg

ここが入り口です。
エスカレーターを降りると、このいいいいいいい景色☆
f0045530_22244481.jpg

ささ、中にウッキウキで入りますよ~♪

中に入ると色んな色んな皆がお出迎え。
f0045530_22172654.jpg

f0045530_2217341.jpg

f0045530_2219868.jpg

なぜか皆カメラ目線(汗

とくにこいつら・・・一番後ろのやつ・・・(大汗
f0045530_22174086.jpg

綺麗~~
f0045530_2219328.jpg

そして来た!!
f0045530_221746100.jpg

一番私が見たかったところ。

キャーーーーーーッ!
興奮興奮、大興奮ですわ☆☆☆
エイの下に隠れて泳いでて可愛い♪
f0045530_22175183.jpg

じんべい君最高っす。
f0045530_2218280.jpg

f0045530_22185213.jpg

f0045530_2218193.jpg

じんべい君の背中に乗っかってるのも可愛い♪
f0045530_22183279.jpg


なんだか本当ニモの世界。

ああああ、もうずっとここにいたい・・・・・

でも!
オキちゃん劇場でオキちゃんのショーが始まるから移動よっ!
f0045530_22213913.jpg

f0045530_22221079.jpg

エライ・・
カシコイ・・・
カワイイ・・・・

満足です。
とにかく楽しいです。

空も綺麗☆
f0045530_22231585.jpg

ハイビスカス・・沖縄だ・・(しみじみ
f0045530_22234364.jpg

お腹すいたので沖縄そばです。
f0045530_22223072.jpg

美味しい・・・

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、もう水族館を出なければ(涙

お花のタコさんに見送られ、幸せ気分いっぱいです。
f0045530_22224763.jpg

by you308Y | 2009-04-19 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

突然ですが・・

この牛
f0045530_21352465.jpg

この吹き抜け
f0045530_2136146.jpg

さぁ、私はどこに・・・・・
あ、ここはこの前一緒にお仕事した幅さんプロデュースのお店
f0045530_21374392.jpg


ええ、そうです、このPOKEMONに乗って
f0045530_21361347.jpg

機内もPOKEMONで
f0045530_21362853.jpg

お土産にもPOKEMONもらって

着いた!
沖縄!!!
あまりに急なのでこっそりきた(小声)

ホテルへ移動中、なんだか不気味な店が・・・・
f0045530_21364519.jpg

げ!!!
f0045530_21483424.jpg

超キモチワルイ・・・・・

と、揺らり揺られて到着~~~~

海最高!
f0045530_21424032.jpg

すでに夕方なのでもうお腹空いてきたのでご飯♪

そしてなんだか焼肉~☆
f0045530_2143569.jpg

海沿いで食べる焼肉、最高です。

Orionビールも最高☆
f0045530_21433612.jpg


あ、ここがお店です。
f0045530_2144289.jpg

そして食後にウロウロしていると、今日やはり沖縄に到着していたnami chanとhiemiにサラワレテ(喜

着いた先は名前も覚えていない居酒屋!
ここはなんと200種類以上ものメニューが・・・・・

さっき焼肉食べたばかりの私はお腹いっぱ~~いだったけど
沖縄料理を肴に泡盛万歳♪
f0045530_2147438.jpg

楽しいのだ~~~~♪
by you308Y | 2009-04-18 13:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)