<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

地球ゴージャス

今日はkaorinと赤坂へ地球ゴージャスの舞台を観にきました♪
赤坂着くなり階段の綺麗さに驚いた!
f0045530_0471493.jpg

めったに来ない場所では本当に目が泳ぐ・・・
キョロッキョロです(汗

19時スタートなのでまずはご飯~♪
ベルギービールを飲みにDelirium Cafe Reserveへ。
f0045530_0344973.jpg

f0045530_035385.jpg

ココナッツ好きの私はココナッツビール☆
f0045530_0351858.jpg

美味しい!
でも甘い・・・・。

さてさて、相変わらずお腹ペコペコ~。
タコもイカもムール貝も美味しい♪
f0045530_0353468.jpg

f0045530_0354512.jpg
f0045530_0355663.jpg

そしてこのローストビーフも美味しい♪♪
f0045530_0361095.jpg

さてさて甘いビールから抜け出して大好きなTea Beerを☆
f0045530_0364020.jpg

やっぱりこれが一番美味しい!!

お腹もいっぱいで満足したところでコーヒーとデザート。
デザートはワッフル~~。
f0045530_0365671.jpg

お店の人もとてもいい人達ばかりで楽しいDinnerでした。

さてさて、お楽しみの舞台を観るべくACTシアターへ!!!
f0045530_037923.jpg

「星の大地に降る涙」
f0045530_0372545.jpg

岸谷五朗、ほんと最高!!
しかし予想以上に春馬が可愛かった。
でもでもやっぱり五朗最高☆
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

久しぶりの舞台で本当楽しかった!!!
来年も一緒に行こうね♪
by you308Y | 2009-06-28 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

涙・・・

マイケル・ジャクソンが死んじゃった・・・
大好きだったのになぁ。
f0045530_1014854.jpg

って、最近は全然聴いてなかったけど。

そして更にショックなのはファラ・フォーセットまで死んでしまったこと。
f0045530_102182.jpg

なんだかステキな人達がいなくなった。

by you308Y | 2009-06-26 09:53 | Other | Trackback | Comments(6)

人形町

今年もやってまいりました、健康診断の日!
なのでkaorinと恒例の人形町グルメツアー♪

今日は前々から行こうと思っていたイタリアンに行こうと思ってたのに
二人の気分はイタリアンではなかった・・・・。
f0045530_2144145.jpg

なので入り口まで行って変更。

まず悩んだのは「日山」
でも高そう・・・・

と、ヲソルヲソル階段を上がりこっそりお店の人の居ぬ間にメニューを見ると・・・
f0045530_21443386.jpg

なんと!!!
ランチだというのに8000円以上(汗

慌ててこっそり階段を降り逃げてきた。




お次、気になるところは「洋食 キラク」
f0045530_21334395.jpg

なんか気になる・・・
と思って外から覗いてみるとカウンターだけの席にはズラリ満席!
しかしお店の人がすかさず出てきて、すぐ空くから中で待ってて!と
迷う暇なくお店の中へ。

このお店ランキング2位の「ポークソテー」をオーダーしワクワクで待ってると・・・
ワォ!!
f0045530_21341486.jpg

美味しそう~~~~♪
テンション上がりまくり♪♪♪

そして一口。
ウマイ!!!
超美味しい~~~~☆

本当に美味しくてあっという間に食べまして。
で、お会計お願いしまぁす♪

「ありがとうございます、1750円です」
ん?
二人で??

違う・・・一人分だ・・・・。

高い。。
まぁ、値段も見ずに頼んだもんなぁ・・・。
でも美味しかったから1750円でもまたきたいなって思ったお店です♪

食べた後にちゃ~~~んと外に貼ってあるいろいろな広告?をみると、
なんとここは凄い老舗でありました。
f0045530_21351257.jpg

そしてこれがお店で人気のBest4
f0045530_21353039.jpg

さてさて、食後のコーヒーはどこにしましょ。
ん!
気になるお店を発見~~~♪

ブルーマウンテンコーヒーの飲める「RON」
f0045530_21354224.jpg

お店の前で見てみると、ここも40年前からある老舗!
f0045530_21355529.jpg

早速入ってみるとなんだかレトロで良い。

二人でデザートにとホットケーキとブルーマウンテンコーヒー。
f0045530_213689.jpg

ああ、美味しい・・・・。
ここのホットケーキも美味しいのであった。

やはり人形町最高☆
by you308Y | 2009-06-25 12:00 | Lunch | Trackback | Comments(6)

江ノ島水族館

水族館大好きな私が唯一行ってなかった水族館、
「江ノ島水族館」へ行って来ました~~~♪
f0045530_22381211.jpg

超超超いいお天気で絶好の海日和☆

江ノ島水族館はもっとせまいと思ってたけど案外見所あって楽しかった~♪
一番私達が足をとめてずーーーっとみてたのがココ。
f0045530_22382440.jpg

凄い神秘的だった、ニモの世界だった!

もちろん美ら海水族館や葛西には勝てないかもしれないけど
でも良かったですよ。
クラゲがいっぱいて綺麗だったし。

イルカのショーは・・・・・
これだけは・・・・・・

とにかくウェットきたお姉さんやお兄さんではなく、
なんだかビックリな感じの衣装をきたお姉さん4人組の踊りに
イルカのショーなんだか、お姉さん達のショーなんだか悩む・・・(大汗)

ま、最後まで見ずに出たのは言うまでもありませぬ。

そしてご飯はまたもお得意の海菜寺☆
またも葉山牛のしゃぶしゃぶを堪能いたしました~~~。

そしてそして、はまりました。
ピクミン!!!
f0045530_2238381.jpg

これ、最高。
可愛すぎるーーーーーーーーーーーーー!!
f0045530_22393575.jpg


色んな事盛りだくさんの一日でした♪
by you308Y | 2009-06-20 14:40 | | Trackback | Comments(4)

はな・・・・

はなちゃん、お尻洗われ中。

あら、ちょっと恥ずかしいのかしら・・・・
f0045530_057276.jpg


あ・・・・
舌出過ぎ・・・・・・
f0045530_0572057.jpg

by you308Y | 2009-06-18 00:30 | Other | Trackback | Comments(0)

Thai~

今日はKaorinとりっちゃんと三田のRAK THAIへきました~。
f0045530_0525881.jpg

もうお腹ペッコペコ!!
なのでいっぱい頼んだ!
f0045530_0532195.jpg
f0045530_0533089.jpg
f0045530_0533930.jpg
f0045530_0534975.jpg
f0045530_054223.jpg

いやぁ、お腹いっぱい~~~♪

赤ワインが冷えてなければよかったのに。。。とだけ思いましたが。

今日はよく喋ってよく食べて・・・ん?いつも??

そして2軒目に移動。
田町で飲んで~~~~~。

帰りになぜかコンビニでシュークリーム買って駅まで食べながら帰りました。

ん?東京タワー・・・・・・。
まるで会社の帰りのような・・・・・・。

会社の近くでの飲みはあまり気分が良くないことを悟った3人の夜なのでした(汗)
by you308Y | 2009-06-17 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)

暑い!!

今日はお台場に~~~♪

なぜ??
それはココに・・・・
f0045530_22505641.jpg

って、ん?凄い人??まじ???

「お化け屋敷で科学する」という、私とrumiには非常に興味津々なイベント。
なのに。。。

40分!!!
f0045530_22511445.jpg

そんなに待てません。
ただでさえ並ぶのが大嫌いな私達・・・・・。

せっかくここまできたけど、さっさと諦めてお買い物に変更!

お台場は広い~~~~♪
f0045530_22514227.jpg

超いい天気で気持ちよかった☆

暑い日にはタイ料理でしょ。
と、パッタイ&グリーンカレーで腹ごしらえ。
f0045530_22524093.jpg

f0045530_22525772.jpg

さて、お買い物しましょ~~~~!

6月22日までやってるので、行ける方は是非~~~~。
by you308Y | 2009-06-07 14:00 | Other | Trackback | Comments(6)

Love沼澤尚!

今日も大好きなMotion Blueへ大好きな沼澤尚さんのLiveのため向かいます♪

まずはお買い物。
またデニム買ってしまった・・・・(汗)

そしてお腹ペッコペコでまた中華街でお粥!と思ってたのに
すっかり中華街到着が遅くなり、行きたかったお店が閉店(涙

急遽刀削麺を食べに~~♪

削ってます。
f0045530_2323173.jpg

そしてきた。
f0045530_2325654.jpg

ウマイ!!
この四川水餃子も最高です☆
f0045530_2331169.jpg


美味しいもの食べて気分があがったとこに
さらにあげてもらいましょ♪
f0045530_233294.jpg

1時間、休みなしにドラムを叩き続けてた沼澤さん・・・・・凄くて感動!!!
やっぱりカッコイイ!!!

最高です☆☆☆
f0045530_2334689.jpg

by you308Y | 2009-06-03 18:30 | 横浜 | Trackback | Comments(4)