<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久しぶり♪

久しぶりにもっちゃんとご飯♪
何年ぶりかな、2年とか経っちゃったかな。

今日は二人で麻布十番にできたAW Kitchenへ。
f0045530_9554057.jpg

もう久しぶりに会ったから話しも盛りだくさん。
Garls Talkがマシンガントーク!!

それにしても相変わらずもっちゃんはカワイイ~~~☆
さすが受付嬢☆

彼女はLVの受付嬢をしてた時仲良くなったの。
いつもいつもスタイリストさんからの呼び出しをしてくれてました。

あの頃・・・懐かしいね~~~~。

さてさて本日はシャンパンから始まり、赤ワインをボトルで1本のみまして。
f0045530_9555493.jpg

そのお供はこちら。
AW Kitchenといえばバーニャカウダ。
f0045530_956657.jpg

やっぱりここの野菜は美味しいですぅ♪
f0045530_9565532.jpg

このソーセージ、とっても美味し☆
f0045530_957640.jpg

f0045530_9572186.jpg

私の食べたかったブリュレがなかったため、
もっちゃんオーダーのティラミスを一緒につつかせていただいて。
f0045530_9573496.jpg

美味しかったし楽しかった!!

また8月中に会うことも決まったので、今度はすぐ会えるね☆
by you308Y | 2009-07-30 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

BD Party

日比谷のVILLAS DES MARIAGESを貸しきって、友達のBD PARTY!
f0045530_165630100.jpg

日比谷公園に入るなんて初めて??
それか人生で2回目とか。

18時スタートでゾロゾロゾロと入りまして。

その友達に会うのも1年ぶりくらい。

最初からワインをどんどん飲んで、ご飯もいーーーっぱい食べてお腹一杯になったところで
ベリーダンスが始まった!!
f0045530_16564884.jpg

すごいセクシー。

そしてお次はサンバ??
f0045530_165702.jpg

なんかリオのカーニバル的な。
ラテンな感じでよかったです。

そしてBDケーキ。
f0045530_16571413.jpg

もうさっきデザート食べ過ぎてケーキが見られない程なはずなのに美味しそう・・・・(汗)
↓これが食べ過ぎたケーキ達
f0045530_1658250.jpg
f0045530_16581035.jpg
f0045530_16581812.jpg


と、ここでのパーティを楽しんだ後は2次会。
2次会はペニンシュラホテルのスィートという事で皆またゾロゾロと移動が始まったけど
次の日仕事なので私とnamiちゃんはそっちには参加せずに帰りました。

部屋見てみたかったね~~~♪

しんちゃんお誕生日おめでと!!
by you308Y | 2009-07-26 18:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)

Live

待ちに待った小沼ようすけさんLiveのため、葉山へきました~~♪

1時間程早く着いたのでちょっと森戸神社へ。
ああ、落ち着く・・・・。
f0045530_1641236.jpg

ここを抜けると海岸。
すっごい夕日がきれい~~~~。
f0045530_16412475.jpg

あっちまで行きたい・・・・。
f0045530_16414251.jpg

そしてここには裕ちゃん像があります。
f0045530_16415756.jpg

顔・・怖い・・・・
f0045530_1642785.jpg

さて、そろそろ時間が近づいてきたのでmani maniへ。
f0045530_16422418.jpg

ここで30人限定の「小沼ようすけ&noon」Liveです。

店内は小さくて可愛いお店。
これはミニタコライス~☆
f0045530_16424228.jpg

ステキなギターと歌声に癒された時間でした。
やっぱりようすけさん最高!!!

そしてその余韻を葉山のrainbow cafeにて楽しみました。
f0045530_164344.jpg

一軒家をカフェにしてるここも居心地最高です☆
f0045530_1643336.jpg

あ、これは蒸しキャベツに桜海老が乗ってるものですが、
とっても美味しいですよ♪
f0045530_16434844.jpg

by you308Y | 2009-07-25 17:00 | | Trackback | Comments(2)

水炊き しみず

今日は鶏しゃぶ~~~♪

楽しいこの女子会、1ヶ月ぶり。

場所は大好きな「しみず」にて開催です☆
f0045530_16262321.jpg

まずは鶏刺し。
f0045530_162633100.jpg

そしてしゃぶしゃぶは絶品!
f0045530_1626463.jpg
f0045530_16265342.jpg

お野菜もたっぷりで、〆のラーメンも最高♪
f0045530_1627772.jpg

最後にデザートをサービスしてくれました。
f0045530_1627228.jpg

ありがとぉございます!!!
美味しかったです。
なんか新食感♪

それにしても今夜もガールズトーク、止まらなかったね(笑)

また来月ね☆
by you308Y | 2009-07-23 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

Happy Days 7

朝5時!

外は少~し明るくなってきてて
波の音を聞きながらこの景色を見て過ごす。
f0045530_1419568.jpg

サーファーの朝も早いなぁ。
f0045530_14192528.jpg

本当に帰りたくない(涙

レストランがOpenするのは朝6時から。
それまで海を楽しまなくちゃ!
f0045530_14201139.jpg


そして6時のOpenとともにレストランに入り、朝食をとる。
f0045530_14214923.jpg

大好きなEgg Benedict。
f0045530_1422276.jpg


そしてこの景色をBackに食べる朝食は贅沢~☆
f0045530_14224553.jpg

そしてここのパンケーキも美味しい。
f0045530_14225818.jpg


最高の朝食の後はBeachをお散歩。
f0045530_14242712.jpg

f0045530_14244868.jpg

名残惜しいまま部屋に戻って空港へ向かい、Loungeにて出発時間を待つ。
f0045530_14255967.jpg

そしていよいよ帰る時間。

はぁ~~~、ため息しか出ない。
けど飛行機へ乗ります。

ハワイが遠ざかっていく・・・・。
f0045530_14261822.jpg


飛行機の中でデザートにでたハーゲンダッツアイスクリーム。
f0045530_14263358.jpg

今ってフタにスプーン付いてるの!?
f0045530_1426548.jpg

知らなかった。

成田に到着。

この水、初めて見た!
空水。
f0045530_14272837.jpg

成田空港限定だそうで、成田によった際は是非。
by you308Y | 2009-07-16 05:00 | Hawaii | Trackback | Comments(8)

Happy Days 6

本日のランチはRUM FIRE。
f0045530_13442479.jpg
f0045530_13443447.jpg

去年、夜のBar Timeに連れてきてもらったので
昼に来るのは初めて。
マヒマヒサンドウィッチ
f0045530_13444895.jpg

だから大きいのだ・・・・・(汗

大好きなホテル、ここはもうほんと最高です。
住んじゃいたい!!!
また来年なのだぁぁぁ!
f0045530_13455511.jpg

そして今日も一日アラモアナへ行ったり、ビーチみて散歩してとのんびり過ごし
最後のDinnerは大好きなbeach houseで締めくくります。

シーフード
f0045530_13461091.jpg

大好きなオニオングラタンスープ
f0045530_13462242.jpg

ステーキ
f0045530_13463477.jpg

アスパラ
f0045530_13464319.jpg


もうお腹破裂寸前です。
なのでご飯の後は運動しないと!!と、お散歩Time。

最後の夜は本当にいつも切ない(涙

切なさの中ホテルへ戻りパッキングしてお風呂入って・・・。

明日は最後の朝食だぁ。
5時に起きて海を堪能しようと思います!
by you308Y | 2009-07-15 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Happy Days 5

今日はまたまたワイケレに来てしまった。
f0045530_1329557.jpg

悩んでた靴を購入して満足~♪

大好きなマラサダ、今日はシナモンで☆
f0045530_13292442.jpg

f0045530_13294111.jpg

このフカフカとアツアツが本当たまらなく大好き!

ワイキキへ戻ってからビーチへ。
夕日が綺麗。
f0045530_13295584.jpg

ビーチではフラもやっててハワイアン聞きながらのフラみながらの夕日。
f0045530_1330812.jpg

言う事ないですね~~。

DinnerはBeijingにて。
f0045530_13303676.jpg
f0045530_13304781.jpg
f0045530_13305667.jpg
f0045530_1331374.jpg

もう・・・お腹パンパンです。

この後、仕事を終えた友達に飲みに連れてってもらいました。
Gorden Biersch
ここは地ビールが有名なお店だそう。
私は6種類のビールがショットで試せるのをオーダーしてもらいました。

最近ビールがちょっと飲めるようになってて良かった!
と思えるくらい美味しかったよぉ。

この後はRum飲んでいい夜を過ごしました~♪
by you308Y | 2009-07-14 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Happy Days 4

今日は朝ご飯を食べてからSPAへ。
f0045530_132538.jpg

中にはジャグジー(海見ながら気持ちい!)
f0045530_1322138.jpg

f0045530_1323472.jpg

サウナ、スチームサウナがあって・・

そしてここでDrinkサービス。
f0045530_1324679.jpg

なんか贅沢な時間。
気持ちく朝を迎えた後は部屋に戻ってバルコニーでまた海みていい時間を過ごします。
f0045530_133135.jpg

f0045530_1331058.jpg

この時間を永遠に続けたい・・・・・。

今日のランチはmaitai bar
f0045530_1333372.jpg

なんか椅子とか綺麗になってた!
f0045530_133516.jpg

ホットドッグ、大き過ぎじゃない??

この後、フラフラと散歩し、夜は友達と友達夫妻とのお食事。
Fook Yuen Seafood Restaurant
f0045530_134649.jpg

ロブスター美味しかった~♪
そしてお勧めのFook Yuen Fried riceも美味しかった!
写真全然撮ってないけど・・。

友達の子供がとっても可愛くて面白いネタをたくさん持ってた(笑)
あの子のネタが忘れられない日々です。

楽しい食事が終わり、ホテルに送ってもらってから
食後の運動かねて一人でお散歩タイム。
気がついたら1時間半くらい散歩してた。
でも飽きないのだぁぁぁ♪
by you308Y | 2009-07-13 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Happy Days 3

今日は日曜日!
友達が1日遊んでくれるという最高の日~☆
早起きして朝ご飯食べましょ♪
f0045530_12141320.jpg


そして友達がPickにきてくれて
最初にカイルアビーチ
すーーーっごい綺麗!!!
f0045530_11565327.jpg

そしてラニカイビーチ!!!!!
この小道??を抜けて・・・・
f0045530_11571047.jpg

f0045530_11572748.jpg

f0045530_11574190.jpg

もう大変、最高過ぎ☆

木陰でちょっと一眠り。
空も本当綺麗で最高にHappyな時間です。
f0045530_1158391.jpg

f0045530_11581592.jpg

そんな至福の時を過ごした後はランチタイム♪
Boots&Kimo's
f0045530_11584488.jpg

ここはこんなに人がいっぱいで30分くらい待ったかな。
そしてこれ!
Kimo's Famous Macadamia Nuts Sauce on His Onolicious Pancakes
f0045530_1159317.jpg

このためなら待てる。
すーーーっごい美味しい!

これとオムレツを食べてお腹一杯♪

さてさてお次はとっても行きたかったTARGETへ。
LAにはちょこちょこある巨大スーパーなんだけど、ハワイに今年3月出来たとの事で
とってもいきたかったの!!
着いてみるとLAより凄い綺麗。
f0045530_11592694.jpg

しかも混んでる!
やっぱり巨大スーパーは楽しいです。

そしてここはフリーマーケット。
f0045530_11594029.jpg

f0045530_11595345.jpg

ここのお菓子屋さん?って、色々売ってたけどおせんべとチョコ買って、
フルーツも買って車で食べながらワイケレへGo!

shoppingを楽しんだ後はDinner time~☆
と、走るフリーウェイで虹!
f0045530_120812.jpg

すーーごく綺麗な虹~。
f0045530_1202259.jpg

虹をくぐれるかな・・・っとおしい感じで中々くぐれない・・。
難しいね(汗)

Chiang Mai Thai Restaurant に到着。
タイ料理大好き!
そしてまた食べすぎです。
このご飯の入った入れもの、カワイイ♪
f0045530_120538.jpg

これにもち米入ってます。
それがまた絶品、美味しかった。グリーンカレーに最高に合う!


さぁて、お酒も入りホロヨイでございますが、最後に
タンタラスの丘
に連れてってもらいました。

夜景が最高☆☆☆
f0045530_1211131.jpg

本当今日一日、色んなとこ連れてってくれてどうもありがと!
by you308Y | 2009-07-12 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

Happy Days 2

昨日、到着早々Hawaii在住のHappyな友達とその仲間達に遊んでもらい
朝4時くらいまで飲んで遊んで大騒ぎだったため起きたのは12時過ぎ。

楽しかった♪

起きて支度してまずはランチ。

大好きなbeach houseで。
f0045530_1181730.jpg

シーザーサラダ
f0045530_1183171.jpg

エビやカニが入ったクレープ
f0045530_1184487.jpg

やっぱりここは美味しい☆

これからアラモアナやワードセンターへ行ってきまぁす♪
by you308Y | 2009-07-11 12:30 | Hawaii | Trackback | Comments(0)