<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SAKURA

3年ぶりにmotion blueでやるSAKURAのLive。
すっごい楽しみに待ってました~~。

まずは横浜でお約束のお粥を食べに「謝甜記」へ。
ここは本当美味しい。
えびの粥
f0045530_15105780.jpg

鶏のから揚げ(この梅ソースがうまい!)
f0045530_15111545.jpg

さてさてヘルシーな夕飯を食べた後は赤レンガへ。
ん?
何か砂場が出来てる???
f0045530_1511324.jpg

なぜかは謎。

さぁて、今から楽しみます!
f0045530_15115416.jpg

by you308Y | 2009-08-27 19:00 | 横浜 | Trackback | Comments(2)

玉川花火~☆

今日の夜は毎年楽しみにしてる玉川の花火。
と言う事で昼間からrumiとデート~♪

ランチは前に気になった定食屋さん。
f0045530_1514937.jpg

中はコの字型のカウンターで、おばちゃんが2人でやってるの。
好きなものを頼んで食べるってスタイルで。
すっごい美味しかった!
お母さんの味的なご飯はやっぱりほっとします。

そして夜まで遊んでついに玉川の花火!
f0045530_152851.jpg

おおおおおお、やっぱり綺麗♪
花火って本当最高☆☆☆

それにしても毎年人が増えてく・・・・。
凄い人混みで耐えられないよぉ(涙
花火が見える部屋に住みたい!!

夜ご飯はコ・ピーピーでタイ料理。
ここのタイ料理は絶品です。
f0045530_1523912.jpg

f0045530_15394.jpg

f0045530_1533648.jpg

by you308Y | 2009-08-22 10:00 | Other | Trackback | Comments(4)

アイスクリーム

今日は15時から豊君のアポが入ってます。
会うのすっごい久しぶり!!
仕事で会うのは初めてだなぁ・・。

そして豊君がアイスクリームを持ってきてくれました!
SOWAのアイス。
f0045530_14494167.jpg

こんなにたくさん♪

すっごい美味しかった~~~、本当どうもありがと。
お仕事の方の話も了解です。
皆に徐々に話してあります☆
by you308Y | 2009-08-20 15:00 | Other | Trackback | Comments(0)

カレーフェスタ

ミッドタウンでカレーフェスタをやっている!
ということで、早速Lunchしにkaorinと。

でも結局普通にカレーのレストランに入った(笑)
「DELHI」
f0045530_14443871.jpg

ここのカレーは美味しいって聞いてたから一度来てみたかったの。

これはオクラと茄子のカレー。
f0045530_14445294.jpg

すっごい美味しかった!
ビネガーも効いてて癖になりそぉ。

やっぱり夏はカレーだ!
by you308Y | 2009-08-20 12:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

小樽食堂 花火

今日は朝から色んな街に出没し、知らない街を楽しみました。
夕方、久しぶりに自由が丘に出よう!
と、自由が丘に移動してまずご飯。
大好きな小樽食堂。
f0045530_1394985.jpg

でももう何年も来てない!
超久々。
納豆アボカド。
f0045530_14056.jpg

激辛トマトカレーうどん。
f0045530_1401994.jpg

ハムステーキ。
f0045530_1402932.jpg

いくら丼。
f0045530_1404081.jpg

やっぱりここは何食べても美味しい~~~~☆
大好きです。
この後は買い物買い物~。
SALEだから安い♪

このランドセル・・・。
今の子は色んなランドセルしょうのは知ってるけど、この右の・・・これはありえへん・・(怖
f0045530_1415558.jpg

そしてゲームセンターに行ってなんだか二人してUFOキャッチャーにハマル。
二人とも欲しいもの、3000円かけてGet!(汗
1日中、めっちゃ色んなことして楽しいお休みだった~♪
by you308Y | 2009-08-14 17:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

怖い夜なはず・・・

逗子海岸の音霊で、今日は稲川淳二のホラーナイト。
会社が終わってすぐにrumiと逗子に向かいました。
これです!
f0045530_1332663.jpg

ここの中でこれからこわ~~~い話が聞ける~~♪
海で聞くからさぞ怖いだろうとワックワク。
が!!!!
本日、ものっすごい暑さだったのもあるし、中は凄い人で更に暑い・・。
外だからクーラーなんてついてないし、暑さに耐えられるかの問題。
お話始まって30分・・・・
怖くない・・・・
それより暑い・・・・・

と、言う事でさっさと出て海の家でご飯たべよぅ!のコーナーに変更。
私とrumiはいつもこう。
思ったらすぐに行動、なのですぐにコロコロ予定変更です。

となりにあったotodama barには入らず、他の海の家に行こうと歩いて歩いて~~。
f0045530_1334791.jpg

ここに決定!
「Happy go lucky」
いい名前♪
あ、ここに来る前に流れ星みた!
なんかいいことあるかな~~~~☆
f0045530_134667.jpg

f0045530_1341758.jpg

そしてモヒート飲みながらこのチキンのトマト煮を食べました。
f0045530_134336.jpg

海の家とは思えない美味しさだった!
今日はこれからrumiと泊まって明日を楽しむぞぉ!!!
明日は会社、有休取ってるのだ♪
by you308Y | 2009-08-13 20:00 | | Trackback | Comments(4)

yakitori

kaorinと焼鳥食べに~~♪
今日はココ。
f0045530_1131966.jpg

ピヨ可愛い☆
f0045530_125418.jpg

お箸にまでピヨ。
f0045530_1134871.jpg

美味しいワインと共に焼鳥をどんどん食べる私達。
焼いてくれてます。
f0045530_1154659.jpg

このアスパラも美味しい。
f0045530_114373.jpg

そしてこのササミもレアでうまいっ!
f0045530_1141549.jpg

たたき最高!
f0045530_1143637.jpg

もつ煮も美味しくて。
f0045530_1144821.jpg

特に気に入ったのはえんがわ。
f0045530_1151930.jpg

ふぅぅぅ、なんか今日はだいぶ酔っ払った!
会社で戦ったかしら・・・・。

このあと、表参道に移動して更に酔い倍増でございます。
by you308Y | 2009-08-12 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

凄い!

私の携帯
docomoのamadana.
f0045530_11512068.jpg

今朝5時7分、今までに聞いたことのない「ビーッ、ビーッ」の音。
う~~~んと思い目を開けると携帯が凄いブザーで光ってる。
なになに??
って思って画面をみると地震の警報。

それをみた瞬間
「あ、地震・・・・」  家が揺れた。

今の携帯って凄い!!!!
地震を教えてくれるんだぁ。

慌てて一応着替えを枕元に用意。

・・・・・。

着替えずに二度寝スタート。
意味ない・・・(汗
by you308Y | 2009-08-11 11:53 | Other | Trackback | Comments(4)

LIME

十番に海の日にOPENしたAQUARIUM DINING「LIME

カオリンとりっちゃんと会社帰りに行ってきました♪
入り口から魚のお出迎え。
f0045530_10563777.jpg

店内は本当水槽だらけ!
f0045530_10565643.jpg

グータンするにはもってこいの場所(笑)

さてさて、お決まりのお腹ペコペコ状態なので
どんどん食べ物頼みまして。
f0045530_10571723.jpg

f0045530_10573461.jpg
f0045530_10574757.jpg
f0045530_10575668.jpg

食事のお味はそうだな、こういうお店ならではの感じ?
特に感動はないけど雰囲気を楽しみましょう♪的な。

ワインもボトルで2本飲み・・・は!その前にグラスでも飲んでた!!!

という訳で結果、家に帰った瞬間倒れて記憶が・・・・(汗
月曜からやってしまいました。

でも本当、グータンらしい会話が飛び交いまして
とても楽しい会だったわ☆
by you308Y | 2009-08-03 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(7)

名作

rumiと行ってきましたラスカルと名作劇場

まずはこの特大ラスカルに大はしゃぎ♪
f0045530_14122667.jpg

隣のちっちゃいのに比べて・・・デカッ!!

そして入り口には名作の主人公が集合~☆
f0045530_14125640.jpg

中に入るといきなりこの名シーン。
f0045530_14132269.jpg

泣かす気だわ(号泣

は!!
ラスカルが歩いてる!!!
f0045530_14135210.jpg

そしてここにまたちっちゃなラスカル。
f0045530_14141126.jpg

ラスカルだらけ~~~♪

この会場の床は木漏れ日ライトになってるのがステキ。
f0045530_14143749.jpg

この「大聖堂」の絵、52,500円。
f0045530_14145589.jpg

こんなの飾ったら毎日切なくなる・・・・・。

さてさて、お腹空いた~~~。
今日は「恵亭」にてとんかつ☆
ここのとんかつ、本当美味しくて大好き!!
f0045530_14152518.jpg

早くに入ったからガラガラだったけど、出たらもう並んでた!
ここは並ばない事がないですねぇ。
f0045530_14162569.jpg

残りの時間はお買い物を楽しみましょ♪
食後の運動!
by you308Y | 2009-08-01 15:00 | Other | Trackback | Comments(2)