「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

This is it

観てきました!
f0045530_23134652.jpg

やっぱりマイケル最高!!!!!
本当にカッコイイ映画でした。
このディレクターケニー(右),そしてダンスの先生(左)、
そしてダンサーも皆凄かった☆
f0045530_231425.jpg

六本木ヒルズで観たんだけど、
やっぱりお客様は皆マイケルのファンですね(当たり前だけど)
映画の途中も一つ曲が終わると拍手!

もちろんエンドロール、最後まで誰も立ちません。
最後まで観て終わった瞬間全員が拍手!

凄いです。
こんな光景、日本でみるのは初めて。
アメリカではちょこちょこあったりしたけど、凄いですね。
やっぱりマイケルは偉大です。

この映画観てると全部一緒に歌っちゃう。

やっぱりマイケルが死んでしまったのは切ないですね、観ると余計にそう思いました。

11月6日までです。
観てない人は慌てて!!
by you308Y | 2009-10-31 14:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

止まらないハマグリ

ドンしゃんとご飯を食べに
f0045530_2301847.jpg

今日は金曜!!そしてドンしゃんと私にはお祝い事があったので
ワインをたのんで乾杯☆

ここはハマグリがどんどんどんどん出てきます。
ストップ!
言うまで出てきます。
f0045530_2303639.jpg

美味しいのだ。

そしてこのキュウリ、激ウマ♪
f0045530_2304925.jpg

2回オーダーしちゃった。

そしてこのカキも美味しい~~~☆
f0045530_231028.jpg

この牛肉とアボカドも美味しかった。
f0045530_2312087.jpg

窓の外には可愛いお客様がのぞいてた(笑)
f0045530_2313530.jpg

とにかく全部美味しかった~。
きっとここにはドンしゃんとよく来ることになるんだろうな♪

今度きた時はパスタとかも食べたいね、今日は大使館でピザ2枚食べちゃったから
我慢したのよね。
っていうか、ハマグリ食べ過ぎてお腹一杯になったっていうのもある・・・。
早くにストップしないと他のものが食べられなくなるわね。



そしてそして、今日は大好きハルちんのBD!!!
ハルちんおめでとぉぉぉ♪
by you308Y | 2009-10-30 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

Happy Halloween!

この怪しい建物
f0045530_22451939.jpg

そうここは
f0045530_22455464.jpg

カナダ大使館
f0045530_2246365.jpg

もう凄い人人人!
f0045530_22471722.jpg

怪しい人盛りだくさん♪

まずはお酒~~~☆
可愛いバナナマンにもらいまして。
f0045530_22473174.jpg

あ!おにーに!!
f0045530_22474177.jpg

そしてこの人主役・・・(汗
f0045530_22475234.jpg

もう一人、幹事のハチマキおじさんもいたんだけど(笑

そしてこのオデブちゃんカッポーがめちゃ可愛いかった♪
f0045530_2248422.jpg

最後に謎のグリーンカポー・・・・・(大汗
f0045530_22481773.jpg

この人達だけは理解できなかったけど・・。

とっても楽しいパーリィでした。
来年はめっちゃ仮装して行こう!!と心に決めたドンしゃんと私、
お腹すいたのでご飯食べにGo!
by you308Y | 2009-10-30 20:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

ポークジンジャー

表参道ヒルズの「洋食MIYASHITA」
永井ちゃんとランチ。
ポークジンジャー2000円
f0045530_1272753.jpg

美味しかったけど高い!!
人形町の1700円を超えたわ!
でもとっても美味しかった♪
by you308Y | 2009-10-23 15:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

オンジェナ

今日はランチに永井ちゃんとスンドゥブ食べたのに
夜もkaorinと韓国料理~☆
飽きないので何度でもイケル!
今日はココ、代官山「オンジェナ」
f0045530_118507.jpg

まずはイカのなんとか炒め(すでに名前忘れるの巻)
f0045530_119520.jpg

牛肉のユッケ
f0045530_1192767.jpg

秋刀魚のユッケ、これ最高☆
f0045530_1194038.jpg

サムギョプサル~♪
f0045530_1201100.jpg

そしてチーズチヂミ
これがかなりお腹を満腹にさせた原因だわ(汗)
f0045530_12019100.jpg

最後はユッケジャンスープ。
f0045530_1203377.jpg

お腹一杯・・・・。
本当苦しい~~
が!
それ以上に凄い酔っ払い。
焼酎どんだけ飲んだ??
本当にかなりのヨッパライに変身した夜であった。
by you308Y | 2009-10-22 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

人形町

人形町にて、kaorinと焼肉ランチ♪
f0045530_175056.jpg

A5ランクのお肉のランチセット1450円。
網で焼き焼きして食べまぁす♪
f0045530_18881.jpg

美味しい!!・・・けどちょっと脂のり過ぎだったかなぁ・・・。
ロースのセットがあったほうが嬉しかったな☆

それにしてもやっぱり人形町はいい!!
美味しいものいっぱいの街だぁ~。
by you308Y | 2009-10-21 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

韓国だ

久しぶりに来た新大久保。
今日はスンドゥブを食べに来た~♪
f0045530_10034.jpg

LAにも支店があるらしい。
LAにとても美味しいスンドゥブ屋さんがあって、日本ではどこもそのスンドゥブ屋さんに勝てないので
ここに期待!!
きたきたきた~~~☆
f0045530_102354.jpg

美味しい!!!!!
やっぱりLAには勝てないような気もするけど、
でも美味しい♪
やっぱりスンドゥブ大好き。
そしてこのチヂミ。
f0045530_104147.jpg

チーズたっぷりでフワフワで美味しい☆
このお店、美味しいです。

サインは・・・
f0045530_11456.jpg

誰のかさっぱりわからない・・・。

そして今日一日、眠くてたまらない私はスンドゥブ食べてすぐに家に帰ったのでした。
by you308Y | 2009-10-16 19:45 | Dinner | Trackback | Comments(2)

何年目?の記念日

今日は10月10日
今年もきました~~~、rumiとの記念日♪

と、言う事でサンセットクルーズに行ってきました☆

横浜でサザンにちなんで「マリンルージュ」乗ろうと思ったら予約いっぱいで取れず
品川から乗る「シンフォニー」へ。
f0045530_19583445.jpg

船内は思ってたよりもすっごく綺麗でレストランも凄い綺麗☆
そして台風後なので空も凄く綺麗でサンセットクルーズには最高。

窓の景色、今橋を作ってるとこみたい。
f0045530_19584920.jpg

ご飯はイタリアンのコース。
これがメニュー。
f0045530_19585844.jpg

お腹空いてたからペロリと食べちゃってレストラン出てデッキへ。
おおおおおお!
気持ちい~~
f0045530_2031823.jpg

夜景最高♪
f0045530_1959941.jpg

2時間のクルージング、長いかなって思ってたら案外あっという間。
楽しかったね!

来年こそヘリに乗ろう♪
by you308Y | 2009-10-10 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

白金の夜

仕事が終わらない!!
と、遅れてしまってごめんaki!!

カウンターの焼鳥屋さんで一人にしちゃうなんて、本当ごめんね~~。
今日は白金。
f0045530_19505264.jpg

焼鳥大好きなのだ~~☆
どれも美味しい。
f0045530_19511075.jpg
f0045530_19512379.jpg
f0045530_19513140.jpg

特にこの豚しょうが巻、最高!
f0045530_19514092.jpg


そして焼酎がすすんだところで2軒目に移動。
お次は白金バル。
f0045530_19521248.jpg

もう一人友達合流して3人での飲み。
ここはカウンターの席が主だけど、奥に4人で座れるテーブルもあります♪
f0045530_19522261.jpg

お次はもちろんワインに変更して
お腹一杯だというのに食べてしまった・・・。

ソフトシェル
f0045530_19523285.jpg

小エビのクリームグラタン
f0045530_19524498.jpg

美味しい~~~~。
パエリアも食べたかった(涙
by you308Y | 2009-10-09 19:45 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(8)

十番

今日は21時半からお知り合いの皆々様との飲む約束が入っていたので
その前にkaorin、namiちゃんと十番のスペインバルへ。
f0045530_19443795.jpg

久々に3人で会ったね~~。
ご飯とGirls Talkに熱中であっという間に21時半、約束のLEMへ。
ステキな味のあるBar。
f0045530_19445650.jpg

そこでシャンパン、白ワイン、赤ワインと全てを堪能し、とっても酔っ払いの木曜日~☆
ワイン、とっても美味しかったし話も楽しかったね♪
by you308Y | 2009-10-08 20:15 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)