<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最高!

本日!

午後休してパシフィコ横浜へ~O

理由はこれ!
f0045530_12541586.jpg
f0045530_12542281.jpg


そうです!
今日は大大大大好きな桑田圭祐LIVE

本日のテーマは
チャランポランスキー監督「男はしたいよ」
という命名の元、映画音楽。

もう、やっぱり桑田さんは最高です。
だいたいな感じで始まったLIVE,そこがたまらない(笑)

一応AIDSのチャリティと言う事で、テーマは映画音楽という事で、ずっと映画音楽を歌ってましたが
桑田さんが「何かリクエストある?」って聞くと皆一斉にサザンの曲名か桑田さんの曲名を叫ぶ。
皆同じ気持ちって言うのがいいですね~~~。
ま、結局リクエストは聞いてもらえなかったけど(笑)

でも最後!
桑田さんが「さて!チャリティーはここまで!!」と言って

待ってました~新曲

新曲を歌うのは今日が初めてという言葉に気分アガルアガル~J


今日は最高にHappyなrumiと私なのでした~~~
by you308Y | 2009-11-30 19:00 | 横浜 | Trackback | Comments(2)

再び

またまたきてしまった、最近のお気に入り「なかむら」
f0045530_04630100.jpg

今日の目的はお鍋♪

最初にワインなのですが、メニューに載ってないんだけど、
前回気に入ったワインを特別にボトルで出してもらいました。

やっぱり美味しい♪

さて、本日の厨房もこのように火を噴いております。
f0045530_0465671.jpg

まずはお刺身。
f0045530_0471615.jpg

そしておばんざいの3点盛。
f0045530_0473399.jpg

そして真鯛の白子鍋!
真鯛をしゃぶしゃぶして食べる・・・美味し過ぎ☆
f0045530_0475355.jpg

そしてこれはコロッケ♪
f0045530_0481464.jpg

最後は鍋で雑炊をしてもらって終了~~。

今日もとても美味しいお料理をいただきました。
そしてまたkaorinとヨッパライに変身!

歩いて駅まで向かう途中のアイスも美味しかったね(笑)
by you308Y | 2009-11-26 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)

MASA'S KITCHEN

kaorinと中国料理を食べに行くのはなんと初!
こんだけ一緒に食べに行ってるのに初だなんて(笑)
そして来ましたMASA'S KITCHEN
f0045530_0411862.jpg

とっても綺麗なお店。
キッチンを見てるとなんでも食べたくなる・・・
f0045530_0414093.jpg

まずは紹興酒で乾杯♪
そしてどんどん頼むのだ!
f0045530_0415996.jpg

f0045530_0421395.jpg
f0045530_0422417.jpg
f0045530_0423472.jpg

美味しいね☆
ここは坦々麺が有名との事だけど、2軒目に行く予定のお店でも
まだまだ食べたいため我慢。
最後にお茶がでたんだけど・・・見て!
f0045530_0425584.jpg

茶柱立ってる~~~♪
f0045530_04362.jpg

しかもすごい大きっ
いいことあるかな☆

さてさて、2軒目
f0045530_0432478.jpg

f0045530_0435122.jpg

お次はスペインです。
f0045530_0444934.jpg

お店の中は満席!
ここで友達2人が合流して4人でワイワイ♪
そして・・・やっぱり飲みすぎた。
食べすぎでもある(汗)

かなりのヨッパライです。
でも2軒とも、すっごく美味しかった!!!

最高です☆
by you308Y | 2009-11-19 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

お寿司

今日はお寿司を食べに築地にきました。
築地青空三代目
f0045530_032112.jpg

すごーーーーーーく美味しかった!!!!
写真は撮ってないけど、本当久しぶりに美味しいお寿司で日本酒がすすんでしまった♪
by you308Y | 2009-11-13 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

寒い日

寒い日はおでん!!
f0045530_112538.jpg

と、akiとおでんを食べにきました~☆

お通し、なんか紅葉を見に行きたくなりますね。
f0045530_1123542.jpg

そして大好きな焼きハマグリ♪
f0045530_1124932.jpg

このおでんでんでんのコンロは1テーブルに1つあって、頼んだおでんでんを
ここにどんどん追加していってくれます。
f0045530_1184164.jpg


他にも炭火焼、串揚げを楽しんでお腹いっぱい!!!
今日も食べすぎです。
でも飲みすぎなかった♪

なんと言っても4日連続ですから・・(汗
明日も予定があるので今週は5日連続!

土日は飲めないのでま、良かったかな♪

今日もakiとよく喋ったね~♪
明日はakiは会社お休みでディズニーランドに行く予定だけど中止になったかな?
このまま雨降らなきゃいいのにね。

Happy Birthday☆
by you308Y | 2009-11-12 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

気になるお店の結果・・

外苑にある前から気になる看板。
f0045530_10434649.jpg

ギョーザ好きなら一度は試さないと・・・・
そしてこちらがそのギョーザ!
f0045530_10441326.jpg

4個400円・・・決して安くはない??
っていうか・・・
普通のギョーザ・・・・
調子にのって一人8個ずつ食べたけど(笑)

ギョーザの王将の勝利!!!

そしてこのお店、他のメニューは全品250円。
ご飯物、麺類は500円。
1度試したのでもういっかな(笑)

今日はricchanとゴルフスクール♪
ギョーザカロリー消費してきます!!!
by you308Y | 2009-11-11 18:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

SHIN 2

今夜は目黒の立ち飲みスパークリング☆
f0045530_10282612.jpg

スパークリングのお店だから泡の種類がいっぱいあるのは当たり前だけど
本当にいっぱい!!!
お料理も美味しくてお酒がすすみますね~~~♪
昨日月曜から飲みすぎたから今日は2,3杯でやめようって思ってたのに・・・・・

また1本以上飲んでしまった(汗
by you308Y | 2009-11-10 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

月曜から・・・

金曜日にイベントが終わり、その慰労会ともあってkaorinに
オーストラリア・ニュージーランドワイン専門のワインバーへ♪
f0045530_10142757.jpg

なんと大好きなグラタンフェアやっててウッキウキ☆
カキ美味しっ♪
f0045530_10144270.jpg

そしてこのホワイトアスパラガスのグラタン!
f0045530_10145262.jpg

激ウマです。
ドライトマト
f0045530_1015932.jpg

スズキさん~
f0045530_10202562.jpg

このチーズリゾットも最高!!
f0045530_101546100.jpg

そしてkaorinと私の大好物のお肉♪
f0045530_10204192.jpg

ワインもめっちゃ美味しくて月曜から1本+グラス2杯・・・
飲みすぎです(汗

今日はカメラ持ってなかったからiphoneでの撮影。
iphoneだと美味しさかげんがわかりずらいわ(涙
by you308Y | 2009-11-09 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)

80万

今日はイベント本番当日。

会場はグランドハイアット東京のプレジデンシャルスイート21F。
すーーーーっごい部屋!!
去年のマンダリンのスイートより全然凄い。

21Fのフロア、全てが部屋なので上に上がるにもエレベーターで鍵を挿さないと
上ってこれません。

これ、部屋の中にあるプール。
f0045530_18264225.jpg

ちゃんと温水になってます、泳ぎたい!!
外にあるから夜景もこんなに最高になります。
f0045530_18265677.jpg

この日はとっても天気良くて夕日が凄く綺麗だったぁ。
f0045530_18271287.jpg

このケータリングもとっても美味しかったです☆
フェラーリもいっぱい飲んじゃった♪
f0045530_18275722.jpg


部屋の右端がこのプールで、リビングやマスターベッドルームを過ぎて
逆の左端に行くと出窓っぽくなっててそこから六本木の夜景や東京タワー、
レインボーブリッジ、全部みることができます。
けやき坂もライトアップしててとっても綺麗。
f0045530_18273641.jpg

1泊80万。
1週間くらい泊まってみたい!

そしてイベント無事大成功に終わりました。
お疲れ様でした♪
by you308Y | 2009-11-06 09:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)

休みの前の日

今日は月曜。
でも明日は文化の日でお休み!

休みの前の日にカオリンと飲むってなかなかないので
なんか嬉しい、ゆっくり飲める♪

そしてその舞台はここ。
f0045530_1843517.jpg

中に入ると店内もステキな感じ。
f0045530_184515.jpg

さてさてワインを頼んでかんぱ~~~い☆
お腹もペコペコなのでどんどんオーダー。
f0045530_185843.jpg
f0045530_1852264.jpg
f0045530_1853158.jpg
f0045530_185433.jpg
f0045530_1855181.jpg
f0045530_1855720.jpg
f0045530_186692.jpg

美味しい、美味しい、美味しいーーーーーっ!!
カオリンも私も大好きなお店になりました♪
なので11月中にもう一度来ちゃう事決定!
まだまだ食べたいメニューがあったので。

2軒目は三宿に移動してワインバーへ。
f0045530_1862774.jpg

うわさに聞いていってみたけど・・・・一回でいい??感じ。
これ、ドライトマト。
f0045530_1864026.jpg

こんな形で出てきたドライトマトは初めて。
美味しかったです。

ささ、シメは三茶の板蕎麦山灯香へ。
やっぱりここのお蕎麦美味しいです~、大好き♪

それにしても今日は寒い!!!
激寒だったけど、とっても楽しい美味しい夜なのでした☆
by you308Y | 2009-11-02 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)