<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

aregro

akiと忘年会。

中目黒の「aregro」
f0045530_151747.jpg

ここはスペイン料理。
またカメラ忘れた!!
という事でi phoneから撮影。
f0045530_15173466.jpg
f0045530_15174541.jpg
f0045530_15175528.jpg

お店も暗いからやっぱりうまく撮れなかった。

お料理いっぱい頼んだけどあまり撮らず、akiとの飲みは本当楽しい(笑)
すっかり酔っ払って2軒目もスペインバルへ。

「S」
f0045530_1518862.jpg

ここもお料理美味しいけど、お腹一杯であまり頼めず・・・。
そして更に酔うの巻!

西麻布でまたも集まりがあったけど、かなりのヨッパライだから
電話で「ムリですぅぅ」と断ったのに・・・
なんと中目黒までわざわざ迎えに来られて連れ去られた(笑

なので、私はakiと別れ西麻布に移動して更に飲むのであった(汗
by you308Y | 2009-12-28 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

大人買い♪

今日は私の大好きなネイリストさんのお店が大きくなっての開店祝いに行きます!

皆お花持って行くんだろうな・・・・
と!
考えた結果、chupa chupsのお花に決定☆
f0045530_1534585.jpg

大人買いです。

この大きなchupaを持って代官山を歩いてたら、皆振り向く振り向く(笑)
「いいなぁ~」の声がいっぱい♪

女の子は皆chupa chupsが大好きですね~☆

ネイリストさんにも喜んでもらえて良かったです。
by you308Y | 2009-12-28 17:00 | Other | Trackback | Comments(0)

Xmas

やってきました初Venus Fort Outlet!
f0045530_14535957.jpg

なんだかカップル多い中テンション高いrumiと私。

感想としては・・・・・そうだなぁ・・・・。
特に買うものはない??
でもブラブラするにはいいかも♪

私たちはこの後お台場のメディアージュにて「4th kind」を観るためお台場に来ていたのでありました~☆

なぜかお猿君に会いました。
f0045530_14541740.jpg

可愛い♪

そしてレインボーブリッジがレインボー!!
f0045530_1454481.jpg

このツリーも色がニョロニョロ変わって綺麗です。
f0045530_14551418.jpg

やはりカップル多し!
そりゃXmasだものね・・・。

「4th kind」はホラーかと思って観たら宇宙人の映画だった!!!
あなたは宇宙人を信じますか?それとも信じませんか?的な映画。

私は信じます(笑)

さてさて今夜のmain☆

ケーキやおつまみ購入して私たちが向かったのはココ。
f0045530_14553246.jpg

そうです。
1泊パーティです♪

ささ、夜を楽しむぞぉぉぉ!
by you308Y | 2009-12-25 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

忘年会@思い出の場所

最近、全然BlogをUpできず・・・。

っていうのも写真も全然撮ってなく(汗

この日はすっごい昔からのメンバーとの忘年会。
このメンバーの皆様とは私が19歳の時からのお付き合い。
毎週毎週よく一緒に遊んでた最高に楽しくて魅力的な人達。
本当一緒に過ごしてたなぁ~~~。
西麻布のSweet Emotionにて。

と、その前にその時のメンバーの一人とご飯を食べながら飲みました。
昔話に盛り上がって気が付いたらもう22時!!
大慌てで西麻布へ~♪

キャァァァ!!
大ちゃん超久しぶり~♪
すっかりパパになってた。
子供の写真も見せてもらって、可愛かった☆

豊君の妹さん、初めてお会いしましたが超美人!

と、懐かしんでる間に気が付けばものっすごいヨッパライに変身しておりまして。

で、話に花咲きまくったところで24時。

私ともう一人、フラッフラで先にお店を出て、そのまま帰ればいいのにまたも飲みに~☆

久々CITABRIA Barへ。

女将は相変わらずのべっぴんさんでした。

そして頼んだモヒートもろくに飲まないままお店を出る。。。
多分30分いなかったな。

どんだけヨッパライなのだ!!(笑)

本当に今日は懐かしくて楽しかった~☆

豊君、お誘いありがとう♪
by you308Y | 2009-12-19 22:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

太陽海岸

今日はGolf Schoolの日。

りっつんといつものように会社を急ぎ足で出て外苑へ。
今日は何食べる?

外苑の店を片っ端から入っているのでさすがに入るとこなくなってきて・・・
ついに!
チャレンジすることになったこのお店。
f0045530_040264.jpg

スペインバルと書いてある・・・。
でもいつも、今まで一回たりともお客さんが入ってるのを見た事がないお店・・・・。

でもでも二人でドアを開けて入る。
中に入った瞬間「しまった!!」と二人同時に心の中で思う。

でもでもでもオーダーする。

そしてきた!
イカにお肉にエビ。
f0045530_0404585.jpg
f0045530_041173.jpg
f0045530_0411785.jpg


あら??
全部美味しい・・・・

予想に反して美味しかった(笑)
これは穴場なのかも。

今日もGolf頑張ろう♪
by you308Y | 2009-12-09 18:35 | Dinner | Trackback | Comments(2)

Barde Ollaria

BlogのUpもとても久々になってしまいましたが、
このメンバーも久々!

恵比寿の「Barde Ollaria」に来ました♪
f0045530_0324152.jpg

メンバーはmaoちゃんとmihoちゃん。

久しぶりの集まりに最初からテンション高し!
そしてお腹もペコペコ(これはいつも)なのでたくさんオーダーします。
f0045530_033749.jpg
f0045530_0331868.jpg
f0045530_0333133.jpg
f0045530_0334391.jpg
f0045530_0335436.jpg
f0045530_034574.jpg
f0045530_0341567.jpg

なんか気が付けば凄く酔っ払い・・・・(汗)
そしていつものように本当喋る喋る(笑)

2軒目はデザート食べにCafeへ移動。

相変わらず寝てしまうmaoちゃんを見て気持ち和みますね~~。
可愛い過ぎ。

来年の新年会はmaoちゃん家でという事が決定したので楽しみ!
そのときはhitomiちゃん、帰国してるよね??

4人集まれるといいね~☆
by you308Y | 2009-12-08 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

練習

今日のゴルフ練習はなんと戸塚で!
ここのゴルフ練習場、大きくて凄く綺麗♪
f0045530_161422.jpg

130球、打ちまくってきました!
by you308Y | 2009-12-03 20:00 | Other | Trackback | Comments(4)

KAN

今日は久しぶりのKANに来ました~~♪

話に夢中でお店通り過ぎちゃった・・何度もきてて道に迷うとは(汗

下仁田葱、大きい!!!
f0045530_1610386.jpg

今日は美味しいお豆腐の食べ方を教えてもらいました。
湯豆腐、メニューになかったのに特別に作ってくれて♪
美味しかった☆

そして今日はハイボールというのを初めて飲んだ!!!

ワインのんでハイボール飲んで相当な酔いっぷりをみせ、
隣の人達と仲良くなって大騒ぎ~~♪

もちろん〆のたまごがけご飯は忘れずに!
f0045530_16105248.jpg

今日も全て美味しかった。
そして本当に楽しい夜でした♪
by you308Y | 2009-12-02 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

ほていさん

久しぶりのK会は忘年会!

1年に1度は来る月島のあんこう鍋♪

ここではもうメニューが決まってるので行ったらどんどんお料理が出てきます。

お刺身!
f0045530_22379100.jpg

まずはこのお刺身をつつきながらあんこう鍋を待つのだ。
そして来ました、あん肝たっぷりの鍋♪
f0045530_22372944.jpg

これをお母さんがまぜまぜして・・・
f0045530_22374458.jpg

出来上がり☆
f0045530_22375823.jpg

相変わらずの美味しさ!
でもあん肝の量、減ったよね??
っていうか、鍋の中身が減った??

この不況のせいなのでしょうか・・・・。

この6人でのご飯は本当気をつかわないから楽しい♪
笑い過ぎたし(笑)

最後にお雑炊食べて2軒目へ移動しま~~~す。
by you308Y | 2009-12-01 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)