「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ホラー好き

ホラー好きのrumiと私。

今日は昨日からついに公開の「パラノーマルアクティビティ」を観に来ました!
f0045530_15393935.jpg

キャラメルポップコーンを買ってわくわくしながら席へ~~~♪

映画の感想は・・・
ブレアウィッチのようにすっごく怖い!っていう程ではなかったけど面白かったです。
幽霊っていうより悪霊のお話。
やっぱりこういうドキュメンタリーチックの映画は面白いですね☆

さてさて、今日のような寒い日は韓国料理に限る!
という事で、自由が丘の「満月」へ。
f0045530_15402122.jpg

このチーズトッポギ、美味しいです。
f0045530_15403956.jpg

そしてこのタコ・・・辛い!!
f0045530_15405284.jpg

いっつも辛いものばかり頼んじゃって逃げ道ゼロの私たち。

今日は飲み物にも逃げられず(汗)

飲み物は
you→デチュ茶(ナツメジュース)
rumi→スジョンガ(シナモンジュース)

これは本当にマ・・ズ・・・イ・・・・・・・・
3cmくらいすすんだかしら・・
まったく喉に通っていかない(笑)

ま、こんなまずい飲み物を頼むのも楽しさの一つ♪
まずっ!!っていうのが楽しい(笑)

明日は雪らしい、だからこんなに寒いのねっ!!
by you308Y | 2010-01-31 15:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

新年会!

maoちゃん、hitomiちゃん、mihoちゃんと新年会~☆

mao邸にお邪魔しました♪
初!福ちゃんにご対面~。
f0045530_3553487.jpg
f0045530_3555276.jpg

激カワ!!!
最高です。
f0045530_3561149.jpg

癒される・・・・・。

今日はmaoちゃんが全部作ってくれました!
可愛いテーブルの上にどんどんお料理が☆
f0045530_3565951.jpg

このおいなりさん、どこのより美味しいです。
f0045530_3571385.jpg

初シシ鍋食べた♪
f0045530_3572829.jpg

う~~ん、凄いですね。
いい奥さんになります!

デザートはhitomiちゃんとmihoちゃんがもってきてくれて。
f0045530_3574750.jpg

これも美味しい~~~♪

あ、私はワイン担当で(笑)
飲んじゃってすっかり写真は撮ってないけど・・。

maoちゃんの手料理が食べられるし、福ちゃんに会えたし、久々のhitomiちゃんにも会えて、
そしてmihoちゃんはガッツリ髪切ってるし!
なんとも楽しいGirls Nightでした♪
by you308Y | 2010-01-30 17:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

やっと実現!!

今日はSpice of Lifeさんにきました!!

ずっと夢見てたS-O-Lifeさんの手料理♪
今日実現します☆

まずはランチワイン。
左が普通のグラス、右が魔法のグラス。
f0045530_321031.jpg

魔法のグラスで飲むと同じワインが全然違う!!!(感動)

そしてこのサラダ、たまりません♪
f0045530_3211714.jpg
f0045530_3212957.jpg

そしてそしてメインのウニトマトクリームパスタ!!
f0045530_321489.jpg

激ウマです☆☆☆

皆で美味しいお料理に話も弾んでめっちゃ楽しいランチタイム~♪
是非是非Cafeをオープンして欲しい・・・。

Spice of Lifeさんはセレクトショップであります。
凄く可愛い雑貨があるので興味のある方は是非!行って欲しいお店です。

近いうちに又食べに行きたいです!
今度は夜に♪(笑)

S-O-Lifeさん、どうもありがとうございました!
by you308Y | 2010-01-29 12:40 | Lunch | Trackback | Comments(2)

Green Day

きました!!

さいたまスーパーアリーナ
f0045530_1265150.jpg

今日は待ちに待ったGREEN DAY JAPAN TOUR 2010
f0045530_127510.jpg

入る前にrumiとTシャツ買って着替えて準備OK!

中に入った瞬間からテンション↑
もうヤバイ

入り口に禁止事項
・たてのり禁止
・ダイブ禁止
・ジャンプ禁止


ロックのコンサートにこんな事項書かれてもねぇ・・・(笑)

そしてアリーナ席のチケットを握り締めいざ中へ~☆

キャーーーーッ!
ステージに超近い場所をおさえ始まりを待つ。

始まった!!!!
ビリー最高
かっこよすぎ!!!

もうさっき書いた禁止事項、全て無し!!(笑)
全部全部やって大騒ぎ♪

汗だくで踊って歌ってもーーーーーーー凄いっ!
ロック最高☆☆☆
やっぱりロックはアリーナ席じゃないとっ♪

Tシャツ、尋常じゃない濡れ方。
もうビッショビショで風邪引くっ。

もう興奮さめないままスーパーアリーナを後にし、
あまりに濡れたTシャツで帰るのはヤバイのですぐ近くのロイホへ。
するとこのロイホ、さすが!
ずっとGREEN DAYのライブの曲かけてるっ。

もうーーーーーー本当最高だった
by you308Y | 2010-01-23 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)

同窓会で新年会

今日は同窓会のような新年会。

中には10年以上ぶりに会う友達。
彼らが大学の頃から一緒に遊んでて今じゃもうだいぶ出世して!
でもでも本当皆変わってないから超楽しい♪

場所は新橋の「魚金」
f0045530_1565827.jpg

ここの料理の量が半端じゃない!!!!
お刺身
f0045530_1582223.jpg

これはメンチカツ。
f0045530_1584386.jpg

2人で来る人には向かないお店だと思う。
でもとっても美味しいしいいお店。
新橋っぽい??(笑)
話に夢中で一枚も写真撮ってないので色んなサイトからいただいちゃって
だいぶ小さな写真になっちゃったけどこんな感じです。

昔の懐かしい写真をもっていき、それでだいぶ大盛り上がり☆
本当楽しかったーっ♪

2軒目は赤坂に移動してクラブ?に。
久々のオールディーズナイトをその時に楽しんでたメンバーと1時まで踊り続けた!!!
こんなに踊ったの本当久しぶり。

最高に楽しい夜だったぁぁぁぁ☆☆☆
by you308Y | 2010-01-21 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)

神楽坂

昨日は夜、突然神楽坂へ行く事になりました~♪
突然の呼び出しに駆けつけるという自分のフットワークの軽さに感心(笑)

まずは神楽坂のブルゴーニュというお店でワインを飲みに☆
美味しいワインを飲みながら珍しいチーズを食べて大騒ぎ。
色んな秘密告白タイムで大盛り上がりです(笑)

そして2軒目!

「chika」と言うBarに連れてってもらいました。
f0045530_14115863.jpg

Chikaちゃんという芸者さんのお店。
さすが、白ぬりもお着物も凄く似合っててステキ☆
Chikaちゃん交えて4人でこれまた大騒ぎ!
気がついたら3時・・・・・。

とっても楽しいお酒でした♪
by you308Y | 2010-01-20 21:00 | After Dinner | Trackback | Comments(0)

ル・マグレブ

今日は高島屋の4Days Sale。
rumiとお買い物に来ました♪

外は寒くても高島屋の中は暑いからコート脱いでるけど
でも試着したりするだけでまた汗かく・・・・。
周りを見渡すと皆コートやダウンをきたまま買い物してるのが
私とrumiは不思議でしょうがないです。
暑くないの??
それとも私たちが暑がりなのか・・・・

一通り買い物を楽しんだあとはDinner Time☆

今日は何食べようかな。

と!今まで見ても入りもしなかったモロッコ料理に挑戦することになりました。
f0045530_23385824.jpg

店内は怪しい(笑)
f0045530_23391068.jpg

そしてまずは前菜3種盛。
f0045530_23392722.jpg

ハリラと言う野菜のスープ(米入り)
f0045530_23394070.jpg

チキンとジャガイモのタジン鍋
f0045530_23395428.jpg

・・・・少ない(汗)
まったくもって足りません(大汗)

しかも最後にコーヒー頼んだらSegafredoのカップできた!!
ん?
どーなの?デリバリー??(笑)

一応ここ、BRIOにも載ったお店だったけど・・・もう来ないと思われる。
あ、でも味は美味しかったですよ♪

そしてまた買い物に戻るのであった~~~♪
by you308Y | 2010-01-16 17:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)

鶴姫

akiと新年会。

1週間前にもきた「鶴姫」にまたもきてしまった!!

今日は2Fの席。
f0045530_2326599.jpg

カウンターもいいけど、ここの2Fはとっても素敵♪

そして今日のお通しも綺麗です。
f0045530_23262017.jpg

今日は前回頼んでいなかったものだけ撮ってみました。
カキのガーリックソテー。
f0045530_2326315.jpg

そして豚のネギ焼き。
f0045530_23263978.jpg

この後は久々のchano-maでコーヒー飲んでデザート食べて終了☆

楽しかったね!
by you308Y | 2010-01-15 19:40 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

Drive

久しぶりに来た御殿場アウトレット!
f0045530_3284318.jpg

今日は友達の友達のお店が沼津にOPENとの事で
そのお店に行く前にアウトレットに寄りました♪

超いい天気!

夕方になると富士山もすっごーーい綺麗☆
f0045530_32918.jpg

買い物を楽しんだ後、沼津へ移動。

初沼津です。

そして到着!「Hachi」
f0045530_3291549.jpg

三軒茶屋にあるイタリアンDoomにいたぐっさんが出したお店。
私は会うのは2回目??かな。

バーニャカウダ
f0045530_3292960.jpg

トリッパ
f0045530_3293989.jpg

イトヨリ
f0045530_3295158.jpg

チーズのリゾット
f0045530_330397.jpg

タンの赤ワイン煮
f0045530_3301250.jpg

イカと・・・・なんだっけ(汗)のパスタ
f0045530_3302253.jpg

全部激ウマ♪
本当美味しかった~。
でもちょっと食べすぎで胃が痛く・・・・ってそこまで食べなきゃいいのにと自分でも思う(汗)

今日は道も空いてて天気も良くて
買い物できたし、美味しいご飯もいっぱい食べて
す~ごく充実した1日でした☆
by you308Y | 2010-01-09 12:00 | Other | Trackback | Comments(0)

3年ぶり

今日は留学時代の友達と久しぶりのご飯。
もう3年ぶり?くらい。

「鶴姫」へ。
f0045530_2402381.jpg

ここは鉄板焼と鯛飯がお勧め。

お箸置きが鶴で可愛い♪
f0045530_2405091.jpg

まずはお通し。
f0045530_2411128.jpg

お刺身~♪
f0045530_2412244.jpg

鉄板焼はエビとアスパラ。
f0045530_2413755.jpg

これは親鶏。
f0045530_2414819.jpg

最後の〆は鯛飯!

この鯛が土鍋にボ~ンとのっていて、お店の人が取り分けてくれます。
f0045530_242447.jpg

f0045530_2421842.jpg

美味しかった~~☆
っていうか、またも食べすぎ!!!

ずっと会ってなかったらすっごいいっぱいお話有り。
昔の話から仕事の話、私生活の話。
よく話したね~。

次回はこんなに期間があかないで会えるといいね♪
でも元気そうで良かった☆
by you308Y | 2010-01-08 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)