<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

自由が丘

自由が丘到着と共に可愛いCHANELのメガネ発見!!
ウィンドーで大騒ぎしてすぐに店内へ。

可愛いい♪
akiも私もお気に入り見つけちゃったけど、残念ながら私は欲しい色がなくて
入荷次第電話が来ることになりました。
そしてakiは購入!
すっごい可愛いメガネだった♪
似合ってたし★

面白いもの発見!
f0045530_18303021.jpg

傘の柄の部分に取り付けるもの。
これでビニ傘がいきなり可愛い傘に変身するのです!!

さて~、夜はスペイン料理です~。
f0045530_18312984.jpg

ここ、超美味しいお店。

もう、ほんと美味しいっ♪
f0045530_1832540.jpg

f0045530_18323557.jpg

f0045530_1833474.jpg

f0045530_18344549.jpg

f0045530_18364211.jpg

お腹一杯ワイン一杯飲んだあとはCOFEE TIME♪

いっぱい歩いていっぱい話して楽しかったね!
ピアスどうもありがと★
by you308Y | 2010-02-28 18:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(6)

昼から駒沢♪

今日はランチからakiとデート。

駒沢公園の入り口で待ち合わせ~♪
天気になって良かった!気持ちいい~☆
f0045530_18124617.jpg

akiが駒沢公園近くをさまよっているため、待ちつつも公園内をちょっとお散歩。
昼間の駒沢久しぶり。
ワンコがいっぱいで楽しい。

ランプ、懐かしいなぁ。
f0045530_1813392.jpg

昔は毎日ここにいました。
そしてランプ作ってました(笑)
私がいた頃のメンバーとはもう全然違うけど、BMXライダーやスケーター、まだまだいますね。

と、akiが来た!
ランチを食べにTARLUMへ。
ランチワインを飲みながらコースでいっただきまぁす♪
f0045530_18133932.jpg

f0045530_18135679.jpg
f0045530_1814513.jpg

akiに誕生日プレゼントもらいました!!!
kateのピアス。
f0045530_18164673.jpg

akiは私の好みをわかってるですね~、さすが。
とっても可愛いい☆☆☆
アクセサリーもらうって嬉しいですよね~~♪♪

ありがと!
とっても気に入ってるわん♪
大切にします。

さて、食後は自由が丘に行きますか☆
by you308Y | 2010-02-28 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

2回目来店

今日は横浜で河豚三昧♪

とっても美味しいお店。
お魚、カニ、河豚が揃っておりまする。

この色気のない店内ですが味は最高です。
f0045530_2101999.jpg

この魚屋さんのウィンドウみたいなとこで色々選んでオーダーします。

そしててっさ!
f0045530_2103583.jpg

てっちり~☆
f0045530_2104982.jpg

両方とも興奮して写真撮るの忘れてお箸つけてから気がついて慌ててパシャリ(汗

超食べた!激ウマです☆☆☆
お腹一杯なのに最後のお雑炊まで食べちゃって(過食

さてさて、食後は今まで否定してきた青虫・・・
あ、違う、アバター3Dを観てきました。
エグゼクティブシートに座ってこのメガネ装着!
f0045530_2111041.jpg

観終わって思う事。


青虫・・・・・
by you308Y | 2010-02-27 16:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

2軒目はGeorgian

さてさて、到着したのはGeorgian wineのお店♪
f0045530_395938.jpg

f0045530_392654.jpg

店内も可愛いのだ!
f0045530_3102484.jpg

そしてhataoが合流して4人になりました~☆

私はもう何も入らないくらいお腹一杯だったので
ワインだけいただいておりました。

hataoが何も食べてなかったのでチョコチョコ頼んだメニュー。
f0045530_3105686.jpg
f0045530_311664.jpg

胃に隙があったら食べたかった・・・。

でもこれ!
f0045530_3111939.jpg

食べました。
美味しかった~。
間にチーズが入ってるの。アツアツ最高です☆

kaorinも写真撮ってますの。
f0045530_312142.jpg


あっという間に時間が過ぎ、楽しい時間も終了です。
次回は五反田のあの九州料理のお店行こうねっ!
by you308Y | 2010-02-25 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)

Bistro UOKIN

本日の集合場所

珍しく五反田~~~~♪

kaorin,Ricchanの待つビストロUOKINへ。
f0045530_259536.jpg

f0045530_2592465.jpg

個々には会ってるけど、この3人で集まるのは久しぶり☆
ささ、今日は飲むわよ~~~。
そして食べるわよ~~~~。

カルパッチョ
f0045530_2593761.jpg

生カキ
f0045530_2595017.jpg

白子~
f0045530_30426.jpg

サーロインステーキ
f0045530_301864.jpg

ピクルス
f0045530_303184.jpg

貝達
f0045530_304464.jpg

そしてここで酒豪伝説をkaorinに手渡される。
f0045530_315758.jpg

〆はパエリア!
f0045530_31255.jpg


いやぁ~、食べた食べた!
って、最後のパエリア、2人とも食べないからほぼ1人で食べた!

きっと私だけ太らされる罠だったんだわ・・・・

そして2時間でお店を追い出されるため2軒目に移動なのであった~☆
楽しいじょ♪
by you308Y | 2010-02-25 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)

椿鬼奴

にけつっ!!の千秋楽、みてきました♪

今回は女芸人も登場。
アジアン、椿鬼奴、友近

そして私とrumiの一番の楽しみは 鬼奴姉さん!!!
f0045530_2331943.jpg

やっぱり最高。
MAXの歌で登場したんだけど・・・最高すぎっ!

もう夢中です。
by you308Y | 2010-02-25 12:30 | Other | Trackback | Comments(0)

サヨナライツカ

  
                  サヨナライツカ
f0045530_2131575.jpg


観てきました w/ kaorin

中山美穂、凄く綺麗だった!
映画の内容は婚約者がいる男の人が、タイで別の女性と出会って恋に落ちる話。
まだこれから観に行く人もいると思うので内容は書かないようにするけど、

映画の中で「死ぬときに愛した人、愛された人、どちらを思い出す?」ってセリフがあって。
皆はどっち?

と、恋愛を語るのもつかの間・・・・

早速ご飯!!
映画終わったのが21時だったのでもうペコペコ♪
本当色気より食い気(笑)

今日はなるきよへ。
f0045530_2133356.jpg

ここは立ち飲みですが値段は結構高め。
ステーキなんて4800円する!
だけどそれも納得、すっごく美味しい☆(奥の二人が怪しいから撮ったわけではありません。。)
f0045530_2171511.jpg


今日は牛たたき
f0045530_214216.jpg

まぐろ黒豆納豆
f0045530_2141519.jpg

キャベツと塩こんぶのサラダ
f0045530_2164232.jpg

そしてこれはメニューに載ってないけど特別に作ってもらったやきそば☆
f0045530_2165723.jpg

全部完璧に美味しい!!!!!
ちょっと同じ業界の人がいっぱいでソワソワしちゃうとこが怖いかもだけど
でもしょっちゅう行きたいお店になりました。

次回食べるものもすでに決定♪
カオリン、またすぐここ来ようね~。
by you308Y | 2010-02-24 18:35 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)

ハワイアンバーガー


rumiと何を食べるか・・と街を見渡すとマック!!!
そりゃ行くしかないでしょう♪
待ちにまったハワイアン☆

たまにしかハンバーガーは食べないけど、これは待っていたのだーっ(喜)
f0045530_1593199.jpg

大きいよぉぉ!!

そして味は・・・・

ん??
期待し過ぎ??

普通にロコモコ食べた方が美味しいの巻であった(涙)

そしてセット価格、なんと720円!
なんてセレブなハンバーガー。

私の中のマック第1位はグラコロのままなのであった。

でもでも久々のハンバーガーはやっぱり美味しい♪楽しい♪でした。
by you308Y | 2010-02-21 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)

メガネメガネ

先週、メガネを買いに行きました~♪

ずっと黒縁にはまってたけど今回は久しぶりの茶縁にしてみた!
f0045530_1583698.jpg

だいぶお気に入り☆
特にこの横が気に入ってるのだ。
f0045530_1585237.jpg

by you308Y | 2010-02-20 15:06 | Other | Trackback | Comments(6)

ごりょんさん

久しぶりのメンバー。

nami-chan,kaorin,Ai-chan

4人の遅い新年会は「ごりょんさん」で開催~♪

超久しぶりだね、今年初だし!(あ、kaorinは除く(笑))

お腹ペコペコ~はいつもの事だけど、もの凄い食べた!!
f0045530_22333592.jpg
f0045530_22335042.jpg
f0045530_2234048.jpg
f0045530_22341767.jpg
f0045530_22343339.jpg

これは百合の芽といって珍しいものらしい・・・
f0045530_2235168.jpg

このモッツァレラは残念な味なのでオーダーしないのが正解!
f0045530_22353770.jpg

f0045530_22355382.jpg

そして〆にラーメン食べたけど写真撮るの忘れた・・・・

今日はめっちゃ喋った!!!
さすが女4人パワー♪っていうか、このメンバーが凄いのかも。

楽しい会だったな~~~☆
by you308Y | 2010-02-18 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)