<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お花見ランチ

今日は中目黒にお花見をしにPaとeikoちゃんと待ち合わせ♪

今日からあったかくなると言ってたのに・・・・寒い!!!

行きたかったイタリアンレストランがやってなく、もう一つ行こうとしたとこは一杯で入れなくて。
平日だと言うのに桜祭りは凄い人。
恐るべし・・。

まずここ。
なんだか洒落たドア。
f0045530_1142516.jpg

でも中はスンドゥブ屋さん~♪
色んな種類のスンドゥブがあります。
f0045530_115778.jpg

私はトマトチーズスンドゥブ。
f0045530_115258.jpg

美味しい☆

このお店で2時間くらい喋ってたかな(笑)

やっと桜をみに目黒川へ出て色んなお店をみつつお散歩。
桜、まだ8分咲きくらいかな?
f0045530_1155022.jpg

でも超綺麗~☆

そして寒いのでティータイム。
今度は甘いものを求めてお店に入りました。
eikoちゃんのワッフル
f0045530_116940.jpg

Paのロールケーキ
f0045530_11622100.jpg

私はなぜかタコスチップ・・・・・ん?
f0045530_1163989.jpg

甘いものよりお酒を選んでしまったのでなぜかしょっぱいものを欲してしまった(汗

そしてまたまたトークに熱中してると外はもう夕方(早っ)

また桜をみに目黒川へ戻ると、わぉ!!
ライトアップしてて綺麗~~~~☆
f0045530_1165728.jpg

楽しい楽しいランチでした♪
by you308Y | 2010-03-31 13:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

4人組

最近定番の4人組。

もう写真撮影が半端ない程行われる(笑)

今日の舞台は麻布十番。
ザキヲの机の上にず~~~っとあったコースターの「たぬ吉」へ。

看板
f0045530_0422526.jpg

入り口
f0045530_0423880.jpg

ずっとたぬ吉が迎えてくれる♪

そして席についてもたぬ吉が!!(ドラは別)
f0045530_0425316.jpg

今日は3月誕生日組のドン、ザキヲ、私の祝いとしてこのドラを燃やす儀式が行われます。

このお店は味というかたぬ吉に癒されるお店。
と、ササっと2軒目へ移動~。

2軒目は前から行ってみたかった韓国料理。
ジンロをボトルで入れまして~♪

お通し(このコーン、たまらん)
f0045530_0445817.jpg

キムチ盛り合わせ
f0045530_0451128.jpg

このチヂミ最高!
f0045530_0452132.jpg

そしてスンドゥブも最高!!

今度は1軒目からここに来たい☆

そしてこのお店にてドラに火をともし・・・・。
f0045530_04538100.jpg

ハッピーバースデー♪

写真も一杯撮って、ガールズトークも炸裂して、なんとも楽しい笑った夜でした。
by you308Y | 2010-03-29 18:40 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

今日は朝9時10分nami chanと待ち合わせ。
そのまま品川へ。
そして10時にkaorin登場~。
朝からパスタ食べちゃった(笑)

こんなに朝早く3人で待ち合わせの理由は、
11時からS-O-Lifeさんのお手伝いをしにきたのです♪

Dancyuの日本酒大試飲大会がありました~☆
f0045530_16515935.jpg

全国から日本酒大好きな人がわんさか集まったこのイベント、
会場の皆さんから「このイベント楽しい~」って声、何回も聞きました。
私も飲みたい・・・・・。

S-O-Lifeさん、今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
また何でもお手伝いしたいと思うので、是非是非宜しくお願いします!!

さて、15時半に終わって先に終了していたnami chan,kaorinの待つロイホへ行って
ロイホから始まるワイン大会。

そのまま渋谷に移って大好きなお店へ~~。
f0045530_16523862.jpg

18時なんて、まだ誰もお客がいないわ(笑)
相変わらず全ての料理が美味しくて最高☆

そっから焼酎祭りが始まって、気がつけばもう23時過ぎてます(汗)
1日中、飲んだ!!!
最後は隣の客までこっちの席にいてめちゃめちゃだったけど・・・
でも飲んだ!!!

今日は本当楽しかったです、S-O-Lifeさんに感謝しつつ就寝です。








by you308Y | 2010-03-27 09:10 | Other | Trackback | Comments(4)

移動移動

午後、14時にDonと渋谷で会ってランチ。
久しぶりに会ったので話すこといっぱい!!!

行ったお店。
f0045530_16124493.jpg

この子のお出迎えでHappyです。
f0045530_1613689.jpg

そしてこの後、表参道へ他の用事で移動です。
相変わらず綺麗なぱさんに会って、昔懐かしいLVの時の関さんにも会って。
関さんはもうかれこれ3年以上あってなかったけど、全然変わってなかった。

そしてこの後、超美味しいジンギスカンを食べるため次の場所へ移動~☆
狭く、あまり綺麗ではないお店。
でもそんなお店大好き~☆

ワクワクしながら席について、あとはここの常連の友達にお任せ♪
サラダとラムのユッケを食べながらスタート。
f0045530_1622323.jpg
f0045530_16224929.jpg

まずは普通にジンギスカン
f0045530_16311085.jpg

そしてお次はブロックで!!
f0045530_16234640.jpg

激ウマです☆☆☆
でもお腹はだいぶいっぱいになってきたけど・・・
ここでさらにラムハンバーグ!!
f0045530_16255169.jpg

チーズとサルサソースかけていただきます。
美味じぃぃぃ。
ああ、そして苦じぃぃぃ。
なのに!!
追い込みは続き最後はシメのお茶漬け。
f0045530_16261566.jpg

ジンギスカンをつけて食べてたタレ&お湯で薄めてご飯を入れてニンニク少々。

ああああああああああああ、苦しい・・・・・
でも幸せ~~~~~。

この日、初めて電気ブランというお酒を飲みました。
40度らしい・・・・。

そりゃ酔うわっ!!!

なのにこの後自由が丘へ移動してまた飲み続けるのであった(飲み過ぎ食べ過ぎ認定)
by you308Y | 2010-03-25 14:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)

元旦

激寒!!

雨だし寒いしいつになったら春はくるのだろう・・・・。

と!そんな事にめげないためにも今日は鍋~☆
久々にココ、来ちゃいました♪
f0045530_15161254.jpg

いっぱいお野菜食べつつも、これ!
f0045530_15163835.jpg

このホワイトアスパラガス、とっても美味しい。
そしてホタルイカのしゃぶしゃぶ。
f0045530_15165517.jpg

生でも食べられるので5秒くらいこの昆布だしにくぐらせればOK。
f0045530_15171135.jpg

おおおおおおいしい!!
そしてお次は豚しゃぶで。
f0045530_15172554.jpg
f0045530_15173799.jpg

野菜もたっぷり、お肉もたっぷりとってあったまった夜なのでした♪









by you308Y | 2010-03-24 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

スイートベイジル

今日はいっちゃんのお友達のマリンビストの小森邦彦さんのライブを観に
「STB139」にきました♪
f0045530_158893.jpg

マリンバって初めて聴いたけど凄い!
なんか幻想的というか・・。

あとテーブルミュージックというものも初めてききました。

色んな音があるんだなと感激した夜でした☆

この後はシートベイジル近くのお店で鰹を食べながら皆で騒いだのでした~♪

小森邦彦さん http://www.kunihikokomori.net/
by you308Y | 2010-03-23 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

やっぱり焼肉~♪

kaorinと行きたかったお店がお休みだったため、
急遽焼肉食べに~♪

私は初のお店、kaorinが美味しいというとこは私も必ず美味しいから大賛成!
味覚が一緒ってとっても大切なことよね☆

渋谷「ぶち」
f0045530_113664.jpg

ここはホルモンが美味しいとの事だけど、私はホルモンが苦手。
なので普通のお肉で楽しむことに!

まずは私たちの大好きな「虎」をボトルで。
まずはユッケから♪
f0045530_1143822.jpg

タン塩、葱カルビ
f0045530_1132126.jpg

上ハラミ
f0045530_1133361.jpg

上ロース
f0045530_11355100.jpg

ミスジ
f0045530_1146100.jpg

とっても美味しい♪
とくにミスジと上ハラミは最高だったわ☆

f0045530_115170.jpg

オカマって・・・
と、疑問一つ残しましたが。

ここ、店内でかかってる曲がとってもオールディーズ。
合わせて歌ってたらカラオケ行きたくなって・・・・

この後1時間!超楽しいカラオケタイムに入ったのでした♪
楽しかった~☆☆☆
by you308Y | 2010-03-15 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)

Eggs 'n Things 日本上陸!

ハワイで人気のパンケーキ屋さんEggs'n Thingsが本日OPENしました♪
f0045530_1415670.jpg

そして早速ぱさん&eikoちゃんと一緒に行って来ました!!
さすが情報の早いぱさんです。
eikoちゃんと会うのは何年ぶりかな??
この3人で会うの、凄く久しぶりです。
大好きな2人、今日のこの日を楽しみにしてました♪

パンケーキ
f0045530_1421718.jpg

オムレツ
f0045530_1423411.jpg

エッグベネディクト
f0045530_1424744.jpg

ハワイとちょっと違って全部日本にあわせた味になってるけど美味しい☆
そしてこの3人で集まるとめっちゃ喋りが止まらなくて超楽し♪
時間も忘れて話してると・・・

さすがぱ!!
時間を見てくれてさすが!!!

今日は13時40分から「恋するベーカリー」を観るのであった。
f0045530_143128.jpg

慌てて渋谷に移動してシネタワーへ。
平日の昼間だというのに凄い混雑。
映画館はほぼ満席状態。
すっごい面白い映画だったぁ。
最初から最後まで笑いっぱなしで終わりました(笑)

ただ「恋するベーカリー」という題名にしたのはなんでだろう・・・。
アメリカでの本当の題名は「It's Complicated」
こちらが正しい・・・・。
なぜこのままにしなかったのかな??

とにかく!超面白い映画だったのでおすすめです☆☆☆

さてさてこの後は・・・
なんと皆で109でshopping~~~♪
これまた楽しい。
一人で行けない109も3人で行けば怖くない(嬉
すっごい楽しいshopping。

一つ一つのお店に驚きながらの探索。
ぱさんの前髪ウィッグ、すっごい可愛かった!!

と、109満喫したあとは水天宮にピザ食べに行ってきます~♪

最高に楽しい3人のトークはまだまだ続くのでした。








by you308Y | 2010-03-10 11:30 | Lunch | Trackback | Comments(0)

MY BIRTHDAY

今日は私の誕生日!

また一つ・・・・(汗

で、rumiとご飯を食べにいきました♪
お祝いお祝い~☆

場所は前からすっごく行きたかったとこなのでrumiにここがいいとリクエスト。
ワクワクドキドキ。

ここはマションの一部屋??を使用してのお店。
f0045530_14272834.jpg

お店に入ると中はとっても綺麗!
和洋折衷料理のお店です。
和と洋で料理人が違うそうなので本当に色んなお料理があります。

ここの名物はトマト鍋。
なので今日は初めてだからトマト鍋を試さなくちゃ!

まずはお刺身から。
f0045530_14275243.jpg

美味しい~~~~~~~~~~!!
そしてこれはキャベツのステーキ。
f0045530_142891.jpg

美味しっ!!!
そして今日のメイン、トマト鍋♪
f0045530_1428234.jpg

今まで色んなトマト鍋食べたけど、これは一番美味しい☆
最後の〆はなんとパスタ。
f0045530_14283468.jpg

チーズをかけていただきます。
f0045530_1428488.jpg

すっごい美味しいお店だったぁぁぁぁ。
一品料理がものっすごい気になるので次回は鍋じゃなく一品料理ばかりにチャレンジしに行く予定。

この後、ケーキを食べて誕生日気分満喫。

楽しかったよぉぉぉぉ、rumiサンキュッ♪

そして今日、おめでとメールを携帯にくれた57名の皆様、
PCメールにメールをくれた皆様
本当にどうもありがとうございます☆
私はHappyです!!
by you308Y | 2010-03-08 18:45 | Dinner | Trackback | Comments(6)

TGC

TOKYO GIRLS COLLECTION
行ってきましたぁ♪

今日はあいにくの雨ですが・・もう凄い人人人!
f0045530_17221767.jpg

中に入ると10年目の壁紙に皆サインしてる~。
f0045530_17224157.jpg

そしてこれは子供?!インタビューされてる。
f0045530_17237100.jpg

超大人っぽいんですけど(汗

お決まりのドリンクやらなんやら色々もらってからいざ中へ。

おおおおおおー、アリーナ大きい!
f0045530_17234032.jpg

やっぱり長谷川潤ちゃん最高に可愛いです(うっとり)
もっちろん、西山茉希ちゃん、佐々木希ちゃん、梨花も超カワイイ♪
SSの商品欲しくなるぅぅぅ。
ほしのあきはちょっともう痛かった・・・(汗)
可愛いけど周りのモデルが若すぎるからかしら。

2ndステージが終わって加藤ミリアと清水翔太のLIVEが終わって
もうお腹ペコペコの頂点に達したkaorinと私は会場を一度出てご飯タイム♪

早速ワイン1本あけながら食べる食べる。
色々食べたのに炭水化物も2品もたのみ・・
さて!
そろそろ戻りますか。

戻るとKITSONのステージ。
可愛いなぁ。

またも可愛いモデルちゃんで目の保養をして、最後は倖田來未のLIVE。
そしてフィナーレ!

やっぱり楽しいステージだなぁ♪

さてさて、飲みなおしますか・・と外に出たはずなのに・・・・・・・・
またも入ったお店はラーメン屋さん。

どんだけ炭水化物取れば気が済むんだ??

お腹一杯の夜だった(笑

モデルちゃんお勧めスキンケア↓







by you308Y | 2010-03-06 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)