<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PESCADERIA

今日は地中海料理を食べにPESCADERIAにきました。
f0045530_244447.jpg

ワイン飲みながらカキ!
f0045530_2441617.jpg

美味しい~~~~♪

ワインは進み過ぎて2本目にはもうヨッパライに大変身・・・(汗
ヨレヨレ足で2軒目はおなじみのお店に移動して踊って歌って~。






今日はもう・・・・ムリです・・・・(グッタリ)
by you308Y | 2010-04-30 21:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

逗子~葉山

昨日飲み過ぎの私達。

でも朝から起きて超元気!
朝からmarioやって楽しむのだぁ☆

りっつぅは帰るの巻。
そして私達3人はまずは朝ごはん兼ランチを食べ逗子海岸へ。
途中とてもカメラ目線な可愛い子ちゃんに遭遇。
f0045530_3273124.jpg

ぬいぐるみみたい☆


到着!お腹空いたよぉぉっ♪
f0045530_32854100.jpg

なんともいい空間。
f0045530_3291746.jpg

f0045530_3293052.jpg

ここでは映画が観れるのです♪

じゃがいものスープ。
f0045530_3294245.jpg

これはベジバーガー。
f0045530_3295298.jpg

結構なボリュームでお腹一杯!
しばらくお店にいた5歳のあいれちゃんとお話♪
凄く可愛くて楽しい子だった☆

この後は葉山までお散歩です。

天気良くて気持ちいぃぃぃ。
f0045530_3311058.jpg

あ。。思い出のデニーズがなぎさ橋珈琲に変わって・・・(涙)
f0045530_3312419.jpg

ん?これは誰の忘れ物?
f0045530_331384.jpg

道の真ん中にビールと木の板(謎)
いつも車でブ~ンと行ってしまう道を、こうやってゆっくり歩くと色々なものにあって楽しい♪

キャァァァァ!!
あっちから凄いおじいちゃんとおばあちゃんの団体がっ!!!!
f0045530_3315148.jpg

歩け歩け大会だったみたい。
凄い人数じゃない??

そして森戸に到着~☆
こいのぼりが可愛い♪
f0045530_332695.jpg

さてとtea time。
大好きなmanimaniで。
f0045530_3322161.jpg

f0045530_332368.jpg

かぼちゃプリンとチーズケーキ
f0045530_3324550.jpg

コーヒー
f0045530_3325766.jpg

ああ、やっぱりこのお店は落ち着くのだ。

このアンパンとチョコパンが美味しそうだった~。
f0045530_333882.jpg

お茶飲んでゆっくりしたので、また逗子のyumiの家に戻ります。

途中、ビックリ!
葉山に住んでる友達に偶然会った!!
あっちは車から私に気がついて、それに私も気がついて。
ちょっと立ち話♪
久しぶりに会えて良かった~。
今度手料理食べに行く約束をして別れまして。

またも海に住みたい病がまた始まった・・・
やっぱりこっちは空気と流れる時間と人が違う。
皆最高です。
全てが好き!

ほんととってもよく歩いた1日だったけど、最高に気持ちのいい楽しい休日でした♪

帰りの電車、kaorinと疲れ果てて眠くなってしまってたのに、
途中友達が近くにいると言うことで、私はその友達と飲みに行ってしまった。
やっぱり私って元気?

海行きたいよぉっ!
by you308Y | 2010-04-25 10:30 | | Trackback | Comments(0)

お泊り会 in 逗子

晴れ!

今日は逗子のyumi家にお泊り♪w/ kaorin and ricchan

yumiの家に行く前に、まずは買出し!
今日は昼間っから飲みです(笑)
海で遊ぶのは明日なので今日はもう飲みっぱなしの予定です。

yumiの家、こんなに可愛い道の先にあります。
f0045530_313852.jpg

この先すぐに玄関♪

家の中は本当可愛い!!
縁側もあってお庭もあって、なんとも最高な居心地です。

早速ヤサグレセット。
f0045530_3132287.jpg

モエ,中田のワイン、そしてアルゼンチンの赤と3本用意。

飲んで騒いでWiiのマリオで更に大騒ぎ~♪
kaorinとりっつぅ・・・・ヘタすぎ(笑)
って、本当楽しい☆

そんなこんなで騒いでる合間に3本飲みほしまして。

お腹空いたので夕飯食べにmatch pointへGo!!
f0045530_3134321.jpg

ここでも大騒ぎしながら飲んで飲んで食べて~~~。
生しらすからのスタート
f0045530_3143913.jpg

他のご飯はもう・・・何食べたんだかサッパリ(汗)
そして帰りの道の事をあまり覚えてない・・・・(いつものこと)

そして家に着いた私たちはもうすぐにzzz......

明日は海だっ!
by you308Y | 2010-04-24 14:00 | | Trackback | Comments(0)

赤鬼

今日は珍しく日本酒飲もう!!w/ kaorin
f0045530_1405787.jpg

急遽友達も来る事になって4人で日本酒Night♪
美味しい~~~~~~~☆

ここは美味しいの。
日本酒も肴も最高です。
f0045530_1413141.jpg


日本酒を飲んで楽しんだ後はなぜかワインになった(笑)
ワイン1本?2本?覚えてない・・・けどあけまして。

そして!
なぜかのカラオケ(笑)
そこでは焼酎・・・・
なんだかなんでも酒Nightに変更。

しかし~、笑い過ぎて頬の筋肉が痛かった。
カラオケ、大騒ぎです。
久々のこんなに騒いだカラオケ。
はしゃぎ過ぎです。



店員さんの「お客様・・・」の言葉がわすれられない。。。。
って、ここ読んだkaorinは一人で笑うはず。
私は書きながら爆笑中。
誰もわからないと思うけど、とりあえず店員さんに注意されたという光景だけは伝えます。
なぜかは言えない(謎)
by you308Y | 2010-04-21 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)

グータン

久々のグータン会。

今日は私の大好きな焼鳥屋さんにて♪

このグータン会は雨の日が多い・・・
その理由を今日知った!
なんと雨女が3人もいた!!
グータン会は女5人、そのうち3人じゃ晴れ女の私も勝てないなぁ(笑)

待ち合わせが20時だったのでお腹ぺっこぺこ♪
じゃんじゃん頼みましょう~。

白子ポンズ(激ウマ)
f0045530_4425347.jpg

自家製ハムのサラダ
f0045530_443997.jpg

ねぎま
f0045530_4432419.jpg

トマト巻
f0045530_4433595.jpg

もう全てがウマイ♪

スモークチーズ
f0045530_444842.jpg

そしてこのお店で一番の私のおすすめのせせり!
美味しいから2本づつ頼んで・・・
f0045530_4443453.jpg

やっぱり最高!!!!!
すぐにまた1本づつ追加(笑)
f0045530_4444650.jpg

そしてこの追加のせせりでこのお店のせせりを食べつくしてしまったらしい。

このお店のシメは炊き込みご飯が最高です。
今日はウニご飯♪
f0045530_4453199.jpg


ワインも3本飲んでもう大騒ぎ♪
超楽しい☆☆

またも良く話して良く笑って良く食べたグータン会でした。
by you308Y | 2010-04-16 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

NINE

観たかった「NINE」
f0045530_1532189.jpg

カオリンと六本木ヒルズへ。

映画館でワイン購入してポップコーンで乾杯~♪
ヒルズで映画観るときはワイン飲みながらだからたまに寝ちゃう(笑)

さてさて映画の感想は・・・
一言で言うと「やっぱりイタリア男は駄目だな~」かな。
ある意味かっこいいけどやっぱり駄目(笑)

この映画に内容は特になく、大好きなケイト・ハドソンやペネロペが出てなかったら観なかったかも。

でもつまらなくはないかな。
☆2つくらい。

映画が終わった後は私達の大好きなDinner Time♪
今日は珍しくどこも予約もしてないし、どこ行こうかとも決めてない。

とりあえず歩いてみる。
すると
あ!行きたかった店発見!!ってか忘れてた!!
f0045530_15323377.jpg

前から行きたかったお店があり、運よくすぐに入れたのでここに決定♪
お店の名前・・なんだっけ?
ジョウモン?(カオリーーーーン、なんだっけ!?)
入ってメニューを見ると・・・ん?
表参道のごりょんさんと系列??
多分そう、絶対そうなラインナップ。

店内は焼酎のカメがいっぱい♪
f0045530_15325553.jpg

って、私達ワイン飲んでたけど(笑)

シメは明太高菜のっけ卵がけご飯。
f0045530_1533887.jpg

やっぱりKANに勝てるとこはない・・・・。

でもいいお店だったよん☆

この後は隣の人やお店の人があまりにアマンドの話ししてるから
それに乗っかってなぜかアマンドでデザート食べて帰ったのでした~♪
by you308Y | 2010-04-15 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

shopping

鎌倉へ行く予定が、寒かったので急遽都内でshoppingに変更♪with namiちゃん

表参道からスタートして原宿、渋谷とよく歩いた~♪

まず表参道でnamiちゃんのお財布探して、そして次は原宿で春夏のお洋服見て~♪

ホットケーキが食べたくなってegg'sn thingsに行ってみると・・・・・
すっごい長蛇の列!!!

今日・・平日ですけど??
なぜ?
皆なんで休みなの????

もちろん並ぶの大嫌いだから並ばずに諦めたけど。

なので渋谷方面に移動して、懐かしのお店に行ってみることにした♪
私が高校時代によく行ってたお店。
まだあるかなぁ・・の不安はあったけど・・・
あった!!
超懐かしい♪
全然店内も変わってないしメニューも変わってない。
f0045530_33747100.jpg

昔大好きでよく飲んでたアーモンド・オレ
f0045530_338177.jpg

そして大好きだったハンバーグピラフ♪
f0045530_338484.jpg

味も一緒だぁぁぁぁぁ☆

と、ひとしきり感動した後、席の後ろに貼られたイカしたシール発見。
f0045530_3392296.jpg

半ゾウ門線(笑)

さてさて、疲れも取れてお腹も満たされたので再び買い物へ向かうぞぉ!
by you308Y | 2010-04-14 14:26 | Great Time | Trackback | Comments(2)

桜はまだ・・・

おしい!!!
まだ蕾で、少しだけ咲き始めた八重桜。
f0045530_3203241.jpg

満開だったら最高の席だったんだけどなぁ~~~。
と、今日は大好きなお店へ。

ワインで乾杯♪
f0045530_3205298.jpg

お野菜いっぱい摂って、お肉も一杯食べて
楽しい食事&お話☆
あっという間に時間が過ぎるぅぅぅ。

〆にこの・・・・・ん?名前が思い出せない・・・
f0045530_3219100.jpg

なんだったかなぁ。
とにかくとっても美味しかったの覚えてるけど・・・・
ご飯が入ってたのも覚えてるけど・・・
すでにヨッパライに変身していたのでしょうか、わからない・・・・(笑)

駄目です、この方と飲むといつも飲みすぎます。
ゆっくり飲んだつもりだったんだけど、どの辺からゆっくりじゃなくなったのか(汗)

楽しい夜なのでした♪
by you308Y | 2010-04-13 18:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

焼肉 花

本日、友達からの焼肉食べにおいで♪とのお誘いにwith kaorin

「花」
f0045530_175623100.jpg

素敵な入り口には素敵なものも!!
f0045530_17555098.jpg

楽しみ~~~。
相当評価の高い焼肉屋さん。

焼肉大好きの私達にはたまりません。

入ると超久々の友達が迎えてくれました~~~☆

素敵な個室に通されて。
シャンパンで乾杯~♪
そのとき、kaorinに誕生日のお花をもらいました。
f0045530_1756369.jpg

ありがとぉぉぉ!!とっても綺麗ですわ(ポッ)

お料理はお任せ。
友達のお勧めのものをどんどこ持ってきてもらいました。
まず前菜
f0045530_17564823.jpg

握り(これ、100貫くらい食べられます)
f0045530_1757050.jpg

ユッケ
f0045530_17571011.jpg

ネギネギサラダ
f0045530_17571833.jpg

そして肉!!!
f0045530_17573356.jpg

この角度からももう一度!
f0045530_17574230.jpg


本当久々に美味しいお肉食べたって感じです。
感激☆☆☆

ここ、本当に美味しいです。
山形牛です。
普通に行ったらとっても高い焼肉屋さんです。
が!!!!絶品間違いなし!!!!!


絶対今月中にまた来たい!と願っていますわ♪
by you308Y | 2010-04-06 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)

Gフォース

なんと本日観る映画は
f0045530_035047.jpg

しかも3D

もう四足ものの映画をRumiと私が逃すわけはない。

なんともカコヨカッタ(笑)
最初から最後まで笑い続けたい~~~~い映画でしたわ♪

中でハーレーがピザやらケーキやら大好きなもんだから
私達も映画が終わった後、ピザやケーキを欲しまして・・・・

で、ピザ
f0045530_04579.jpg

で、ジャンバラヤ(ん?ケーキではない・・・
f0045530_041599.jpg

散歩してたらカコヨイお犬様にも会いました~♪
f0045530_04242.jpg

by you308Y | 2010-04-03 12:00 | Other | Trackback | Comments(7)