<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

山形牛でBBQ♪

今日はBBQ!

天気はあいにくの曇でもうすぐ雨。
でもそんな事には負けない!!

ビールサーバーもあるし、ワインもたっくさん。
飲み放題です(笑)

計20人くらいだったかな?
皆で乾杯~~~♪
音楽ガンガンかけて、まるで夏のようです(笑)

エビ!!
f0045530_1495378.jpg

f0045530_1410599.jpg

プリプリで激ウマでした。

そしてハマグリ。
f0045530_1410232.jpg
f0045530_14103142.jpg

こちらもプリップリ♪

料理人主催なので本当に美味しい。
その他、アスパラ・ししゃも・サザエ・エリンギなどなど、全て最高です!

お肉は山形牛☆
ハラミ、タン、ロース、とうがらしなどなど、そこらの焼肉屋さんより美味しい♪
f0045530_14104717.jpg

てるてる坊主君は役にはたたなかったけど、でも嬉しそうでしょ?
f0045530_14105987.jpg

テレビ父さん・・・・・
f0045530_14111335.jpg

サラダも美味しい♪
f0045530_14112512.jpg

シメはやっぱり焼きそば。
塩やきそばです!!
f0045530_14113928.jpg

うんま~~~~~い♪(幸)

12時から18時くらいまで続きましたわ。

そして皆でこの後ボーリング(笑)
お酒持ち込んで11人でボーリング大会の始まりっ!
3レーンに別れ、優勝者には1万円!!

ま、全然勝てませんでしたけどぉぉぉ(汗)

よく遊んだ一日だった。
家帰ってすぐお風呂入ってzzzz.....

楽しかった♪
by you308Y | 2010-05-26 11:50 | Great Time | Trackback | Comments(0)

撮影風景

鎌倉で撮影したときの写真、送られてきたので撮影中の感じをちょっとだけ。

簡単な撮影だったので載せちゃいます♪

これは私まで撮影してるみたいだけど、後姿を貸しただけです(笑)
f0045530_14592715.jpg

海での撮影を始めるとこ。
f0045530_14595929.jpg

今日は爽やか写真撮り。
スーツとは全然違った雰囲気でしょ?
f0045530_15123051.jpg


これは・・・・
f0045530_1502359.jpg

長谷に大仏君が3人いたので(笑
撮影とは関係ないけどこのかぶりもの欲しくなった!(長谷マジック)
by you308Y | 2010-05-22 14:30 | | Trackback | Comments(4)

歩いた1日

朝から北鎌倉集合!

友達の撮影かねまして鎌倉散歩に行ってきます♪

Boon Bakeryでパン購入してスタート。
f0045530_194194.jpg

まずは葛原岡ハイキングコース。
ここは浄智寺を横目にみながら横の道をずぅぅっと行くとあります。

すっごい急な山です。
f0045530_19433631.jpg

本当のハイキング!というか山登り。
でもマイナスイオンが気持ちいぃぃぃ。
f0045530_19435098.jpg

だ~~~~いぶ歩くと葛原岡神社が出てきます。
f0045530_19445310.jpg

ここで一休み。
ここには「魔去ル石」というのがあり、
お皿を買ってそのお皿に願いをかけ、真ん中にある石に向かってお皿を投げて割ると
魔が去って勝る(マサル)と言われています。
f0045530_19452827.jpg


魔が去ルだなんて、私にとってとっても大事!!!
すぐに願いをかけお皿を割ってスッキリ♪
どうか、魔よ去って下さい(心から)

さてさて、またも進みます。
次に大仏ハイキングコースを進んでいくと山中にあります。
カフェテラス樹ガーデン。
f0045530_1946678.jpg

すごく綺麗で気持ちよくて可愛いカフェです。
f0045530_19462279.jpg


ここで行きに買ってきたパンを食べて一休み~☆
(あ、ちなみに普通は持ち込み禁止ですので皆様はカフェでオーダーして食べて下さいね♪)

そしてここでしばらく撮影タイム。
なんか場所が場所なだけにとってもさわやかな写真が撮れましたね☆
あ、私じゃないです、モデル君の写真がです!!

樹ガーデンで楽しんだ後は長谷寺までまたも歩きます。
汗だくです・・・。
長谷寺で自由時間。
皆、思い思いに長谷寺を満喫しておりますが、
私とモデル君は飲んじゃう??と長谷寺のカフェに入り
皆よりお先に乾杯~~~☆
すっかり良い気分♪
って、まだ撮影あるのに(笑

皆の集合時間になったので戻り、お次は由比ガ浜まで歩きます。
そして海岸でシート引いて遊びの時間♪&撮影再開っ!
f0045530_19472795.jpg

ウクレレやしゃぼん玉・・・・ほとんど遊んでましたね(笑
海でウクレレでサザン、たまりません♪

さぁ~~~~て、いっぱい歩いて遊んだ後はお楽しみの晩餐
「松原庵」にてパーティタイムです。
f0045530_1948344.jpg

ここは鎌倉の一軒家がお店になっていて、とてもステキなところ。

さぁ~~~、お疲れ様っ!
日本酒、ワインでどんどん盛り上がって、終いには皆のバクロ大会になって大騒ぎ。

お料理はとても美味しくて
鴨刺し
f0045530_1949594.jpg

サラダ
f0045530_19492512.jpg

玉子焼き
f0045530_19504168.jpg

和牛ステーキ
f0045530_1951262.jpg

と、全て美味しい!!!
でも酔っ払いすぎてて肝心なお蕎麦の写真忘れてしまった・・・・・(汗

皆3次会へとノリノリでしたが私は2次会でお先に失礼させてもらっちゃいました♪

友達が持ってってた万歩計によると、本日「25000歩」も歩いた1日だった!
by you308Y | 2010-05-22 11:30 | | Trackback | Comments(0)

荒木商店

今日は初のペルー料理。
Davidとはるちんと3人で新橋へ~♪
荒井商店
f0045530_19113372.jpg

初めてなのでどんな料理かワクワク。

まず最初にドリンク。
ピスコ。
f0045530_19115718.jpg

これはペルーのお酒でお勧めのドリンクという事で♪

強っ!!!
これ、1杯でやめないと確実酔います。
なので2杯目からはペルーのワインで♪

そしてお料理はコース。

お通しにバナナの揚げたのがきたんだけど、これがポテトみたいで美味しい☆
f0045530_1912546.jpg

そしてサラダ。
f0045530_1917219.jpg

酸味がきいてて美味しいです。

これはタマゴとマッシュポテト。
f0045530_19182236.jpg

あと何かでたけど・・・・写真撮ってないので忘れて(汗
そしてメインのご飯。
f0045530_19145052.jpg

どれも本当に美味しい料理。
ペルー料理ってこんなに美味しいんだぁと感動☆

デザートはドーナツが出たんだけど、もう1つだけ食べてお腹一杯!!

さて2軒目~。
行ったお店が混んでたので自由が丘へ移動して飲んで歌って帰るのでした~♪
by you308Y | 2010-05-21 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

にく処やっちゃん

今日はなんと朝6時半起き!!!

1年に1回の健康診断です。
なのでkaorinと表参道で待ち合わせ、人形町へと向かいました。

雨やだな~~~といいつつ、最近「新参者」で賑わってる人形町に到着。
観てないドラマだから全然わからないけど(汗

痛い痛い注射で血を採られ、お腹ペコペコがどんどん悪化!
早く何か食べないと・・・倒れる・・・・・。

終わってすぐにkaorinと向かったのは
「うな富」
f0045530_1144234.jpg

うなぎ食べて元気にならなくちゃ☆
f0045530_11591.jpg

あぁぁぁぁぁぁ、美味しかった♪

そのあとデザート食べにお茶しに行ってkaorinとはお別れ。
夕方のDon&Kondonさんとの待ち合わせまで時間をつぶすのだぁ。

フラフラしてると・・・
は!これ欲しい!!!!
f0045530_115409.jpg

誰か・・・取って!!

そして、待ち合わせの時間になりました。
なんと初めての中野!

電車の乗り継ぎ間違えてすっかり遅刻、ごめんなさい(汗

向かったのはkondonさんが予約してくれてた「にく処 やっちゃん」
f0045530_1163155.jpg

ここは予約がなかなか取れないとは聞いてたけど、
このカレンダーの黒字を見てビックリ!
f0045530_1165648.jpg

本当に予約凄い~~~~。
次の月をめくってたの見たけど、またも真っ黒。
凄いです。

お刺身
f0045530_1172660.jpg

もつ煮
f0045530_1174762.jpg

カルビ
f0045530_118610.jpg

つくね
f0045530_1183889.jpg

ロース
f0045530_1185210.jpg

テールスープ
f0045530_119617.jpg


美味しい~~♪
美味し過ぎる~~~~~♪
幸せです。

久々の3人組で話すのも楽しかったし、今日はいい日だ~。

kondonさん、ありがとぉぉ☆
by you308Y | 2010-05-20 08:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)

自由が丘でshopping♪

今日は夕方からゴルフなのでそれまでのんびり。

ゴルフシューズ見に行ったけど、どこのがいいのかな?
ルコック大好きなのでルコックにしようかと思ったらサイズが・・・ない!!
お取り寄せとなりました(涙

さてさて、だいぶ歩いたので一休み。
またまたCIBONEまできましたよ~♪
f0045530_0585758.jpg

昼間は窓開けてるんだ!
って、昼間に来たの初めて!!

ゆっくり自由が丘を楽しんだので、そろそろゴルフに向かいますか♪
今日はプライベートレッスンです。

頑張るぞ♪
by you308Y | 2010-05-19 12:00 | Other | Trackback | Comments(0)

KAN

kaorinと一緒にKANに来るのはお初♪

そして私も久しぶりに来た~☆
f0045530_085163.jpg

kaorinにお誕生日プレジェンツを渡し、ワインで乾杯!

さて、お刺身。
f0045530_091111.jpg

そしてハラミのサラダ
f0045530_092689.jpg

つくね
f0045530_093913.jpg

麻婆豆腐
f0045530_095652.jpg

シメは大好きな卵ごはん。kaorinは今回初のうどん!
f0045530_010926.jpg


やっぱりここは何を食べても美味しいのら~~~♪
お店の人に、「久しぶりですね!」と言われ・・・バレてる!!(汗

さぁて、ホロ酔い気分で二人で歌いに行くぞぉ!
なぜなら今日は24時にまたも他の友達と合流する約束になっているのです。

なので今日は朝までコース。
始発で帰るまで飲むのであった!@ 焼肉 花

kaorin,お誕生日おめでとぉぉぉ☆
by you308Y | 2010-05-18 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

お久♪

今日は久々Hiemiからメール♪
有休取ったとの事で急遽会うことに~☆

去年の沖縄以来あってないから久々!

今日は最高のお天気だ~~~、テンション↑
f0045530_0523590.jpg

Dexee Dinerのテラスでモヒート イェイ♪
f0045530_0525135.jpg

ホットケーキ イェイ♪
f0045530_053578.jpg

ああ、気持ちがいいのだ~~~~(幸)

色々なんだかshopping楽しんであっという間に夕方!
ゴルフの打ちっぱなしに行こうという事になり、家にクラブ取りに帰って
お腹すいたので夕飯食べてからGo!
f0045530_0532314.jpg

食後の運動にいいですねん♪
気持ちいいし楽しいしで最高だった☆

また近々行くなりよっ!
by you308Y | 2010-05-17 14:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

今日は青空ですね~。
f0045530_1530372.jpg

風邪引いたため家で寝まくってましたが、この空見ると元気になる!
ベランダに出て空見てます。

もうすぐ大好きな夏が来る♪
by you308Y | 2010-05-15 15:31 | Other | Trackback | Comments(2)

自由が丘

nami chanと自由が丘デート♪

今日は雨だからお台場止めたのに晴れた!!
でも明るいうちの自由が丘は久しぶりだから楽しい☆

色んなお店を見ながらワーキャーと楽しっ♪

Dinnerは満月で韓国料理。
辛いものを食べた後は甘いもの~~~~~。

CIBONEへ。
平日だから空いてるわ。
f0045530_2028310.jpg

そしてワイン飲みながらホットケーキで幸せっ。
f0045530_20282290.jpg


と・・・・こんなに食べてるのにラーメン食べたい病という発作が!!!

ラーメン屋に向かう途中、ビックリ!
昔の会社の人に会い、急遽3人でラーメン(笑)

そしてまたまたclannで飲んで帰りました~。
また食べすぎた・・・
飲み過ぎた・・・・・
by you308Y | 2010-05-12 16:30 | Other | Trackback | Comments(4)