<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Hawaii -3-

今日は朝からパンケーキ♪
f0045530_22414054.jpg

パンケーキLOVE

North Shoreへ行きますっ。

初めて行ったDole。
f0045530_224225.jpg

パイナポーだらけです(当たり前)
f0045530_22425525.jpg
f0045530_2243928.jpg
f0045530_22432746.jpg

ここは色々あるパイナポーのデザートやご飯を食べれるとこ。
f0045530_22434427.jpg

パイナポアイスです。
f0045530_22435942.jpg

美味しい♪

次にラニケアビーチによって海カメさんに遭遇。
f0045530_22442357.jpg

カワイイ・・・(ポッ)
目が最高☆
海にも普通に泳いでるぅぅぅ。
f0045530_22444377.jpg

海カメさんと遊んだ後はハレイワへ。

お腹空いたのでSTORTO'Sへ。
f0045530_2245466.jpg

ここは老舗のサンドウィッチ屋さん。
f0045530_22452447.jpg

中でパンや具を選んでオーダーして出来上がったのはこれ!
f0045530_22454171.jpg

デカイ・・・・・(大汗)
でもパンがやわらかくて凄く美味しい♪

お腹一杯になったところでハレイワ探索です。
このVW、めっちゃ可愛い!
f0045530_2246681.jpg

バスタブの中にはヒヨコだらけ~~~。
f0045530_22462988.jpg


ここはM.MATSUMOTOといってシェイプアイスの有名なお店です。
f0045530_22464529.jpg

カキ氷にトロピカルフルーツのシロップやレインボーシロップをかけたもの。
店内はたくさんの人が並んでます。
f0045530_22472454.jpg

芸能人もいっぱいきてます。
f0045530_22475344.jpg

フミヤ、かっこいいの巻。
f0045530_22481393.jpg

このお二人が松本夫妻だと思われる。
f0045530_22492392.jpg


さて、ここは何でしょう?
f0045530_22502328.jpg

正解は教会です!
f0045530_22504211.jpg


お次、SOAP FACTORY
f0045530_2251434.jpg

アヒルがお出迎え~♪
f0045530_22512338.jpg

空も綺麗だ~~
f0045530_22515783.jpg

そしてこっちはコーヒー工場。
f0045530_22521770.jpg

これはコーヒーの木で
f0045530_22523323.jpg

これが赤くなると摘み取るらしいです。
f0045530_22525598.jpg


カカオ。
f0045530_22532041.jpg

わるとこんな感じ。
f0045530_22533412.jpg

っていうか、気にカカオなってるの初めて見た!!

そしてサーフボード工場
f0045530_2254283.jpg

中見たかったなぁ。

色々見た後はワイケレ行ってshopping~♪
よく遊んだ1日。

夜ご飯はKeoni。
f0045530_23161468.jpg

ここはタイRestaurant。
f0045530_23163687.jpg
f0045530_23165165.jpg

f0045530_2318359.jpg

ここ、辛さも自分でオーダーできるし、とっても店員さんがナイス!
美味しいし、オススメです。
by you308Y | 2010-06-30 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -2-

今日は朝4時に起きてWorld Cup観戦。
部屋のテレビにキャーキャー言いながら応援したけど・・・負けちゃった(涙

もう観戦で興奮しすぎたのかお腹空いちゃって早速朝ご飯食べにbeach houseへ。
大好きなエッグベネディクト♪
f0045530_22144739.jpg

幸せ☆

あれ?こんな鳥小屋、いつできたんだろ。
f0045530_2215599.jpg

確か去年まではなかったと思うんだけど・・・。

朝ご飯の後はビーチをお散歩。
f0045530_22152338.jpg
f0045530_2215347.jpg

朝方って気持ちい!
ボーっとすること1時間、部屋に戻ってまたまたのんびり。
昨日JUICYで買った花子の洋服、可愛い♪
f0045530_22155984.jpg


今夜はハワイにいる友達とご飯です。
1年ぶりに会うので楽しみっ。
初!ギリシャ料理!!食べに行きました。

ここは人気のお店らしく満席!
楽しみです。
隣がリカーショップで、そこでお酒買ってお店に持ち込めるスタイルと言う事で
ワイン購入してお店へ。

久々に会って色んな話して、本当楽しい☆
ご飯もすっごく美味しいです!!!
f0045530_2216235.jpg
f0045530_22163313.jpg

このてるてる坊主、アーティスト ポコによるsho-chanてるてるです(笑
f0045530_2222038.jpg

5人でワイワイ食べて飲んで騒いだ後はゴルフの打ちっぱなしにGo!
f0045530_22165360.jpg

Movieで録画とかしてもらいながらの練習(笑
Seitoku and Sho-chanに教えてもらって8月コースデビュー目指しますっ♪
by you308Y | 2010-06-29 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -1-

じゃじゃん♪

毎年恒例、この画像
f0045530_2155329.jpg

そうです!ハワイです~♪

飛行機に乗ること6時間半、見えてきた!
f0045530_21553486.jpg

あー、今年もキターーっ!!

朝到着してお腹空いた~のでフォー食べにSAIGONにきました。
f0045530_21555783.jpg

美味しい♪
辛くしすぎてヒーヒーだったけど(汗)

いつものウェスティン、チェックインして部屋に入るといつもの景色!
f0045530_2218558.jpg

もう最高、言う事ないくらい幸せ♪

ちょっと散歩しにカラカウア通りをブラブラ。
なんかいっぱいお店できたなぁ。
毎年お店が増えていく!そしてお店が変わってる!

大好きなJUICYの店内にいるこの子、美しいわ(笑)
f0045530_21562037.jpg

このネックレス!(外側のハートの方)欲しい~~~。
f0045530_2157215.jpg

などなど色んな事言いながら楽しんだのでした☆
by you308Y | 2010-06-28 21:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

この店は・・・

中目黒グリル。
f0045530_8005.jpg

初めて行くお店・・・しかし!
ここは昔トマト鍋のあったお店!?

同じ場所ということは、あのお店はなくなったのね(涙

まずは泡もの~~と、乾杯して
ワインスタート。
akiに会うの久しぶり♪

久しぶりに会うと話はつきず(笑

トマトの肉詰め。
f0045530_801583.jpg

これ美味しい☆

これはハラミの炭火焼。
f0045530_802755.jpg

これはイベリコ・・・・脂っぽくて私とakiは食べきれず(汗
f0045530_804228.jpg

1本飲み終わって酔いがまわってきたとこでまたグラスワイン頼んで
自由が丘へ移動なのだ!
by you308Y | 2010-06-25 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

鉄焼 151

今日はkaorinが午後休~♪
ということで本当は海方面でご飯と言っていたのだがあいにくの雨・・・・

急遽普通にご飯で決定。
気になってた三宿の151に行ってみようとなりました。
f0045530_14324379.jpg

せっかくのお休みなので17時スタートにしよぉ!
と張り切って飲む・・ぃゃ食べる事に。

店内はとっても綺麗でカウンターに座ることに。

ワインで乾杯~☆
2週間もあってなかったから話すこと盛りだくさん!!!
喋り続けながら食べたものは

アボカドチーズ
f0045530_1433167.jpg

ねぎたっぷりの豚さん
f0045530_14333370.jpg

ホルモン(←カオリン
f0045530_14334953.jpg

生タコ&イカ
f0045530_1434331.jpg

そしてこの焼いてるのは・・・・
f0045530_14341723.jpg

アスパラ!
f0045530_14342956.jpg


私たちの弾丸トークが落ち着いたとこでお店の方ともお話♪
凄い楽しいお二人です。
料理長の哲さんと店長のマーシー☆
いつの間にかワインも2本目に突入(いつものこと)

このチーズ焼き??ネーミングはわからないけど、
焼いてくれました。
f0045530_14345240.jpg

すごく美味しかった!

そしてウニご飯~
f0045530_1435478.jpg

大好きな焼きそば~~
f0045530_14351642.jpg


と、美味しいご飯&楽しいおしゃべりですっかり酔って・・・・・(汗
また絶対行きます!!!
それまで覚えててくださいね♪

そして2軒目。
行こうとしてたはずのお店がお休み・・・ん?つぶれて・・・
どっちかわからず謎を残したまま他のお店へ移動。

前にもきたことのあるお店だけどすっかり名前が・・・(汗
ここでまたも飲んでフレンチトースト食べて・・としてるとサッカー始まるの巻き!
f0045530_1436506.jpg

いつの間にか店内外人だらけ(笑)
そして皆イングランド応援。

ワォワォ白熱の夜に変わったのでした。
by you308Y | 2010-06-23 17:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

Home Party

今日はmaoちゃん家にてHome Party♪
hitomiちゃんと集合です!
久々の福ちゃんにも会えて~~~☆

テーブルにはmaoちゃんの手料理です。
f0045530_124099.jpg

f0045530_12402497.jpg

相変わらず美味しい!

そしてGirls Talkが続くなか、福ちゃんも一緒にTalk Talk♪
f0045530_12421534.jpg


でも5時間もGirls Talkが続くと・・・・福ちゃんもこんな顔になるわっ!!
f0045530_12404193.jpg


今回のホムパも楽しかった~☆
maoちゃん、ありがとぉ。
hitomiちゃん、次回はmaoちゃんのシュー食べないとね(笑
by you308Y | 2010-06-21 18:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)

Alice in Wonderland

本日Lady's Day~~♪

と、言う事で前から観たかったAlice in Wonderlandを観にnamiちゃんと横浜へ来ました。
f0045530_8593956.jpg

梅雨に入ったのに晴天!
しかも暑い・・・・・(汗
映画のチケットを先に購入して上映時間まで2時間あるので大好きなマラサダ食べに♪
f0045530_90750.jpg

残りの時間はshopping~☆

そして16時から映画の始まり~。
f0045530_903253.jpg

感想は、面白かった!
今までの3Dの中で一番面白かったかな♪

さ、映画を観た後はDinner Time!
前にまっちゃんのテレビでやってたタンタン麺を食べに!!!
f0045530_91735.jpg

すでに凄く並んでる・・・・
並ぶの大嫌いなんだけど、せっかくきたので並びます(涙

並んでる間に辛さを悩み・・・・
f0045530_913076.jpg

結局二人とも少しビビリのため4倍に決定~☆

中に入って餃子を食べてラーメンを待つ。
f0045530_91493.jpg

きた!
f0045530_921093.jpg

ワクワクして食べて・・・
ん?全然辛くない!
4倍じゃまったく辛くなくちょっと残念(涙

ということで、次回は16倍を食べる事に決定♪

辛くないけど、尋常じゃない汗でビックリ!
熱いから?暑いから?
わからないけど、まるでシャワーを浴びてるかのように汗かいた!
それも食べてる人全員(笑

これは真夏は危険ですね。
でもまた16倍食べに1度は来なくっちゃ☆

さて、デザートはお約束のパンケーキ食べに自由が丘へ。
f0045530_923282.jpg

f0045530_92501.jpg

ワインも美味しくて幸せ~♪
by you308Y | 2010-06-16 13:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

Love Pancake♪

朝ご飯を食べに横浜のモトヤPancake Ristoranteへ。
f0045530_9153813.jpg

朝からテラスでパンケーキが食べられるなんて幸せ☆☆
毎日でもいいなぁ。
f0045530_9155221.jpg

すっごい美味しい!!!!
天気も良いし美味しいし、Happy Dayです♪
by you308Y | 2010-06-13 10:00 | 横浜 | Trackback | Comments(2)

BD Dinner

本日気温27度!
BD Dinnerを食べに稲村ガ崎へ。
私の大好きな場所。
テラスで海を見ながらお酒を飲んで、美味しいお料理が食べられるとっておきの場所です。

お店について、テラスで乾杯♪
あぁぁぁ、海もお酒も最高!
少し外で楽しんでるとお料理の用意ができたとの事でお店に戻ります。

前菜。
f0045530_1563877.jpg

鎌倉野菜がたくさん食べられます。
美味しい♪

メインの葉山牛のしゃぶしゃぶ!
f0045530_157349.jpg

特製のゴマダレで頂きます。
f0045530_15142192.jpg

柔らかくて美味しい~~~☆

お食事の後はテラスに出て海を見ながら日本酒飲んでまたまたステキな時間を過ごします。
f0045530_1571823.jpg


お客さん、全員いなくなっちゃって貸切状態(笑)
とても楽しかった♪

心からHappy Birth Day to You☆
by you308Y | 2010-06-12 18:00 | | Trackback | Comments(2)

海 all day!

夏日和~☆

namiちゃんと海DATEです。
超夏!

海を見ながらランチでしょと久々に大好きなDaisyへ。
f0045530_14205651.jpg

f0045530_1433587.jpg

f0045530_14334267.jpg

ああああああああああ!!気持ちいいいいいい!!!

ポメ子も気持ち良さそうです。
f0045530_14335671.jpg

namiちゃんはエナジーライス。
f0045530_14342214.jpg

私は大好きなジャスミンズライス頼んだんだけど、写真撮る前に混ぜられたので写真は無し(汗)

海見ながらのお酒は本当に美味しい☆

お腹一杯のあとはshoppingをして楽しみます♪
長谷を楽しみ、七里ガ浜へ移動。
f0045530_14344577.jpg

ここのお店、可愛いですよ♪
f0045530_14345898.jpg

このビルの間からみえる海!
f0045530_14351360.jpg

この景色、大好きです。

買い物を楽しんだ後はまたもBreak Time。
Double Doors
f0045530_14352834.jpg

ここも大好きなお店。

またも海を見ながらワインですぅぅ♪
デカンタで頼んでかんぱ~い☆
f0045530_14355641.jpg

そしてこちらは激辛チキンサラダ。(←言う程辛くはないけど美味しいです!)
f0045530_14361184.jpg

私達、夜は魚を食べようと言っていたのに結局ここで海を見ながら落ち着こうという事になり
赤ワインをボトルでオーダー。
f0045530_14363038.jpg

この牛ステーキガーリックライス、最高です。
f0045530_14364518.jpg

そしてナチョス。
f0045530_1437199.jpg


隣の席に来た可愛い可愛い生後2ヶ月のフレンチブル子ちゃん♪
激カワ!
f0045530_14384445.jpg

海を見ながら飲んで食べてあっという間に20時!!!暗っ(笑)
f0045530_14374715.jpg

いったいここに何時間いたのだろう・・・・・。

デザート食べたいとbillsに移ってパンケーキを食べる事に♪
f0045530_1439442.jpg

夜のbills、ガラガラです。
f0045530_14391882.jpg

パンケーキ・・・・すごいボリューム
f0045530_14395729.jpg

お腹一杯~!
もう食べられないし飲めません!
ってぐらい良く食べた1日。

本当に1日中海みてられて幸せな日だった☆☆☆
namiちゃん楽しかったねーーーっ♪
by you308Y | 2010-06-10 11:21 | | Trackback | Comments(2)