<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初!

今日の起床時間は朝5時!!!

なぜなら今日は初!ショートコースの練習場に連れてってもらうのだ♪
ワクワクドキドキです。

そして朝から4人で朝マック食べつつ葉山へGo!
こんな暑い日にゴルフに行って、確実に焦げる・・・・・

到着したのは8時前。
スタートが9時半からなのでそれまで打ちっぱなしで練習です。
f0045530_0291738.jpg

暑い・・・
過酷です。
何かの罰ゲームなんじゃないかと思うくらい汗だく・・・

そしてコース前にちょっとビールで一休み~。

さて!行きますか!

初、芝で打つちゃんとしたゴルフ。
全然練習とは違う(汗
草が邪魔してくるし、とにかく難しい!!!!

でもすっごい気持ちいい☆
このゴルフ場、海も見えて最高です。
f0045530_0294039.jpg

それにしても凄い汗・・
そして確実に日焼け絶好調です。
約1名、黒焦げ過ぎです(笑

お昼ぐらいにまわり終わってシャワータイムでスッキリ♪

もうお腹ペコペコです。

ランチは七里ガ浜のアマルフィで。
f0045530_0295873.jpg

あぁぁぁぁ、幸せ~~~。
海見ながらご飯食べてワイン飲んで、本当に最高☆

そして初ゴルフ、すっごい楽しかった!
もっと練習しないとダメだって事がよ~~くわかった(汗
by you308Y | 2010-07-31 05:00 | | Trackback | Comments(2)

ヒルズ

今日の月大きい!!!
六本木ヒルズから東京タワーみたら横に大きな月が!!
f0045530_014144.jpg

カメラ持ってなくてi phone で撮ったからわかりづらいけど・・・・
とにかく綺麗な月でした♪

さて今夜はヒルズのヒルサイドテラスにある「ARATA」にて
f0045530_0141738.jpg

テレ朝のP達との飲みです。
今度、芸人飲み会をすることになり楽しみ~♪

やっぱザキヤマさんでしょ!
by you308Y | 2010-07-28 21:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

ヨッパライ~

なかめのてっぺんwith kaorin
f0045530_075995.jpg

今日は炉端焼ですぅぅ♪
お野菜いっぱい焼き焼きしてくれます。
f0045530_082470.jpg
f0045530_083458.jpg
f0045530_084377.jpg
f0045530_09342.jpg

全部美味しい☆
そして今日は日本酒!
f0045530_091717.jpg

縁起のいい日本酒から入りまして。
とっても可愛い瓶だけど、あまりにもすぐに飲み終わっちゃうから普通の日本酒へ。
そしてあっという間に酔っ払った私はカラオケ行きたくなってカラオケに♪
しかし!!
1時間程で出て2軒目、鶴姫へ移動~~♪
ここでまた日本酒飲みまして・・・・
案の定、ヨッパライに大変身を遂げました。
ってか、すでに変身してたけど(汗)

楽しい夜なのら~~☆
by you308Y | 2010-07-26 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

鯉寿司

akiと前から気になっていた鯉寿司へ。
f0045530_272140.jpg

カウンターだけのお店で、お父さんとお母さんが2人でやってるお店。
そしてお寿司屋さんだけど、普通のお寿司屋さんではありません。
創作寿司屋さんです!!

ワインもあります。
でも勝手に冷蔵庫から出します(笑)

そしてまずはお父さんが作ってくれたおつまみで、お寿司を待ちますぅ~。
f0045530_27406.jpg

これはカジキ!
f0045530_275298.jpg

オリーブオイルかかってます。

これはウニ!
f0045530_28430.jpg

サラサラっと食べられちゃいます。

色々食べてると次のお客様。
メキシコ人のロックバンドの方々♪
f0045530_281966.jpg

お寿司を不思議そうにみてます(笑)

なんだか仲良くなって話してるとちゃんとしたバンドの方々のようで、明日渋谷でライブがあるらしい・・。
遊びに来て!と散々言われましたが急には無理っすとお断り。
でもいい人達だったので行って見たかった気もします。
最後にちゃんと記念写真、一緒に撮ったけど・・・なぜか怪しい(笑)

これはマグロ。
f0045530_285769.jpg

そしてこれは塩辛頼んだらこの形ででてきまして、これを好きに七輪で焼くのでありました!
f0045530_29975.jpg

すっかりお父さんとお母さんと仲良くなり、なんだかこのお店、ハマリます(笑)

しかし!!
値段は結構しましたね~~~(汗)
by you308Y | 2010-07-23 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

お祭り

用賀でお祭りやってるのを知り、急遽namiちゃんと♪

namiちゃんの愛猫チェシャに久々に会った!
f0045530_16242918.jpg

相変わらず可愛いのだぁぁ。

そしていざお祭りへ♪

ステージでは何かお笑いの人がきてた。
f0045530_16244492.jpg

けど誰だかは謎・・・・・

お約束の焼きそば!!
f0045530_1625023.jpg

やっぱり屋台は最高☆

この看板・・ん?
f0045530_16272263.jpg

食べ物のメニューかと思いきや・・・・
カブトムシ? つがい??


さてさて、暑いのでOrange Driveで飲みなおし~♪
hiemiも合流で3人で飲むのであった☆
by you308Y | 2010-07-22 17:30 | Other | Trackback | Comments(0)

焼肉 花

今日は久々の焼肉!

大好きな「花」へ~♪

久々に「花」の皆に会って大騒ぎ☆
今日はちょっと皆にお知らせ持ってってたので。

そして焼肉スタート!
やっぱりここは美味しい。
本当に美味しい焼肉を食べるならココですっ!
f0045530_1806.jpg

今夜はヨッパラった・・・っていつも??

Happy過ぎて酔ったのかな(笑)

美味しかった!
by you308Y | 2010-07-20 20:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

夏!!

めちゃめちゃ暑い!!!

朝から七里ガ浜ゴルフへ向かいます~♪
オープンカーの日差しは凄い・・・・

が!!!
綺麗、気持ちいぃぃぃぃ★
f0045530_1353527.jpg

テンション一気に上がります↑

鎌倉プリンス到着。
そして大好きな気持ちい七里ガ浜ゴルフ練習場で練習だっ♪

一振り一振り汗だくに・・

運動のあとはご飯ですっ。

久々の珊瑚礁。
f0045530_13541414.jpg

相変わらず混んでるなぁ。

ビール片手に順番待ち。

呼ばれたっ♪

グリーンサラダに野菜カレー。
f0045530_13543413.jpg
f0045530_13544360.jpg

凄い量ですが、ええ、全部残さず食べましたとも!

駐車場への戻る道、海が見えて最高です。
f0045530_13545998.jpg

幸せだ~~~~☆
by you308Y | 2010-07-19 10:00 | | Trackback | Comments(2)

Aria

kaorinとの久々のご飯は「Aria」で。
f0045530_0102952.jpg

カウンター席に通され、座ってまずワインを選ぶ・・・高い!!!
f0045530_0104749.jpg

おののきの高さです。
そして凄い種類がいっぱい、しかも全てイタリアワイン・・・全然わからず。

ソムリエの方にお任せして美味しいワインが飲めました♪

アラカルトで色々選んでオーダーしたら、もう1品くらいあった方がいいとお店の方が言うので
もう1品プラスしてオーダー。
これが悲劇!

タラバ蟹のなんちゃらかんちゃら。
f0045530_011439.jpg

鰻の・・・
f0045530_0111930.jpg

って、どれ一つ料理名を覚えていない(汗

パスタはAria風というもの。
f0045530_0113221.jpg

これはコーンが入ったパンです。(これ、凄く美味しい!)
f0045530_0114847.jpg

そしてこの最後に来た豚!!!
f0045530_0121215.jpg

これが脂がありすぎて私とkaorinには辛かった(泣

一通り美味しかったけど、やはり1品多かったなぁ・・・
苦しくて死にそうです。

Pile Cafeでコーヒーで〆て帰るのでありました~♪
今回も2週間空いちゃったから話がつきなかったわ!!!
by you308Y | 2010-07-13 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

Hawaii -7-

帰国です。

朝ご飯食べてたら可愛い鳥がきた!
f0045530_092535.jpg

片足上げてポーズとっております(笑)

部屋に戻ってベランダに出るとなにやら外が騒がしい。

何かの大会??
f0045530_094169.jpg

なんかすっごく楽しそう!

このホテルの私の大好きな場所で名残惜しんで・・・
f0045530_010121.jpg

ワイキキビーチに行って名残惜しんで・・・
f0045530_0101467.jpg

いっぱい名残惜しんで空港到着。
帰りは7時間半です。

今回の機内食、和食と洋食の他にハワイアンローカルっていうメニューが加わってた!
なのでそれにしてみました。
f0045530_0103035.jpg

そしてデザートはコナコーヒーアイス。
f0045530_0104438.jpg


今年、もう一回ハワイに来れること祈りつつ帰るのでありました。
by you308Y | 2010-07-04 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

Hawaii -6-

今朝の朝ご飯。
f0045530_23535549.jpg

気持ちくご飯食べてると・・・
あ!虹!!
f0045530_23541475.jpg

朝から気分上がる↑

食べ終わって、また虹!
f0045530_23542853.jpg
f0045530_23543815.jpg

綺麗だぁぁぁぁ。
何かいい事ありそうです。

海、プール、部屋のベランダでゆっくりした時間を過ごした後はランチタイム。
The edgeへ。
f0045530_23545276.jpg

ここのピザ、美味しいですよ♪
f0045530_2355523.jpg

隣にあるプール。
f0045530_23551939.jpg
f0045530_23552784.jpg

海が隣だからプールと海が繋がってるように見えるの。

今日はダイアモンドヘッドまでドライブ。
f0045530_23554369.jpg

途中のサーフスポット。
f0045530_23561162.jpg

綺麗だなぁ~。

そして到着!
f0045530_014930.jpg


これはレインボーシャワーってお花です。
f0045530_23564043.jpg


夜はマジックショーを見に行きました。
カウンタックが目の前で消えた!!(驚)
予想より全然面白かった。

この後、SeitokuとSeitokuの友達とまた飲みに行って最後の夜を楽しみました♪
明日帰国・・・・ヤダァァァ!!
毎年言ってる(汗)

Seitoku,Sho-chan、今回もどうもありがと!
by you308Y | 2010-07-03 00:01 | Hawaii | Trackback | Comments(0)