<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々の新大久保

kaorinが夏休みということで昼間っからデート♪

今日は新大久保でランチです。
久々の新大久保、なんだかすっかり韓国にいる気分~。

行ったのは新宿飯店。
f0045530_17432190.jpg

韓国ちゃんぽんが食べたくて行ったんだけど、ジャジャ麺も食べて満足☆
f0045530_17433537.jpg

美味しかった~。

新大久保をブラブラ楽しんで、JRで原宿で降りてちょっとshopping。
また服買ってしまった・・・(汗

そして夜はnamiちゃんと合流して3人で日本酒飲みに赤鬼へ♪
最初はDassai
f0045530_17434644.jpg

私はにごりの発泡酒が大好きなのでここに来ると必ず発泡酒。
美味しい!!

最初にオーダーしておいたお刺身を食べながらいろいろ食べまして~。
f0045530_1744611.jpg
f0045530_17441642.jpg
f0045530_17442698.jpg
f0045530_17443672.jpg
f0045530_17444739.jpg

日本酒はどんどんすすみ、貴に鳳凰。
f0045530_1745662.jpg
f0045530_17451964.jpg

ああ、やっぱり日本酒最高!

もっといっぱい食べて〆はお蕎麦食べたんだけど、すっかり写真撮ってません(笑)

このあと、カフェに行ってお茶をしながらGirls Talk。
あまりに過激なGirls Talkだったため、超小声の私達(笑)

楽しかったね☆
by you308Y | 2010-08-30 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

結婚Party @ Umigoya


今日はYumiの結婚Party!
一色海岸のUmigoya Beach Houseで行われました。

15時スタートだったんだけど、早く到着しちゃったので15時まで
大好きなBluemoonで一足お先にいっただきます♪
f0045530_15442051.jpg

カシスのカキ氷、最高に美味しい!
そして海最高!!!
f0045530_15443423.jpg

気持ちい時間をすごして、あっと今に15時になってUmigoyaへ。
f0045530_15444675.jpg

楽しいParty3時間、飲み過ぎた~、騒ぎすぎた~(笑)
本当にいいPartyでした。

帰りの夕日、富士山が凄く綺麗でした。
f0045530_15445763.jpg

Yumi,本当におめでと!
可愛いかったよぉぉぉぉ。

お幸せに☆
by you308Y | 2010-08-28 15:00 | | Trackback | Comments(2)

京都 最終日

もう最終日!
楽しい旅行はあっという間です。

チェックアウトを終えて銀閣寺へ。
山の上には大文字焼の大という文字がくっきりでした。
f0045530_1530572.jpg

この坂を上ると銀閣寺に到着です。
f0045530_15311087.jpg


そして龍安寺。
石庭です。
f0045530_15313035.jpg

凄く落ち着く場所。
しばらく座ってゆっくり♪

これは石庭のミニチュアです。
f0045530_153143100.jpg

綺麗ですよね。
龍安寺はとっても広くていっぱい散歩ができます。
f0045530_15315653.jpg

緑も凄く綺麗で、これは全部もみじだから紅葉は最高だろうなっ♪

池には蓮がたくさん。
f0045530_153279.jpg


最後は金閣寺!
f0045530_15322460.jpg

やっぱり豪華!!!
キンキラです。
一番観光客(外人)が多かったとこ。

楽しかった奈良・京都旅行も今日で終わりです。
これからまた車で戻ります。

すっごい楽しかった☆☆☆
by you308Y | 2010-08-24 11:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

京都2日目


今日は二条城からスタート。
f0045530_14533975.jpg

綺麗~♪
f0045530_14535651.jpg

広くて緑いっぱいで気持ちがいい!
でも暑さも凄い・・・・(大汗)

お次は南禅寺。
f0045530_1454127.jpg

水路閣、なんか日本じゃないみたい。
f0045530_14552298.jpg

南禅寺は京都で一番お気に入りになった場所。
f0045530_14553817.jpg

f0045530_1455528.jpg

心が落ち着きます。

お茶は杏こ庵で。
f0045530_14562399.jpg


蓮の葉も花もとっても綺麗~☆
f0045530_1456522.jpg


そしてお昼を二年坂で食べてから清水寺へGo!
さすが夏なのか、二年坂も空いてる~。
f0045530_1457872.jpg

美味しそうな抹茶愛すを片手に♪
f0045530_14572250.jpg


清水寺!
f0045530_14574635.jpg

すっごい空いてる~。
f0045530_14575818.jpg

夏の京都は暑いけど、空いてるっていう利点あり!

そして今夜は祇園へ行くのであります♪

大神
f0045530_14581126.jpg

ここは懐石料理のお店。
カウンターしかありません。
お食事
f0045530_1458255.jpg
f0045530_14583542.jpg
f0045530_14584585.jpg
f0045530_14585495.jpg
f0045530_1459298.jpg
f0045530_14591116.jpg
f0045530_14591919.jpg
f0045530_14592734.jpg

凄い・・・食べすぎ!!!
この後に鯛飯もでまして・・・・。
1杯食べてもうお腹に何も入る隙がなくなり、残ったご飯はおむすびにしてくれました♪
そしてデザート。
f0045530_150662.jpg

もう激お腹一杯!!!
満足満腹です。
とっても綺麗で美味しいお料理でした。

夜の祇園です。
f0045530_1502171.jpg

なんかステキですよね~。

行ったのはまめ鶴。
f0045530_1503562.jpg

まめ鶴さんという芸者さんのお店。
ここでお酒を飲みながら芸子さんや舞妓さんについてお話を聞いて色々知らないことを知り勉強になりました!
そして楽しい祇園の夜も終わるのでした。

ああ、ついに2日目が終わっちゃったよぉぉぉ(涙)
by you308Y | 2010-08-23 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

奈良・京都の旅


日曜日の朝、車で奈良・京都の旅へ出発!

約480kmです。

まずは大好きな海老名のインターにて朝定食べた(笑)
私は本当に海老名インターが好きみたい。

5時間程で奈良に到着!
最初の目的は大神神社。
f0045530_1359151.jpg

ここはパワースポットです。
最初にこんなに大きな鳥居に出迎えられてビックリ!
f0045530_1404792.jpg

とてもマイナスイオンいっぱいの気持ちい神社でした。

さて!
ここで有名な三輪素麺のお店、千寿亭へ。
f0045530_141443.jpg

すごい並んでる・・・・・。
普段は並んだりしないけど、せっかく来たんだから並んででも食べなくちゃ♪
待つこと30分くらいだったかなぁ、やっと順番。

おろし素麺を食べました。
f0045530_1412295.jpg

美味しい!
こしがあって、少し長さは短い素麺。

サッパリと美味しいお素麺を食べた後は京都へ出発!
奈良から約1時間です。

京都、暑い・・・
車の中の温度計は41度になったりする・・・
おかしな暑さです。

そして!ついにホテル到着~♪
シャワーを浴びてサッパリした後は今夜の食事が楽しみ!!
初の川床体験もしちゃいます。
f0045530_1442692.jpg

そして本日の凄く楽しみにしていたお店、禊川。
f0045530_1414674.jpg

フランス会席のお店です。

シャンパンで乾杯して最高な気分。
出てくるお料理も最高に美味しい!


ハモの梅肉ソース
f0045530_142292.jpg

フォアグラとトリュフのリゾット
f0045530_142174.jpg

伊勢エビ
f0045530_1423296.jpg

コンソメとポタージュスープ(二層になってます)
f0045530_1425263.jpg

ホタテのグラタン
f0045530_143446.jpg

ステーキ(超やわらかいお肉↑)
f0045530_1431945.jpg

シメはお茶漬け
f0045530_1433071.jpg

美味しいブルゴーニュワインを飲みながら気分上がりっぱなし↑

デザートは川床に出ていただきました。
月も綺麗~。
f0045530_1434912.jpg

f0045530_144688.jpg

あぁぁぁぁ、本当Happyです☆
この後はホテルのラウンジで飲んでお休みなさい♪
by you308Y | 2010-08-22 11:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

INCEPTION

朝早くからコメダ珈琲で朝食を食べてゴルフ朝連開始っ!

本当夏の打ちっぱなし・・・・何かの特訓なのかというくらいの暑さと汗との戦い(笑)
でも必死です。
必死に練習しております。
って、楽しいから早くうまくなりたいので頑張るのだ!!!


午後は観たかったINCEPTIONを観に。
f0045530_15241678.jpg

久々に観たカッコイイ映画だった。
凄く面白かった!
ネタばれしては困るので内容は書かないけど・・

観た人に質問です。
どっちだったと思いますか?
f0045530_15243296.jpg

by you308Y | 2010-08-15 15:20 | Great Time | Trackback | Comments(2)

SMOKE

夏は外飲み!

なので今日はkaorinと表参道の夜景を見ながら飲むのだぁぁぁ♪
雨だったけど、晴れ女組なので大丈夫!
と予約をキャンセルしなかったけど、正解!やっぱり晴れ~☆
f0045530_22322512.jpg

ビバ晴れ女♪

ハモンセラーノやムール貝のワイン蒸、チキンの南蛮漬
f0045530_22324454.jpg

そしてチーズリゾットを楽しみながらワイン2本・・・・・もうヨッパライです。
f0045530_22325942.jpg

そんな時明治神宮で花火が上がった!!
なんてナイスな夜♪

2軒目は広尾に移動。
ステキステキなBarに連れてってもらって4人でヴーヴを飲むのであった☆

う~~~ん、最高!
by you308Y | 2010-08-12 18:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)