<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Italian

今日は白金台のDOMUSへ来ました♪
f0045530_914137.jpg

前からkaorinと行こうと言っていた『イルグラッポロ・ダ・ミウラ』の三浦シェフのリーズナブルオステリアバージョン!

カウンターしかないお店で10人くらいすわれるかな?
くらいのお店。

ワインを早速飲みながら
ムール貝
f0045530_9143110.jpg

牛肉のカルパッチョ
f0045530_9144578.jpg

牛肉のタルタル
f0045530_915026.jpg

・・・って肉ばっか食べてる(笑)

ポテトサラダ
f0045530_915251.jpg

パスタ
f0045530_9154132.jpg


ここは2軒目に来るのがベストかな?という感じで腹8分目。

と!
白金と言えば目黒!
お約束の蒙古食べに行こう!!!!

と、またもや2軒目がラーメンの巻(笑)

本当食べすぎ・・・・
激満腹です。

kaorin、次は8だ!
by you308Y | 2010-09-30 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

水族館

今日は大好きな葛西水族館に来ました!!!
水族館大好き~~~♪

天気もすっごく良くて最高に楽しかったーっ☆

夕方、水族館を出たあと公園を散歩。
そして観覧車になんと日本最大と書いてある!!
これは乗らなくちゃと早速乗り込みました。

凄い高いっ。
景色最高!
f0045530_83401.jpg

空も最高に綺麗。
f0045530_8342596.jpg

満喫しまくりの葛西臨海公園♪が終わった後は葛西のロッテゴルフに練習に行きました。
大きな練習場だー。
f0045530_8343793.jpg

帰りは駒沢のかっぱで煮込み食べて帰るのであった。
楽しかった☆☆☆
by you308Y | 2010-09-20 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

ゴルフから映画まで・・

今日は鎌倉プリンスまでゴルフ練習に行きました。
相変わらずの気持ちい練習場、大好きです♪

ランチは珊瑚礁~ってすっかりカレー気分だったのに、凄い並んでて1時間半待ち(汗
並ぶの嫌いな私達はさっさとやめて家の方向へ戻りました。

と、よく考えてみると時間がない!!
16時から海猿3を観に行くんだ!!!

慌てて帰って映画へGo☆
f0045530_16491684.jpg

号泣予想でタオル持参。
正解!
もう3Dメガネなんてかけてはいられないくらい涙涙の物語(泣

スポーツして映画みて、なんとも健康的な1日です☆
楽しかった~♪
by you308Y | 2010-09-19 11:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

ドライブ

今日は天気がいいのでドライブ~♪

飛行機眺めに京浜島まで来ました。

京浜島のつばさ公園!
道路の脇にはこんなにかわいい飛行機☆
f0045530_16431223.jpg

空にはどんどん飛びたっていく飛行機・・
どっか行きたいなぁ~~~
f0045530_16435276.jpg


釣りしてる人がいっぱいいて、中にスズキの超大物釣ってる人がいました!!
約70cmだって。
すごい!

帰り、レインボーブリッジを走ってる時にパチリ。
凄い迫力☆☆☆
f0045530_16451847.jpg

気持ちいドライブだった!
by you308Y | 2010-09-18 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

今日は珍しく渋谷でご飯。

タロットレストラン369。
今日がプレオープンの日ということで行って来ました。

今テレビでも見かけるステラさんのお店です。

ココにはテーブルにタロットカードが引いてあり、今日の1枚を見てもらい
ご飯の後にも見てもらったりと楽しめます。
f0045530_16264593.jpg
f0045530_1627623.jpg

この日はコース料理をいただきましたが、凄い量でお腹一杯!!

なんか不思議空間でした♪
by you308Y | 2010-09-17 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

鳥よし

最近焼鳥食べてない~~~という私の嘆きから
kaorinと焼鳥食べに鳥よしへ。
f0045530_8291959.jpg

ここは初です。
前から来たかったけどなかなか機会がなくて。
だから楽しみ♪

店内はカウンターだけの心地よいお店。
f0045530_8294677.jpg

ちょうちん、久々!
f0045530_8304100.jpg
f0045530_8302025.jpg

そして色々食べまして~♪

どれも美味しいっす!
そして茶碗蒸し。
f0045530_8304156.jpg

最後はそぼろ丼。
f0045530_831030.jpg

うまひ♪

すっごいお腹いっぱいになり、珍しくデザートが食べたいというkaorinとCafeへ。

ここに来たのも久しぶり。
相変わらず落ち着くお店~。
f0045530_8311657.jpg

今夜も美味しく楽しかったね☆
by you308Y | 2010-09-06 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(3)

中華街

今日は昼から久しぶりの中華街!

お目当てはこないだTVでやってて食べてみたくなった”アサリそば”
f0045530_14122053.jpg

このお店、私がよく行くお店のすぐ近く。
アサリそばがあること知ってたけど、そんなTVでやるほどなのかは知らなかった(汗)

きたきた~♪
f0045530_14125019.jpg

アサリの出汁で美味しい!
1回食べてみたかったから嬉しいな。
暑いのに一緒にいってくれてどもありがとぉぉ。

この後は元町散歩♪
すっごく久しぶりに歩いた~。
とっても楽しい横浜でした☆
by you308Y | 2010-09-05 11:30 | 横浜 | Trackback | Comments(0)