<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Italian

北参道「タンタボッカ」withカオリン
f0045530_9211619.jpg

今日はお肉食べるぞぉぉぉ!!!

10月入って初のカオリンとのデート。
しょっちゅう会ってる私達にしてはとっても久しぶりの再会。

ワインで乾杯しつつ、頼んだオーダーはパスタを除いて全部肉!(笑)
プロシュート
f0045530_92242100.jpg

A5ランク牛肉のカルパッチョ
f0045530_9225515.jpg

生うにのパスタ
f0045530_923964.jpg

ハラミ
f0045530_9232129.jpg

もう苦しい・・・・・

でも激ウマでした♪

食事が終わっても懲りずにお蕎麦を食べに行こうとしてたら友達から電話。
合流しろと言われてるのを断りお蕎麦屋さんへ直行するも、皆お蕎麦屋までおしかけてきた!!!
強引すぎる・・・・(汗)
f0045530_9234456.jpg

そして結局お蕎麦は食べずにおつまみ頼んで飲んですぐに帰ったのでした。
by you308Y | 2010-10-21 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)

久しぶりの七里ガ浜~♪

海~~~~♪
f0045530_14412571.jpg

大好きな七里ガ浜ゴルフに練習にきました。
f0045530_14414469.jpg

今日最高コーチレッスンで何かつかめた???ぐらい進歩!

練習終わって珊瑚礁へ。
f0045530_14423850.jpg

今日のカレーは茄子とひき肉のカレー。
f0045530_14425070.jpg

美味しい☆

やっぱり珊瑚礁、大好きです。
by you308Y | 2010-10-17 12:00 | | Trackback | Comments(0)

Lunch with ぱ

今日は久しぶりに元上司のロエベPRマネージャーの平塚さんとLUNCH!
相変わらずキレイでうっとり・・・見つめちゃうわ!!

そして久々のアニベルセルランチ♪
昔はよくここに来てましたね~~~、超久々。

大好きだったニース風サラダランチです。
f0045530_14363311.jpg

ぱと色んな話をしてたらあっという間に13時過ぎてました(笑)

ぱさん、今日はありがとうございました!
by you308Y | 2010-10-13 11:45 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

drive

今日はハンバーグを食べようと横浜の洋食屋さんの「キムラ」に来ました!
f0045530_14272241.jpg
f0045530_1427394.jpg

洋食屋さん大好き♪
お腹ペコペコ~、だってもう14時だもの!!

そして待ってましたハンバーグ♪
f0045530_1428142.jpg

激ウマです。
デミグラスソースが最高☆

満足して駐車場に戻ると謎の看板。
f0045530_14291093.jpg

馬鹿鍋・・・・
f0045530_14293457.jpg

ウマとシカ??一緒に食べちゃうの??

誰か食べたことある人います?

そんな看板を横目にドライブ出発。
大桟橋行ったら凄い人だったので急遽本牧に変更。

本牧にある釣堀。

すっごい人、人、人!!!
f0045530_14302012.jpg

f0045530_14303816.jpg

釣り始めたいなぁ~~~~と心から思うのであった。

さてさて、そのまま今度はお台場へ~♪

今日は空が超キレイ!
f0045530_1431275.jpg

ドライブ、最高に気持ちいいです。

お台場について公園散歩して飛行機みて、本当空がきれいでなんともHappyな日です。

夜の高速も最高、やっぱりレインボーブリッジ・・最強です!
f0045530_14444272.jpg

by you308Y | 2010-10-09 14:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

日本酒

今日は久しぶりにakiとデート。

樋川へきました。
f0045530_14464389.jpg

大好きな赤鬼の元料理長が最近出したばかりのお店だそうで
akiが前に来てとても良かったとのこと。

日本酒好きな私はワクワク♪

メニューはこんな感じ。
f0045530_1447089.jpg

そしてポテトサラダ
f0045530_1447111.jpg

あじの唐揚げ土佐酢づけ
f0045530_14472758.jpg

お刺身盛り合わせ
f0045530_14473989.jpg

ししゃも
f0045530_14475058.jpg

全部とても美味しいです!!

色んな日本酒を試しましたが、今日の一番に輝いたのはこれ!
奈良萬
f0045530_1448980.jpg

凄い発泡で美味しい~♪

ご飯の〆はこれ
f0045530_14483156.jpg

この鍋のふたを開けると・・・・
f0045530_14484339.jpg

きゃぁ!
水菜としらすの卵とじ&土鍋ご飯。

もうめちゃめちゃ美味しかったです!
早くまた行きたいなぁ~☆

2軒目は自由が丘へ移動。

akiの元気な顔もみれて久々にいっぱい喋って楽しかったわ♪
akiまた来月ねっ!
by you308Y | 2010-10-06 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

花火

土浦全国花火競技大会に連れてってもらいました!
f0045530_1111015.jpg

写真は私が撮ったものじゃないけど、本当綺麗で大きな花火でした☆

花火LOVEの私が今年はどこの花火もみてなくて、
偶然見かけて喜んだ花火が2回くらい?
だから夏の最後・・もう秋だけど、行けてほんっと嬉しかった~!!!

どぉもありがと♪
by you308Y | 2010-10-02 18:00 | Other | Trackback | Comments(3)