<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヨパライNight♪

今日は日本酒ナイト♪
って、最近毎晩日本酒ナイトな気もするけど・・・・。

今日行ったお店は行ってみたかったお店で一見さんお断りの日本酒専門店。

入ってすぐにシュワシュワをもらって(発泡の日本酒)超美味しい!!

ちなみにこのお店のお料理は何もオーダーはせず、どんどん勝手に出てきます(笑)
でも凄く美味しいので文句なし!
f0045530_12464817.jpg

f0045530_12471181.jpg
f0045530_12472725.jpg

今日飲んだ日本酒はこれら全部!
f0045530_1248792.jpg

f0045530_12482765.jpg
f0045530_12484163.jpg

色んなの飲んだぁぁぁぁぁ(ご機嫌♪)
ちなみにお酒も選ばずどんどん出てくる方式(笑)

隣に座った方達が、なんとなんと
七田、李白、智則の蔵元!!!!!!!

凄い最高な出会いです☆
だって蔵元の方とそのお酒を一緒に飲めるんだものぉぉぉ☆

いっぱいお話させてもらって凄く楽しかった。
どうもありがとうございました。
by you308Y | 2010-11-25 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)

わぉ!

今日は神宮外苑のいちょう祭に行ってきました♪

超キレイ!!!
f0045530_89194.jpg
f0045530_89295.jpg

紅葉を見に行くなんて凄く久しぶり。
昔るみと日光に行った以来??(笑)

今日は暖かかったし絶好のお散歩日和。

でも凄い人混みだった!
by you308Y | 2010-11-21 14:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

BD LUNCH

今日はakiのBirthday!

と言う事で"beacon"でBD LUNCH♪

aki に会うのも久しぶり~☆
beaconも久しぶり~~☆☆

”ステーキ丼”
f0045530_1737409.jpg

やっぱり肉ですね~、美味しい!!
っていうかここのお肉はやっぱり美味しいだぁぁぁぁ☆!!
f0045530_173896.jpg

久しぶりに色々話せたし、また次回はゆっくり夜飲みに行こう♪

明日は楽しんでくるのよ。
Kにヨロシクね!

Happy Birthday~♪
by you308Y | 2010-11-16 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

鎌倉山

鎌倉山でランチ~♪
f0045530_16304518.jpg

ローストビーフばんじゃい☆
f0045530_1631073.jpg

美味しいです。
いくらでも食べられる!

この最後の雑炊も美味しかった♪
f0045530_16311534.jpg

by you308Y | 2010-11-10 14:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

アイルトン・セナ

SENNA、観て来ました@鴨居ららぽ~と
f0045530_14283157.jpg

昔、ちょうどセナが活躍してる時、F-1が大好きで大好きで必ず観てました。
もちろんセナの最後のレースも観てました。
セナってやっぱり偉大だなぁって改めて思いました。
f0045530_14285415.jpg

そしてプロスト大嫌い!!!

この映画を観にきてる人は皆、その時代に観てた人達なんだろうなぁ。
夜だし、もう公開して1ヶ月も経ってるのにいっぱいきてました。

終わった後は空気がおも~~~~く(汗)
きっと皆色々思い出して色んな思いを持ったんだろう・・。

ちなみに私はマンセルのファン♪
f0045530_14223011.jpg

外見はお父さんだけど、この人の無謀な男らしい走り、激カコヨイです。
by you308Y | 2010-11-06 21:40 | Great Time | Trackback | Comments(0)

う~ん、イマイチ

今日はお仕事の打ち合わせで西麻布で待ち合わせ。

しかし!あっちの仕事が終わらずTETESで1時間待ちぼうけ・・・・
ハラヘタ。。。

そして!やっと来たと思ったら食事前に一件寄っていい?とかいって又も食事が遠ざかる・・・・

やっと色々片付いたようでご飯の時間♪

わだ家に来ました。
f0045530_16253450.jpg

和田アキ子のお店。

入り口のドアには和田アキ子の実際の手があって、デカイ!!

そしてお腹ペコペコなのでもうメニューに釘付け。
どうやらココは豚鍋が売りらしい。
が!
私達は鍋頼まず(笑)

一品を色々頼みましたが、普通??
本当に普通。

これ、冷アッコ。(冷奴とアッコをかけたんでしょうね(汗))
f0045530_1626159.jpg

そのほか頼んで全部じゃないけど写真とりました。
f0045530_16264744.jpg
f0045530_16265641.jpg

まぁ。。どれも普通です。

メニューには誰が書いたのかな?本人?
の絵が。
f0045530_16273259.jpg


隣の席では元ボクサーの薬師寺さんいましたが、女の子を必死に口説いておりました。
女の子の答え、思いっきり社交辞令だったけど、全然気づいてなくて気分良さそうだった(笑)

それよりも薬師寺という名前がでてこなくて、友達と携帯のメールで
誰だっけ、誰だっけって、iphoneで調べてわかった始末。

ま、そんな感じで仕事の話も終わってよかった~の夜でした♪
by you308Y | 2010-11-04 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

今日も練習~♪

海~~~♪

今日も七里ガ浜にゴルフの練習にきました☆
最高の秋晴れ!
f0045530_1464396.jpg

ゴルフ練習が終わった後はお約束の珊瑚礁!
f0045530_1472336.jpg

そして今日はドライカレーにしました。
f0045530_147420.jpg

美味しいっ☆

珊瑚礁の外にあったこのストーブ、めっちゃあったかい!
f0045530_1482015.jpg


帰りの海沿いは夕日と江ノ島がとってもキレイにマッチしてうっとり♪
f0045530_1485683.jpg

ずっと見てたいよぉぉっ!
by you308Y | 2010-11-03 14:00 | | Trackback | Comments(0)

エル・ペスカドール

久しぶりのエル・ペスカドール。
自由が丘にはなかなか現れないkaorinとみっちゃんと3人で飲む気マンマンの日。

私とみっちゃんはこの日が初対面。
なのにあっという間に意気投合!!!

飲む女の子はいいね~~~♪

3人であっという間にワインが3本空いて楽しいのら~~☆

大好きなパエリアでこのお店は〆て次のお店にGo!
f0045530_1424264.jpg

by you308Y | 2010-11-02 20:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(4)