<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Xmas

Merry Christmas!!

今日はXmas Eve
なので恵比寿の駅は恐ろしいほどの人混み!!

そして今夜は大好きなお蕎麦屋さんへGo♪
Xmasはお蕎麦屋さんor焼肉屋さんに限る!
f0045530_11303122.jpg

美味しいお酒の肴と日本酒で乾杯☆
楽しいですね~~~~。

〆はもちろん板蕎麦!

美味しかった☆

さてさて、この後はBarに移動して1人と合流して3人でヴーヴを2本とワインを飲むという、
なんとも飲みまくったXmas Eveでした♪

楽しいHappyなXmas!
by you308Y | 2010-12-24 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

KAN

亜紀との忘年会@KAN

なんだか久しぶりのKAN,うれしい♪
今夜は日本酒だぞぉぉ!
f0045530_1121255.jpg

お刺身盛り合わせ
f0045530_11212336.jpg

バーニャカウダ
f0045530_11213935.jpg


他にも色々食べたけど、最後はやっぱりこれでしょ。
f0045530_1122149.jpg

KANの玉子ご飯。
これはKANがどこのお店よりも一番美味しっ☆

来年の新年会の場所も決まったことだし、来年も一緒に遊ぼうね~♪
HAWAII、楽しんできてね!
by you308Y | 2010-12-22 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

LOEWE

表参道に用事があり、帰りにLOEWEに遊びに来ました~♪

相変わらず可愛いものばかり。
そろそろお財布も買いかえないと3年がたった!
と、言うことでお財布チェーンジ☆

shopperがXmas仕様で凄く可愛い。
f0045530_11115655.jpg

今日もありがとうございました!
by you308Y | 2010-12-21 16:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

アサドールエルブエイ

エルプルポの姉妹店、アサドールエルブエイ。
f0045530_1161321.jpg

kaorinとの忘年会で実現!
やっときたね~~~~♪

ワインはPASSION!
私たちにはピッタリの名前ではあったけど・・・・、少々軽めのPASSION??
私達は重~~めのPASSIONのが好みなのでちょっと残念。

ご飯はエルプルポでもおなじみのウニプリン♪
f0045530_1164014.jpg

パテ美味しい☆
f0045530_11659100.jpg

肉好きの私達にハラミはお約束!
f0045530_1172074.jpg


だいぶ話が盛り上がり、大騒ぎの末2軒目はおでんを食べに(笑)

またもよく食べてよく飲んだ日だった!!
今年も色々あったね~、楽しかったわ♪

来年ももっともっと宜しく!
by you308Y | 2010-12-20 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

はっぷHOUSE 目黒

今年最後のグータン。

今回はmiho chan&saraが結婚したのでめでたい会になりました♪
そして最後のグータンを開催したのは目黒のぱっぷHOUSE。

友達がいるので色々とお願いしましてお世話になりまして~☆
こんな素敵なカードまで♪
f0045530_1047265.jpg

お料理はお任せでどんどんだしてもらったけど、本当美味しかった!
f0045530_1046876.jpg
f0045530_10462659.jpg


新年会もまた大騒ぎしようねっ!!
by you308Y | 2010-12-10 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)