<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新年会 w/kao

やっとスタート!
kaorinとの2011年♪

恵比寿の「MERCER CAFE」
f0045530_99030.jpg

ASOのシェフが出したというイタリアン。

カプレーゼ(蜂蜜とバルサミコソース)
f0045530_992163.jpg

和牛のカルパッチョ
f0045530_995256.jpg

三元豚
f0045530_9101419.jpg

パスタ(なんだっけ・・・野菜のトマトソースだったっけ?
f0045530_910335.jpg

パスタ(たっぷりチーズと・・・・なんだっけ(笑)
f0045530_9105163.jpg

22時にまた一人合流してワイワイとワイン3本!!!
もうめちゃめちゃ酔っ払いですわ(汗)

久々に会ったkaorinとだからまたも話題がありすぎて足りない足りない。
もっと時間がほしいわぁ~~。
って、5時間もこのお店にいたけど(笑)

次回はどこ行こうか!
2011もたくさん美味しい店に行こうね♪
by you308y | 2011-01-31 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

LSD

友達が素敵な時計のお店
「Long Slow Distance」をOPENさせました!!@原宿

お店はこの怪しい黒いカーテンの向こう(笑)
f0045530_850134.jpg

ステキなソファがドーンと置かれ落ち着いた空間です。
f0045530_8503254.jpg


時計は凄くかっこいいレアものがたくさん。
一部を紹介すると
●WELDER
f0045530_8505473.jpg

f0045530_8511893.jpg

●VELOCI
f0045530_8513288.jpg

これは友達がしてるVELOCI。
f0045530_852181.jpg

凄くかっこよくない???
4カ国の時間がわかります。

人と違う時計をしてみたくて興味がでた人は是非行ってみてください。
いろんな興味深い時計がたくさん見られますよ♪

完全予約制なので1本電話を入れてから行って下さいね。
それか私に連絡下さい☆

★Long Slow Distance
  Address:渋谷区神宮前3-28-4
  Phone:03-6447-1311
HP:www.longdistance.jp(只今製作中)
by you308y | 2011-01-31 17:30 | Other | Trackback | Comments(0)

BEANS

今日はakiと新年会!
1月もそろそろ終わりだけど、1月中に会えて良かった♪
f0045530_192589.jpg

akiのhawaii話に羨ましい~~~と興奮しながら色々話まして。

最近弱くなったのかワイン1本で超酔っ払い~~~☆

最後にダーがちょっとだけ参加してくれてモヒートで〆てみた。

楽しかったよぉ~~。
お土産ありがとぅ!
by you308y | 2011-01-26 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

ミート矢澤

普段は行列で大変というハンバーグのお店
「ミート矢澤」
f0045530_18475691.jpg

並んでなかったら入ろうと行ってみると・・・
Lucky!!

私たちの前に1組だけ♪

外には大きなサボテンが(怖)
f0045530_1848194.jpg

オーダーはもちろん!
デミグラスソースハンバーグ☆

お腹ペコペコで待ってると・・・

まずサラダ
f0045530_18484066.jpg

美味しいっす。

そしてお待たせ!
f0045530_1849955.jpg

ここではソースをハンバーグにかけるのではなく、ハンバーグをソースにつけて食べるらしい。


激美味っ!!!
さすがです。

美味しさに満たされてお店を出ると・・・
行列が!!!

やっぱり今日はLuckyだったのだ♪
by you308y | 2011-01-22 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

スカイプラネタリウム

ずっと行きたかったスカイプラネタリウム、連れてってもらいました♪
f0045530_11415984.jpg

何か文化祭に行った気分にもなったけど(笑)
でも本当星って凄い!地球って凄い!!
キレイだったぁ~~~☆

次にこのまま入れるからと森美術館でやってる「幽体の知覚」とかいうもの。
f0045530_11433546.jpg

怖いのかなぁとワクワクしてエスカレーターにいた館内の人に
「怖いですか?」と聞くと
「言う程怖くないです」と言われウケてしまった(笑)

で、中に入ると・・・・

気持ち悪い(汗)
ホラー好きな私の思いとは違い、ただの不気味な世界。
絶対普通じゃない(涙)

入らなきゃ良かったね、と後悔しつつ気分なおしにSKY DECKに!

ヒャッホォォォ~!
超キレイ!!!
f0045530_11462285.jpg

上から見るけやき坂もキレイ。
f0045530_11463632.jpg

VIVA東京!

夜景に感動した後は減ったお腹を満たしに「BAGGIO」へ。
f0045530_11481443.jpg

サラミ、イベリコにイワシのマリネ。
f0045530_11483228.jpg
f0045530_11484226.jpg

そしてピザ!!
f0045530_11491914.jpg

さすが評価3.71もあるだけあってココのピザ美味しい~☆

ワイン1本で結構酔っ払ってしまった(上機嫌)

楽しい夜だったのだ☆
by you308Y | 2011-01-17 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

どぉ?

観てきました!
SOCIAL NETWORK
f0045530_1140879.jpg

感想は・・・
う~ん、面白かったけど賞をとるほどかと思えばわからない・・・・

でもやっぱり、かしこい人の話してる内容&思いつきは凄い!
by you308Y | 2011-01-15 18:30 | Other | Trackback | Comments(2)

多摩川

昨日から始まった玉川高島屋SCのセール。

なのでママちゃんとGo!

期待して行ったはいいけど、何も欲しいものなく・・・
最近物欲減ったのかな(汗)

途中お茶に入ったとこでママちゃんたら私の苦手なチェリーコークを!!
でも缶が可愛いのでパチリ♪
f0045530_11195972.jpg

帰りの多摩川、キレイだったぁ~☆
f0045530_11203444.jpg

by you308Y | 2011-01-14 11:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

お犬様

f0045530_11135011.jpg

この美味しそうなケーキ。
hanakoのケーキ。
大好きだからたまに買ってくるんだけど・・・。

こんなにちっちゃいのに・・・・・
500円!!!
お犬サマサマです。
by you308Y | 2011-01-13 15:00 | Other | Trackback | Comments(0)

閉まってて残念・・・・

上野毛のエル・アミーゴのハンバーグが久しぶりに食べたくなってせっかく行ったのに・・・

閉まってた!!
残念(涙)

すっかり気分はハンバーグになってしまってたので自由が丘のBUCHER’SへGO!
デミグラハンバーグ♪
f0045530_23214092.jpg

by you308Y | 2011-01-10 13:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

unstoppable

千疋屋総本店!
初めて行ったぁぁぁ。
凄い広さにビックリ&美味しそうなフルーツに大興奮!

f0045530_23172883.jpg
f0045530_23173855.jpg


unstoppable観に六本木ヒルズへきました~♪
f0045530_23111264.jpg

映画の感想は
面白い??う~~ん、想像通り??
面白くなくはない(笑)
でもちょっとドキドキした!音に驚かされてたかな。

帰りのけやき坂、激キレイ!
f0045530_23143315.jpg

毎年当たり前のように仕事でみてたけど、今回の冬は初!
どんだけヒルズにきてなかったのか・・・・。

高速乗ってレインボーブリッジ、ベイブリッジをみてのドライブをして家に帰りました。
東京の夜景最高☆☆☆
by you308Y | 2011-01-09 16:40 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)