<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEW

今日は朝の11時からNamiちゃん、Kaorinと二子玉川へきました。

新しくOPENしたRISE SHOPPINGCENTER

まずは皆でLUNCH

G&Oへきました。
f0045530_1441955.jpg

昼間っからシャンパンとカキを食べて贅沢~♪
f0045530_14412827.jpg

f0045530_14414654.jpg
f0045530_14415976.jpg
f0045530_14421184.jpg

GIRLS TALKは昼からはずみます。

飲んで食べて楽しんだ後はちょっとブラブラ。
何か凄い人なのであまりちゃんと見てないけど・・・・。

あまりに混んでるので高島屋に行ってみると、ガラガラ!
全然高島屋には人が流れてきてません。
ある意味穴場(笑)

そしてまたも喉が渇いたので二子玉パンチへGo!!

さっきシャンパン1本飲んだのに、お次はワインを1本。
夕方になる前に完全いい気分♪
by you308Y | 2011-03-26 11:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

BD LUNCH

BD LUNCH w/RUMI @ 二子玉川

地震や停電のこともあるので早めに会って早めに解散の日。

「ビストロ二子玉パンチ」へ。

ここはお友達のお店。
OPENしてからなかなか来られなかったんだけど、やっと来店!!

とっても可愛いお店です。

2つのランチメニューを取って2人でシェア。

こちら前菜。
f0045530_2142510.jpg

そしてパスタ。
f0045530_21421977.jpg

これはアンコウと蒸し野菜。
f0045530_21423955.jpg


どれもとても美味しい♪

このテーブルの上にあるライトがボトルになってて可愛い!
f0045530_2143665.jpg

久しぶりのRUMIとのデートは話も盛りだくさん。
ご飯、ご馳走様っ!!

そして隣のゲームセンターからちらりと見えたクレーンゲームの景品に釘付けになり
サササっと入ってみる。
f0045530_21434034.jpg

・・・・・。
残りわずかと書いてある・・・・。
そりゃ1つしかないし・・・・・。

高島屋徘徊して最後にコーヒータイム。
おそろいのドナルドにポーズをとらせて微笑ましい時間(from 香港)
f0045530_21451530.jpg



RUMIのくれたBDプレゼント、しっかり家で活躍中です。
ええ、ええ、羊の方ですとも。

今日はありがと☆
by you308Y | 2011-03-16 11:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

待望の焼肉

今日は連れてきてもらいたかった焼肉屋さん「板門店」についに!!
f0045530_1444225.jpg

鵜の木にある焼肉屋さん。

ここは彼が昔からきてる焼肉屋さんで”ハラミ”がとっても美味しいらしい♪
超楽しみにしていたのでウッキウキでやってきました。

まずはユッケ。
f0045530_14442969.jpg

凄く美味しいユッケ!!!
最初っから大喜びです。

キャベツの千切りをサイドにとってムシャムシャ。
f0045530_14445329.jpg

カルビとロースを美味しくいただいて、そしてハラミ!!!
f0045530_1445846.jpg

1家族に1皿しかオーダーしてはいけないハラミ。
さすが、超美味しい☆☆☆
もう1皿食べたかった・・・

シメにユッケジャンスープでもうお腹パンパンです。

本当にとっても美味しい焼肉屋さんでした。
連れてきてくれてありがとぉぉっ♪
by you308Y | 2011-03-13 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

LOVE GIRLS!!

今日はkaorinと昼間っからデート♪
誕生日をお祝いしてくれるとの事で嬉しい~☆

表参道で待ち合わせてランチ。
18時からdinnerなので軽めにしようとスープランチ@CAFE LANDTMANN
f0045530_15114214.jpg

このスープ、めっちゃ美味しいです。
f0045530_1512388.jpg

そして雑貨をみにブラブラ~。
WTW
f0045530_1512213.jpg

すっごく可愛い雑貨がいっぱい。
っていうか、こんな部屋に住めたらなぁ~っていうつくり。

そして店員さんの男の子、めちゃめちゃカッコイイし、女の子もめちゃめちゃ可愛い!
絶対面接は顔で選んでると思う(笑)

表参道から渋谷へ移って色々立ち寄ってたらあっという間に17時半!
そろそろ念願のアヒルへGo!
f0045530_15125430.jpg

エルム街の悪夢のフレディ似の絵だわ・・


ここは行きたかったのになかなか予約が取れなかったんだけど
誕生日にkaorinが予約してくれて~☆
嬉しいのだっ♪

18時OPENとともにお店に入ったんだけど、あっという間に満席!
驚きです。

お店は小さくて可愛い。
f0045530_15135111.jpg
f0045530_1514332.jpg

働いてるお姉さんがとってもキレイ☆
何度も見惚れてしまったわ!

あの人はご主人様なのかしら・・・という疑問がどうしても聞けず(汗)

さてさて、私達の本日のワインはコレ。
f0045530_15143214.jpg

とっても美味しい!

食事はこちら。
f0045530_1515029.jpg
f0045530_1515115.jpg
f0045530_15152249.jpg

1品1品がボリュームあるので3品しか頼んでないけどお腹一杯!
凄く美味しかった~♪

2軒目はkaorinが行きたいとこ予約してくれたというので表参道へ移動。
私が行った事あってkaorinが行ったことなくて行きたかった場所ってどこ?
と思ってたらBVLGARI☆

そしてお店に入るとなんと!

サプライズ!!!
namiちゃん、aiちゃんが!!!

皆でサプライズしてくれたのですっ♪
超嬉しい~~~~。

そこから4人でGIRLS TALK炸裂。
この4人で集まるのは超久しぶりだわ☆

namiちゃんから可愛いクッキーもらったけど、もったいなくて食べられないわ・・
f0045530_1517626.jpg

そして皆からこんなにステキなお花ももらっちゃいました!
f0045530_15172931.jpg

そしてケーキをだしてくれて☆
f0045530_15175232.jpg

もうそれはそれはなんともHappyなBDでした。
皆がいて幸せよ~~~~~って叫びたかったわ!!!

本当にどうもありがとう。
嬉しかった!!楽しかった!!酔っ払った!!
皆超大好き♪
kaorin、女優お疲れ様(はぁと)
by you308Y | 2011-03-09 13:20 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

☆BIRTHDAY☆

今日は私の誕生日♪
彼が連れて来てくれたのは。。

「トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ」
f0045530_10164594.jpg

住宅街にポツリと潜むお店。
f0045530_10171282.jpg

店内もとっても可愛い!
本日のお勧めボード☆
f0045530_1018853.jpg

モッツァレラチーズとアンチョビ,これ激ウマです。
f0045530_1018299.jpg

生ハム盛り合わせ
f0045530_10184470.jpg

車海老
f0045530_1019189.jpg

イタリアソーセージのミートソースパスタ
f0045530_1019167.jpg

真鯛のアクアパッツァ
f0045530_10194219.jpg

牛モモ肉バルサミコソース
f0045530_1020420.jpg

もうどれもすっごく美味しい!!!
1品1品に感動しちゃいます。

食べ過ぎてデザートは無理だった・・(汗

心もお腹も満たされて2軒目へ移動。

白金にあるBAR カルマへ連れてってもらいました。
f0045530_10203157.jpg

とってもステキなBARで、椅子やテーブルなどもとっても綺麗。
珍しくカクテル飲んじゃった(笑)
ストロベリーとシャンパンを合わせたもの。
とっても美味しかった~♪

マスターの出してくれたフルーツもとっても綺麗。
f0045530_1021522.jpg

店が暗いからうまく写真に撮れてないけど、本当綺麗。

珍しいお酒いっぱいあって、これの一番左端はなんとニンニク!
f0045530_10213647.jpg

香をかがしてもらったら、もうニンニクそのまま!

こちらはロマネ!
f0045530_10223673.jpg

1杯7000円です(汗)

2杯目に私が飲んだのはこのグラッパ。
f0045530_10225872.jpg

香も最高でとても美味しかった!!!

彼はこちら。
f0045530_10233016.jpg

これもとっても美味しい!!

今夜はご飯もお酒もめちゃめちゃ美味しくて、とっても最高なHappyな誕生日でした。
本当にありがとぉぉ♪
by you308Y | 2011-03-08 18:50 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

夏~♪

今日の気温は16度!
との天気予報により、海まで彼とオープンでドライブ~♪

超気持ちい!!
寒くてずっとオープンにできなかったので久々。

七里に着くころには気温19.5度!
夏到来!?

海!!!!!
f0045530_8553831.jpg

最高に気持ちくてキレイ☆

そしていつものGOLF練習場に到着。
f0045530_8555935.jpg

GOLF練習も久々です。

楽しい練習も終わってお腹ペコペコ。
いつものコースで珊瑚礁へ。

もう夕方16時だから空いてるだろうと思ったのに・・・8組待ち!
f0045530_8592481.jpg

なぜ・・・・(汗
でも待ったのだ。

そして今回はカレーは頼まず「ビフテキライス」をオーダー。
f0045530_8565566.jpg

美味しいぃぃぃ♪
VIVA肉!

お腹も満たされて駐車場に戻り、ちょっと高台からえぼし岩を見る。
f0045530_8571594.jpg

隣には富士山もくっきり。
携帯のカメラだからうまく撮れなかったけど・・。

やっぱり海最高!
七里最高!
by you308Y | 2011-03-06 08:43 | | Trackback | Comments(0)