<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GW Start☆

今日からGWが始まりましたね~♪

初日の本日は何をしよう・・・・
何も特に決めていないけど、とりあえずドライブに行こうと言って彼と外に出ます。

お台場に駄菓子買いに行こう!!
と急な思いつきでお台場に。

GWなので道はガラガラ、気持ちいい~♪
あっという間にお台場についてDECKSへ。

たくさん駄菓子買いこんで昔懐かしいゲーム楽しんで
お次は外で買った駄菓子を食べよう!と外へ。

すっごくキレイ~☆
f0045530_1438446.jpg

結局駄菓子だけでは物足りずホットドッグ食べて一休み。
f0045530_14382444.jpg

気持ちい日です。

帰りはラーメンが食べたくなったので品達へ。
f0045530_14384638.jpg

ここは有名ラーメン店が集合してるとこ。
私は初めて着ました!

私たちのお目当てはせたが屋。
f0045530_1439728.jpg

環七のせたが屋は行ってるけどここのは初めて!

本日私はつけ麺にしました。
f0045530_14392898.jpg

やっぱりせたが屋は美味しいのだぁぁぁ☆
by you308Y | 2011-04-29 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

LOVE PANCAKE!

billsのパンケーキ♪
久しぶりに食べた~、美味しい!!
f0045530_1429333.jpg

平日の昼間はやっぱりガラガラですね、気分良し♪

ここのkitchen、憧れ。
まさに私の理想のkitchenです。
f0045530_14292178.jpg

by you308Y | 2011-04-28 15:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

Beautiful Sunday

今日は彼と東京ゲートブリッジを走ろう!と朝からドライブスタート♪

今日も天気は最高で絶好のオープン日和。

そして若洲到着。
あ!あの橋だ!!っておおはしゃぎしたのもつかの間・・・
まだ開通してなかった(涙)
二人のリサーチがあまかった・・。
この橋です。
f0045530_21373134.jpg

こっち側からもパシャリ。
f0045530_21375582.jpg

開通したらすぐに走りたい~~~~~!!

ササッ!気を取り直して近くの若洲海浜公園で遊ぶことに☆

ここはBBQもキャンプも釣りもなんでもできる楽しい公園。
自転車もかりられるので早速オモシロチャリをレンタル。

4.5キロのコースだから楽勝と思ってたけど・・・・
このオモシロチャリったらこいでもこいでも進まない(汗)
スピードもでないのでなかなか大変なことに気がつく。

しかし、オモシロ過ぎる(笑)
楽し過ぎる~(大笑)
これがそのオモシロチャリです
       ↓
f0045530_21397100.jpg

景色も最高だし、天気もいいから最高です!
f0045530_21481726.jpg

いい汗いっぱいかいてお腹ペコペコ。
ランチ食べに行こう☆

白金に移動してimakaraにきました。
f0045530_21393629.jpg

すんごい久々にきたよ~。

私が食べたのはトマトラーメン。
f0045530_21395873.jpg

麺を食べ終わったら最後にご飯を入れてリゾットに♪
2度美味しいメニューです。

彼はハンバーグ!もちデミグラスソース。
f0045530_21402517.jpg

こちらも美味しい~。

テラス席でコーヒー飲んで一休み。
f0045530_21404437.jpg

あぁぁぁぁぁぁ、何て気持ち良いのだ!!!!

そしてまたまたドライブに戻ります~♪
本日2度目のレインボーブリッジを楽しみ横浜まわって帰るのだ~。

超気持ちい日曜日、最高です☆☆☆
by you308Y | 2011-04-24 10:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

炭火焼肉 金星

久々のお肉!!w/kaorinとその仲間達

赤坂の「金星」にきました~♪
f0045530_21205550.jpg

ここの焼肉、とっても美味しい!
お肉食べつつワイン2本空きましたが何か??

これでもか!!というぐらい食べまくった後はまたまた久々のカラオケ♪
めちゃめちゃ張り切って歌いました(笑)
ま、ここでもワイン1本空きましたが何か??

って・・・・飲み過ぎ食べ過ぎです(汗)
by you308Y | 2011-04-21 20:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

恒例

今年も恒例の中目黒のお花見飲み@しみず

去年はちょっと桜が早かったか遅かったかであまりだったけど今年はピッタリ!
f0045530_16483886.jpg

ちなみに画像に写ってる人達は知らない人です(笑)
by you308Y | 2011-04-18 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

ヒャッホゥ!

朝から車を洗車してピッカピカになって彼と超気持ちい気分でドライブスタート!
車内の温度計は26.5度!夏ですね~♪

朝ご飯は横浜のモトヤに1年ぶりの来店。
f0045530_1652589.jpg

テラス席は最高です。
f0045530_16533425.jpg

パンケーキ♪パンケーキ♪
f0045530_16535278.jpg

モーニングセットではしゃいだ後は七里ガ浜へGoGoGo!!

久しぶりの練習。
f0045530_16541215.jpg

でも今日はなんか調子良かったかも☆

お昼はお決まりの珊瑚礁。
何度食べても飽きないわ!
f0045530_16543015.jpg

今日は何にしようかな~~~。

結構メニュー制覇してきた。
残すはあと5つもなかったかな??

そして本日はキーマカレーに決定!
f0045530_1655980.jpg

スパイシーで美味しかった♪

この道の景色大好き。
f0045530_16553610.jpg

何度写真に撮っても足りないよぉぉっ。

そして上から見たエボシ岩もキレイです。
今日は富士山は見えなかったなぁ。
f0045530_16555258.jpg

帰りの車から見える光ってる海。
f0045530_16562036.jpg

もうキレイすぎ。

気持ちい休日でした☆☆☆
by you308Y | 2011-04-17 08:30 | | Trackback | Comments(0)

Parentesi

今日は先週kaorinと焼肉に行くはずだったのが中止になり、
今回もそこを予約しようと思ったらいっぱいで取れなかったため
急遽イタリアンに変更!

久々にきたParentesi
f0045530_22331447.jpg

何年ぶりだろ、2年ぶり??

今日のお勧めはホワイトアスパラ。
f0045530_22333528.jpg

そしてこのワインの・・・名前わからないけど、この入れる容器がとっても欲しい!!

ヒラメのカルパッチョ
f0045530_2234181.jpg

ホワイトアスパラ
f0045530_22342020.jpg

野菜いっぱい~
f0045530_22343761.jpg

そしてこのピザ、激ウマ♪
f0045530_2235870.jpg

最後はトマトソースのボンゴレ
f0045530_22352979.jpg

今日もたくさん食べてたくさん飲んでたくさん話したね~☆

楽しかったわ!
by you308Y | 2011-04-13 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

同級生

今日は同級生とDinner。
同級生と言っても皆、初等科からとか、幼稚園からとかで何十年??一緒にいるんだろ。
6人で集まった今日は凄く久々の10年くらいぶりのメンバーも。

場所はタヒチ
f0045530_22332142.jpg

本当久しぶりで、皆大人になったけど変わってないのが何かホッとするかも。

うちの学校は変わってるのか、他の学校もそうなのかわからないけど
結構いまだに交流を持ってる事が多いの。
親同士も仲良しだったり。
だから何か家族みたい??な感じにも感じちゃうかな。

とにかく、何か大人になってからまた一緒に飲めるとかって楽しい♪
by you308Y | 2011-04-08 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

箱根

お花見だ!
と彼と桜を見に箱根♪

今日は晴れとの予報だったのにちょっと曇りだなぁ・・・・

道は空いててあっという間に到着。
久しぶりのオープンにしてのドライブはとっても気持ちいい☆

しかし・・・
桜にはまだ早かった・・・・
箱根ではまだ8分咲きくらい(涙)

車を止めて少しお散歩。
するとなにやら美術館発見!

「平賀敬」

彼はこの人を知っていて気になってた画家さんだったみたい。
なので美術館に寄ってみようと言う事に。

凄い一軒屋!!
f0045530_17351288.jpg
f0045530_17352529.jpg

玄関ガラガラってして置いてあった鐘を鳴らすと中から・・というか、外からお婆さん登場。

そして中に入って居間でお茶とお饅頭を出してくれてとっても温まる感じ。
f0045530_1736544.jpg

お茶とお饅頭をいただきながら平賀敬さんの出てるTVを観る。
20分くらいかな。

終わった後はお婆さんの説明を聞きながら部屋中にある作品を見る。
f0045530_17362619.jpg

家の中に蔵まである!
f0045530_17464290.jpg

彼の作品はとっても色使いがキレイでエロス??を感じさせる作品。
うまく説明はできないので気になった人はネットで検索(笑)
そして話を聞いてると、なんとこのお婆さんは彼の奥様。
平賀敬さんはもう10年前くらいに他界してしまったとのこと。

奥様がどれだけ彼を愛していたかっていうのが凄くわかって、なんかステキだなぁと思った。
ちなみにここ、温泉も入れます(謎)

心があったまったところで美術館を後にしてランチタイム!!
キレイな桜を見ながらお散歩して向かいます。
f0045530_17365648.jpg
f0045530_1737742.jpg


行きたかったウナギ屋さん~~♪と思ってたけど残念ながら木曜休み(悲)

なのでせっかくなので平賀敬さんの作品の飾ってある喫茶店へ。
ここはカレーが相当なお勧めらしいのでカレーを食べに行ってみた。
f0045530_17372941.jpg

美味しい!!

平賀敬さんの作品もまたまた見られたし、今日はここが良かったかも♪
f0045530_17375179.jpg

今日は桜と言うより平賀敬さんの箱根になっちゃってるけど、何かとっても楽しかった☆☆☆
by you308Y | 2011-04-07 10:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)