<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

中目黒 びーふてい

またもお肉です。
肉祭りです!w/ Kaorin & Rittsu
Rittsuとはなんと明けましておめでとぉぉ!のご飯(笑)

びーふていにきました♪
f0045530_15242743.jpg

美味しいぃぃぃお肉をたくさん食べるぞぉ!

牛肉サラダ
f0045530_15244672.jpg

ま、お肉と大根のみですが、肉うまひ!!

そしてここのお勧めメニュー
f0045530_1525310.jpg

ガツンは食べないとね。

と、お勧めいっぱい頼みまして~~~。
f0045530_15253383.jpg

ワインもすすんでRittsuのNew Boyfriendの話で盛り上がるの巻☆

追加でまたお肉、そしてナムル、ソーセージ。
f0045530_1526067.jpg

f0045530_15261832.jpg

f0045530_15263551.jpg

このお店、本当に肉ウマイ!
でも店員さんが・・・・だいぶ放置されます(汗)
ま、美味しいからいっかな♪

そして2時間で追い出されてしまうので2軒目に移動じゃ!
ワインの続きを飲むためにSへ。

2本目のワイン飲んでパスタまで頼んで、本当食べすぎです。

しかし!話もつきませんね~~~。
次回はRittsu、写真絶対よ☆
by you308Y | 2011-05-30 15:11 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

MESSINA

MESSINAへ行きました♪

ここはとっても美味しいItalianのお店。

台風が近づいてきてるから雨だ・・・

ここのお皿、可愛いんです。
f0045530_153097.jpg

全部に絵が描いてあるの。

生ハム
f0045530_153356.jpg

イワシ
f0045530_154269.jpg

パテ
f0045530_1542546.jpg

何を食べても美味しいなぁ~☆
そしてピザ!
f0045530_1544553.jpg

この窯で焼かれてるんだけど、本当美味しい!!
f0045530_155861.jpg

明日は彼も会社がお休みなのでゆっくり飲めるから嬉しい♪
しかし、明日も雨・・・・・
1日引きこもりの土曜かしらね。
by you308Y | 2011-05-27 20:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

Da ISA

フロリダから帰国したhitomiちゃん!
1年ぶり~~♪

話すことがたまりまくっております(笑)

まずはランチ。
Da ISA
f0045530_1561516.jpg

ここはピザがとても有名なお店。
週末のランチは並びすぎで入れないくらい。

私はマルゲリータ、hitomiちゃんはマルゲリータにソーセージがはいってるやつをオーダー。
f0045530_1563741.jpg
f0045530_1565075.jpg

昼からワイン飲んで話が止まらない!!

美味しいものを食べて満足したのでブラブラ食後の運動で散歩することに♪

と、散歩がなぜかshoppingに変わり始めて代官山へ移動。
色々お店をまわってまわって~~。

あっという間に夕方!

夕飯何食べる??
ってなって、hitomiちゃんがあったかいものというのでトマト鍋に決定!
と思って電話すると定休日でもないのに電話にでない・・・・
つぶれた???

しょうがないので水炊きに変更。
f0045530_1571941.jpg

お花見以来です。
って1ヶ月ちょっとだけど(笑)

私の大好きな白菜サラダ
f0045530_1573871.jpg

鶏納豆
f0045530_1575388.jpg

そして鍋~♪
f0045530_158653.jpg


やっぱり美味しいなぁ。

そして最後まで話が止まらず今日は本当に良く喋った!!!
でも何かhappyオーラがでているhitomiちゃんをみていて幸せになったわ☆

次回は絶対トマト鍋ね!
by you308Y | 2011-05-24 12:45 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

表参道 タヒチ

久々のグータン。
yoko-chan,megu-chan,miho-chan,sara。

相変わらず皆カワイイわ♪
新婚さんのmiho-chan、saraは幸せいっぱいの顔☆

今日の舞台はタヒチ!
f0045530_1515760.jpg

今回もたくさん食べてのろけ話聞いてsaraのハワイの写真見せてもらって
ワイン3本飲んで大騒ぎ~♪
f0045530_1523251.jpg

これはなんとバナナの花のサラダ。
f0045530_1531728.jpg

f0045530_1534231.jpg

ソフトシェル
f0045530_154629.jpg

パッタイ♪
f0045530_1444341.jpg

美味しかった~。

次回こそ海に行けたらいいね♪

sara,お土産どうもありがとう!
すっごくカワイイ!
夏に活躍しちゃうわ☆
by you308Y | 2011-05-17 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

神田きくかわ

急遽、彼とウナギが食べたくなって神田きくかわへ。
f0045530_13543074.jpg

大好きなウナギ屋さん。
わくわくしちゃう♪

うざく~♪
f0045530_135509.jpg

そしてうな重!
f0045530_13552291.jpg

激激激ウマです☆

食べた後は食後の運動、横浜のHANDSでGOLFの練習です。
f0045530_13553531.jpg

by you308Y | 2011-05-15 14:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

A971

突然集まる事になったkaorinとnami-chan♪
なんて集合率がいいのかしら(笑)

今夜はそれぞれその後に
予定があるのでそれまでサク飲みしようとミッドタウンへ。

ミッドタウンにあるこのオブジェ。
しばらく見てた結果、何人の子供達があの穴に入ってっただろう(笑)
それが狙い??
f0045530_1345268.jpg


今日はOrangeに行こうと思ったら満席!!
突然なので予約も取ってないのであきらめ、A971に行きました。

まだ19時まえだから空いてて良かった~♪
f0045530_1344557.jpg

皆約束の前だから軽飯、軽飲って言ってたのに。。
f0045530_13454866.jpg

f0045530_1346719.jpg

f0045530_13461838.jpg

そしてワインもボトルで飲んじゃったし(笑)

20:30にkaorinが行ってしまい、21:00までnami-chanに付き合ってもらってダーを待つ。

・・・22:30までかかるとダーからメール。
それまでnami-chanに付き合ってもらい,
お次は白金で待ち合わせとなり、結局nami-chanに白金まできてもらってJINROKUへ。
f0045530_13463393.jpg

で、ダーがきてダーの部下もきて、結局夜中の2時まで飲んでしまった!
nami-chan、21時までのはずなのにつき合わせちゃってごめんね(涙)
どうもありがとう!!
by you308Y | 2011-05-13 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

待ちに待ったお肉

kaorin本日半休~~♪

と!言う事で私達の本日のデートはランチからスタート。
RHで待ち合わせしてLauderdaleへ。
f0045530_124268.jpg

晴れてればテラスで食べられたのに今日は雨(涙)
ま、美味しいものを食べられるのでそこは許す!

サラダランチとバーガーのランチをオーダーしてシェアする事に。
そしたらサラダもバーガーも分けやすく先に分けてきてくれました♪

f0045530_125452.jpg
f0045530_1251960.jpg

美味しくてボリューム満点☆
ランチからのワインも最高じゃ♪

そして本日のメインのDinner Timeまではshopping~してお腹を減らすのだ。
RHを見た後は渋谷でて、お茶Timeも無しで見っぱなし!
試着、いったいどんだけした??(笑)

そして19時半の予約を取っているため場所移動。

東京苑!
f0045530_1255838.jpg

なかなか予約の取れないお店で、1回予約してた日に地震があって延期になり
やっと再度の予約が取れて本日、ワクワクしてまいりました~☆

ここは元祖10秒ロースが売りです。

こちら、ハラミとサンカク、そして味つきネギ。
f0045530_1262117.jpg

美味しい!!!

ユッケ激ウマ!
f0045530_1264249.jpg

そしてこちらが10秒ロース
f0045530_1265827.jpg

本当に美味しい~~~

タン塩
f0045530_1272162.jpg

まかないハラミ
f0045530_1273635.jpg

もうどれもこれもヤバイです。

ここは2時間で追い出されてしまうので慌てて食べてもここまで。
「そろそろラストオーダーです」と言われてしまい
シメに頼んだのは手打ち冷麺とユッケジャンスープ。
f0045530_1275534.jpg

f0045530_1281521.jpg

もうお腹が・・・・・・
腹12分目までいきました。

苦しい・・・

2軒目はルサンクというワインバーでワインを1杯だけ飲んで帰ることに。
もうお腹一杯過ぎて二人ともお通しすら食べられず(汗)

今日は何か色々充実したじかんだったね(笑)
帰りは雨も止んで良かった~♪
by you308Y | 2011-05-12 13:40 | Dinner | Trackback | Comments(2)

Birthday Dinner@uguisu

今夜はkaorinのBD Dinner@uguisu w/nami-chan

こんな所にお店あるの??
というような住宅街にポツリとある予約のなかなか取れないフレンチのお店。
f0045530_175196.jpg

f0045530_1751733.jpg

3人とも違う種類の泡で乾杯!
今日はkaorinの誕生日Partyだから飲まなくちゃ(笑)

食べる前にkaorinに福岡土産をいただいた。
黒霧島
f0045530_1753416.jpg

どんだけのんべぇなのかと・・・(笑)
と言いつつも一気に飲んじゃいそうだわ。
ありがとぅ♪

さて、気になるDinner

まずはおまかせサラダ
f0045530_176036.jpg

テリーヌ・カンパーニュ
f0045530_1761219.jpg

激ウマ!

ホウボウのポワレ ラタトゥユ添え バジルソース
f0045530_1762237.jpg

魚も美味しい~~。

ここで1本目の白ワイン終わったのでお次は肉に備えて赤!
選んでると最高なラベルのワインを発見!!!
最高に可愛い・・・・
可愛すぎる・・・・・・
f0045530_1764046.jpg


飲んでみると更にビックリ、ウマイ!!!
言う事なしのワインです。

そして待ってました♪
牛ハラミのステーキ ポムフリット添え
f0045530_1765457.jpg

ハラミ最高☆

そしてこのピザ、オニオンたっぷりでメチャウマでした。
f0045530_177691.jpg

食べ終わって話しに花が咲きまくりのところで急に店内の電気が全部消え
♪Happy Birthday カオリ~ン♪
スタッフさんたちのステキな歌声と共にケーキ登場。
f0045530_1772095.jpg

kaorinがロウソクふ~~っと消して「おめでとぉぉ!」

美味しくて楽しい誕生日パーリィだった☆

さ、この歳も一緒に楽しみましょね♪
by you308Y | 2011-05-10 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

多摩川

今日は玉川高島屋に用があったのでGO!

でもまずは多摩川でビール飲もうとPEACE CAFEにむかったのですが・・・
ん??
今年はまだ出てないの??
それとももう営業しないの???

残念(涙)

それにしても多摩川も凄い人だらけです。
f0045530_15125443.jpg

f0045530_1513898.jpg


さぁて、多摩川見ながらのビールをあきらめてお買い物だ。

新しくできたRIZE SHOPPING CENTERは激混み!
新しいとこは混むのね~~~。
っていうか二子人口増えすぎじゃない??

RIZEだけでだいぶ疲れてしまったダーと私は小腹減りモードに入ったので
DRAFT KINGへ行ってビール&ちょっとご飯~で休憩。

またも元気復活したところで高島屋でお買い物。

なんか今日の高島屋も人が多くて疲れたぁぁぁ。

帰りにうちのママちゃんに母の日のお花を渡してきました。
ママちゃんいつもありがとう!!
by you308Y | 2011-05-08 15:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

海じゃ!

彼との今日の散歩コースは鎌倉~由比ガ浜

今日の気温、夏だ!
すでにTシャツ、ビーサンの私達。

まずは大好きなまつばら庵でランチ。
f0045530_1514276.jpg

ここはお蕎麦はもちろん、一品料理も最高です。
f0045530_1534798.jpg

ランチのビールはたまらなく美味しくて~☆
イカ刺し
f0045530_1515624.jpg

玉子焼き
f0045530_152927.jpg

そして鴨せいろ!
f0045530_1522116.jpg

超満足のランチです。

お茶しにいつものDaisyに行ったけど入れなくて
急遽Seedlessに。
f0045530_1523558.jpg

何年ぶりだろぉぉぉ。
海を見ながらコーヒーで一休み。
幸せだ!

鎌倉まで歩いて久々の小町。
f0045530_1525056.jpg

相変わらず激混!
もうさっさと脱出。

鶴岡八幡宮からある中の歩道を歩きます。
f0045530_153568.jpg

凄くキレイで人もいなくて良いのだ♪

友達のお店に寄ってまたも靴をオーダーしてしまった(汗)
彼の靴作るだけのつもりだったのに、またも自分の靴まで・・・・。

でもいいのだ!!
仕上がりの6月まで待ちきれない☆

海に出て砂浜を散歩。
何かサメの子供が波打ち際にあげられて死んじゃってた・・・
っていうかサメ!
やっぱりいるんだなぁ。

カラスも海みてたそがれてるのね。
f0045530_1532768.jpg

今日もよく歩いた1日だった♪
VIVA散歩☆
by you308Y | 2011-05-06 10:00 | | Trackback | Comments(0)