<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きたかったお店

イェイ!!

前々からきてみたかった「庭つ鶏」
f0045530_104637.jpg

彼に連れてきてもらいました♪

ここはお任せで色々出してくれるのでオーダーはしないで大丈夫。
なのでお酒だけ頼んでればいのだ(笑)
本日は焼酎で攻めましたわ♪

鶏刺、超美味しい☆☆☆
f0045530_10464550.jpg

小鉢
f0045530_1047328.jpg

なんこつに砂肝
f0045530_10471680.jpg

鶏もも
f0045530_1047315.jpg

これは庭つ鶏名物だそうです。
f0045530_10475178.jpg

皮がパリパリで激ウマ♪

とっても美味しかったし楽しかった☆
ありがとぉっ!
by you308Y | 2011-06-28 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

カスケイドカフェ

今日はカスケイドカフェでDinner @ANA Intercontinental Tokyo

奈美ちゃん、カオリンと仕事帰りに集合!
私が一番出遅れた時にはふたりともすでに泡を・・・・・・

ここは食べ放題、飲み放題!
で、一人8000円くらいだったかな?(曖昧な記憶)

食べ物の種類は豊富でヒャーヒャーと取りに行き、まずは乾杯!
カニにローストビーフ、美味しいよぉぉぉ。
f0045530_10383927.jpg

思わずカニ食べ過ぎてお腹いっぱいですが(汗)

私達3人の話はいつも尽きず、すんごいしゃべくりまして、
その間何回も飲み物取りに行ったりご飯取りに行ったりで大忙し!!

ローストビーフはもちろんもう一回行っとくでしょ♪
f0045530_10385418.jpg

最後のほうは飲みながらつまみをというスタイルになりまして、
f0045530_10391480.jpg

フルーツ食べて・・・・・
f0045530_10392568.jpg

お腹いっぱい!!
もう苦しい苦しい。

この会は楽しいわね、次回はどこに行くんだっけ?
忘れちゃったけど・・・・また次回!
by you308Y | 2011-06-27 18:45 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

SORA

今日は久しぶりのトマト鍋@自由が丘

ひとみちゃん、みほちゃんとHappyな話で盛り上がろうと言うことに♪

なんか久しぶりに3人そろったら皆がHappyになっててなんとも最高です。
全員がHappyなんてね(笑)
f0045530_10294186.jpg

f0045530_1029548.jpg

今日はいなかったもう一人のメンバー麻央ちゃんもHappy真っ最中なので4人とも最高☆

そりゃ鍋も美味しいですわ♪
by you308Y | 2011-06-15 17:50 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

北海道2日目

今日はちょっと観光。
18時の便で羽田へ戻るからそれまでどっか行こう!!!

しかしノープラン(笑)
行き当たりばったりですがなにか??

とりあえずお約束のテレビ塔や時計台に行って、次はサッポロファクトリー。
f0045530_10312925.jpg

f0045530_10314468.jpg

ビール飲むぞぉぉ。
f0045530_10315733.jpg

この右のレッドスター、だいぶお気に入り♪
f0045530_10321150.jpg

これで1杯250円なんです、安い!!
あ、そしてこのOH!焼とうきびが美味しい☆

色々楽しんだあとの今日のメインはラーメン!
札幌ラーメン食べに行く気満々でタクシーに乗って行こうと思ってたラーメン屋の名前を言うと
タクシーお運転手さんが違うラーメン屋を薦めてきた。
ならばそっちへ行こう!!となったんだけど・・・・
なんと月曜定休日(涙)
がっかりしたところへ次のお勧め話。
薦められたのはなんと「ちゃんぽん!」
札幌で九州??

でも本当にウマイからとそうとうな押しだったのでそこに行くことに決めました。
住宅街の中を走りぬけ、住宅街のど真ん中にポツリとある一鶴に到着!
f0045530_10325223.jpg

タクシーの運転手さんは外でメーター止めて待っててくれると。
なんて良い運転手さんなんだぁ(感動)

そして店内に入る。
f0045530_10335192.jpg

人の食べてるの見て・・・やばっ!美味しそっ!!!

私は太平燕、彼はちゃんぽんを頼んで玉子かけご飯までサイドに頼む。
きた!!
こっちが太平燕
f0045530_1034761.jpg

そしてこれがちゃんぽん!
f0045530_10342026.jpg

サイドの玉子かけご飯、割ってから写真撮れば良かった・・・でももうちゃんぽんに夢中で忘れてた(汗)
f0045530_10344081.jpg

美味し過ぎ!!!!!!
まじビックリ。
そりゃぁ運転手さんのほっぺも落ちるほどだわ。

もう美味しい美味しい言いながらペロリでした。
車戻って運転手さんにその感動を伝えると運転手さんも喜んでくれてた(笑)

そしてまた札幌の駅周辺でおろしてもらってフラフラ食後の散歩。
ホテルから出る空港までのバス時間まで楽しみました♪

ホテルから空港までは1時間くらいかな。
乗った瞬間zzz....

千歳空港はお土産の宝庫です。
店だらけ!!!
f0045530_1035276.jpg

美味しそうなものがたくさん売ってて大変。

あっという間の北海道の旅。
楽しかった☆☆☆
by you308Y | 2011-06-13 11:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

北海道☆

北海道~~~♪

突然ですが行って参りました!
夏の北海道は初です。って、まだ夏じゃない??

お昼に出発して1時間半で到着。

まず最初に向かったのは札幌ドーム!
f0045530_1013497.jpg

日ハムvs横浜ベイスターズ
f0045530_10134280.jpg

野球には興味なかったけど面白い~☆
日ハム応援してきました。
ダルちゃん観たかったな~。

ドームは満席で凄い盛り上がり!
f0045530_1015814.jpg

7回目の時にこの青い風船が飛んですっごくキレイだった。
f0045530_1021173.jpg

最後、試合に勝った時は白い風船が同じように飛んで、なんか本当楽しかったな♪

試合が終わったのが18時過ぎ。
ここから一度ホテルに戻って、19時に予約していたお寿司屋さんに向かいます!!

明日は彼の誕生日なのでお寿司屋さんでお祝いだ☆
和喜智

f0045530_1023311.jpg

カウンターに8席のみのお店。
f0045530_1025126.jpg

もうコースで決まっているので、出てくるお魚を楽しみに待ちます。

お誕生日おめでとう!の乾杯スタート

最初はお刺身や一品が続きます。
f0045530_104474.jpg

f0045530_1045963.jpg
f0045530_104498.jpg
f0045530_1043680.jpg
f0045530_1042271.jpg

だいぶ続いた後ににぎりスタート
f0045530_1011457.jpg

f0045530_10112639.jpg

f0045530_1064982.jpg
f0045530_1064091.jpg
f0045530_1063035.jpg
f0045530_1061895.jpg
f0045530_106163.jpg
f0045530_1055259.jpg

もう、どれもこれも美味くて本当に感激!
大将がお誕生日おめでとうの乾杯を聞いていたみたいで彼にサービスしてくれて
まわりのお客さんとも一緒に会話しながらお寿司食べて、すっごい楽しい♪
北海道最高!!!
そしてお誕生日おめでとぉぉっ☆
by you308Y | 2011-06-12 12:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

お酒

今日は彼のお父さんのBirthday Partyだったので
お家に行く前にFood Showでお買い物。

その時、酒屋さんで購入した2本。
f0045530_11301188.jpg

左は発泡
右はロックで飲むのがお勧めと言われました。

両方とも玉川のお酒なんですよ~♪
by you308Y | 2011-06-11 21:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

celeb de TOMATO

高島屋に用事があったので高島屋でLUNCHしようと
mamaと二人でceleb de TOMATOへ。
f0045530_11251875.jpg

もちろんトマトだらけのランチコース
f0045530_11253058.jpg

mamaは冷製パスタ
f0045530_11254456.jpg

f0045530_11255955.jpg

これはトマトゼリー
f0045530_1126966.jpg

いっぱいリコピン取った!!
by you308Y | 2011-06-07 13:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

1年目

もう彼と付き合って1年!早かった~~~♪

友達としては10年くらい一緒にいるけど、付き合ってからはまだ1年、
そう考えると短い??
でも不思議な感じです。

祝うには大好きなお店、なので海菜寺に来ました!!
f0045530_11122487.jpg

あ、その前に、二人でオーダーして作った靴が出来上がったのでパチリ。
f0045530_11124056.jpg

最高に可愛い出来上がり♪
靴も海を見ております(笑)

今回、1年ぶりにきたんだけど、前の店主が辞めちゃってて残念。
くまさん、大好きだったのにぃぃ。

でも今回の方も良い方でした。
これからも宜しくです!

もちろんオーダーは大好きな葉山牛のしゃぶしゃぶコース
料理が出てくるまでお外で乾杯♪
f0045530_11163069.jpg

海を見ながらって本当に最高、ずぅぅっとこうして飲んでたいなぁ。

料理の用意ができたので中に入ります。

まずは小鉢
f0045530_11133324.jpg

そして鎌倉野菜たっぷりと葉山牛!
f0045530_1114669.jpg

このゴマだれでいただきます
f0045530_11141914.jpg

最後は雑炊です
f0045530_11143975.jpg

そしてプリン☆
f0045530_11145077.jpg

夜も最高なこのお店。
f0045530_11152680.jpg

ワインがすすむ~☆

夏になったらまたきまぁす♪
by you308Y | 2011-06-05 18:00 | | Trackback | Comments(2)

Lauderdale

昼からシャンパン、略して昼シャン♪

@Lauderdale w/奈美ちゃん&カオリン
f0045530_10563795.jpg

今日も凄く混んでる~~~♪

天気がいいので気持ちいい!
f0045530_1057589.jpg

昼真っから乾杯、最高だぁぁぁぁ☆

ポテト山盛り
f0045530_10571723.jpg

クラムチャウダー
f0045530_10572951.jpg

サラダ
f0045530_10573948.jpg

週末限定で食べられるスフレ!
f0045530_10575422.jpg

そして最後にオムレツ~

もう昼間っからガッツリ食べて飲んだ!!!!

Girls Talkを楽しんだ後はそれぞれの夜の約束に向かいます。

私はダーと待ち合わせ。
高速からの東京タワー最高にキレイ♪
f0045530_10581085.jpg

by you308Y | 2011-06-04 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

未知の世界@神田

いまだかつて2回しか訪れたことのない街、神田。

今日は人気というVINOITYに奈美ちゃんとカオリンと3人で参上!
f0045530_10434032.jpg

まだ19時前なのにもう満席!!

そして泡を頼むと表面張力までいっぱいについでくれます(笑)
f0045530_10435770.jpg

メニューも色々あって2時間ビッチリ飲んで食べて喋ってきました♪
f0045530_10441156.jpg

2軒目はワイン居酒屋があどした
f0045530_10442454.jpg

ココ、最高です☆
f0045530_10444162.jpg

この陽気なマスターがいて、「おなか空いた~」とかいうと
「隣の店に飯あるから」とか言ってすぐに隣の店をすすめてきます(笑)

何かメニュー頼んでもほぼチンものです。
でもいいです、楽しいから(笑)

ここで大いに盛り上がって今夜は終了!

神田、楽しいね♪
by you308Y | 2011-06-02 18:45 | Dinner | Trackback | Comments(2)