<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はし田屋

急に決まったひとみちゃんとのDinner。

何食べたい?っ聞いたら水炊き!というリクエストがきたのではし田屋へ。
f0045530_223053.jpg

ここは親子丼がとっても美味しいお店。
と言っても鶏は全部美味しい。

この塩ダレユッケ。
f0045530_2231885.jpg

最高です!

そしてタマネギの炙り焼、美味しい~~~~♪
f0045530_2233432.jpg

今日は水炊きを止めてハリハリ鍋に変更。
鴨肉と鶏肉をしゃぶしゃぶして水菜と一緒にゴマポンズでいただきます。
f0045530_224981.jpg

美味しい美味しい美味しい~~~☆

ひとみちゃんのこれからの話、私のこれからの話について、二人の将来を熱く語りあったのでした。
次回は石焼ね♪
by you308Y | 2011-07-29 18:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

川上庵

仕事帰りの彼とお蕎麦デート。

川上庵にきました♪
f0045530_21555317.jpg

私はお蕎麦屋さんで一品料理を食べながら日本酒飲んで、最後にお蕎麦を食べるのが大好き!

お刺身
f0045530_21562234.jpg

鰹の塩辛
f0045530_21564335.jpg


f0045530_2157548.jpg

最後はせいろ♪
f0045530_21572189.jpg

すっごく美味しいお蕎麦屋さんでした☆
by you308Y | 2011-07-28 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

表参道 SMOKE

なんとも久しぶりなK会(女子編)@SMOKE

テラス席が良くてメキシカンを予約しようとしたらもう取れず・・・
なのでSMOKEで決まり!

由美が東京に帰ってきてるってことでりっつぅとカオリンと4人で集まりました。

夏はやっぱり外だね~~~。
暗いから写真があまりよく写らない。

って、昨日も私はココのお店にいたのだ!
ダーとM氏と。
そしてカメラを忘れてしまってたので撮れずblogにあげられず(涙)
まぁ、相当な酔っ払いだったので無理だったかな(笑)

なので今日は写真を撮りました。

ピンチョス
f0045530_21161352.jpg

アサリのなんちゃら
f0045530_21162999.jpg

レバーパテ
f0045530_21165533.jpg

スペアリブ
f0045530_21172117.jpg

トマトソーススパゲティ
f0045530_21174927.jpg

by you308Y | 2011-07-27 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

la biocca

今日は彼と一緒に駒沢へきました。

すっごく久しぶりな駒沢公園!!
まずはランチ@la biocca
f0045530_21391349.jpg

とっても美味しいピザがあるお店。

まずはシャンパンで昼シャン~♪
これは仔牛のなんちゃら
f0045530_21395087.jpg

ずっとblog書かず溜めてたから忘れてしまった・・
そしてこのピザ!
f0045530_21401621.jpg

ACミランのボバンが愛してミラノで食べまくっていたらしい。
すっごく美味しい!!!

そしてそしてウニクリームパスタ。
f0045530_21402928.jpg

もう全部美味しくて昼間から幸せ~☆

お腹が苦しくなったので食後は駒沢公園散歩。
気持ちいね~なんて歩いてると何やらやっている。
ん??
アロハの心??
f0045530_21405650.jpg

Hawaiiフェスタ??
f0045530_2141156.jpg

ロコモコとかの屋台出てるからそうともとれるけど・・・
一方ではサンバが(汗)
f0045530_21414319.jpg

どこの国のフェスタ?

ま、いっか♪
とにかく気持ちい楽しい駒沢散歩なのでした☆
by you308Y | 2011-07-24 12:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

mexican

Hawaiiから帰国していち早く集まった3人組。
namiちゃんとカオリン

メキシカンを食べにきました~♪
f0045530_20545292.jpg

ここのテラス席に座りたかったんだけど、何か雨が降りそうなのと
じめじめと暑いので今日は屋内で我慢!

久しぶりに会ってシャンパンで乾杯♪
私達の大好きな昼シャン☆

お腹ペコペコなので頼みまくり。
f0045530_20552643.jpg
f0045530_2055415.jpg
f0045530_20555664.jpg

そして飲み物もワインになりまして~~~。
またも昼から酔っ払いです。

最高!

今度はテラスね☆
by you308Y | 2011-07-18 13:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

hawaii☆☆☆☆☆☆

最終日!!

いつもなら朝帰国になるけど、羽田への便は18時50分発。
なので夕方までHAWAIIで遊んでいられます。

なのでゆっくり。
f0045530_21583153.jpg

ランチはThe edgeで。
f0045530_21554525.jpg

f0045530_215557100.jpg

CHIKEN WING!
f0045530_21561262.jpg


シェラトンのプールは海と続いてるみたいだから気持ち良さそうだよねっ♪
f0045530_21563771.jpg


大好きな雑貨屋に行こうとすると隣の店に・・・
f0045530_2157977.jpg

ハトも買い物するのか??

そして謎のキティ・・・
f0045530_21573746.jpg

と、ワイキキを楽しみ、そしてお別れ!!
f0045530_2158972.jpg

また2ヵ月後に会いましょう。

空港。
ハワイのSAKURAラウンジでゆっくりとしてから搭乗します。
このJALにのります。
f0045530_21584678.jpg

機内食、ロコモコにしてみた。
f0045530_215937.jpg

美味しく・・・ない・・・・・

ので!”そばですかい”をもらって食べるの巻。
f0045530_21591821.jpg

これが機内で一番美味しい(笑)

HAWAII最高だぁぁ☆
by you308Y | 2011-07-11 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆☆☆☆

今日はママとワードセンターへ。

まずはランチを一緒に食べてスタート。
今日も昼からボリュームたっぷり♪
f0045530_21383279.jpg

これ、DIET COKE LIME。
f0045530_21394392.jpg

美味しい??・・・・(謎

アラモアナにも行ってママと買い物楽しんでワイキキ戻ってとのんびりな一日。
花子へのお土産は毎年お決まりのJUICYのお洋服。
f0045530_21395864.jpg

お犬様・・・・

今日は最後の日だから夜はいつも最後の晩餐を飾るbeach house restaurant
ここのオニグラ大好き♪
f0045530_2140291.jpg

そしてカプレーゼやサーモンなど食べてから(写真撮り忘れ)
またもステーキ!
f0045530_21405475.jpg

お腹いっぱいだからちょっと小さめオーダー。

でもやっぱりお腹いっぱい!!
苦しいです・・・

夜のワイキキをママと散歩。


TEDDY BEAR WORLD
f0045530_21411191.jpg

プレスリーまでいた!(笑)
f0045530_21413134.jpg

そして散歩の後、SEITOKUとRUM FIREで2杯程飲みに行って今日は終わり。
ああ、明日はいよいよ帰国の日だ・・・・
毎回このいやぁぁぁな寂しい気持ち。

でも今回はまだいいかな。
またすぐHAWAIIなのだ!!!
by you308Y | 2011-07-10 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆☆☆

今日の朝ごはんはパンケーキ♪
f0045530_2126426.jpg

f0045530_21265753.jpg

この景色を見ながらの朝ごはん、毎日一生続けたい・・・

今日はカイルアタウンに行きます。
まずはカイルアビーチで少し遊ぼう!!
f0045530_21271114.jpg

f0045530_21273179.jpg
f0045530_21272469.jpg

超キレイな海~♪
なんでこんなにキレイなんだろう・・・。

ランチはカイルアタウンでメキシカン。
本当はBOOTS&KIMO'S行きたいんだけど混んでて行けない・・・

でもここのタコサラダ、美味しい♪
f0045530_21274867.jpg

PEAR1で家具を買いまくり、宅急便で家まで送ってもらうことに。
多分郵送代のが高いね(笑)

そして今回は何年ぶりかのカメハメハに会いに!!
f0045530_2128668.jpg

ワイキキに戻ってからはママが足をひねっちゃったので歩けないからホテルに戻り、
私はアラモアナでSHOPPING。
夕方までSHOPPINGを楽しんでホテルに戻り、ママとDINNER@北京

ちょっと散歩して今日は早く寝ようっと♪
by you308Y | 2011-07-09 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆☆

今朝はいつもの一人朝ごはんに戻り、
2時間程食後の散歩を楽しみます。

ワイキキビーチを端まで歩く!って、クヒオビーチになるけど。
f0045530_213502.jpg

木が大きくてなんかパワーがあるよねぇっ!
f0045530_2102591.jpg

綱渡り、はやってるみたい。
f0045530_2103921.jpg

こんなおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!!!
f0045530_2105225.jpg

謎の男・・・・なぜそこに入ってるの??
f0045530_211463.jpg

朝からビーチでヨガ。
f0045530_2112292.jpg

凄くいいなって思うけど、皆日本人なのが怖い・・・

絵葉書のようにキレイ。
f0045530_2115785.jpg

f0045530_2121231.jpg

どんだけ歩いてても飽きないなぁ。

だいぶ一人で堪能したあとは部屋に帰りママとランチに向かいます。

今日はCHEESE CAKE FACTORYでランチ。
サラダとパスタをシェアします♪
f0045530_2122960.jpg


夜はSEITOKU,SHO-CHAN夫妻、そして大好きなポコちゃんとDINNER@チェンマイ。
楽しすぎてなんの写真も撮ってない(笑)
魚だけ唯一撮った1枚!!
f0045530_2125148.jpg

ここのタイ料理は本当に美味しいです。

2軒目はこの最高なBAR。
f0045530_213136.jpg

f0045530_2132513.jpg

もう離れたくない、24時間飲んでられる!!という場所。
う~ん、モヒートが美味しい☆
by you308Y | 2011-07-08 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆

今朝は!!!

いっつも一人で食べる朝食@beach Houseがなんと!
MAOちゃんとしげるさんと3人で♪
f0045530_20362495.jpg

皆で食べられるなんて嬉しい~。
ワッフルもパンケーキもフレンチトーストも全部頼んで、大好きなエッグベネディクトも食べ
最高な朝ごはんです。

今日でMaoちゃん達は日本に帰ってしまうので今日しか一緒に食べられないけど
でもでも本当皆で食べられるのは嬉しいです♪

朝ごはんをゆっくり楽しんで海をちょっと歩いてMaoちゃん達とお別れです。

そして部屋に帰って今日はママとNorthへ行きます。

ハレイワに向かう前にラニケアビーチに寄って海亀さんに会っていきます。
f0045530_20364934.jpg

カワイイ~~。
f0045530_2037685.jpg

海亀はなぜこんなにカワイイのだろう。

亀さんにいっぱいパワーもらった後はもちろんランチ♪
MACKYSです。
f0045530_20372383.jpg

f0045530_2037413.jpg

うんまい♪
最高です。

帰りに今年もSOAP FACTORYに行ってしまった!
f0045530_20375530.jpg

ここはアヒルがいっぱいで好き(笑)
f0045530_20381291.jpg


f0045530_20383475.jpg

このアヒルの足跡たどるとTOILETに着くんですよぉ。

SOAP FACTORYのよこにコーヒー工場があるんだけど、お兄さんと話したら
昨日さまぁ~ずがモヤサマの撮影にきてたんだって!
また大竹に会いそびれたわ・・・

Northを楽しんでワイキキに戻って、本日の夕飯は大好きな
RUTH'S CHRISでステーキなのだ!
f0045530_20385685.jpg

シーザーサラダ
f0045530_2039949.jpg

サイドのトマト
f0045530_20392071.jpg

そしてお肉!
f0045530_20393222.jpg

超大きいので他にはもうオーダーできません。

店長さんと少しの間お話楽しんでご馳走様っ!

お腹いっぱいなのでワイキキを散歩して帰ろう♪
by you308Y | 2011-07-07 06:30 | Hawaii | Trackback | Comments(2)