<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

A!vechan

今夜は久しぶりに永井ちゃんに会う夜!
そしてカオリンも参戦となり楽しい女子3人飲み@A!vechan

店内はカウンターのみのステキなお店。
f0045530_23104353.jpg

ここはカオリンオススメのお店♪

お腹が空いてたのでたっくさん頼んだ!(笑)
カルパッチョ
f0045530_2311485.jpg

タコのさん刺さった串
f0045530_23112528.jpg

チョリゾー君
f0045530_23114330.jpg

このとうもろこしは最高
f0045530_2312288.jpg

アスパラ
f0045530_23121822.jpg

ホホ肉のワイン煮
f0045530_23124167.jpg

そしてシメはラム肉のカレー!(←これはメニューにはないもの)
f0045530_23125346.jpg

もう3人、よく喋ったね~~~。
池田君のパスタがたべたかったが夢かなわず(汗)

そろそろ帰りましょうか的にお水をもらい飲んでるとお店のオーナーが私達の席に乱入。
なのでまたも帰れなくなり・・・
お店からシャンパン出てきちゃうし(笑)

しばらくオーナーと飲みながら話してたけど、オーナーがお手洗いに行った途端チェック!

すっごい面白いオーナーだったけど、今日はこれで帰りまぁす☆
ご馳走様でした!
by you308Y | 2011-08-30 19:15 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

白金baru

今夜は彼と白金でDinner@白金baru

すっごい久しぶりにきたぁぁぁぁ♪
ここはやっぱり恵比寿baruより好き!
f0045530_2302731.jpg

シュワシュワ~飲んで。

生ハム(写真撮り忘れ・・・・)
ムール貝(写真撮り忘れ・・・)
グラタン
f0045530_230451.jpg

白魚
f0045530_231179.jpg

ソフトシェル
f0045530_2311235.jpg

ああ、お腹いっぱいだよぉぉ。

ワイン1本でなんだか二人とも酔ってしまい、なんだか二人とも弱くなった??
と、言いつつ2軒目!

"きえん"
一軒家のステキなBarです。
f0045530_2315447.jpg

2Fのソファ席でまったりと話しながら久々に飲むモヒートは美味しい☆

楽しい白金Nightでした♪
by you308Y | 2011-08-29 18:45 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

横丁

奈美ちゃんと恵比寿の肉横丁へ♪
奈美ちゃんから韓国のお土産もらったぞ!イェイ♪

渋谷の肉横丁はイマイチだったけど、恵比寿はどうかな??

私たちが入ったお店は「たかはし」
f0045530_12165763.jpg

ここは野菜が豊富なお店。

まずシュワシュワで乾杯して。
これはあまとうがらし、バーニャカウダでいただきます。
f0045530_12171332.jpg

レンコン
f0045530_12172792.jpg

ジャガイモ
f0045530_12174310.jpg

美味しいっすぅぅ。

このダイソン、欲しい・・・
f0045530_12175752.jpg

そして隣のビストロから前菜盛り合わせをデリバリー。
f0045530_12181397.jpg

そしてそして隣の隣の中華から四川麻婆豆腐をデリバリー。
f0045530_12182580.jpg

う~ん、イケマス♪

向かいの肉寿司の屋根の上に何故か靴・・・・何故??
f0045530_12183864.jpg

と、何か楽しい横丁でしたん♪
by you308Y | 2011-08-26 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

屋形もんじゃ♪

久しぶりの屋形もんじゃ!
彼と三枝さん一家と来ました〜✨

大好きなのにご無沙汰でした~~~♪
f0045530_126281.jpg

おおっ!わくわくするぅぅぅ。

明太子チーズもんじゃ!
f0045530_1265482.jpg

皆で土手作りに励むのだ。
f0045530_1274180.jpg

超特大にできあがり!
f0045530_128065.jpg

見栄えは・・・・ですが、うまい♪

この後もんじゃ、他2種類にお好み焼き、やきそばにガーリックライスと
食べまくった食べまくった・・・満腹!

船の中は満席です。
f0045530_1281450.jpg

デッキに上がると夜風が超気持ちい☆
f0045530_1283620.jpg

f0045530_129623.jpg

夜景もキレイだ~~。

美味しくて楽しい屋形もんじゃ。
日本の夏を満喫の夜でした!
by you308Y | 2011-08-25 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

追加

カメラとPCがつながったので神保町のお店のお食事をUPします♪

ひとみちゃん、おまたせ!!!

パテドカンパーニュ
f0045530_15473138.jpg

マイタケと何か・・(すでに忘れて・・・)
f0045530_15475251.jpg

トマトと何か・・・
f0045530_1548572.jpg

生だこ
f0045530_15481894.jpg

ソーセージど~~ん
f0045530_15485354.jpg

そしてチーズ盛り合わせ
f0045530_1549328.jpg

まぁ一切料理の名前がわかりませんがだいたいな感じで(笑)

もう閉店じかんだったので店内パシャリ!
f0045530_15492219.jpg

いいお店だ!
by you308Y | 2011-08-20 15:39 | Dinner | Trackback | Comments(4)

久しぶりにきた「綾」
f0045530_14333649.jpg

ここのうどん、すっごく美味しいんだけどいつきても長蛇の列!!
並ぶの嫌いなので毎回諦めてしまい、結局まだ1度しか来たことないお店。

でも今日!やっぱり食べたくて時間早めにきてみたら案外すんなり入れた♪

暑い夏なのでやっぱり冷やしが食べたくて
ひやひやうどん!
f0045530_14334719.jpg

超スッキリサッパリで本当美味しい♪

あぁぁぁ、久しぶりに食べれて嬉しい☆
この後は自由が丘へお茶しに行きまぁす。
by you308Y | 2011-08-13 10:30 | Lunch | Trackback | Comments(0)

フレンチビストロ

神保町でフレンチビストロ♪

予約の取りにくいこのお店、一見怪しい感じ??
f0045530_14293363.jpg

でも、超いいお店です。
美味しいです。
ちょっとこのお店にハマリそう~~~☆

料理の写真もたくさん撮ったのですが、カメラとPCがうまくつながらず(汗)
直り次第UPします!!
by you308Y | 2011-08-11 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)

BISTRO CarneSio

BISTRO CarneSio
f0045530_959296.jpg

肉好き女子会、kaorin&りっつぅです。

泡泡で乾杯~♪
さぁ食べるぞ!

お通しででてきたこのタン、超美味しい☆
f0045530_9594884.jpg

しかし、このレバのサラダは私には無理だった・・・
f0045530_100882.jpg

これはアツアツにとかしたスモークカマンベールにパンをつけていただきます。
f0045530_1002583.jpg

イチボ!(おかわりまでして2回頂き~♪)
f0045530_100419.jpg

今日はハラミがなかったのが残念無念でならないのであった・・・・。

そしてランプ!
f0045530_101371.jpg

春菊モリモリのサラダ
f0045530_1011832.jpg

最後はパスタで終了~☆
f0045530_1013591.jpg

ワインも美味しかったし、今日も楽しかったね!
by you308Y | 2011-08-08 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

流しそうめん

今日は彼と流しそうめんを食べに北鎌倉にきました。

流しそうめんなんて何年ぶりに食べるだろぉ!!!
超ワクワク♪
ずっとずっときたかったお店なのでワクワク度が凄い☆

お店は過度にある1軒屋。
f0045530_945401.jpg

おばちゃん達でやってるお店。
f0045530_946214.jpg

席に座ってそうめんを流してくれるのをすかさず取る!!
f0045530_9462440.jpg

最高に楽しい♪
美味しいか?と聞かれたらそうめんなのでそこまでの絶賛はないけど
あくまでも雰囲気で(笑)

食べ放題なのでもういいです!と言わない限り流れてきます。
結構食べちゃった~、お腹いっぱい。

この後お寺散歩しようと思ったけど、なんか小雨ってきたのでゴルフ練習しに七里ガ浜へ直行。
久々の練習です☆
by you308Y | 2011-08-07 14:00 | | Trackback | Comments(0)

酢重

今日は川さんが東京に出てきてるので彼と3人で会う事に♪

15時半丸の内待ち合わせ。
行ったお店は「酢重」

店内も広くてキレイだし、窓からは皇居が見えます。
f0045530_9295784.jpg

f0045530_931721.jpg

和食です。
日本酒です。

ここのお料理、とっても美味しい♪

イカと明太子
f0045530_9301560.jpg

和牛たたき
f0045530_9303287.jpg

冷やし鶏モツ(これ最高!)
f0045530_9304457.jpg

3人ともお酒飲むスピード早過ぎっ!!
気がついたらめちゃめちゃ酔ってる・・・・

昼間から飲んだくれで20時くらいには解散したんだけど
もう帰りは爆睡でしたzzz

そしてよ~~~~くどんだけ飲んだかを考えてみると・・・・
なんと10合!!
飲みすぎです(笑)
by you308Y | 2011-08-06 15:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)