<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おかえりーっ♪

せーとくがHawaiiから一時帰国!

そして明日は皆でゴルフということで皆家に泊まるので
近所の行き付けのお寿司屋さんへ。

奥の席を予約して入るのは初!
いつもカウンターだから。
まずはお刺身盛り合わせ。
f0045530_1110595.jpg

大勢だと盛りもたくさん♪

美味しいお寿司と日本酒で楽しかった☆

ちなみに皆は明日4時半起き!
……無理(汗)
by you308Y | 2011-09-30 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

キッチン アレックス

彼と表参道にラグを買いに行き、気に入ったラグ見つけて購入!
いやぁ、歩いた歩いた。
でもいいのが見つかって嬉しい☆

さて、夕飯だ!

今日は三茶にある高校生の時によく行った洋食屋さんへ。
f0045530_22231983.jpg

ここは昔、本当良く来てて、一度ダーを連れてきたかったの。
まぁ普通の洋食屋さんなんだけど(笑)

私は大好きなしょうが焼き!
f0045530_2041481.jpg

彼は大好きなハンバーグ♪
f0045530_2051346.jpg

凄いボリュームでお腹一杯!!

久しぶりだったけどお父さんも相変わらず元気でした☆
by you308Y | 2011-09-24 18:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

人形町

今日はイタリアン♪
PIZZERIA IL TAMBURELLOにきました。

ダーとナリと二人のお友達と計5人♪

店内可愛い~☆
f0045530_19543039.jpg

生ハムとモッツァレラチーズ
f0045530_1955409.jpg

超美味しい!

他にもいっぱい頼んでいっぱい飲んだのに話に夢中で写真撮れず(汗)
ピザなんて3枚も食べたのに・・・・・

でも、とっても楽しい会でした。
突然の参加だったけど、どうもありがとぉぉ。
by you308Y | 2011-09-22 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

PIZZERIA IL TAMBURELLO

今日はイタリアン♪
PIZZERIA IL TAMBURELLOにきました。

彼となりと二人のお友達と5人です。
店内可愛い~☆
f0045530_19543039.jpg

生ハムとモッツァレラチーズ
f0045530_1955409.jpg

超美味しい!

他にもいっぱい頼んでいっぱい飲んだのに話に夢中で写真撮れず(汗)
by you308Y | 2011-09-22 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

凄い!

今日は彼と久しぶりに七里ガ浜でGOLF練習♪

帰り、超キレイな夕日!!
何かいいことあるかなぁ☆
f0045530_23113762.jpg

by you308Y | 2011-09-19 17:00 | | Trackback | Comments(0)

あっという間・・・

楽しかったHAWAII、あっという間です。

早く住まないと、遊びに来る度日本に帰る日が来ちゃう!(当たり前)

WAIKIKI出てCheesecake FactoryでLunch。
ダーはミートソース。
f0045530_1532298.jpg

私はトマトとガーリックシュリンプのパスタ。
f0045530_15324710.jpg

二人とも完食。
食べすぎです・・・・(汗)

WAIKIKI散歩して、アラモアナに移動してアラモアナでフラフラして
車を洗車しに☆
f0045530_15335584.jpg

NAUL TOWERでSHO-chanと待ち合わせ。

SHO-chanに空港まで送ってもらいました。
毎回だけど、何から何まで本当にお世話になっちゃって、どうもありがとぉ!!!
SEITOKUもいつも遊んでくれてありがとう。
本当楽しかった。

今年はもういけないのかなぁ・・・
もう一回くらい行きたいなあ・・・・

と思いつつ。

超Happy Hawaiiでした。
by you308Y | 2011-09-11 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

GOLF

早起きです。
彼と朝マックしてSHO-chanがPickしにきてくれて、SEITOKUを・・・・
ん?
SEITOKU起きないの巻(笑)
電話しても電話しても・・・・・でない?

と、もうちょっとでSEITOKUの家ってとこで電話に出た!
無事PickしてSEVEN ELEVEN寄ってスパム握り買ってEWA GOLF場へ。
f0045530_15113164.jpg


GOLF場は気持ちい~~~☆
f0045530_1512155.jpg

特にカート大好き!
f0045530_15121679.jpg

ってか、私は途中からカートDriverになってた(笑)
Beer最高!
f0045530_1513150.jpg

この鳥、足長っ!
f0045530_15133131.jpg


終わった後はすっかり黒焦げになってましたが何か?

お腹空いた~~~と、GOLF場で頼んだものは・・・・
f0045530_1514445.jpg

凄い量(笑)

なんだかんだほとんど食べたけど。

食べながら皆反省会っぽくなってて、気がつけばまたハーフまわると言い出し、
結局朝からやって終わったのは夕方18時半。
f0045530_15142184.jpg

いったい何時間GOLF場にいたんだろう、キレイな夕日・・・

それにしても、タフな男達です(関心)

HOTELに戻って慌てて支度して皆でPHUKET THAIに集合!
f0045530_15145971.jpg

今夜はYUMI-chanもPOKOもいるっ☆
f0045530_15354394.jpg

f0045530_15151875.jpg

f0045530_15153392.jpg

6人でワイワイ美味しいタイ料理を楽しんで、POKOの笑い声に癒され、
笑いすぎてお腹痛くなる程騒いで、本当楽しかったぁ。

HOTEL戻って彼と"I"を覗きに行ってみた。
f0045530_15154898.jpg

凄いキレイな夜景~。
f0045530_1516044.jpg

そして部屋に帰って飲みなおし。
でも、今日のハードスケジュールが凄すぎてねむねむです。

ああああああ、楽しいHAWAIIが終わっちゃうよぉぉ(号泣)
by you308Y | 2011-09-10 05:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Sandy Beach

Sandy Beachに行く前に、SHO-chan誘って彼と3人で飲茶を食べに☆
f0045530_14541366.jpg

f0045530_1455489.jpg

Rainbow Bus☆
f0045530_14574326.jpg

SHO-chanの会社までSHO-chanをPickして「Mandalay」へ。
f0045530_14552993.jpg

めっちゃ美味しい!!!!
美味しすぎて食べ過ぎた!

ゆっくりランチを3人で楽しんで、SHO-chanと別れてからちょっとチャイナタウンをお散歩。
f0045530_145863.jpg

駐車場に戻って向かうはSandy Beach!
f0045530_14562990.jpg

波が高い高い!
f0045530_1456452.jpg

皆流れるプールのように波に流されるの待ってる(笑)
そしてダーも流されてた(笑笑)

今日はうちのママちゃんのBirthday Present買いに帰りにアラモアナへ。
無事購入してご飯食べて早めにHOTELへ帰ります。
なぜなら・・・明日はGOLF!
またしても早起きの日です(涙)
by you308Y | 2011-09-09 11:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HALEIWA

モアナのbeach houseで朝ご飯。

朝から最高です。
f0045530_14364652.jpg


今日はHALEIWAへ。
f0045530_14424024.jpg

その前にラニアケアに寄って海亀さんに会いに行きました。
f0045530_1437104.jpg

いっぱい海亀さんいたけど、今日は砂浜に上がってこなかった・・残念。
波が高かったから、いつもよりサーファーがいっぱいいた!

HALEIWA TOWNに到着してブラブラとお散歩。
f0045530_14434570.jpg

f0045530_1444177.jpg

そして大好きなMacky'sでLunch!

私はいつものレモンバター。
f0045530_14373351.jpg

彼はスパイシーシュリンプ。
f0045530_14374831.jpg

美味しいよぉぉぉ☆

この後も少しHALEIWAを探索し、今日は早めにWAIKIKIへ。

SEITOKUが仕事が終わったとの事で3人で食事。
またまたMIKAWONで韓国料理。
チャプチェ
f0045530_1439743.jpg

ラーメン野菜炒め
f0045530_14392116.jpg

韓国焼酎を飲んだあとはDUKE'Sへ行って飲むぞぉぉ。
f0045530_14401472.jpg

すっごい混んでる!
f0045530_14402882.jpg

ダーとSEITOKUの昔話が面白い(笑)

今夜はそして月がキレイだ。
f0045530_14411177.jpg


楽しい日がどんどん過ぎてくよぉぉ(涙)
by you308Y | 2011-09-08 08:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

LOVEパンケーキ!

Kailua Townへ~。
f0045530_14114381.jpg

Kimo'sのPan cake♪食べる前に大好きな雑貨屋さんへ。

相変わらずカワイイ店内。
f0045530_1412285.jpg

お店のお姉さんと話ながらBeerもらってお店をみる。
欲しいものがいっぱいだ。

お店を出たらトラックにワンコが。
f0045530_1414188.jpg

ヒモでつながれてないのに降りてこないなんて、えらい!

1時間程楽しんでからkimo'sへ。
f0045530_14124560.jpg

f0045530_1413420.jpg

美味しいーっ!
そしてお口直しのパパイヤ。
f0045530_14132533.jpg

このセット、最高です。

kailua beachで海遊び~。
f0045530_14145058.jpg

やっぱりココの海は本当にキレイ。
見惚れちゃうわ・・・・

これがSHO-chanからかりてる車です~。
f0045530_14152227.jpg

オープンなので更にドライブ気持ちいなり!

kailua beachで遊んだ後はハナウマへ。

ハナウマへ向かう途中の絶景ポイント。
f0045530_14154591.jpg

キレイ過ぎて!!!
この青はいったい何なのかしら、もう最高です。

そしてもう少し走って・・・・

到着!
f0045530_14161696.jpg

毎日本当Happyな日々だなぁとしみじみ。

さて、夕方なのでだいぶ日もかげってきたのでそろそろ帰ろうかと。
19時50分にRUTHを予約してるので帰るぞっ!

帰りも海を見ながらの最高のドライブを楽しんでHOTELで着替えてお肉タイム!

美味しいワインを飲みながら
シャキシャキのレタスサラダ
f0045530_1418285.jpg

オニオングラタンスープ
そしてトマトとマッシュポテト
f0045530_14191919.jpg

メイン♪
f0045530_14193822.jpg

もう激美味しいです☆☆☆
by you308Y | 2011-09-07 06:49 | Hawaii | Trackback | Comments(0)