「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

誕生日

バァバのお誕生日会♪(バァバ=彼のお母さん)

モンブランが大好きということで彼と一緒にメガモンブランを買って持ってった!
f0045530_1271683.jpg


ロウソクと一緒に花火を付けてくれたので甥っ子達のが喜んでた??

楽しいお誕生日会でした☆









話題の ロールケーキ タワー ☆誕生日祝い・結婚祝い・出産祝い・記念日・お中元・自分用・ギフト・贈り物・内祝い・引越し・新築祝い・退職・昇進祝いにおすすめ☆25種ロ-ルタワー通販用キット★スイーツ ケ-キ のお取り寄せ・通販 irina's cake(イリナ)【newshop_fd08】



感想:123件



by you308Y | 2011-10-30 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

Frankline Ave

美味しいハンバーガーを求めやってきました!
@franklin ave
f0045530_12373727.jpg

住宅街の中にひっそりとあるお店。
テラスもあって気持ちいい♪
f0045530_13102372.jpg

もちろんテラス席!
ミネストローネとポテト
f0045530_13103763.jpg

そして待ってました!
彼はチーズバーガー
f0045530_1245941.jpg

私はマッシュルームチーズバーガー
f0045530_12475190.jpg

めっちゃ美味しい!!
でもすっごいボリューム~~~~
まだまだ他にもたくさん食べたいメニューがあったけど、1日やはり1つしか無理ですな・・・。

次回はアボカド食べたい☆
by you308Y | 2011-10-23 16:46 | Lunch | Trackback | Comments(0)

中華街

今日はwild speedを観に横浜へ!

その前にDinner Time@中華街
すっごい久しぶり~♪

飲茶です!
f0045530_11595343.jpg

お腹ペコペコだったのでたくさん頼んで結果…食べ過ぎ(汗)
f0045530_8461315.jpg

f0045530_11464918.jpg

f0045530_11494873.jpg

f0045530_11515935.jpg

満腹過ぎてぐるじぃ…

そして少し遅刻気味の私達は急いでWORLD POTERSへ。

ほぼ満席だったけどプレミアシート空いてた!
館内入るともう始まりかけ(慌)

終わった後、あまりのかっこよさにダーと私は大喜び♪
この映画は本当毎回はずすことなくかっこいい!

と、言う事でこの後は首都高ドライブです☆
f0045530_11533550.jpg

f0045530_1201086.jpg

オープンにして気持ちいい~。
夜景もとっても綺麗でした♪
by you308Y | 2011-10-16 16:30 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

楽し過ぎるミュージアム

今年もRumiとの祝いの日がやってきました~♪

@藤子不二夫ミュージアム!

登戸からバスに乗るのは何とコロ助号。
このようにボタンも…
f0045530_1358776.jpg

つり革も…
f0045530_13585571.jpg

ワクワクするばかり。
ミュージアムに着いてヒャッホーと中に入るのだ!

ワホウ!
何て楽しいんだろう。
早速撮影大会で大忙し。
どこでもドア~でももちろんパチリ。
大好きなQちゃんとO次郎ともパチリ。
ブービーが手を振ってくれてる~
f0045530_230125.jpg

のび太の行きつけ公園。
f0045530_2221624.jpg

そして!
美しいジャイアン~☆
f0045530_2303072.jpg

toiletのマークものび太と静ちゃん。
f0045530_2343095.jpg

一通り撮影大会を満喫したあとは、散財コーナー!
もうここのshopは大変、欲しいものだらけだわ。
Rumiと私はお店徘徊をくまなくして気かついたら散財!
予想通りの散財です。

まぁ、散財コーナーの前にすでにガチャガチャで散財してますが何か?

はぁ、お腹空いた~。
ご飯もまたまた目当てのものがいぱい。
小池さんラーメンも暗記パンも食べたかったけど、
ドリアもんとジャイアンカツ丼に決定!
f0045530_2227184.jpg

f0045530_22311467.jpg

カフェラテ~
f0045530_22331541.jpg

顔壊さないように飲んだわ。

もうめちゃめちゃお腹も心も満たされた時には閉館。
食後の運動で駅までお散歩♪

すると駅にあった!
ドラえもんローソン!!
f0045530_2345459.jpg

店内はドラえもんやパーマンがいっぱい。
f0045530_23585.jpg

天井にはパーマン飛んでる~♪
f0045530_2352458.jpg

最後の最後まで楽しかったね。

しかし、今回買えなかったものを買いに、私達はまた行きます。
Rumiがツチノコをね…
by you308Y | 2011-10-12 16:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

お祭り

今夜はせーとくがHawaiiに帰っちゃう前の最後の飲み!

せーとく、なり、かめ&ダーと自由が丘のお祭りを楽しんだ♪
f0045530_1640577.jpg

外でのお酒って気持ちいいねーっ☆

お祭りも終わりなのでお寿司屋さんに移動。
今夜も日本酒nightです(笑)
by you308Y | 2011-10-08 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

お祭り

今夜はせーとくがHawaiiに帰っちゃう前の最後の飲み!

せーとく、なり、かめ&彼と自由が丘のお祭りを楽しんだ♪
f0045530_16292578.jpg

外でのお酒って気持ちいいねーっ☆

お祭りも終わりなのでお寿司屋さんに移動。
今夜も日本酒nightです(笑)
by you308Y | 2011-10-08 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

西麻布 くすもと

ずーっと来たかったお店に連れてきてもらいました!@西麻布 w/ダーの元上司
f0045530_15302167.jpg

ここは会員制のお店。
普通のお家にお邪魔するかんじがたまらなく素敵!

お食事スタート!
これはモナカの中にフォアグラが入ったものとお椀は鮭です。
f0045530_1157183.jpg

仕込水
f0045530_15354073.jpg

お刺身~
f0045530_11585530.jpg

このあと秋刀魚や蟹のお椀を頂いて、
あん肝
f0045530_120953.jpg

この間にたくさん日本酒飲んでテンション↑
22時頃ダーも合流したので一緒に日本酒♪
最後に3人で飲んだのはこれ!
f0045530_1536932.jpg

この怪しい赤い瓶は
f0045530_15313587.jpg

幻のお酒、1杯3000円!!
激ウマです!

衝撃のお酒の美味しさとご飯の美味しさに感激です☆

そしてこの3人飲みは本当に楽しいから大好き♪
楽しいFRIDAY NIGHTでした☆








山形産地酒[十四代 龍泉16BY]720ml 純米大吟醸




by you308Y | 2011-10-07 21:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

ビストロ アリゴ

奈美ちゃんとカオリン@神保町

大好きなフレンチで集合♪
奈美ちゃんに会うのはHawaii帰国から初だわ~。

泡→白→赤とボトル空く空く(笑)
f0045530_8334541.jpg

f0045530_83520100.jpg

毎度の事だけど今日も騒いだね!
by you308Y | 2011-10-06 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

多摩川花火!

多摩川花火!
節電だから夏やらなかったけど今日!花火です♪
すっごい嬉しい☆

ゴルフ帰りの彼、せーとく、しょうちゃん、なり&玲子さんと。
f0045530_22435079.jpg

f0045530_2244626.jpg


携帯だからあまりうまく撮れなかったけど。

この時期の花火は最高!
夏だとおお汗かいてみちゃうから10月のがいいな。

この花火は40分で終わり、この後は皆で焼肉です!
by you308Y | 2011-10-01 18:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)