<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Christmas Eve@玉笑

クリスマスイブです!
恒例のお蕎麦を食べに彼と渋谷へ@玉笑
f0045530_9554328.jpg

お蕎麦屋さん??とわからない外観です。
f0045530_005376.jpg

ここの名物?熱もりそば。
f0045530_014168.jpg

f0045530_023712.jpg

食べ方はこのように。
f0045530_03377.jpg

すき焼き風で美味しい♪

こちらは粗びきせいろ
f0045530_032590.jpg

おーいしっ!
私はこっちのが好きかなぁ。

食べ終わった後は表参道をお散歩。
Eveということで凄い人!
表参道のイルミネーション、めちゃ綺麗!!
f0045530_9562685.jpg

人混み苦手&寒いので、そろそろ車に戻りましょ♪

途中マイティにバッタリでビックリ!

スタバでコーヒー&スウィーツ買って車へ。
今からスカイツリーと東京タワーを見に行きます!

ワホゥ!初めて近くでスカイツリーみた!
写真はうまく撮れなかったのでUPしませんが・・・しかし、とても綺麗でした★

そして高速乗って東京タワーみてレインボーブリッジ通ってベイブリッジ行って~♪
しかし、イルミネーションはいつもと特にかわらず(笑)
でもキレイだった☆

dinnerはいつものお寿司屋さん。
今日は色んな美味しい日本酒飲んだ!
f0045530_9571883.jpg

f0045530_9573820.jpg

f0045530_9575584.jpg

こちらはあん肝&白子&タコポン酢
f0045530_084143.jpg

原ちゃん得意の煮付けは金目で!
f0045530_09185.jpg

今日も美味しかったよー。

楽しかった♪
by you308Y | 2011-12-24 15:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

BACARI

今日は亜紀と彼とItalian@BACARI
f0045530_1014311.jpg

美味しいイタリアンを食べにきました~♪
店内、素敵でしょ☆
f0045530_10141948.jpg

彼が仕事でちょっと遅れてる間にミモザをサービスしてもらいました☆
f0045530_10143783.jpg

コース料理なのでザーッとご紹介。

ゴルゴンゾーラのジェラート
f0045530_10145270.jpg

手長ダコのインサーラ
…は!写真とりわすれた!

ヴァポーレ
f0045530_1015820.jpg

バケット、美味しい過ぎだけど食べ過ぎ注意!
f0045530_14495731.jpg

つぶ貝とホウレン草のリゾット
f0045530_14503910.jpg

ストラッチャテッラ
f0045530_14512665.jpg

アクアパッツァ
f0045530_1452367.jpg

トンナレッリ
f0045530_1452377.jpg

豚スペアリブのマレンゴ風
f0045530_14532873.jpg

スパゲティ ポモドーロ
f0045530_14542451.jpg

ボネ
f0045530_1455346.jpg

めちゃめちゃ美味しかった!

平日だというのにワインも9種類飲んでご機嫌☆
ミモザ入れたら10種!

一足お先にクリスマス気分♪
by you308Y | 2011-12-21 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

元旦

今日はグータン忘年会~♪
久しぶりに集まった5人女子会!in 中目黒

このメンバーの子達は本当にイキイキしてて可愛い☆

ビールで乾杯♪

ザーサイ
f0045530_8121744.jpg

海老プリ2011
f0045530_8125660.jpg

鶏肉の入ったサラダ
f0045530_8133834.jpg

全部美味し♪

そして今夜のメインは豚鍋!
f0045530_8141752.jpg

もう、めちゃ美味しいです。
f0045530_8145822.jpg

〆はラーメン。おかわりもいただき、本当よく食べた!

皆でおしゃべりも止まらず、食いも止まらず、ワインも止まらずで
あっという間の4時間だった☆

そして本日は隣の部屋にヒチョリ参上!


次回はまた新年会でね♪
by you308Y | 2011-12-19 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

中目黒ふじや

久しぶりの羊を食べに彼と三枝さんとふじやに来ました〜??
もう何回目の忘年会なのかわからず。。。

彼は仕事が終わらなかったらしく、先に三枝さんと二人飲み。
1ヶ月?2ヶ月ぶりかな。

彼がくるのを待ちながらゆっくり飲もうと。

彼が来たのは1時間後かな。
そして彼はジンギスカンデビューの日です!

で、これがそのジンギスカン♪
f0045530_234018100.jpg

久々に激ウマ~☆

彼も初のジンギスカンを気に入って良かったー。

と、ゆっくり飲んでたはずなのに凄い酔っぱらいに変身でぐるぐるです。

この3人だといつも酔う…っていうか、最近弱い!

そして酔ってる間に書かれたこの絵(汗)

大きいのは三枝画伯、小さいのはダー画伯
f0045530_15555525.jpg

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
思わず写真を撮ったみたいだけど、酔ってたため、なぜ犬の絵を書いたのかは全く覚えてない…

謎は残ったが、楽しい夜な事は間違いない!

そして同じお店にご飯を食べにきてた椿鬼奴姉さんに興奮の夜・・・・・
by you308Y | 2011-12-15 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

忘年会…何回目?

るみと忘年会@コチュ

美味しいスンドゥブとの事で行ってみた!

まずはお決まりの前菜
f0045530_23241671.jpg

うーん…

ま、メインを待ちましょ♪
f0045530_23245459.jpg

と、メインきた!

キムチスンドゥブ
f0045530_23253014.jpg



何か違う…

何か違うのに2000円…

高くない??

と、言う事でお口直しに他のお店へ移動じゃ!!
by you308Y | 2011-12-13 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

忘年会 w/STG

本日の忘年会は奈美ちゃん、カオリンとトマト鍋!

店内暗いので写真は肉のみですが(汗)
f0045530_23301879.jpg

本当よく喋るこのメンバー(笑)
飲んで食べてで帰りはフラフラです。

楽しかった~♪
by you308Y | 2011-12-12 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

紅葉♪

今日は彼と紅葉を見にきた!

めっちゃ綺麗~
f0045530_100865.jpg

黄色い絨毯をお散歩です。
紅葉を楽しんだ後は映画を観ようかとヒルズへ移動。

ヒルズはすっかりクリスマスで超キレイ!
f0045530_1012935.jpg

f0045530_104855.jpg

しばらく二人でshoppingを楽しんだ後、映画の時間が…
予想外に混んでて前の方の席しかあいてなくて断念(汗)

とりあえず車に戻ってご飯を食べに行く事に。

車の中で何食べる~と相談した結果、焼肉に!!

最近焼肉食べてなかったからウッキウキ~♪

しかし混んでて1時間ほど待たされて…

そしてやっと入れた!@ひゃら亭

山崎ハイボール~♪うまし!
f0045530_1052057.jpg

で、キムチ盛り合わせ。
f0045530_23143378.jpg

これはロース。
f0045530_23152951.jpg

タンのしゃぶしゃぶ肉
f0045530_23161974.jpg

そして極上ハラミ
f0045530_23172318.jpg

カルビ
f0045530_2318897.jpg

と、どれを食べても激ウマです↑

綺麗な景色みて美味しいもの食べてご機嫌な日だ☆
by you308Y | 2011-12-11 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

こんぶや

さむ~い夜はおでん@こんぶや
f0045530_2118772.jpg

彼と私はおでん大好き!

カウンターからおでんを見ながらワクワク♪
f0045530_21184846.jpg

お刺身!
大間マグロ美味し!
f0045530_21192222.jpg

ここからはら日本酒&おでんで☆

カキのおでん。美味しっ!
f0045530_21195183.jpg

大根に糸こんにゃくに焼きたらこ、はんぺん、玉子に白子!
f0045530_21201489.jpg

そしてフルーツトマト♪
f0045530_2120311.jpg

なにもかも美味しい~。

〆は稲庭うどん。
f0045530_21205987.jpg

すーごく美味しくて暖まって酔っぱらったのだ♪
by you308Y | 2011-12-06 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

つけ麺食べたし!

昼にテレビでつけ麺やってたらどーしてもつけ麺食べたくなって…

きました!
f0045530_21553849.jpg

彼は塩ラーメン
f0045530_2161780.jpg

私は辛い赤丸つけ麺♪
f0045530_2165033.jpg

美味しーっ☆

今夜はとっても暖かい日だったので帰りは車、オープンにしてドライブして帰りました♪
by you308Y | 2011-12-03 17:30 | 横浜 | Trackback | Comments(0)