<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

赤鬼

家を買うと言う話から久しぶりに森田と会うことに@赤鬼

森田とはyoshito's 結婚式以来!

久しぶりに会ったけど変わってないなぁ~。
大人にはもちろんなってるけど。
小学校から一緒。

日本酒、相変わらず美味しい赤鬼。
不動産屋さんである森田に家の相談に乗ってもらって話しもすんだとこで
晃大合流!
晃大は小学校から一緒で中学で同じクラス。
相変わらず面白い♪

そして仕事帰りの亮太も合流!
亮太も小学校から一緒。

皆大人になって立派になってて凄いなぁ。

懐かしい話しもたくさんできて楽しかった♪
f0045530_22415184.jpg

by you308Y | 2012-01-30 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

AU GAMIN DE TOKIO

今夜は彼と三枝さんと新年会@AU GAMIN DE TOKIO

超久しぶりにきた!
f0045530_15521458.jpg


ここのお料理はめちゃ美味しいの♪
一番最初に着いちゃったから一人でアワアワいただいて待ってました。

そして三枝さん到着!

本日のお野菜。
f0045530_15383238.jpg

まずはダーのあまり好きではないものオーダーして食べて彼を待ってます??
マコモダケと…魚、なんだっけ(笑)
f0045530_15385377.jpg

そして彼参上!

車エビのアボカドソース
f0045530_1539297.jpg

パテ ド カンパーニュ
f0045530_1540593.jpg

わさびのパスタ
f0045530_15405817.jpg

和牛ハラミ
f0045530_15412878.jpg


ブルゴーニュワインの白&赤、2本空きまして2軒目に移動です。
今日もたくさん笑った〜〜〜✨

白金から西麻布へ。

会員制クラブにて、ヴーヴ・クリコ2本空きまして…

飲み過ぎの楽しい新年会でした☆
by you308Y | 2012-01-19 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

Rigolet 二子玉川

Maoちゃん、ひとみちゃん、みほちゃんと4人で新年会@Rigolet

久しぶりに集まったー☆

今日はイタリアンです。

麻央ちゃんはハワイ以来、みほちゃん、ひとみちゃんはみほちゃん家で集まった以来
だから超久しぶり~♪

話は進み、今日はご飯よりも話のが進んだ!(笑)
f0045530_11194675.jpg

f0045530_11202963.jpg

今度はひとみちゃん家だねっ!
by you308Y | 2012-01-17 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

初海!

今年初の海!

ランチは彼と私の大好きな松原庵に来ました♪
f0045530_10394955.jpg

ここは一品料理もお蕎麦も最高です☆
まずは昼からのビール!超美味しい!!
そしてこちらは鴨わさ。
f0045530_8544841.jpg

めちゃウマです。
と、なれば日本酒スタート♪
イカ刺。横についてるワタがなんともGOOD!
f0045530_8561988.jpg

玉子焼き~♪
f0045530_858452.jpg

美味しい一品に日本酒がすすみ、〆はかけそば☆
今日は寒いので温かいお蕎麦に決定です。
f0045530_959935.jpg

さて、散歩タイム。
素敵な家を観察しながら海までお散歩。
f0045530_1004213.jpg


食後のコーヒーを飲みに久しぶりにDaisyに。
f0045530_10403576.jpg

海を見ながらのコーヒーはたまらなくHappyな時間♪
f0045530_1031895.jpg

この後はちょっとcher shore見てから七里ガ浜でゴルフ練習だ!
by you308Y | 2012-01-09 12:30 | | Trackback | Comments(0)

新年会第一弾

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年もとても楽しい年でしたが、
今年も更に楽しい1年になりますように☆

さて、2012年、一発目の新年会はK会です。

場所はこちら♪
去年からお気に入りのビストロフレンチ!
f0045530_10413091.jpg

久々に会えたmember、ホーリー、加藤さん、カオリン。
今日はこのお店に唯一ある個室に通され嬉しい!
f0045530_10414470.jpg

久々なのでつもりつもった話満載で大騒ぎ(笑)
ワインがすすんじゃいます。

食べ物もたっくさん!
f0045530_07768.jpg

f0045530_074980.jpg

f0045530_083487.jpg

f0045530_091988.jpg

f0045530_0101722.jpg

f0045530_0105345.jpg

本当楽しかった~♪
ワイン、4本空いたの巻☆

閉店時間まで大騒ぎしっぱなしだった。
次回は日本酒だね!

今年も宜しく!!
by you308Y | 2012-01-05 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)