三茶のイタリアン@ボン・グラード
f0045530_125066.jpg

奈美ちゃん、カオリンがbirthdayを祝ってくれました♪

私のお肉!というリクエストで肉三昧を楽しみます☆
f0045530_1252683.jpg

大好きなカプレーゼは必須!
f0045530_1254482.jpg

ウニパスタ♪
f0045530_126860.jpg

肉!
f0045530_12631100.jpg

肉肉!
f0045530_1265212.jpg

お肉美味しぃいいい!!

お腹いっぱいお肉楽しんだ後は・・・

ケーキ✨
f0045530_1271178.jpg


楽しくて美味しくて最高な夜をありがと!
死ぬまで祝って!!(笑

誕生日プレゼントに刺激的な物をいただきました??

ありがと!!
by you308Y | 2012-03-19 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

W Birthday party!

久しぶりにRUMIとデート♪
2月はRumi,3月は私の誕生日なのでダブルでお祝い☆

今日はドラクエってきます。
ルイーダの酒場です。
f0045530_22271034.jpg


f0045530_22273560.jpg

この伝説のハニートーストを食べるには大きなメダルが必要。
大きなメダルを手に入れるのは難しい・・・
f0045530_22284921.jpg


f0045530_22291037.jpg

f0045530_2229299.jpg

ギガンテスのこんぼう。
850ゴールドです。
f0045530_22295235.jpg

ウヨウヨスライム!
f0045530_22301389.jpg

ここにいるお姉さん達は私達を勇者として扱ってくれます(笑)
そして帰る時は
『いってらっしゃいませ!』
と、言われるので、私達は戦いに行く気分になります(謎)

たまにはこういうとこも面白い♪

そして私達はこちらゲット!
f0045530_22303681.jpg

来〜る〜

只今、お気に入りで携帯に付いてます。
るみは『あざーす』を付けてます。

この後は夜までカラオケ大会♪
by you308Y | 2012-03-16 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

Birthday Party!

月に1度、手伝っているお友達のお店
Taroちゃんのお店で誕生日祭をやってもらいました♪
f0045530_22141993.jpg

来てくれた皆、どうもありがとう!
凄く楽しい夜でした☆
by you308Y | 2012-03-15 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

Present

素敵な指輪、どうもありがとう!!
大切にします☆
f0045530_2261372.jpg

by you308Y | 2012-03-09 10:00 | Other | Trackback | Comments(0)

特別な日!

本日!
My Birthday & 入籍!!

という今までで一番の3月8日となります♪

朝から彼の実家へ行き、その後区役所へ行っていよいよ!!!
と・・・・
問題発生!

私たち二人とも戸籍謄本取ってきてない・・・・
慌ててお互いの本籍地へ車で移動〜〜〜
なんとも私達らしい(笑

私の戸籍謄本、お父さん付だ!!!
f0045530_21323549.jpg


謄本もらってまたも区役所へ戻り、無事婚姻届出してきました♪

朝から初始めてすでに夕方・・・なんとも疲れた・・。

そして夜はお祝いです☆@うかい亭
f0045530_21325457.jpg

大好き大好きうかい亭♪
もう浮かれてます。
そしてコースの始まり始まり〜〜
f0045530_2133411.jpg

f0045530_21335458.jpg

f0045530_2134710.jpg

きた!!
f0045530_21341951.jpg

焼いてもらって〜〜
f0045530_21344758.jpg


もう、本当美味しい!!
うかい亭バンジャイ♪♪

デザートを食べに2Fへ移動しコーヒー飲んでると

ジャ~~~ン!!!!
とっても素敵なケーキ登場☆
f0045530_21355670.jpg

彼が予約の際にオーダーしていてくれました??
このケーキは家に持ち帰り用にしていただき、
こちらのデザートいただきました。
f0045530_21372128.jpg

f0045530_21373379.jpg

本日より、ついに名字が変わった日です✨
by you308Y | 2012-03-08 10:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

奈美ちゃん's BDP!

奈美ちゃんの誕生日パーティー@しみず

カオリンと私はお揃いの服で待つ(笑)

先に1杯やりながら二人で待ってると奈美ちゃん登場!
いつも通りにお酒頼んで弾丸でお料理頼んで食べて喋って飲んでと
何もかもがいつも通り♪

いつもと違うのはこれ!
ハッピバースデイトゥーユー♪のケーキ。
f0045530_1512453.jpg

プレゼントは気に入ってもらえたかな??

それ以外はいつもとかわらぬSTGだったけど、今夜も楽しかったー♪
by you308Y | 2012-03-01 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)