「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

丸ノ内

原宿にできたAmerican eagleを早速みに行こうかと思ったら…無理!

なので行先変更!
丸ノ内へ♪

旦那とブラブラとウィンドーショッピングです。

途中、ECHIREでマーマレード購入!
f0045530_19421948.jpg

美味しかったーっ♪

帰りはドライブです。
f0045530_19424764.jpg

夕陽がキレイだった!









フランス伝統のはっ酵バター「エシレバター」250g板状タイプ(食塩不使用)



感想:12件



by you308Y | 2012-04-28 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

ありがとう!

久しぶりのK会。
今日は皆で旦那と私の結婚を祝ってくれる@アリゴ

K会は久しぶりで、私のもと会社の仲良しチーム♪
なので気楽に楽しめるメンバー。
私のダーとももう仲良し。

今日もいっぱい飲んで食べるぞぉ~!
f0045530_1916650.jpg

f0045530_19164899.jpg

カオリンが切ってくれてる~
f0045530_19241714.jpg

ハラミ!
f0045530_1920519.jpg


最後にケーキを用意してくれてました!
f0045530_19233349.jpg


本当に今日はどうもありがとう。
すっごく嬉しかった!
by you308Y | 2012-04-26 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

毎年好例お花見!

毎年好例の中目黒のお花見ご飯♪
f0045530_17153690.jpg

今年のメンバーは旦那の会社の人達と7人で☆

去年は凄くさむかったけど今年は最高!

相変わらずのしみずも美味しかったし、楽しいお花見Nightでした♪
f0045530_1716317.jpg

by you308Y | 2012-04-18 20:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

顔合わせ

彼の親と私の親と皆でランチ
f0045530_17175975.jpg

鵜ノ木にあるFrenchレストランです。

店内はとてもキレイで可愛い♪

皆で乾杯してコース料理をいただきました。
とってもキレイなお料理だったので全部写真撮りたかったけど、
さすがに今日は我慢!

でも最後のお肉だけパチリ☆
f0045530_1721370.jpg

お腹いっぱいいただきました♪

今日は色々なお話し、凄く楽しかった!

家族が増えるっていいなぁ~とつくづく実感の日でした☆
by you308Y | 2012-04-15 12:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

やさい村大地

るみと赤坂のやさい村大地へ!
f0045530_1765929.jpg

野菜いっぱい食べたくてサンパセット食べに行ったのに・・・・
売り切れ!!!

もう悲しい悲しい(涙)

しょうがないでキムチチゲランチを注文。
f0045530_1771770.jpg

もちろんとっても美味しかったけど、やっぱりサンパ、食べたかったなぁ〜〜。
by you308Y | 2012-04-11 13:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)

飲んだ、食べた!の日

今日は久しぶりに川さんと旦那との3人ご飯♪
f0045530_1710325.jpg

この3人で飲むと毎回飲み過ぎます…
美味しいご飯、いっぱい食べたけど酔っぱらってて全然写真撮ってない
f0045530_17115250.jpg

f0045530_17121298.jpg

唯一の2枚(笑)

〆のカレーつけ麺、替え玉替え玉でいったい何人前食べた?
8人前くらい??(笑)

ワインもいったい何本飲んだ??

皆が記憶喪失です(笑)

楽しかった夜でした!
by you308Y | 2012-04-09 17:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

お花見

旦那と砧公園にお花見にきました!

お花見にきた人達でいっぱい。

桜も満開~
f0045530_1611564.jpg

f0045530_16123611.jpg

やっぱり桜は最高!
f0045530_16132059.jpg

お花見を堪能した後はやっぱりご飯!
ラーメン食べたくなってGo!!
f0045530_16151344.jpg

つけ麺食べたかったのにつけ麺だけ準備中となってて食べられなかった(涙)
なのでラーメン!
f0045530_16162457.jpg

美味しかったけど夜胃もたれ…
私にはちょっと脂っぽかったかな。
by you308Y | 2012-04-08 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

もんじゃ♪

もんじゃを旦那と食べに久しぶりに月島へ来ました!
f0045530_1615927.jpg

めんたいもちチーズもんじゃ!
f0045530_1625094.jpg

めちゃ美味しっ♪
この後は焼きそば食べて~。

帰りに東京ゲートブリッジまでドライブ!
お初です。
f0045530_1651258.jpg

大きな橋だったー☆
そして凄くキレイだった!
by you308Y | 2012-04-07 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

ザギンでDinner

久しぶりの銀座!!
めったにこないからキョロキョロしちゃう(笑)

今夜は銀座でカオリンと待ち合わせ。

またも肉を求めてやって参りました〜✨
f0045530_21595947.jpg

まずは喉からからなので泡を頼んで、美味しい〜〜〜とゴクゴク。
そしてワゴンが運ばれてきて前菜を選びます。
f0045530_2211478.jpg

パンもフカフカで美味しい♪
f0045530_2215524.jpg

グラタンです!
f0045530_2221029.jpg

大間のウニパスタ??
f0045530_223792.jpg

そしてランプ肉登場!
f0045530_223269.jpg

もう柔らかくて美味しい〜〜、幸せっ✨

お腹いっぱいになった私達は私の旦那が銀座の近くのBarで飲んでるところへ移動し合流!
またも美味しいお酒を飲んで銀座満喫の夜でした。
by you308Y | 2012-04-04 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)