<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バニュルス銀座店

旦那と銀座デート?? 

最近スペイン料理たべてないなぁという事で、バニュルス銀座店にきました??

f0045530_1448244.jpg

ここは1Fがバルで2Fはレストラン。

私達はバルが好きなので1Fで✨
f0045530_14492555.jpg

イベリコ、パテ、そして大好きなシシトウのピクルス??

カプレーゼ
f0045530_14501651.jpg

小エビのアヒージョ
f0045530_14504291.jpg

〆はパスタのパエリアです✨
f0045530_1451520.jpg

美味しいカバやワインを飲んで美味しいご飯食べてとっても楽しい夜なのでした!
by you308Y | 2012-05-28 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

Wedding Party!

Wedding Party @ IMAKARA

今日は晴れ!!
良かったぁ、最近毎日雨や竜巻とかでどうなることかと思ってたけど晴れ女強し!!

友達がこんな素敵なのを作ってくれました♪
藤後君、ありがとぉ!!
f0045530_21453396.jpg

そして入り口に素敵なお花✨
パンツ刺さってましたが(笑)
f0045530_21461316.jpg

もっといっぱいお花とか、るみのくれたお菓子の花束とかも写真に撮っとけば良かった??

ここでは立食パーリィ&BBQです。
皆で食べて飲んで〜〜♪
超楽しい!

そして友達が用意してくてたケーキ!
f0045530_21481182.jpg

めっちゃ美味しかった♪

この後は2次会西麻布・・・んと、間に白金入ると・・・
2次会白金、3次会西麻布、4次会六本木と飲み続けた夜でした。

3次会のここはテキーラのお店。
色んな種類のテキーラに出会えますよ。
f0045530_21503381.jpg

今日は皆本当にどうもありがとう。
皆に来てもらえて本当に幸せだと思えた1日でした✨
by you308Y | 2012-05-19 12:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

鳥久

亜紀と待ち合わせ♪

まずはお初のTokyu plaza!
f0045530_1014614.jpg

American Eagleが日本上陸とのことだから早速見てみた。

しかーし!全然欲しいものがない…
アメリカに行けば必ず購入するというのに買うものが何もない!
なじぇだ…

と、購入諦め亜紀と向かったのは焼鳥屋さん♪
f0045530_1015593.jpg

ここはカウンターしかないお店。
しかもメニューもない(笑)

色々たのんだけどどれも美味しくてとっても気に入ったお店だった!

このあと、ワインバーで飲んで、地元の方に移動してダー合流して
朝3時過ぎまで飲んだ(汗)
by you308Y | 2012-05-16 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

鉢山

今日はカオリンのBirthday Party!! @鉢山 w/奈美ちゃん
入り口が素敵✨
f0045530_19283073.jpg

肉です、肉祭りです!
まずシュワシュワ頼んでかんぱーい??
これはお通し。キレイでしょ♪
f0045530_19292653.jpg

さてさてお肉です。
まずは和牛たたき
f0045530_1930849.jpg

上タン塩
f0045530_19303046.jpg

上ハラミとミスジ
f0045530_1930586.jpg

サムギョプサル
f0045530_19312522.jpg

f0045530_19313698.jpg

上ロース
f0045530_19315392.jpg

う〜〜〜〜ん、食べた!
ほんっと美味しいお肉✨
〆は冷麺
f0045530_19322623.jpg

そして辛温麺
f0045530_19325034.jpg

お腹いっぱいだぁぁぁぁ??

シャンパン1本、ワイン1本飲んだから次は2軒目!

f0045530_19342568.jpg

ここはパンケーキが美味しいみたいだけど、パンケーキは17時まで・・・
なので、シフォンケーキとチーズ盛り合わせ。
f0045530_19354493.jpg

f0045530_1936189.jpg

そしてまたワイン〜✨

あ〜〜〜、食べて飲んで喋ってもう丸ごとお腹いっぱい(幸)

今日も楽しかったね!

カオリンHappy Birthday!
また来年も再来年も何十年も一緒にやりましょ??
もちろん奈美ちゃんと私のも永遠によっ!!
by you308Y | 2012-05-08 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

SUPER MOON

今日はSuper moonの夜。

いつもの月より大きいということで、夕飯食べてからドライブ♪

東京タワーもキレイ!
f0045530_1954220.jpg

月はいつもより気持ち大きい??
f0045530_19572291.jpg

あんまり写真ではうまく伝えられないけど、
でもとてもキレイでした!
by you308Y | 2012-05-05 20:00 | Trackback | Comments(0)

ルミネ三昧

めったにこない新宿。
ルミネに行きたくて旦那に連れてきてもらいました!

ルミネ1、2、ESTと全てみた!(笑)
楽しかった♪

しかし本当に新宿は人が多くて無理~(涙)

お腹すいたので原宿のAFURIへ。
f0045530_2031916.jpg

柚子つけ麺
f0045530_2035139.jpg

超美味しかった!

そして表参道ヒルズでお買い物。
やはり新宿より落ち着く(ホッ)
by you308Y | 2012-05-04 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

いつもの

GW中日。

今夜はいつものお寿司屋さんへ来ました♪
このお寿司屋さんにくると凄く落ち着く~☆

今日のおすすめはぷりっぷりのカキ!
f0045530_1934066.jpg

そして大好きなウニ♪
f0045530_1935828.jpg

お酒はいつも私好み、旦那の好みのものを出してくれるので安心☆
今日も酔っ払った!
by you308Y | 2012-05-01 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)